記事ID13146のサムネイル画像

小栗旬と黒木メイサに密会W不倫報道!?山田優の心労が絶えない・・

映画で何度も共演している小栗旬さんと黒木メイサさん。小栗旬さんは山田優さんと、黒木メイサさんは赤西仁さんと結婚しています。しかし、そんな2人に密会報道が出てしまいました。その日の山田優さんのブログは「切ない」と話題に。そこで小栗旬さんと黒木メイサさんの密会報道についてまとめています。

小栗旬と黒木メイサのプロフィール

小栗旬

誕生日:1982年12月26日
星座:やぎ座
出身地:東京
血液型:O型
身長:184cm
体重:62kg
職業:俳優

代表作品
2005年 花より男子1・2・ファイナル (TBSテレビ・映画) 花沢類役
2007年 クローズZERO・II (映画)
2009年 天地人 (NHKテレビ)
2010年 シュアリー・サムデイ (映画・監督)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

2012年に小栗旬さんはモデルの山田優さんと結婚しました。

交際のときから『浮気』というキーワードが絶えない小栗旬さん。
結婚してからも、度々『不倫』『浮気』という噂が出てしまいます。

もはやネット上ではウッズ病だなんて言われてしまうこともあるほどです。

最近では、小栗旬さんと山田優さんの間に子供が一人誕生しました。

黒木メイサ

誕生日:1988年5月28日
星座:ふたご座
出身地:沖縄
血液型:A型
身長:165cm
職業:女優、モデル、歌手

代表作品
2008年 風のガーデン (フジテレビ) 白鳥ルイ役
2009年 クローズZEROII (映画) ヒロイン・逢沢ルカ役
2009年 任侠ヘルパー (フジテレビ) ヒロイン・四方木りこ役
2010年 新参者 (TBSテレビ) ヒロイン・青山亜美役

出典:http://talent.yahoo.co.jp

黒木メイサさんが結婚したのは小栗旬さんが結婚した同じ年の2012年のこと。
お相手は元KAT-TUNの赤西仁さんで、出来ちゃった結婚でした。

そんな二人に密会報道が出た事でW不倫なんて話題になりましたが、そもそも2人の出会いは映画の共演からでした。

小栗旬と黒木メイサの共演作品とは?

黒木メイサと小栗旬

2人が並ぶと美男、美女でお似合いに見えてきてしまいますね。
そんな2人の初めての共演作品は、

ふたりは映画『クローズZERO』(2007年公開。IIは2009年公開)の共演で出会った。

出典:http://imashun-navi.seesaa.net

小栗旬と黒木メイサ

映画「クローズZERO」は大人気映画です。
その映画はラブストーリーなどではなく、不良高校でてっぺんを取るという内容。
もちろん主演は小栗旬さんです。

そこにヒロインとして黒木メイサさんが出演し、ダンスや歌なども披露していました。

この映画が2人にとって初めての共演です。
このときは2人ともまだ結婚していませんでした。

小栗旬と黒木メイサ

そして、最近映画「ルパン三世」が2014年の夏に実写化されました。

主人公であるルパンの役を小栗旬さん、そしてルパンが大好きでセクシーな峰ふじ子役を黒木メイサさんが演じました。

実写版映画『ルパン三世』で再び共演を果たした。

出典:http://imashun-navi.seesaa.net

黒木メイサと小栗旬【映画「ルパン三世」のワンシーン】

映画「ルパン三世」を見た人なら分かるかもしれませんが、小栗旬さんと黒木メイサさんの絡みのシーンは本当に楽しそうな雰囲気がありましたよね。

もちろん演技なんでしょうけど、仲が良さそうな感じは伝わりました。

ちなみに・・・

小栗旬の妻、山田優

映画「ルパン三世」にはワンシーンだけですが、小栗旬さんの奥さんである山田優さんも出演しました。

しかし、小栗旬さんと玉山鉄二さんとの共演のみで、黒木メイサさんとは共演はしていませんでした。

小栗旬と黒木メイサにW不倫報道!?

黒木メイサと小栗旬【映画「ルパン三世」のワンシーン】

黒木メイサさんと小栗旬さんの密会報道が出たことで、W不倫なのではと話題になりました。

ふたりが目撃されたのは、3月11日、小栗旬さんの自宅から徒歩3分の居酒屋です。

小栗さんは当初、俳優の友人と二人でカラオケ付きの地下個室にいたのですが、午前12時になってから黒木メイサさんが合流、閉店時間を過ぎても出て行く気配がなかったとのこと。

午前2時40分、店の外の看板が消えた。この夜、店内には小栗・メイサ一行の他にも芸能人の一行がいて、彼らと合流もしていたが、その一行は午前3時過ぎまでに帰宅。残るは、小栗、メイサ、共通の友人ふたりのみとなった。しかしこの友人ふたりは、午前4時前、小栗とメイサを残して帰路についた。こうして最後は、個室の座敷で、小栗とメイサふたりきりになった。

居酒屋の個室で、ツーショットになった小栗とメイサは、午前4時を過ぎても個室から出てこなかった。ようやく店を出たのは午前5時前のことだった。まずはメイサが店の外に出てきた。酒のせいか頬を赤く染めた彼女がタクシーに乗り込んだのを見計らうように、小栗が店を出てきた。酔ってはいたものの、そのまま歩いて山田が待つ自宅へと帰っていった。

出典:http://imashun-navi.seesaa.net

小栗旬さんと黒木メイサさんが目撃されたのは2014年3月11日。
ツーショットになったのはだいたい1時間ぐらいのようですが、そこで何があったかなどは書かれていません。

ルパン三世が公開されたのは2014年の夏ですが、既に撮影中か撮影は終わっている状態ですから、久しぶりの共演で食事にいったのでしょう。

ツーショットでも友人同士として何もなかった可能性もあります。
ただ、小栗旬さんは今までにも浮気やら不倫などの話題が出るほどです。

そのために、『密会不倫』となってしまったのでしょう。

小栗でも自宅から3分の店で不倫デートをするとは考えにくく、しかもその3日後の14日は結婚記念日。個室で1時間ほど二人きりになっただけで浮気を疑うのは早計という声もある。

出典:http://www.excite.co.jp

実際に不倫だったかどうかは不明ですね。
ただ、お互いに結婚した相手がいるにも関わらず朝型まで2人きりで飲むというのはあまり考えられませんね。

小栗旬と黒木メイサの密会日の山田優のブログが切ない・・・

小栗旬の妻、山田優

こんな密会が行われた日。
小栗旬さんの妻である山田優さんのブログが切ないとネットでは話題にもなりました。

小栗は早朝5時ごろに帰宅したと思われるが、その約2時間後に以下のような文章が(山田優さんのブログに)アップされた。

「5時に起きて、寝れなくなってしまった。薄ぐらーくて、ぼんやりとした時間。色々考え事が頭の中をぐるぐるぐるぐる。。。沢山、考えよう。そして、こんな日はもうそのまま起きて、家の事をやろう!って思いながら、考え事をしながら、また、眠りについてしまうだろう。。。」

 5時に起きたということは、小栗の朝帰りで目を覚ましてしまったのだろうか。

寝れなくなるほど頭の中に考え事をめぐるという状況は、夫の不倫疑惑を察したからとも考えられなくもない。いずれにせよ、タイミング的にも意味深な記述だ。

出典:http://www.excite.co.jp

山田優さんは小栗旬さんが誰と飲んでいたかなど知っていたのか、知らなかったのかは分かりませんが、もちろんまだ密会報道も出る前です。

以前から浮気などの噂がある小栗旬さんですから、山田優さんもかなり心配なのでしょう。

少なくとも、(小栗旬さんと黒木メイサさんは)まだ不倫の関係にはなっていないはず

しかし、黒木は映画の撮影中から夫・赤西のことなどを小栗に相談しており、いい雰囲気になっている。海外進出を計画する赤西は米・ロサンゼルスに新居を探しており、もしそうなれば黒木と子どもは日本を離れられないため別居状態。今まで赤西にゾッコンだった黒木ですが、さすがにこの身勝手さには激怒したそうです。そのグチを聞いたりアドバイスしたり、小栗は親身になって黒木をサポートしようとしている。これが恋愛関係に発展するのは、そう遠くないかもしれません。山田はオンナの勘で、それを察知したのでは…

出典:http://www.excite.co.jp

お互い結婚したとはいえ、何かと悩みがありそうですね。

小栗旬さんも度々『自由になりたい』というようなニュアンスの発言もしているなんて話題になっていましたよね。

新婚当時から、山田は「浮気したらシメます」と公言して小栗の浮気を警戒し、一時はドラマで夫と共演した石原さとみ(27)を危険視していたと話題になった。また、ケータイのGPS機能を駆使し、浮気防止のために小栗の居場所を監視しているという報道もあった。

 そんな状況でもたびたび不倫疑惑が報じられていた小栗だが、山田がブログでこのような反応をしたのは初。何かピンとくるものがあったのかもしれない。

出典:http://www.excite.co.jp

女の勘ってなぜか当たるときは当たりますからね。
怖いです。

【まとめ】小栗旬と黒木メイサは“まだ”不倫関係ではなかった!

小栗旬と黒木メイサ

小栗旬さんと黒木メイサさんは“まだ”不倫確定ではなさそうです。

しかし、お互いに同じ頃に結婚をして理由は違えど新婚生活に対して悩みがありそうです。
そんな2人が相談し合う中でだんだん恋愛感情が生まれてしまうという可能性もありますよね。

特に、お互いに旦那さん、奥さんが嫌だな〜なんて思っていたらなおさらです。

そのために山田優さんはいつまで経っても心労が絶えませんね。

小栗旬と子供

小栗旬さんも最近子供が生まれたばかりなので、父親としてちゃんとしてほしいところですが、いったいこの先どうなっていくのでしょうか。

これからの小栗旬さんと黒木メイサさんに注目です!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ