記事ID16343のサムネイル画像

玉山鉄二の妻はどんな人?!マッサンの嫁を妻子にも紹介した?!

俳優の玉山鉄二さんは結婚してお子さんもいらっしゃいますが、
玉山鉄二さんの妻はどんな人なんでしょうか?!玉山鉄二さんと妻とのなれ初めも気になりますよね。
玉山鉄二さんはマッサンで話題ですが、その妻役のシャーロットさんを本当の妻にも紹介した
そうですよ。玉山鉄二さんの妻についてまとめました。

玉山鉄二の妻はどんな人?!マッサンの嫁を妻子にも紹介した?!

玉山 鉄二


誕生日 1980年4月7日
星座 おひつじ座
出身地 京都
性別 男
血液型 O型
身長 182cm
体重 65kg
デビュー年 1999年
デビューのきっかけ オーディション
日本の俳優
柏原崇に憧れて雑誌モデルに応募し、雑誌『CHECKMATE』などのモデルを務めた。
1998年オーディション情報誌『月刊デ・ビュー』(オリコン・エンタテインメント刊)掲載のオーディションを通じて現事務所に所属。高校卒業と同時に東京へ。

1999年6月、ドラマ『ナオミ』で俳優デビュー。2001年、ドラマ『百獣戦隊ガオレンジャー』の追加戦士、ガオシルバー/大神月麿(おおがみつくまろ)役で知名度を広げた。

出典:http://wkp.fresheye.com

玉山鉄二の妻はどんな人?!妻との馴れ初めは?!

玉山鉄二さんは2012年に結婚をされましたね。
玉山鉄二さんの妻はどんな人なんでしょうか?!
玉山鉄二さんと妻とのなれ初めは?!

2012年2月14日、公式サイトにてかねてより交際していた一般女性と結婚したことを発表。

同年8月8日に第1子(長男)が誕生した。

出典:http://wkp.fresheye.com

バレンタインデーの2月14日、一般女性との結婚発表。同時に「そして新しい命も授かることが
出来ました」と、妻の妊娠も明かしていた。

出典:http://m.sponichi.co.jp

お相手は女優でもなく、モデルでもなく一般人女性。
どこで出会ったのかというと、意外や意外。
友人からの紹介だそうです。

出典:http://happy-life1192.jp.net

妻を紹介してくれてた友人というのがこの人!!
山田孝之さんだそうです。

玉山鉄二さんが山田孝之さんに紹介してもらうというのが
なんだか不思議な感じがしますよねww

映画「シーサードモーテル」でも共演していた

山田孝之さんはプライベートでも友人なんだそうですよ^^

そしてそして、山田孝之さんの嫁の友人だった女性を紹介したそうなんですねぇ。

その後、半年間の交際を経て見事ゴールイン!!

出典:http://happy-life1192.jp.net

玉山鉄二さんの妻は一般人という事で画像は出ていないようです。
玉山鉄二さんお妻に関する情報もほとんど公表していないようですね!!

玉山鉄二の妻が第一子出産!!玉山鉄二は子供にメロメロ?!

玉山鉄二さんは結婚した年の8月に第一子が誕生しました!!
玉山鉄二さんはその子供にメロメロなんだそう。
すっかりお父さんになっているようですよ!!

玉山鉄二が公式HPで発表したもので、「私事でございますが、昨日、8月8日21時50分に3706グラムの男の子が無事産まれました。
母子ともに健康です」と報告。
「これからも一層、父親としての自覚を持ってますます役者道に精進して参りますので、
ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします」とつづっている。

出典:http://m.sponichi.co.jp

玉山鉄二の子煩悩っぷりがスゴイ?!

2014年6月頃、俳優の津川雅彦さんから
赤ちゃん用のおもちゃ作成キットを頂いたそうです。
毎日5分間磨いて2ヶ月後に完成する
という手作りキット。
玉山さんはそれを3日間で完成。
1日5分のところ、3時間以上磨いていたんでしょうね。
「頑張りすぎました・・」と言っていました。

出典:http://nekotopi.com

「酔っ払ってくると無性に子供に会いたくなる」
と玉山さんは明かしていました。
最初は携帯で子供の写真を見ているのですが、
しばらく経つと帰りたくなるそうです。
子供の写真を周りに見せたりして
世にいる親御さんと変わらないようですね。

出典:http://nekotopi.com

俳優の勝地涼さん。
大河ドラマ「八重の桜」では弟役を演じています。
彼が番組で、
「玉山さんに子供ができてから
前のトゲトゲした感じがなくなった」
と言っていました。

出典:http://nekotopi.com

玉山鉄二さんはお父さんになってから、飲みに行く回数も
減っているようですね。
子供に会いたくなるってステキですよね!!
玉山鉄二さんの妻もそんな旦那さんで幸せですよね。

玉山鉄二が出演のマッサンの妻シャーロットを妻子にも紹介した?!

玉山鉄二さんといえば最近ではNHKドラマ「マッサン」で
話題になりましたね!!
そのドラマの中で玉山鉄二さんの妻役を演じるシャーロットを
玉山鉄二さんは自身の妻子にも紹介していたようですよ!!

玉山鉄二と妻役のシャーロット

NHK連続テレビ小説『マッサン』(月~土 前8:00 総合ほか)。
俳優の玉山鉄二(34)とシリーズ第91作目にして初の海外からのヒロイン、シャーロット・ケイト・フォックス(29)が
演じる主役夫婦が織りなす、愛と冒険の物語。

出典:http://www.oricon.co.jp

エリーを演じるシャーロットは米ニューメキシコ州サンタフェ出身。これまで舞台を主な活躍の場としてきた約10年の女優キャリアの中で、初めてつかんだ大役だ。もちろん、日本でのテレビドラマ初出演となる。

出典:http://www.oricon.co.jp

シャーロットさんもこのドラマでお茶の間の人気者になりましたね!!

エリー=シャーロットのリアルな表情、動きを一身に受け止める玉山鉄二は「彼女は本当に頑張り屋さん。
不思議なくらい日本人らしい奥ゆかしさを持ち合わせていて、気配りができて、
ピンチの時もユーモアセンスを忘れない、それどこで覚えてきたの?と思うような日本語で笑わせてくれる。
一緒にいて本当に心地いいです。
でも、僕には妻がいるので、これ以上はちょっと、言葉にできません(笑)」と、ベタ褒め。
玉山は妻と息子さんにもシャーロットを紹介済みで、「(妻は)シャーロットさんだったら安心と
言っていました」とお墨付きを得ているという。

出典:http://www.oricon.co.jp

玉山鉄二の妻は一般人!!妻との出会いは山田孝之の紹介!!

玉山鉄二さんの妻は完全に一般人のようですね。
その妻との出会いは、友達でもある俳優の山田孝之さんの紹介で
であったそうです。
山田孝之さんの奥さんも一般人ですが、その奥さんの友達なんだそうです。
玉山鉄二さんと妻との間にはお子さんも誕生してますが、
玉山鉄二さんみたいなお父さんがいたら自慢ですね!!

交際期間は短く出来ちゃった結婚のお二人ですが、
これからも夫婦円満でやっていけるといいですね!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ