記事ID21034のサムネイル画像

元俳優押尾学は今どうしているのか?キャバクラ豪遊の噂は本当?

2009年に起こった事件で容疑者となり逮捕された押尾学。この事件を知らない人はいないのではないかというくらい有名な事件ですが、押尾学は出所した今、豪遊を繰り返しているとの噂が飛び交っています。押尾学は今どうしているのか?刑務所内~今の生活までを調べてみました。

刑務所を出所した今、豪遊しているとの噂!押尾学のプロフィールをご紹介します

名前:押尾学
生年月日:1978年5月6日生
出身地:東京都
血液型:A型
身長:184cm
体重:80㎏

【主な活動】

春ランマン
ダブルスコア
クニミツの政(まつり)
里見八犬伝

出典:http://talent.yahoo.co.jp

押尾学事件とはどんな事件だったのかを振り返ってみましょう

2009年8月2日、借りていたマンションの同室でホステスとMDMAを服用してホステスが死亡した事件が発覚し、MDMA服用の容疑で逮捕された押尾学(36歳)。その後、ホステスを死なせた保護責任者遺棄致死罪で逮捕、起訴され、麻薬取締法違反と保護責任者遺棄致死で3年6月の実刑判決を受けた。

出典:http://www.officiallyjd.com

押尾学、女性の変死事件に関与したとして逮捕

2009年に薬物服用・保護責任者遺棄により逮捕、2012年に収監された押尾学。

出典:

今はすでに出所している押尾学ですが、刑務所での生活はどうだったのでしょうか?

刑務所内での押尾学はどんな様子だったのでしょうか?

担当(刑務官)とはうまくやっているみたいで、
基本は何かを求めるときは「○○願います」と
言わなければいけないが、押尾学はたまに
タメ口で、「頼むよ」と言っているそうですよ。

出典:http://laughy.jp

今も押尾学のビッグマウスは健在のようですね。
事件を起こし、逮捕されたわけですから反省し、心を入れ替えるのが普通だと思うんですがね・・・。

昔も今も押尾学の態度は偉そうなままのようです。

押尾学と同房にいたという元受刑者の証言として、

「矢田亜希子や元支援者には恨みを持っている。
影で支えてくれた恋人には感謝している。」

と現在の心境を語っているらしいのです。

この『影で支えてくれた恋人』というのが
元モデルのNanamiではないかと言われているのです。

出典:http://laughy.jp

刑務所に入りながら、ちゃっかり彼女がいた押尾学。
押尾学の今の彼女とはどのような女性なのでしょうか?

押尾学の今の彼女はnanami?

押尾学の今の彼女とされているのはモデルのnanamiです。
献身的に押尾学を支え、獄中結婚をするのではとも言われていました。

「モデルのNanamiの部屋で2度目に逮捕された時、押尾は一度保釈されて実家に戻った。情報番組では、その際に同伴していたのは弁護士と報じられたが、実は数々の暴露本を手がけている出版社の有名編集者。その頃から暴露本の話は出ていたため、近々なんらかの動きがあるはずです」

出典:http://laughy.jp

押尾学は今刑務所を出所していた!今も押尾学のビックマウスは健在だった

2009年に発生した一連の『押尾学事件』。六本木ヒルズの一室で、ともに合成麻薬・MDMAを摂取した銀座ホステスが、遺体で発見された衝撃的な事件だ。あれから4年半、二度に渡って再補・起訴されて実刑中だった押尾学(36)が、人知れず出所していたと、12月25日発売の『週刊文春』(文藝春秋)が報じている。

出典:http://www.akb48matomemory.com

押尾が有罪判決を受けたのは、麻薬取締法違反と保護責任者遺棄致死。 合わせて3年6月の実刑判決を受け、満期は2015年9月だったが、初犯で模範囚だったため、12月中旬に静岡刑務所から仮釈放となったようだ。同誌によると、現在は都内の実家に身を寄せているという。

出典:http://www.akb48matomemory.com

二度に渡って再補・起訴されて実刑中だった押尾学(36)が、人知れず出所していた

出典:http://laughy.jp

この押尾学の出所には大物支援者が関係していると言われているんですね。
大物支援者って誰なんでしょうか・・・
実はパチンコ業界のドンであるこの人だと言われています。

その人とは・・・

パチンコ機器卸会社、フィールズ株式会社の代表取締役である山本英俊さんだそうです。
事件後スポンサーなどがいなくなった押尾学を今でも支援しているという噂です。

押尾学は今どうしているのか?今の姿を画像でお伝えします

刑務所に入所する前にもキャバクラ遊びをスクープされていた押尾学ですが、今でも押尾学はキャバクラ通いをしているのでしょうか?

押尾は出所後に行ったキャバクラ店で知り合った女性の自宅に転がり込む形で同棲中だという。

 実はこの女性が勤務している店とは別のキャバクラ店でも、昨年末、押尾の来店が確認されている。

出典:http://laughy.jp

やはり押尾学は今でもキャバクラ通いをしているようですね。
全く反省していないんでしょうか・・・。

「店のスタッフに“押尾学だ”と聞かされて、本人と分かったぐらい。LINEのアドレスを交換して、メッセージのやり取りをしたけど、仕事帰りの深夜でも、起きた後の昼間でも、メッセージを送るとすぐに返事が返ってきた。暇なのかな」とAさん。その後、一度、食事の誘いはあったものの「逮捕された人で不安だったから、行かなかった」という。

出典:http://laughy.jp

今の押尾学はキャバ嬢とLINEもしているとか。
本当に懲りない男です。

キャバクラで豪遊している今の押尾学の姿です。
ここまで反省の色が見られないとあきれますね・・・。

一から出直して今後の生活を立て直していこうなどという気持ちは全く見られないですね。
逮捕後もオラオラ系の雰囲気は全く変わりません。

今に痛い目を見ると思いますが・・・。

いい歳した大の大人が性懲りもなく偉そうにする姿は本当に情けなく感じてしまいます。
今後反省をしてくれればいいですが、そんなことはたぶんないに等しいでしょう。

今の押尾学の姿を見た世間の反応は・・・

相変わらず女好き

出典:http://girlschannel.net

この写真見る限りでは、、、また捕まりそう。

出典:http://girlschannel.net

誰か刑務所ぶち込んでよ
こいつ反省してないよ

出典:http://girlschannel.net

正真正銘のクズだ…
子供がかわいそうすぎる

出典:http://girlschannel.net

元俳優・元歌手って今何なの?

出典:http://girlschannel.net

むしろ、前よりもスッキリとイキイキした顔してる…。近くにこの人がいたら、私なら恐ろしいと思ってしまう。

出典:http://girlschannel.net

今年中にまた捕まるに一票。

出典:http://girlschannel.net

やはり酷評ばかりですね。
まぁ当然ですが・・・(汗)
こんな父親を持った子供さんが本当にかわいそうです。

【まとめ】押尾学の今後、芸能界復帰はあるのでしょうか?

「日本の芸能界には戻るつもりはない、
アメリカで音楽の仕事がしたい。必ず成功してみせる」
と語っているとの情報もあり、国内ではなくとも
エンターテイメントの世界に復帰する可能性はあるのかもしれません。

出典:http://laughy.jp

押尾学は今後、日本の芸能界に戻るつもりはなさそうですが、戻るつもりはないではなく戻れないでしょう、普通に考えて。

芸能界に戻ってこなくていいから
このまますっこんでて下さいね!

出典:http://girlschannel.net

とことんエラそうな態度の押尾学ですが、今、芸能界復帰を希望したところで誰にも相手にされないでしょうし、視聴者も望んでないですよ(怒)

今後海外に拠点を移すのは押尾学の勝手ですが、少しは自分の犯した過ちを反省してほしいものです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ