記事ID20527のサムネイル画像

松田聖子と娘の神田沙也加は不仲らしい!それは事実なのか!?

松田聖子さんは歌手としても女優としても大活躍しています!そんな松田聖子さんと娘の神田沙也加さんは仲が悪いという声が聞こえてきました!本当のところはどうなんでしょうか。松田聖子さんと娘の神田沙也加さんの二人の関係を調べてみました!松田聖子と娘の神田沙也加特集!

松田聖子の娘が気になる!そんな松田聖子のプロフィール!

出生名:蒲池 法子(かまち のりこ)
出生:1962年3月10日(53歳)
出身地:福岡県久留米市
学歴:堀越高等学校卒業
ジャンル:アイドル歌謡曲、ポップ・ミュージック
職業:シンガーソングライター、女優
活動期間:1979年 -

松田 聖子(まつだ せいこ、1962年3月10日 - )は、日本の歌手、女優、タレントである。

出典:https://ja.wikipedia.org

福岡県久留米市荒木町出身。サンミュージックプロダクション、ファンティック、グリーンパークミュージック、現在は ファンティックを個人事務所とし、制作全般をfelicia club(フェリシアクラブ)所属としている。[1]身長160cm。体重42kg。血液型A型(身長・体重は公式サイト08.12.25のデータより)。

出典:https://ja.wikipedia.org

松田聖子は1980年代を代表するアイドル歌手である。1980年に、「裸足の季節」でレコードデビュー(同時期「サンデーズ」としても活躍)。デビュー曲はCMタイアップで火が付き、すぐに続けざまにヒット曲を連発。トレードマークであったヘアスタイルの「聖子ちゃんカット」や、新しいアイドルとしての生き方に関しても多くの話題を集めた。

出典:https://ja.wikipedia.org

歌手としては1980年の「風は秋色」から1988年の「旅立ちはフリージア」まで24曲連続でオリコンシングルチャート(週間)1位を獲得。

出典:https://ja.wikipedia.org

松田聖子の娘は「神田沙也加」

松田聖子の娘、神田沙也加のプロフィール!
1986年10月1日生まれ。東京都世田谷区出身。
ファンティック所属。

神田 沙也加(かんだ さやか、1986年10月1日 - )は、日本の歌手、女優、声優、タレント。本名同じ[1]。東京都[1]世田谷区[要出典]出身。ファンティック所属。身長157cm[1]。血液型はA型。以前は芸名『SAYAKA』で活動をしていた。現在、音楽ユニット『TRUSTRICK』のボーカルも務めている。

出典:https://ja.wikipedia.org

俳優の神田正輝と歌手の松田聖子の長女[2]。父方の祖母は女優の旭輝子[3]。

出典:https://ja.wikipedia.org

松田聖子と娘の画像を見てみよう!

松田聖子と娘の神田沙也加①

松田聖子の娘神田沙也加さんと二人で写った画像。
似てますかね?娘の神田沙也加さんは父親似なのかもしれません。

松田聖子と娘の神田沙也加②

松田聖子さんと娘の神田沙也加さんが仲よさそうに写っていますね!
松田聖子さんの娘の神田沙也加さんも松田聖子さんもかわいいです!

松田聖子と娘の神田沙也加③

本当に仲よさそうに見えますね!
松田聖子さんと娘の神田沙也加さんがとても素敵です。

松田聖子さんと娘の神田沙也加④

松田聖子さんと娘の神田沙也加さんの画像は結構あるということは仲がいいのでは?

松田聖子さんと娘の神田沙也加⑤

この画像は松田聖子さんとそっくりですね!
さすが娘だけあって似てます!

松田聖子と娘の神田沙也加は不仲?しかし、松田聖子を天才型と言った!

仲良しだといいんですが…

、母である松田聖子は「天才型」だと言い、「いつでも正確に歌えて、発声せずに出ていってあれだけ歌えるのを見て、人間ってああいうふうにだれでも歌えると思ってた」とコメント。

出典:http://news.mynavi.jp

神田沙也加、天才型の母との違いに絶望した過去「私は訓練し努力しないと」

出典:http://news.mynavi.jp

松田聖子さんのことをほめていますね!娘に言われると嬉しいですね。

実は松田聖子と娘の神田沙也加は不仲!

不仲説の二人!

かつては、沙也加の男性問題や、聖子の事務所移籍問題など、様々なトラブルが多かった母娘。深い溝があるともいわれていたが、この涙を見て親子愛を感じ、確執は過去のものだと思った視聴者も多かった。

出典:http://news.livedoor.com

「前回のファンミは沙也加も参加し、何曲も歌っています。それが今回は、出演はおろか、聖子が不自然なほど娘の話題に触れていない。ファンなら母娘の確執を疑うはず。それを広めたくなかったのでしょう」

出典:http://news.livedoor.com

二人の不仲説が確信に…
 また、今年1月に出版された、沙也加のスタイルブック『Dollygirl』(宝島社)も話題になっている。

「よくあるスタイルブックに加え、沙也加さんが半生を語るロングインタビューも掲載されています。しかし、父・神田正輝(64)さんとのツーショット写真は載っているのに、母・聖子さんは、写真はおろか、名前すら出てこない。沙也加さんにとって聖子さんは母親であり芸能界の先輩でもあるのに、名前すら出てこないのは異常事態です。母に対する決別宣言ともとれますね」

出典:http://news.livedoor.com

「聖子もイベントで沙也加の名前をいっさい口にしない。これは、互いに独立したといえば聞こえはいいのですが、もはや無視ですね。共演NG、今後一切かかわることのない冷えきった親子関係を確信しました」

出典:http://news.livedoor.com

紅白の涙から一転、お互いを無視する断絶。ファンや業界関係者が期待した再共演を見ることは、かなり難しそうだ。

出典:http://news.livedoor.com

松田聖子さんと娘の神田沙也加さんは不仲説がありますが、事実のようですね。
悲しい事実です。

結論!松田聖子と娘の神田沙也加は不仲!

松田聖子さんは何歳になっても綺麗で美しい存在です。
そんな松田聖子さんと娘の神田沙也加さんは不仲なのではないかと言われています。
事実、松田聖子さんと娘の神田沙也加さんは仲が悪いようですね。
ファンの為にも早く仲良くなってほしいです!
そんな松田聖子さんと娘の神田沙也加さんの不仲説がなくなることを祈っています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ