記事ID38235のサムネイル画像

小栗旬と黒木メイサ2人の共演から始まったW不倫をまとめました

小栗旬と黒木メイサ2作品で共演しています。最近の共演作品は映画『ルパン三世』その共演から始まった2人のw不倫についてまとめました。女好きの小栗旬と男好きの黒木メイサが個室で2人切り!何もない訳がありません。お互いが色々な報道があるだけにまさにルパンと不二子です

小栗旬✕黒木メイサ 不倫疑惑の一部始終!

黒木メイサ

とある週刊誌の記事によると小栗旬さんの自宅から徒歩3分という近さにある居酒屋に俳優仲間の男性二人と一緒にいたそうです。
その店にはカラオケも楽しめる地下の個室があり、その個室を借り切っていたようです。

そこに深夜0時ごろ、遅れてきた黒木メイサさんが合流したようです。
常連待遇の小栗旬さん達は閉店時間の深夜2時を過ぎても飲み続け、午前4時前に俳優仲間の二人だけが帰ったそうです。

その後小栗旬さんと黒木メイサさんは個室で二人きりになり、明け方5時を過ぎようかという時刻にようやく黒木メイサさんが店から姿を現し、彼女がタクシーにて帰宅。

小栗旬さんはそのあと店から出てきたという。

ドンピシャのタイミングで山田優が切ないブログを更新。

山田優

「5時に起きて、寝れなくなってしまった。薄ぐらーくて、ぼんやりとした時間。色々考え事が頭の中をぐるぐるぐるぐる。。。沢山、考えよう。そして、こんな日はもうそのまま起きて、家の事をやろう!って思いながら、考え事をしながら、また、眠りについてしまうだろう。。。」といった内容が小栗旬さん帰宅後二時間のタイミングでアップされたそうです。

小栗旬プロフィール

俳優小栗旬

氏名:小栗旬
読み:おぐり しゅん
出身地:東京
身長:184cm
血液型:O型
2012年に女優の山田と結婚

小栗旬のデビュー作品はGTO

小栗旬デビュー作GTO

GTO(1998年)の吉川のぼる役でデビューした小栗旬とても若かしい。

小栗旬ドラマ

小栗旬ドラマ信長協奏曲で織田信長役を演じる。
高校生役の小栗旬が、突然戦国時代にタイムスリップしてしまい、戦国時代の織田信長となるお話。

2012年に『貧乏男子 ボンビーメン』共演

2012年に『貧乏男子 ボンビーメン』で共演した山田優さんと結婚を発表3月14日に入籍。

黒木メイサプロフィール

女優黒木メイサ

氏名:黒木メイサ
よみ:くろきめいさ
出生地:沖縄
身長:165cm
血液型:A型
2012年赤西仁と結婚

小栗旬と黒木メイサ共演作品『クローズ』

小栗さんと黒木さんの最初の出会いは、2007年に公開された
映画「クローズZERO」でした。

出典:http://kurisurf.info

映画『クローズ』

小栗旬と黒木メイサ映画『クローズ』で共演

滝谷源治役を演じた小栗旬

クローズ主役の滝谷源治、とても凶悪な転校生を演じる小栗旬。

クローズヒロイン逢沢ルカを演じた黒木メイサ

クラブで踊る女の子逢沢ルカを演じる黒木メイサ

クローズZEROで、ヒロイン逢沢ルカを演じた黒木メイサ。
歌って踊れる女の子役で、ほとんど男子高校生ばかりの映画にひときわ花を添えました。
日本人離れしたキリリとした顔立ち(お父さんがハーフとのこと)にぴったりの
クールな面を見せるのですが、八百屋で野菜を切ってるシーンも似合ってしまう女の子で、
いつの間にか主人公の滝谷に惹かれていく心情も、さらりと表現しました。

出典:http://blogs.yahoo.co.jp

小栗旬と黒木メイサ共演作品『ルパン三世』

そして一番最新の共演作と言えば映画『ルパン三世』でルパン役と不二子役を演じる2人。

怪盗ルパン三世役小栗旬

大怪盗ルパン三世、狙った獲物はなんであろうと逃がさない女たらしの怪盗ルパンを演じた小栗旬。

ルパン三世/小栗旬
本作の主人公。アルセーヌ・ルパンを祖父に持つ神出鬼没の大泥棒。おっちょこちょいで女に弱い所があるが高い知能と技術を持ち、狙った獲物は必ず奪う。原作初期においては主にナイフを扱う。

出典:http://matome.naver.jp

峰不二子役黒木メイサ

峰不二子ルパンが惚れる美人で強い女を演じた黒木メイサ

峰不二子/黒木メイサ
ルパン一味の紅一点。誰もが惚れる美貌の持ち主だが、自分の欲望に忠実でルパン一味とは時には味方、時には敵となる。あらゆる職を持ち、その正体は謎に包まれている。

出典:http://matome.naver.jp

あらすじ
絶対に破られることがないという屈指のセキュリティーシステムが敷かれている超巨大要塞型金庫、ナヴァロンの箱舟。手にした者は世界を支配できると伝えられる秘宝クリムゾンハート・オブ・クレオパトラがそこに収蔵されているのを知ったルパン三世(小栗旬)は、天才怪盗として強奪不可能をうたったセキュリティーを突破してやろうと決意。銭形警部(浅野忠信)の追跡をかわしながら、仲間である次元大介(玉山鉄二)、石川五ェ門(綾野剛)と秘宝強奪計画を進めていく。

出典:http://matome.naver.jp

そんなルパンと不二子の関係は演技ではなかった??

ルパンはこれからもずっと演じていきたい

女好きのルパン三世の性格は、小栗旬の性格と同じで、浮気が絶えないと噂される小栗旬。
ルパンの演技は演技では無く、小栗旬の本性その物では??

ルパンと不二子の関係は映画だけでは終わらなかった・・・

小栗旬と黒木メイサのw不倫疑惑が浮上しているんです。

黒木メイサと小栗旬不倫報道

報道は女性セブンに一面に記載されました。ドロドロの不倫ですね。

ふたりが目撃されたのは、3月11日、小栗旬さんの自宅から徒歩3分の居酒屋です。

小栗さんは当初、俳優の友人と二人でカラオケ付きの地下個室にいたのですが、午前12時になってから黒木メイサさんが合流、閉店時間を過ぎても出て行く気配がなかったとのこと。

午前2時40分、店の外の看板が消えた。この夜、店内には小栗・メイサ一行の他にも芸能人の一行がいて、彼らと合流もしていたが、その一行は午前3時過ぎまでに帰宅。残るは、小栗、メイサ、共通の友人ふたりのみとなった。しかしこの友人ふたりは、午前4時前、小栗とメイサを残して帰路についた。こうして最後は、個室の座敷で、小栗とメイサふたりきりになった。

居酒屋の個室で、ツーショットになった小栗とメイサは、午前4時を過ぎても個室から出てこなかった。ようやく店を出たのは午前5時前のことだった。まずはメイサが店の外に出てきた。酒のせいか頬を赤く染めた彼女がタクシーに乗り込んだのを見計らうように、小栗が店を出てきた。酔ってはいたものの、そのまま歩いて山田が待つ自宅へと帰っていった。

出典:http://topicks.jp

その日の山田優のブログが意味深い・・・

山田優と小栗旬

この写真を見る限りでは、幸せそうな2人ですが、小栗旬の浮気性のせいなのか・・・
ブログの内容は、とても切ない・・・

山田優のブログに対する世間の声

小栗の妻である山田の当日のブログが「切ない」「浮気確定ってことか」などと注目を集めている。小栗は早朝5時ごろに帰宅したと思われるが、その約2時間後に以下のような文章がアップされた。

出典:http://laughy.jp

「5時に起きて、寝れなくなってしまった。薄ぐらーくて、ぼんやりとした時間。色々考え事が頭の中をぐるぐるぐるぐる。。。沢山、考えよう。そして、こんな日はもうそのまま起きて、家の事をやろう!って思いながら、考え事をしながら、また、眠りについてしまうだろう。。。」

出典:http://laughy.jp

お腹の子供が無事に産まれてくるか、健康に育ってくれるか、山田が人一倍不安を抱えているであろうことは想像に難くないのだが、それを支えてくれるはずの小栗がこの状態では先が思いやられる。

出典:http://laughy.jp

小栗旬も浮気性だけど黒木メイサもかなりの男好き・・・

黒木メイサジャニーズ好き??

黒木メイサと北山宏光のベッド写真流出をスクープされた記事の画像です。

スキャンダル女王とも言われていた黒木メイサですが…

過去にジャニーズJrの新生ユニットKis―My―Ft2の北山宏光とのベット写真が流出していたらしいのです

信じがたいのですが、こちらがフライデーも報じた疑惑の黒木メイサと北山宏光とのベット写真です

出典:http://kurokimeisameisa432.cocolog-nifty.com

黒木メイサと北山宏光

北山宏光さんに寄り添う黒木メイサさん。かなりの男好きと噂される黒木メイサさん。

明らかに黒木メイサと北山宏光が仲よさそうに寄り添ってますよね

出典:http://kurokimeisameisa432.cocolog-nifty.com

黒木メイサと北山宏光

黒木メイサと北山宏光の2人の熱愛の噂もありました。

黒木メイサの男好きな性格は今後、どのようなスクープを起こすんでしょうか…

出典:http://kurokimeisameisa432.cocolog-nifty.com

お男好きの黒木メイサと女好きの小栗旬が、個室で2人っきりになって何もない訳がありません。
そして小栗旬さんは黒木メイサさん以外の女性とも結構噂があります。
報道されてしまったから2人の関係は一度で終わってしまった可能性もあるように思います。
お互い結婚もしていて子供も生まれて今後この様なスクープが無くお互いに幸せな家庭を築いていって欲しいですね。

その他の小栗旬さんの浮気の噂まとめ

もっと小栗旬を知りたい方へ


もっと小栗旬を知りたい方へおすすめの記事です
関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ