記事ID17348のサムネイル画像

歌手・相川七瀬の夫の正体は?ベールに包まれた相川七瀬の夫とは?

1995年にリリースしたデビュー曲「夢見る少女じゃいられない」が大ヒットした相川七瀬さん。
相川七瀬さんは2001年に結婚されました。相川七瀬さんが結婚した夫というのはいったい誰なんでしょう?相川七瀬さんの夫はどんな方なんでしょう?相川七瀬さんの夫に迫ります!

夫が気になる相川七瀬さんとは?

夫はいったい誰なの?相川七瀬さん


相川七瀬 (あいかわななせ)
ミュージシャン、歌手、アーティスト

相川 七瀬(あいかわ ななせ、1975年2月16日 - )は、日本の歌手、カラーセラピスト。婚姻前の本名は、佐伯 美咲

誕生日1975年2月16日
星座みずがめ座
出身地大阪
性別女
血液型AB型
デビュー年1995年
デビュー作品夢みる少女じゃいられない (シングル)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

代表作品
1995年 夢みる少女じゃいられない (シングル)
1996年 Red (アルバム)
1996年 恋心 (シングル)
1997年 paradox (アルバム)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

デビューから今ま輝き続ける相川七瀬さん。母になった今もかわいいですよね!

相川七瀬さんの夫がどんな人か話題になっている!

ブログではプライベートも披露する相川七瀬さん。そこには夫は登場するのでしょうか?

2/23の相川七瀬のブログ「ヒカリノミ」では、
PUFFY由美と西川貴教と3人で誕生会を開いたと
述べている。

出典:http://beautiful7stars.jp

相川七瀬さんと誕生会をした西川貴教さん

相川七瀬さんと誕生会したPUFFY由美さん

PUFFY由美と西川貴教は離婚しているが、
それでも2人を呼んで会を開くというのも
すごいですね!

出典:http://beautiful7stars.jp

この誕生会では相川七瀬さんの夫はいなかったのでしょうか?
ブログにはあまり夫のことは書かれていないようです。

相川七瀬さんの夫が外国人という噂がネット上では流れています!

相川七瀬さんも彫りが深いですよね。

あるテレビ番組で、相川さんのお子さんが出演したのですが、その顔立ちが彫りが深く、ハーフみたいだったそうなのです。

で、子供はハーフなのではないか、という噂が流れました。

出典:http://blog.sokko-next.com

相川さんは純日本人ですから、子供がハーフということは、子どもたちの父親、つまり相川さんの夫が外国人なのでは、という噂につながったようです。

出典:http://blog.sokko-next.com

夫はまさか外国人?の相川七瀬さん

夫は外国人なの?と思わせる相川七瀬さんの彫りの深い子供たち

夫は外国人?と思わせる相川七瀬さんの息子さん。きお君(9歳)

たしかにお子さんの顔立ちはハーフっぽいですね。

ただ、相川さん自身の顔立ちがハーフっぽいので、それが遺伝したのではないかと筆者は思います。

出典:http://blog.sokko-next.com

相川七瀬さんのイケメン次男君

もしかすると、相川七瀬さんの夫も彫りが深いのかもしれませんね。

相川七瀬さんの気になる夫は茨城県出身の純日本人!

相川七瀬さんの旦那様は外国人ではなく、茨城県出身らしいです。

残念ながら、一般人ということで2001年結婚当初からこれまでトーク番組でもインタビューでもブログでも、夫の名前、職業、顔など特定されそうな情報はいっさい明かされていません。代わりに子供たちはオープンなので親子でバラエティー番組でてますね。

出典:http://topicks.jp

夫のプロフィール

本名:不明
生年月日:不明(15歳年上の55歳)
出身地:茨城県鹿嶋市
職業:不明(噂では広告代理店)

出典:http://topicks.jp

相川七瀬さんの夫のプロフィールも不明が多いですね。徹底して夫の情報は非公開のようです。

子供とは共演多い相川七瀬さん。夫の情報は非公開のようです。

相川七瀬さんの夫の職業は不明!?

夫の仕事絡みかと噂になったロケ

部では広告代理店に勤務しているとの噂もありますが、
2001年の結婚当時からこれまで職業ははっきりとは明かされていません。
トーク番組やインタビューでも一切そのことには触れていないようです。

出典:http://laughy.jp

一般男性ですから当たり前といえば当たり前ですが、
特に相川七瀬さんは、雑誌のインタビューやバラエティ番組で
あまり夫のことを話したがらないようです。

出典:http://geinou.ruipaju.com

おそらくですが、相川七瀬さん的に「夫に迷惑かけたくない」とか
夫側から「オレのことあんま話さないで」とお願いされてるとか、
”詮索されないようにしよう”という取り決めが夫婦間であるのかも。

出典:http://geinou.ruipaju.com

相川七瀬さんと夫との間には夫婦間の取り決めがありそうですね。もし本当ならその約束を守って一般人の夫のことを守る相川七瀬さんはよき妻ですね!

相川七瀬さんと夫との間には2男1女がいる!

3人のお母さんとは思えない相川七瀬さん

相川七瀬さんと夫との間には3人の子供がいます。

長男 キオ君
次男 リオ君
2012年に長女を出産。

現在5人家族です。

現在長男は14歳、次男は8歳、長女は3歳になるそうです。
相川七瀬さんと夫との間の男の子たちはかなりのイケメンなので、将来期待できますね!

相川七瀬さんは長男の「キオ君」と、2014年に
バラエティ番組「アカン警察」で共演もされています。

出典:http://geinou.ruipaju.com

長男キオ君と出演する相川七瀬さん

相川七瀬さんに夫と離婚の噂が出ている!

夫との離婚の噂が出た相川七瀬さん

事の発端は、

2009年に夜中の3時まで

ハイテンションで飲み会をしている姿を

週刊誌2社(週刊ポスト、女性デブン)

に報じられました。

出典:http://alice36.com

内容によるとイケメンの男性たちと

楽しく騒いでいたようで

その姿が飲み会と言うより合コンに

近い様子だったとか。

目をつけた男性に甘いささやきを

したり、愛について語ったりし

最後、その男性を外まで見送った

ということが報じられています。

出典:http://alice36.com

相川七瀬さんは、育児のストレスなどで息抜きがエスカレートしちゃったのかもしれませんね。

夫との離婚はない?

それ以降相川七瀬さんと夫との間にはそういった報道はないようです。
相川七瀬さんと夫との間でしっかり話し合ったのでしょうか。
離婚は無さそうで安心しました。

相川七瀬さんは夫と3人の子供に囲まれて幸せな様子!

11th アルバム(2013年)「今事記」

相川七瀬さんは13歳年上の夫と結婚しました。夫との間には3人のお子さんがいるのできっと夫とはラブラブの様子です!現在、相川七瀬さんは本を出版されたり、イケメンのお子さんとバラエティ番組に出演したりと忙しくされているようです。残念ながら夫についてはあまり情報がありませんでしたが、相川七瀬さんの充実ぶりを見ているときっと優しくて包容力のある夫にちがいないと思います!これからも夫に愛されて輝き続ける相川七瀬さんに注目ですね!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ