【それはナイ!?】井上真央と高良健吾の熱愛の噂とは!共演ドラマも

映画やドラマでも活躍中の井上真央さんと高良健吾さん!熱愛の噂が出ているようです!井上真央さんと高良健吾さんは共演をキッカケに仲良くなったとか?本当に井上真央さんと高良健吾さんは交際しているのでしょうか?気になる情報をまとめました!

高良健吾と共演!女優「井上真央」とは

井上真央のプロフィール

1987年1月9日生まれ
神奈川県横浜市出身
身長 158cm
血液型 O型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
事務所 seventh avenue

4歳の時、母親の薦めで劇団東俳に入り、5歳から子役としてキャリアを開始する[2][3]。
デビュー作は『真夏の刑事』で、パトカーにはねられて死んでしまう子供の役だった。以降、『藏』で松たか子の幼少時代や「三井のリハウス」のCMで池脇千鶴の妹役を演じるなど、多くのドラマやCMに出演する。1999年から2003年にかけて昼ドラ『キッズ・ウォー』シリーズに出演。正義感溢れる少女・今井茜を演じて注目を集めた。

出典:https://ja.wikipedia.org

2004年、大学進学に向け学業に専念するため芸能活動を一時休止。同年、たむらプロからseventh avenueへ移籍。
2005年、芸能活動を再開すると、同年10月に『花より男子』で連続ドラマ初主演を果たす。同作は『花より男子2』(2007年)、映画版の『花より男子F』(2008年)と続く人気シリーズとなった。
2011年、連続テレビ小説『おひさま』でヒロインを演じ、同年末の「第62回NHK紅白歌合戦」で紅組司会を務めた。また同年公開の『八日目の蝉』で第35回日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を受賞した。

出典:https://ja.wikipedia.org

井上真央の主な出演作品

テレビドラマ
『キッズ・ウォー』シリーズ
『花より男子』シリーズ
『獣医ドリトル』
『おひさま』
『花燃ゆ』
映画
『花より男子F』
『僕の初恋をキミに捧ぐ』
『八日目の蝉』
『永遠の0』
『白ゆき姫殺人事件』

出典:https://ja.wikipedia.org

井上真央と共演!俳優「高良健吾」とは

高良健吾のプロフィール

1987年11月12日生まれ
熊本県熊本市出身
身長 176 cm
血液型 O型
職業 俳優
ジャンル 映画、テレビドラマ
所属事務所 テンカラット

高校生の時に、熊本のタウン情報誌『クマモト』にスカウトされ、素人スタッフ兼モデルの一員として編集部に出入りするようになる。当時から俳優業に興味があったため、それを知る同誌の副編集長から東京都の芸能事務所の社長を紹介され、高校卒業と共に芸能界に入る[5][6]。
2005年、ドラマ『ごくせん』で俳優デビューし、2006年公開の『ハリヨの夏』で映画デビュー。以降、映画出演が多く続いているが、ドラマ出演が少ないのは「連ドラで3か月スケジュールを空けるのが難しいからで、ドラマが嫌いというわけじゃない」と語っている[7]。
2011年、『時計じかけのオレンジ』で舞台に初挑戦する[8]。2013年、主演映画『横道世之介』で第56回ブルーリボン賞主演男優賞を受賞[9]。
出身地である熊本市の「わくわく親善大使」を務めている[10]。

出典:https://ja.wikipedia.org

高良健吾の主な出演作品

テレビドラマ
『おひさま』
『ハードナッツ!』
映画
『M』
『サッド ヴァケイション』
『蛇にピアス』
『フィッシュストーリー』
『蟹工船』
『ソラニン』
『ボックス!』
『白夜行』
『軽蔑』
『横道世之介』
『武士の献立』

出典:https://ja.wikipedia.org

井上真央さんと高良健吾さんの熱愛の噂には共演したドラマがキッカケではないかと言われています。実際の所はどうなのでしょうか?

井上真央と高良健吾に熱愛疑惑?2人の共演ドラマとは

井上真央さんと高良健吾さんは二度ドラマで共演を果たしています。
どんなドラマだったのでしょうか?

NHKの朝ドラ「おひさま」

平成23年3月28日~9月24日(全156回)に放送されるNHK連続テレビ小説。あらすじ:長野・安曇野と松本を舞台に戦争・昭和という激動の時代を生き抜いた一人の女性の一代記。作者は岡田惠和。

出典:http://matome.naver.jp

主演の井上真央さんと高良健吾さんは夫婦役を演じています!

NHKの大河ドラマ「花燃ゆ」

吉田松陰の末妹・文(後に美和と改名)の激動の人生を、幕末から明治維新にかけての歴史的転換期を陰で支えた人々の群像劇と共に描く。

出典:http://www.oricon.co.jp

主演は井上真央さん。高良健吾さんは高杉晋作役を演じています
イケメン俳優たちが脇を固めるこのドラマ、井上真央さん羨ましい!?

高良健吾、井上真央との再共演に大喜び?

高良は大河初出演。主演の井上とは、2011年の連続テレビ小説『おひさま』(同局)で夫婦を演じた。オファーを受け「跳ねるようにうれしかった」

出典:http://www.oricon.co.jp

井上真央さんとの共演が高良健吾さんはそんなに嬉しかったんですね!そう発言するということは仲も結構良いのでしょうね!

井上真央と高良健吾の熱愛の噂とは?

井上真央と高良健吾の目撃情報とは

井上真央さんと高良健吾さんの目撃情報とは?!

井上真央さんと高良健吾さんは撮影現場で顔を近づけて話していて、はたから見たらキスをしているようだったという情報が。
もうひとつが、深夜に井上真央さんと高良健吾さんが腕を組んで歩いている姿を都内で目撃されるなどしているようです。写真はどうやらなさそうですね。

夫婦共演イコール熱愛疑惑になりやすい?

夫婦役をしていると仲良くなるからでしょうか?実際には結婚された方々もいますからね!

過去に、杏さんと東出昌大さん、堺雅人さんと菅野美穂さん、松山ケンイチさんと小雪さん、反町隆史さんと松嶋菜々子さんなどなど!夫婦役に限らずですが共演によってゴールインしている俳優カップルが多数出ています。そのため、「おひさま」で夫婦役、更に「花燃ゆ」で再共演を果たした井上真央さんと高良健吾さんには自然と熱愛疑惑がかかったようです。信憑性は分かりませんが井上真央さんと高良健吾さんの目撃情報も出ているようですからね!

高良健吾は女心を分かってない?井上真央がズバリ!

『おしゃれイズム』(日本テレビ系)が8日に放送され、高良健吾がゲスト出演。番組では、親友の東出昌大が「井上真央さんに『(東出も高良も)女にモテないでしょ。女心がわかってない』と言われた」と明かし、高良が苦笑いで応じる場面があった。

出典:http://www.crank-in.net

井上真央から「女心がわからない」と指摘されたことに話が及ぶと、「共演したときに、おんぶするシーンがあって、井上さんが『重くてごめんね』って何回も言われてたんで、『30キロ以上の人はたいてい重いんで大丈夫です』って言っちゃったんです」という衝撃的な逸話を明かした。

出典:http://www.crank-in.net

井上真央さんが言うとおり、高良健吾さんは女心に疎そうですね!30キロ以上は重いという回答を女性は求めてないですからね~

井上真央と高良健吾の熱愛の可能性は低い?

高良健吾は彼女が出来ない?

高良健吾さん、一見モテモテかと思いきや?

高良健吾さんは共演での熱愛の噂は出ますが、過去に熱愛スクープとなったのは唯一1人のみ、モデルの野崎萌香さんという方です。2010年に一度フライデーによりスクープされていますが、2012年以降は全く何も出てこないとか。井上真央さんに言われるとおり女心が理解できていなかったり、少し抜けている性格が、女性からしたら物足りないのかもしれませんね!

井上真央は松本潤との結婚が濃厚!?

2005年放送で人気を博したドラマ「花より男子」で共演している井上真央さんと松本潤さん。熱愛の噂が都市伝説化していたようですが、昨年焼肉デートをフライデーされており、熱愛の噂に現実味がでてきたそうです。それに、「花より男子」シリーズで長期にわたっての共演や、紅白歌合戦の司会での共演という縁もありプライベートでも元々交流はあったようです。松本潤さんの友人小栗旬さんと山田優さんの結婚式にそろって出席したりと、付き合っているとしか思えない情報も多数あり。

井上真央さんは、取材で「29歳には結婚すると思う」と答えているようで、その理由が、別々の占い師2人に井上真央は29歳で結婚すると言われたことからそのように答えたそうです。そうなると、現在28歳で年明け1月が29歳の誕生日を迎える井上真央さん!大河ドラマも終わる頃なので松本潤さんとの結婚もかなりいいタイミングだと思います。

井上真央は結婚!?高良健吾は本物熱愛情報に期待!

井上真央さんと高良健吾さんの熱愛はどう考えてもなさそうですね!高良健吾さんより、付き合いの長い松本潤さんとの結婚の方がかなり信憑性は高そうです。是非29歳になる井上真央さんの結婚報告を楽しみに待ちたいと思います!高良健吾さんはルックスは問題ないので女心を学びながら素敵な彼女を見つけて欲しいですね!不器用な男性が好きな女性もいますからね!高良健吾さんにも幸せになってもらいたいものです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ