記事ID20628のサムネイル画像

小栗旬と黒木メイサがW不倫?!ふたりは一体どんな関係なの?

映画で二度共演している小栗旬さんと黒木メイサさん。小栗旬さんは山田優さんと、黒木メイサさんは赤西仁さんとご結婚されています。しかし、そんな小栗旬さんと黒木メイサさんにW不倫関係にあるとの噂が!小栗旬さんと黒木メイサさんがスクープされた内容等をまとめました。

W不倫をしていた?!小栗旬と黒木メイサのプロフィール

小栗旬さんのプロフィール

生年月日:1982年12月26日(32歳)
出生地:東京都
身長:184 cm
血液型:O型
活動期間:1994年 -

小6の時、「内田有紀と共演したい」という理由でオーディションに応募し、エキストラとして活躍。
1998年、ドラマ『GTO』・吉川のぼる役で連続ドラマに初めてレギュラー出演。
2005年ドラマ『花より男子』の花沢類役でブレイクし、 『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』で更に人気に火をつけた。
映画では主演作『キサラギ』、『クローズZERO』がヒット。
以降、数々の映画やドラマ、舞台、声優としても活躍している。

小栗旬さんの主な出演作品

黒木メイサさんのプロフィール

2012年、別々のお相手と結婚した小栗旬さんと黒木メイサさん

小栗旬さんは、モデルの山田優さんと2012年3月14日に結婚!

そんな小栗旬さんと山田優さんの気になる夫婦仲は?

結婚前から小栗の“女好き”な性分はたびたび週刊誌に取り沙汰され、いつしか「小栗の浮気症を容認するつもりで結婚したが、やはり苦しんでいる山田優」という見方が定着している。さらに、山田が生後数カ月の娘を連れて夜間に外出している姿が頻繁に週刊誌カメラマンに撮られ、彼女の育児姿勢に疑問を呈する声も噴出してバッシングが起こったりもしている。かたや小栗は、自宅近所に約2億5千万円を費やして一戸建を新築したが、ここは家族で住むための家ではなく、小栗の稽古場兼息抜きの場所であるのだという。

出典:http://www.msn.com

さらに先日、小栗が妻の浪費癖に悩んでいるとの報道も。浮気癖に対抗して浪費癖? それによれば、小栗は俳優仲間に「最近、いろいろガマンしてるんです」と打ち明けたそうで、「家に帰るたびにブランドものが増えてるんすよ……。服とかバッグとか!」と、山田の私物が増えすぎて自宅マンションに居場所がないと嘆いていたという。しかもそうした“ブランドもの”の購入費用は小栗の稼ぎからも充てられているそうで、「一応、財布は一緒なのに」と愚痴っていたそうである。

出典:http://news.biglobe.ne.jp

2014年10月、小栗旬さんと山田優さん夫妻に第一子誕生!

生後8ヶ月となる愛娘については「夜泣きもない」「(母乳を)あげたらすぐに寝てくれる」と話し、「それこそ寝返りうったときからハイハイから、全部感動ですね」と充実した子育てライフを楽しんでいる様子。夫である小栗も「あやしてくれます」と育児に協力的であることに触れ、「オムツ替えてくれたりするの?」との質問にも「してくれます」と笑顔を見せた。

出典:http://mdpr.jp

番組内では見事な包丁さばきや多彩な手料理写真を披露し、堺らを驚かせた山田。「(離乳食も)作ってます。ちゃんとしたお出汁を取って作ったりとか」と母としてのこだわりをのぞかせたほか、「彼(=小栗)のお母さんが作ってたものを作ってあげるとすごい喜びますね」と夫への気遣いも明かすなど、家庭的な素顔を垣間見せた。

出典:http://mdpr.jp

結婚前から「女好き」で有名な小栗旬さん。それは、山田優さんと結婚してからも変わらなかったようです・・・。
しかし第一子が誕生してからは、小栗旬さんも育児を積極的にしているとか。やはり愛娘にはメロメロのようです。子どもが産まれてからは、逆に山田優さんの行動のほうが話題になっており、それについても小栗旬さんはどう思っているのでしょうね。

黒木メイサさんは、元KAT-TUNの赤西仁さんと2012年2月2日に結婚!

そんな黒木メイサさんと赤西仁さんの夫婦仲は?

「大河ドラマ制作発表以来、ヒモ同然の生活ぶりだとネットなどで噂され、相当落ち込んだそうです。確かに仕事はないんですが‥‥。ただ、結婚後も黒木は新CMも決まり、ドラマのオファーも来ている。焦りとヒモ呼ばわりで赤西もストレスがたまっているみたいで、朝から酒浸りの日もあるとか」(芸能関係者)

出典:http://www.asagei.com

赤西仁さんのジャニーズ退社により、ほぼ収入がなくなり、黒木メイサさんが家計を支えているそう!黒木メイサさんのほうはドラマやCMもオファーもきており、仕事の順調なようですね!
しかし、このような関係では夫婦仲は金銭面でモメる事もあったのでは?

2012年9月23日、第一子が誕生しました☆
名前はティナちゃんというそうです。

黒木メイサさんは、昨年9月23日に赤西仁さんの立ち会いのもと、長女を出産しました。

赤ちゃんが生まれたとき、赤西さんはガッツポーズをして“生まれた~!”と、病院中に聞こえるような大きな声で叫びながら分娩室から出てきた姿を目撃されています。

出典:http://www.imashun-navi.com

「はっきりいってイクメンどころか、主夫だってできそうですが、赤西くんは結婚前と変わらず友人との時間も大切にしているんです。仲間の誕生日にはクラブで朝まで飲み明かしますしね。赤ちゃんができる前は子供が大好きって言って、良いパパになりそうだったのに、やっぱりまだ若いですから、パパ業に専念というわけにはいかないんでしょう」(芸能関係者)

出典:http://www.imashun-navi.com

家族3人水入らずの生活をスタートさせてわずか2週間足らずの1月中旬、メイサは愛娘を抱いて実家に帰った。

「夫婦で力を合わせて頑張ろうと決意したのに、1ヶ月ももたなかった。彼女は一度決めたら筋を通すというタイプですから、よほど追い詰められたんでしょうね…。沖縄に来るときはいつもご主人と一緒だったのに、ひとりで赤ちゃんを抱えて帰って来ましたし。母親に預けると、ひとりで東京にに戻って行きましたよ。

出典:http://www.imashun-navi.com

第一子が産まれた際は本当に嬉しそうだった赤西仁さん。
赤西仁さんは、仕事が順調な黒木メイサさんの代わりに、主に育児をしていたそうですが、それも束の間。仲間とクラブに繰り出したり、飲みに出かけたりと、とても父親とは思えない行動ですね。
そんなこともあり、黒木メイサさんの実家に娘を預けて仕事したり、沖縄の実家の母親が上京して娘の面倒を見ているようです。

そんな小栗旬さんと黒木メイサさんがW不倫をしている?!

ふたりは映画『クローズZERO』(2007年公開。IIは2009年公開)の共演で出会った。そして、小栗がルパンに扮し、峰不二子をメイサが演じる、この夏公開予定の実写版映画『ルパン三世』で再び共演を果たした。

出典:http://www.excite.co.jp

3月11日、小栗旬が自宅から歩いて3分ほどのところにある居酒屋で、俳優仲間と飲んでいたそうです。そこに午前0時前に黒木メイサが合流したと報じられています。

出典:http://news.line.me

午前2時40分、店の外の看板が消えた。店員がゴミ出しをしたり、店主が店の外へ出て閉店作業を始めた。この夜、店内には小栗・メイサ一行の他にも芸能人の一行がいて、彼らと合流もしていたが、その一行は午前3時過ぎまでに帰宅。残るは、小栗、メイサ、共通の友人ふたりのみとなった。しかしこの友人ふたりは、午前4時前、小栗とメイサを残して帰路についた。こうして最後は、個室の座敷で、小栗とメイサふたりきりになった。

出典:http://www.news-postseven.com

居酒屋の個室で、ツーショットになった小栗とメイサは、午前4時を過ぎても個室から出てこなかった。ようやく店を出たのは午前5時前のことだった。まずはメイサが店の外に出てきた。酒のせいか頬を赤く染めた彼女がタクシーに乗り込んだのを見計らうように、小栗が店を出てきた。酔ってはいたものの、そのまま歩いて山田が待つ自宅へと帰っていった。

出典:http://www.news-postseven.com

ちなみに山田優さんのその日のブログには・・・

5時に起きて、寝れなくなってしまった。

薄ぐらーくて、
ぼんやりとした時間。

色々考え事が頭の中を
ぐるぐるぐるぐる。。。


沢山、考えよう。

出典:http://simplog.jp

5時、ちょうど小栗旬さんが自宅に着いた頃ではないでしょうか。
その物音で起きてしまったのか、色々考えてしまったようです。
家で待っている山田優さんの気持ちを考えると、なんだか切ないですね。

小栗旬さんと黒木メイサさんのスクープに対する世間の反応とは?

小栗旬は一途にはなれない。

出典:http://girlschannel.net

その日の朝帰りの原因が黒木メイサだと知ったら猛烈にショックだろうね

出典:http://girlschannel.net

まぁ浮気するわな。
わかってたこと。

出典:http://girlschannel.net

山田優かわいそうだけど、浮気するって分かってて、結婚したよね?

出典:http://girlschannel.net

最近、小栗って嫁の話をテレビでするよね。
罪滅ぼし?愛してますよアピール?

出典:http://girlschannel.net

このスクープに関しては、小栗旬さんの妻、山田優さんを心配する声や小栗旬さんへの批判の声も多く見られました。この時点ではまだ子どもはいなかったため、離婚説も出ましたね。

結婚当初から、山田優さんは「浮気したらシメます」と宣言したり、携帯のGPSで小栗旬さんの居場所をチェックしていたり小栗旬さんの浮気をマークしていました。、今回も話し合いか何かされているでしょうね。

そしてこの日の黒木メイサさんの自宅は真っ暗だったそうです。おそらく赤西仁さんは街へ繰り出し、娘は誰かに預けていたのでしょうか。
子どもがいるのに朝帰りという黒木メイサさんについても批判の声が見られました。旦那がこのような感じでは、一人で抱え込むのは辛いし誰かに相談したくなる黒木メイサさんの気持ちは分かりますが、朝帰りは控えたほうが良かったかもしれませんね。

小栗旬さんと黒木メイサさんは本当にW不倫関係なの?

 実際のところ、小栗と黒木の関係はどこまで進んでいるのだろうか。
「少なくとも、まだ不倫の関係にはなっていないはずです。しかし、黒木は映画の撮影中から夫・赤西のことなどを小栗に相談しており、いい雰囲気になっている。海外進出を計画する赤西は米・ロサンゼルスに新居を探しており、もしそうなれば黒木と子どもは日本を離れられないため別居状態。今まで赤西にゾッコンだった黒木ですが、さすがにこの身勝手さには激怒したそうです。

出典:http://www.excite.co.jp

そのグチを聞いたりアドバイスしたり、小栗は親身になって黒木をサポートしようとしている。これが恋愛関係に発展するのは、そう遠くないかもしれません。山田はオンナの勘で、それを察知したのでは…」(芸能関係者)

出典:http://www.excite.co.jp

現時点では不倫関係ではなく、黒木メイサさんの夫婦仲に対する相談を小栗旬さんが聞いてあげていたようです。
たしかに、このような親身なサポートが恋愛関係に発展する可能性も今後あるかもしてませんし、三度目の共演もあるかもしれません。
今後も小栗旬さんと黒木メイサさんから目が離せませんね!

小栗旬さんと黒木メイサさんの今後の活躍に期待しています!

いかがでしたか?
小栗旬さんと黒木メイサさんのW不倫関係疑惑についてまとめてみました!ともに結婚されている小栗旬さんと黒木メイサさんですが、結局のところ不倫関係ではなく、ただ飲みながら相談にのっていたそうです。

しかし、もしかしたら今後共演することもあるかもしれませんし、小栗旬さんと黒木メイサさんの仲が発展する可能性もゼロではないと思います。
そんな小栗旬さんと黒木メイサさんの活躍と合わせて注目していきたいと思います!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ