安達祐実ってどんな人?年齢不詳の可愛さが話題に!驚きの年齢とは?

子役時代から芸能界で活躍されているのにも関わらず、その人気は下がらないどころかどんどん急上昇中の安達祐実さん。今回は、そんな安達祐実さんの気になる年齢、旦那さんとの馴れ初め、出演作品など、さまざまな情報についてご紹介します!

安達祐実は可愛すぎる!徹底調査

安達祐実さんが、2019年で38歳を迎えるのに、昔と変わっていないということで話題を呼んでいます。再婚をしてさらに綺麗になった安達祐実さんのキレイの源はどこにあるのでしょうか?

今回は、安達祐実さんの魅力についてたっぷりと紹介をしていきますので見ていきましょう。

安達祐実のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな/愛称):安達 祐実(あだち ゆみ)
  • 所属事務所:サンミュージックプロダクション所属
  • 生年月日:1981年9月14日
  • 現在年齢:37歳
  • 出身地:東京都出身
  • 血液型:A型
  • 身長:152㎝
  • 体重:非公開
  • 活動内容: 女優、タレント
  • 所属グループ:なし
  • 家族構成:夫(カメラマンの桑島智輝)・子ども2人

 

 

安達祐実の経歴

安達祐実さんは、2歳の時に子育て系の雑誌でモデルデビューをしています。そのあとに子役としてドラマやCMなどで活躍をしています。子役デビューなので同じくらいの年齢の女優や俳優よりも芸歴が長いことになります。同期は、「ウッチャンナンチャン」や「TM NETWORK」だと本人は語っています。

1991年のカレーのCMで一躍有名になり、そのあとに女優として活動をすることになります。1994年に話題を呼んだ『家なき子』で主人公を演じて当時12歳とは思えない演技力の高さで一気に名前を世に知れ渡らせました。

そして、2015年には、芸人と結婚し一児を授かりますが、離婚し、2015年に再婚をして第2子を妊娠して2人の子どもを持つ母親となりました。その後は、映画などに出演するなどして女優業に復帰をしつつあります。

安達祐実のインスタが話題に!

安達祐実さんのInstagramが話題になっています。30代後半という年齢ではありますが、とても若々しい写真をたくさん投稿しています。

今回は、安達祐実さんが紹介をしていたInstagramの写真などを紹介していきますので、それでは見ていきましょう。

10代モデルに溶け込むジャケット写真に驚きの声!

安達祐実さんは、2018年で37歳になったそうです。そしてこれは、シンガーソングライターの吉澤嘉代子さんがリリースする4枚目のアルバム『女優姉妹』のジャケット写真の左に安達祐実さんがいます。そして後の3人はなんと10代の女の子たちです。

安達祐実さんが10代の子たちに溶け込みすぎて30代とは見えない綺麗さですね。ネットでは驚きの声が相次いでいました。

水着姿の写真が大反響!

Instagramに乗せていた写真ではありませんが、この写真も水着の写真として話題です。とてもスタイルが良いものになります。20代から都市を全くとっていないように見える水着の写真になります。本当にかわいくて、綺麗な方だということが分かります。

80歳を演じる安達祐実!

ファッションビル『MAGNET by SHIBUYA109』のポスターモデルに起用された安達祐実さん。特殊メイクで80歳に扮した安達祐実さんは話題を呼んでいました。『裏切るシゲキ』というコンセプトのもとに80歳に扮した安達祐実さん。

80歳になってもかわいらしい安達祐実さんの姿にSNS(Twitter)を中心に人気を呼んでいました。何歳になってもずっとかわいらしい安達祐実さんだと言えることが分かります。

安達祐実の話題の出演作品!

安達祐実さんは、子役で一世を風靡し、その後も女優として活動を続けています。大人になってからも様々なドラマに出演して話題を呼んでいました。

今回は、安達祐実さんが出演したドラマの中でも特に話題を呼んでいたものを紹介していきますので見ていきましょう。

安達祐実出演のドラマ「大奥」

2003年に放送されたドラマ「大奥」は、菅野美穂、池脇千鶴、浅野ゆう子が主演を務めていた作品です。徳川家茂の正室である和宮を演じて話題を呼びました。菅野美穂さんを主軸に描いた作品ですが、中盤から和宮も登場して更なる女同士のバトルが描かれていきます。

姫君ということもあり、打掛を着ているのですが、ひな人形のようにかわいらしいと昔の作品でありますが今でもとても話題になっている作品でもあります。気になった方は是非ご覧になってください。

安達祐実主演の映画「花宵道中」

映画『花宵道中』で安達祐実さんは、20年ぶりに映画主演となりました。この映画は、「女による女のためのR-18文学賞」を受賞している宮木あや子氏の同名小説を原作にしている映画作品となっています。

この映画のポイントは、安達祐実さんが濡れ場シーンを何度も演じていることになります。その濡れ場シーンは、”エロいというよりもとてもきれいなシーン”だと話題を呼んでいる作品です。気になった方は是非ご覧になってください。

安達祐実主演のドラマ「家なき子」

安達祐実といえば『家なき子』です。1994年に放送された大ヒット作であり主演を務めて話題を呼んでいます。このドラマの名言といえば、「同情するなら金をくれ!」というワードでも話題を呼びました。当時はまだ12歳でしたが演技力が高く評価されたドラマでもありました。

ストーリーは、家庭内暴力を受けていた主人公の少女が、学校でもイジメられていたりしますがそんなつらい環境の中でも強く生き抜いていく姿を描いた物語です。

安達祐実出演のドラマ「初めて恋をした日に読む話」

2019年1月からTBS系列で放送されていた『初めて恋をした日に読む話』で主演の深田恭子さんの友達役で出演をしていました。深田恭子さんも安達祐実さんも若くてきれいだと話題になっていた作品でもあります。

役どころは、年下男性との恋愛を繰り広げていく主人公演じる深田恭子さんをいつも優しく励ましていたり、面白く見物しているスナックのママという役でもありました。気になった方は是非ご覧になってください。

安達祐実の髪型に憧れる人が続出!

安達祐実さんのイメージチェンジが話題を呼んでいます。昔はロングの長さの髪の毛でしたが現在は、ショートボブの長さに変化しています。ショートボブが流行った年ではありますが、そのショートボブが似合いすぎていると話題になるほどです。

いつ頃、髪型に変化をつけてきたかなど時系列で紹介をしていき、安達祐実さんのショートボブの魅力についてしっかりと説明をしていきますので見ていきましょう。

第二子妊娠のタイミングでのイメージチェンジ

2016年に第2子を妊娠したと報告した安達祐実さんですが、それと同時に、イメージじぇんじしたとも報告されて話題を呼びました。どのようにイメージチェンジをしたかというと、ロングだった髪の毛をバッサリと切って、ショートの長さに変えたそうです。

顔が小さい方なので、ショートにしてもとても似合うことが分かります。更には、今までは髪の毛を明るくしていましたが、その色も黒にチェンジしています。子どものころからとても黒髪が似合っていたので大人になってもとてもすてきな女性へと変身しました。

小顔効果のある「安達祐実ショート」!

「安達祐実ショートカット」とは、あごのラインに合わせてカットすることで小顔効果が期待できることが言われています。安達祐実さんのボブカットは、どんな人にも似あうように設定されているものだと言われています。ストーレートのひし形になるように切ってあるそうです。

ショートカットといえば、顔の大きさなどがコンプレックスの人は、難しいと言われてきましたが、実はそうではないのです。顔の形などに合わせて着るととても似合う髪型になるのです。

また、くせ毛の人にもオススメだと言われています。くせ毛の人は、クセ毛の性質にもよっては、ストレートパーマをかけてカットする場合もあるようですが、逆にクセ毛を生かしてひし形に近づかせることができることもありますので是非、ご自身が通われている美容室で相談をしてみてください!安達祐実さんに近づくことができるかもです。

赤リップと合わせて

最近では、韓国ブームもあり赤リップが似合う女性に憧れる女の子が急増したと言われています。安達祐実さんも、みんなが憧れる人物となっています。黒髪ショートで赤リップを塗ることでとても女性らしさが増すことになります。

ぜひ、皆さんもお試しあれ。

安達祐実の旦那は?

ここでは、安達祐実さんの結婚歴についてみていきましょう。現在の旦那さんはどんな人なのでしょうか?旦那さんとのなれそめの話をバラエティー番組でしていたものを中心に紹介をしていきますので見ていきましょう!

早速、見ていきましょう。

井戸田潤と離婚

井戸田潤さんと安達祐実さんは結婚するときに、結婚会見をして当時話題を呼んでいました。覚えている方もいるかもしれません。この出来事は、2005年のことでした。同時に、おなかの中に赤ちゃんがいることも伝えてさらに驚いたことでしょう。

2人は、4年後に離婚をしてしまいます。離婚理由は、井戸田潤さんが元彼女に会いに行っていたという噂もあります。この噂は、本当のことかどうかわかりませんが、当時は、井戸田潤さんに避難も集中していましたね。今では、”ハンバーグ師匠”の芸風と共にまたテレビで見る機会も増えてきているようです。

再婚相手は桑島智輝

  • 本名(ふりがな/愛称):桑島智輝(くわじまともき)
  • 所属事務所:株式会社 QWAGATA
  • 生年月日:1978年(誕生日は不明)
  • 現在年齢:41歳
  • 出身地:岡山県岡山市
  • 血液型:非公開
  • 身長:非公開
  • 体重:非公開
  • 活動内容: カメラマン
  • 所属グループ:なし
  • 家族構成:妻(安達祐実)・子ども2人

桑島智輝との馴れ初め

芸能生活20周年を記念した、安達祐実さんの写真集「私生活」が発売されています。その写真集のカメラマンを務めたのが、再婚をした桑島智輝さんだといいます。安達祐実さんの自宅などで写真が撮られていて、この撮影にはスタッフが同行しなかったようです。なので恋愛関係に発展していったともいわれています。

バラエティー番組で安達祐実さんは、最初、桑島智輝さんは安達祐実さんに対してあまり興味がなかったという風にも語っています。

告白は安達祐実から?

安達祐実さんの写真集「私生活」の撮影が終わり、もう会えなくなってしまうと思い、思い切って告白をした安達祐実さんでしたが、残念ながら告白は断られてしまいます。

この告白を断った理由は、仕事相手だったからだと言います。安達祐実さんを”被写体”としてみていたからということでプロ意識を感じられるものになります。その後、会わない期間があり、今度は、桑島智輝さんから告白をしたと言います。それで二人は付き合うようになり、再婚をした安達祐実さんでした。

桑島智輝の撮影する安達祐実が魅力的!

夫・桑島智輝さんが取った写真が今話題になっています。Instagramには、夫の桑島智輝さんが撮った写真がアップされているそうです。

仕事モードの安達祐実さんではなく、家でくつろいでいる様子の写真などもアップされているといいます。その写真が何とも言えない表情であり、そして服も着ていない写真もあったと言われています。服を着ていないと言っても、二の腕と顔だけが出ていて後は、毛布で隠れているような写真でしたので”事後?”と噂されている写真でもあります。

その真相は分かりませんが、とても幸せそうな安達祐実さんの画像が見られる夫・桑島智輝さんのInstagramをぜひご覧ください。

子供はいる?

安達祐実さんには、お子さんが2人います。長女は、芸人の井戸田潤さんとの間に生まれたお子さんです。2人目は、再婚をしたカメラマンの夫の桑島智輝さんとの間に生まれたお子さん(男の子)が1人います。

年齢は離れていますが、どちらのお子さんもとても可愛がっている様子です。現在の夫と血が繋がっていない長女もとても仲よさそうにしている写真がInstagramなどにアップされているようです。再婚をして、安達祐実さんも幸せになったようですが、お子さんもとても幸せそうなのでこれはいいことですね。大事に愛情を注がれて育っていることでしょう。

子役のジンクスとは?

芸能界には、「子役ジンクス」というものがあるそうです。その子役ジンクスとは、いったいどんなものを指すのでしょうか?

テレビが好きな人は、「子役ジンクス」について知っている人もいるかもしれません。詳しく紹介をしていきますので、早速ですが見ていきましょう。

子役で売れたら大成しない?

どうしても「子役は大成しない」というジンクスはついてまわりますけど。それが真実なのか、それとも覆すことができるのかっていう問いかけの中で私はずっと生きてきたような気がします。

出典:https://matome.naver.jp

安達祐実さんは、子役から芸能活動を続けるにあたりこのようにインタビューで答えていました。子役から長いこと芸能人として、芸能の世界にいるといろいろなことを言われてしまうのでしょう。悩んでいたことが分かります。

ジンクスを破った安達祐実!

『リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜』(2018)や『初めて恋をした日に読む話』(2019)などの最近のドラマにも出演をしていました。ドラマだけでなく映画でも活躍を続けています。『ジンクス』を無事に破り捨てることができたことになります。

バラエティー番組などにも出演していて、自分の殻を破り捨てるようなこともできるようになったと言われていますので今でも大活躍中です。

子役の時から変わってない?いつまでも若々しい姿

安達祐実さんの魅力について紹介をしてきました。2018年に37歳になったそうですがとても30代後半には見えないくらいの若々しさがあります。再婚をして幸せだと思いますが、幸せ以上のものがあるのでしょう。

とても若々しすぎて、Instagramなども大変人気です。”子役で成功すると大人になると芸能界ではうまくいかない”というジンクスを打ち破りました。今では、テレビドラマなどでも主役でなくても存在感のある演技で話題を呼んでいます。

今後は、女優以外でどのような活動をしていくのか楽しみなところがあります。これからも安達祐実さんを応援していきましょう。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ