記事ID16594のサムネイル画像

セクシー安達祐実の写真集めました!安達祐実こんなに色っぽいの!?

最近すっかり大人モードの安達祐実の艶っぽい写真を集めました!ドラマでの不倫する主婦役が好評だった安達祐実。子役だった安達祐実はどこへやら。最近ではどの写真も色っぽくて女性からも人気がでてきた安達祐実!本当に色気があるのでしょうか。

安達祐実が幼かった頃の写真は・・・

安達祐実

本名:長谷川 祐実(はせがわ ゆみ)
生年月日:1981年9月14日(37歳)
出身地:東京都
所属事務所:サンミュージックプロダクション

2歳から芸能活動開始。今もなお女優として活躍されています。

安達祐実さんといえば、いまだに写真の家なき子のイメージが強い人も
多いはずですよね。子役時代の安達祐実は黒髪ロングで、おさげを
していることが多く、どちらかというと、安達祐実はいじめられる役が
似合う子役時代でした。

10代の頃に30代の役を演じたり、20歳近くになったら5歳若い少女の役を演じるなど普通の人には無理がある年齢設定の難役を演じられています。1997年と1998年に放送された『ガラスの仮面』では、原作者である美内すずえさんから直々に指名されて主人公を演じました。

その後も不思議な設定の役や、ガラスの仮面の北島マヤ役など
難しい役どころが多かった安達祐実。写真のように、いったい
この写真の安達祐実は何歳の時なんだ!?と思う人も多いように、
常に年齢不詳な安達祐実さんです。

そんな安達祐実!不倫妻役の写真はこれだ!

2015年にTBS系で放送されたドラマ「マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜」では教室不倫に走るセレブママ役を演じられました。ドラマの中で安達祐実さんは亭主関白の夫と仲が良くなく娘が通っているスポーツ教室のコーチの上地雄輔さんの熱愛をしている役柄でした。

2011年に「美人なのに不思議と色気を感じない女性有名人ランキング」の2位にランクインしましたが、ドラマ「マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜」では安達祐実の色気が半端ないと話題になりました。

今までの子役イメージを見事に打ち破った安達祐実。
この写真でもわかるように、人妻で、不倫していてという
色気たっぷりの役が、見事に安達祐実とマッチしていますよね。
写真の安達祐実の髪型が、女性からも、ショートボブが色気を
より一層増していて切なさもでていていい!と好評だったよう。
ロングよりも、安達祐実は写真の様なボブが似合うのかも知れません。

このドラマでは、写真のように、美しくかつ妖艶なシーンも
満載でした。しかし、安達祐実の醸し出す色気がハンパないと
ネットで話題となり、写真の様な色っぽい安達祐実が見たくて
ドラマをみていた人も多かったようです!さすが芸歴が
長い安達祐実は、どんな役も自由自在ですね。

安達祐実!丸裸の写真集「私生活」発売

「これ以上は考えられない」
「後悔はない。すべてをさらけ出すことができた」と語られています。

安達祐実に裏切られる。
安達祐実に挑発される。
安達祐実に驚愕する。


こんなサブタイトルがついた安達祐実の衝撃的写真集。
この写真集「私生活」をとったカメラマンと、安達祐実は
なんと再婚しました!写真集のためだけでなく、安達祐実
自身のためにも、すべてをさらけ出して生まれ変わったようです。

20代の終わりから約2年半にわたった濃密すぎる撮影、
その瞬間の集大成がここに。

剥き出しの衝撃と、それ以上に感じる30年、女優をやり続ける
31歳の凄みと狂おしいまでの美。
「私生活」のすべて、ここに解禁されています。

集大成という割には、安達祐実の魅力が全く伝わってこない
写真ばかりの写真集だと、評価は酷評ばかりのようです。
カメラマンの趣味なのかも知れませんが、せっかく綺麗に
大人になった安達祐実の魅力が、全く生かされていないようです。
どうやら暗い写真が多く、ファンにはこの写真集は
全く好かれなかったようですね!

ならばこちらの安達祐実の写真はどうだ!

「遊女と少女、それぞれに秘められた花を、
安達祐実が鮮やかに咲かせる」

女優が演じた“裸の生き様"を貴重な現場スチールを通して表現します。

この写真集は安達祐実らしさが残っていて、写真集の構成も
遊女と少女の2つをテーマにした二部構成の安達祐実の写真集に
なっています。「狂おしいまでの、美」を追求した写真集を
つくりあげたそうなので、先程写真集とは少々違うイメージですね。

この作品を見たファンの方々は、
・買って損はない
・大人らしい安達祐実さんが見れる
と語られています。

こちらの写真集は先程の安達祐実の写真集と違って、
安達祐実ファンにも好評のようです。
安達祐実らしい「少女」と「大人」の2つをテーマにした
写真集にしたのが、安達祐実らしさが満載でよかったみたいですね。
綺麗な安達祐実を見たい方は、こちらの写真集がいいみたいです!

最後は安達祐実の若いセクシー写真をどうぞ!

この位の写真の時期は、まだ安達祐実が色気をだすと
違和感があって、いやだと言われていた時期ですね。
安達祐実の童顔と、露出の高い服装の写真は、
色々とアンバランスすぎて、しっくりこないなんて
言われてしまい、安達祐実のお色気写真はまだまだ
不評の時期でした。

大胆な濡れ場のオファーが届いた時、「演技をするのに服を着ていようが着ていまいと関係ない」と言ってます。プロのプライドですね!
濡れ場のオファーを受けたことによって、メディアへの露出が増え『大人になってより綺麗になった』と騒がれるようになりました。

「子役あがりは何も出来ないと思われるのがシャクで、家事は
きっちりこなす。料理は得意で和食好きな娘に合わせて煮物が十八番」

子役のイメージを払しょくすることに、力をいれてきた安達祐実さん。
離婚後、最近再婚もして、さらに綺麗になり、ますます大人の女性としての魅力を増している感じですよね。
こうやって写真で比べると、その大人感は一目瞭然の安達祐実さん。
これからもどんどん綺麗になっていくこと間違いなしの
安達祐実さんの、さらに艶っぽくなった写真集も楽しみですね!

関連記事はこちらから!

TOPへ