記事ID37740のサムネイル画像

大親友!?井上真央と小栗旬は一緒にコストコに行く仲って本当?!

井上真央と小栗旬がドラマよく共演していることを知ってますか?映画でも井上真央と小栗旬は共演回数が多いですが、共演はかなり多い!二人には仲良しなエピソードがたくさんありどれもほのぼのなエピソードばかりです!二人の仲良しぶりには山田優もヤキモチ?ご紹介します!

小栗旬と井上真央は一緒にコストコに行く仲!仲良しエピソードを紹介!

大人気の「花より男子」シリーズで共演された小栗旬と井上真央。作品の中でもとても雰囲気よく仲のいい役柄を演じた二人ですが、プライベートでもとても仲がいいのだそうです!

そんな井上真央と小栗旬の仲良しエピソードを紹介していきます!

大親友!小栗旬と井上真央のプロフィールご紹介します

プライベートでもかなり仲良しなお二人をご紹介します!!

井上真央 プロフィール

井上真央

生年月日
1987年1月9日(28歳)
出生地
神奈川県横浜市
身長
158cm
血液型
O型
職業:女優
活動内容
2005年:『花より男子』
2011年:『おひさま』
2015年:『花燃ゆ』
事務所
セブンス・アヴェニュー

小栗旬 プロフィール

小栗 旬

生年月日:1982年12月26日(32歳)
出生地:東京都
身長:184 cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル
映画・テレビドラマ
活動期間
1994年 -
配偶者:山田優(2012年 - )

小栗旬と井上真央が共演しているドラマは?

小栗旬と井上真央が共演していた作品は、「花より男子」シリーズだけではなかったのです!
結構多い小栗旬と井上真央の共演作品を紹介していきます。

花より男子シリーズ

これはもう皆さんご存知の「花より男子」!この作品で、小栗旬と井上真央の知名度と人気がグッと上がりましたよね!

第一シリーズが2005年10月に、第二シリーズが二年後の2007年1月に放送されました。第一シリーズ終了後、続編を望む多くの視聴者からの要望によって初回と最終回が拡大版として放送されるなど本当に当時絶大な人気を誇ったドラマでした。

また、2008年には「花より男子F(ファイナル)」として映画化されシリーズの最後を迎えました。
二人が仲良くなったきっかけがこのドラマでの共演だそうです!

獣医ドリトル

小栗旬主演のドラマ「獣医ドリトル」が放送されたのは2010年。
夏緑原作・ちくやまきよし作画による漫画「獣医ドリトル」が原作で、プロデューサーや演出家など「花より男子」シリーズを手掛けた制作陣が中心になって製作されたのだそうです。

小栗旬は、人には厳しいが動物たちには優しい変わり者の獣医・鳥取健一(通称ドリトル)を演じ、ひょんなことからドリトルのいる鳥取動物病院で動物看護士として働くことになる多島あすかを演じられました。

これまでの共演経験や、スタッフが馴染みの人だったりととてもやりやすい環境だったと井上真央が話していましたよ!

シュアリー・サムデイ

小栗旬の初監督作品である「シュアリーサムデイ」
そんな記念すべき作品に少しだけ友情出演として井上真央も出ていたようです!

井上真央の出番は本当に短い時間なのですが、仲がいいからこそそうやって出演できるのでしょうね!
井上真央も旬くんの作品に参加できてよかったと喜びのコメントをされていました!

井上真央が語る小栗旬との思い出!?

5歳の時に子役デビューして以来、数多くのドラマに出演してきた女優の井上真央。
そんな彼女が「花より男子」で共演した小栗旬との思い出を語ったそうです。

当時未成年だった井上真央が小栗旬と仲良くなるために撮影現場で一緒にしたこととは・・・。
なんと鬼ごっこ!しかもやろうと言い出したのは小栗旬の方なのだとか!寒い撮影現場での待ち時間に二人で鬼ごっこしている光景を浮かべると微笑ましすぎますね!

まだ18歳だった井上真央の心を掴むのには、ナイスな案だったようで小栗旬の最初のイメージはあまりよくなかったと話す井上真央も鬼ごっこを通してぐっと距離が縮まったようです!

二人は5歳年が離れていますが、井上真央は小栗旬に憧れを抱いたりはしないのだそう。恋愛感情よりもお兄ちゃんという感覚のようです。

小栗旬との関係性を井上真央は「バカップル」と例えたことも。小栗旬は、なんでも話せる
女の子は真央ちゃんぐらいしかいないと話していて二人の仲の良さが伺えますね!

また二人の共通点は飼っている犬の犬種が同じことなのだそうです。二人ともボストンテリアという犬種の犬を飼っていて、井上真央の犬の名前は”ハグ"小栗旬の犬の名前は"しづ"というのだそうです。そういった共通点からも仲が深まっていったのかもしれませんね!

バカップル!!でも二人はお似合いですけどそういう恋愛感情は全くなかったんですね。井上真央さんには心に決めてる人がいたのかな??松本潤の方がよかったんですね☆

井上真央にあきれた小栗旬?!どういうこと?!

女優の井上真央がNTT西日本「フレッツ光」新CM記者発表会に新CMキャラクターの俳優の小栗旬とともに登場したときのエピソード。

記者会見では、先ほど話した井上真央の愛犬”ハグ”の写真を披露し、ハグの話題になると話が弾み、小栗旬から「ハグの話ばっかり」とあきれともとれる突っ込みを入れられていました。もしかしたら普段からハグの話をたくさん聞かされていてお腹がいっぱいだったのかも?!

小栗旬に呆れられつつも、昨年から引き続きNTTのCMキャラクターを務めることになった井上真央はマイペースに「この制服もなじんだかな。引き続き、”光にして委員”役だったのでしっかりとサポートしていきたい!」とコメント。

また、普段は小栗旬の方が井上真央を指導するような役柄にあったそうですが、今回のCMでは井上真央が小栗旬へインターネット回線の指導をする役割に。
そんないつもと立場が逆転した役柄だったためとても新鮮だったそうです!

愛犬ハグの話を現場でもずっと井上真央からされていたようで、小栗旬は正直どうでもいいとおもったとの事。しかしなんでもオープンに言い合える井上真央と小栗旬の関係がうらやましいですね。

小栗旬と山田優の結婚式に呼ばれた女性芸能人は井上真央だけ!

2012年に結婚した小栗旬と山田優。
ハワイのラナイ島で豪華な挙式を上げた二人ですが、参列者も著名人ばかりの超豪華な式でした。

芸能人多数出席の豪華結婚式

小栗旬と山田優はハワイのラナイ島にあるフォーシーズンズにて挙式と披露宴を行いました。
海が見渡せる絶景の場所で、とても素敵な結婚式だったことが写真からも伝わってきますね!

芸能界での人脈がかなりある小栗旬の結婚式ともなれば、参列者もとても豪華で約100名が参列されたそうです。その中には、笑福亭鶴瓶や木梨憲武、松本潤、生田斗真などがいたそうです。

そんな中、女性芸能人で参列したのは井上真央だけだったそうです!小栗旬に恋愛感情が全くなく彼氏のいる井上真央なら安全だと思ったのでしょうか?ブーケトスを井上真央が受け取りとても盛り上がったという噂もありました。

山田優は井上真央を認めている?

ハワイでの挙式にも井上真央が呼ばれていることから山田優も二人の仲を認めているのでしょう。
小栗旬と山田優の交際がスタートしたのは「花より男子」よりも後なので、もしかしたら小栗旬が井上真央に彼女として山田優を紹介していたかもしれませんね!

井上真央の彼氏・松本潤と4人でコストコにていわゆるダブルデートをしていたという情報もありました。2013年には山田優が自身のTwitterで井上真央と靴が被った!と写真付きで報告していたこともあり、山田優とも仲がいいのでしょうね!

山田優激ヤセの原因は小栗旬と井上真央?!

小栗旬と結婚して出産してからというもの、テレビにあまり姿をみせない山田優さん。実は小栗旬が原因で激ヤセ?気持ち悪いほど細くなっているそうです!!

出産後も体系維持を心がけている山田優さんですが、さすがに小栗旬さんもこのガリガリには興味がないようで浮気をしているようですね。

もう可愛いとは言えないほど、山田優は骨になっていますね。この原因は小栗旬が松本潤と井上真央を自宅に招いたり、自宅によく女を連れ込むようになっているのが原因だそうです。

プレイボーイとして知られていた小栗旬ですが、結婚後もその勢いは衰えず何度か浮気報道があがっていました。そのたびに離婚間近かという記事がでて山田優の心労は絶えなかったでしょう。

二人の結婚会見では、山田優は「浮気したらしめます。当分仕事ができないくらいに」と発言した通り、浮気に激怒した山田優が小栗旬を土下座させたとか。

浮気対策のために、門限を設け、家庭臭のするにおいの強い柔軟剤に変えたり、携帯のメモリーを全部消したりとかなり頑張っていたようです。

山田優は小栗旬の誰にでも優しいのが気に入らないのでしょうね。井上真央にも優しい小栗旬が嫌なんだそうです。

井上真央と小栗旬は切っても切れないほどの仲で、二人でコストコに買い物にも行かれるそうです。しかし変な関係ではなく本当に友達。山田優にがんじがらめにされて疲れている小栗旬にとって井上真央との時間はかなり癒しの時間なんでしょうね。

井上真央の恋人・松本潤とも小栗旬は仲がいい!

小栗旬と井上真央が友で兄妹のような仲の良さだということがよくわかりましたね!小栗旬は井上真央の恋人である松本潤とも交友が深いようです!

山田優が企画したサプライズバースデーにも参加!

松本潤が山田優が企画したという小栗旬のサプライズ誕生日会のエピソードを語り、二人の仲が良すぎると話題になりました。

サプライズの内容は、小栗旬と山田優が一緒に外食し家に帰ってくると友人らが迎えるというものだったそうですが…なんと外食中にガチの夫婦喧嘩が始まってしまい、松本潤に山田優から”ガンギレ”状態だという連絡が入ったそう。

家に帰ってきた小栗旬は「お前ふざけんなよ!」と本気でキレていたようですが、待ち構えていた友人たちを見ると謝りながら大号泣したのだそうです!
プライベートでの仲の良さが伺える話ですよね!

仲が良すぎて松本潤とは仕事したくない?!

小栗旬が本当に仕事をしたくない相手は松本潤なのだそう。なかなかの衝撃発言ですが、発言の意味は仲が良すぎてダメなのだそうです。

松本潤とは兄弟のように仲がよくて仕事を一緒にするのはかなりやりづらいのだそうです。また、「潤は本当に俳優をやりたいと思っている。やりにくいなと思う反面、本気で俳優をやりたいと思うときには側にいてやりたい」と語るほど本当に松本潤とは友情を超える仲なのがよく分かりますね!

井上真央と小栗旬は恋愛ではない、大の親友だった!!

井上真央は『花より男子』で共演した松本潤との熱愛報道、結婚報道がかなり騒がれているので、井上真央とペアな俳優といえば小栗旬というより、松本潤のほうがイメージされる方も多いかと思うんですが、ドラマの共演回数などでは圧倒的に小栗旬のほうが上!そして2人はとっても仲良しなのでこれからも二人仲良く、活躍していってほしいですね。

以上、小栗旬と井上真央さんのエピソードについてご紹介致しました!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ