記事ID15301のサムネイル画像

    宮沢りえが旦那と泥沼離婚!?いまだ解決しない理由はなぜ? 

    宮沢りえさんと旦那の中津ひろゆきさんと現在離婚協議中と報道されました。
    旦那と別居中の宮沢りえは双方弁護士を立てて離婚協議中ですが娘の親権でまだ離婚は成立していません。
    清楚な印象だった宮沢りえさんの肉食女子から母としての宮沢りえさんや旦那さんについてまとめてみました。

    宮沢りえ旦那と泥沼離婚?

    2009年2月に元プロサーファーとデキちゃった結婚した女優の宮沢りえ。長女をもうけたが、昨年5月に離婚協議中であることが発覚した。

    出典:http://komugitoissho2.seesaa.net

    2009年2月、夫のAさん(47才)とでき婚したが、2012年5月、りえはすでに別居中で離婚協議をしていることを発表した。だが、それから間もなく3年が経過するが、いまだ解決のメドは立っていない。

    「離婚調停は不調に終わり、旦那さんは法廷での直接対決も辞さない覚悟で、なかなか離婚が成立しないようです」(りえの知人)

    出典:http://news.livedoor.com

    「りえさんとしては慰謝料を払ってでも決着をつけたいそうなのですが、Aさんが“とにかく親権だけは譲らない”という態度を崩さないようなんです。離婚協議では話がまとまらず、離婚調停にもつれこんだんですが、それも昨年末に決裂したそうです」(りえの知人)

    出典:http://www.news-postseven.com

    宮沢りえの旦那はいったい何をしている人?

    旦那の中津ひろゆきさんの特定できる画像はありませんが、
    左の男性の方がハワイで活躍されているプロサーファーで中津さんという方と噂されています。

    宮沢りえの旦那は実業家とか、元プロサーファーといった肩書きで紹介されるので
    すが、実際にはどんな仕事で収入を得ている人物なのか判然としません。

    過去の報道では、有名サングラスメーカーのマーケティングを担当しており、著
    名なスポーツ選手やタレントにサングラスを使ってもらい宣伝・営業を推進する
    仕事をしているのだそうですが、メーカーの社員なのか、歩合で仕事を請け負っているのか、分かりませんし、その仕事でどれだけ稼いでいるのかも不明です。

    ハワイを拠点に仕事をしており、宮沢りえとの出会いもCM撮影で訪れたハワイ
    で、この男性がコーディネーターとしてあれこれ世話をしたのがきっかけだと報
    道されていました。

    海外ロケで出向いたハワイで、元サーファーの男性と出会うというシチュエーシ
    ョンですから、宮沢りえは運命の人と巡り合ったと思ったのかもしれません
    その後、妊娠が発覚して結婚に至ったのですが、宮沢りえはハワイにコンドミニ
    アムを購入し、そこを生活の拠点にするつもりだったようです。

    出典:http://komugitoissho2.seesaa.net

    宮沢りえと旦那の出会い

    2009年2月に元プロサーファーの中津ひろゆきさんと結婚を発表しました。
    宮沢りえさんは、この時妊娠6ケ月であることをFAXでマスコミ各社に伝えました。
    その後、2009年5月に長女を出産。
    宮沢りえさんと旦那さんが出会ったのはハワイなので、長女の名前を『アロハ』と名づけたそうです。

    宮沢りえが旦那の中津と別れたかった理由

    2015年にはすでに旦那の中津ひろゆきさんと別居中で、現在弁護士を立て離婚協議中とマスコミに発表しました。
    旦那の中津ひろゆきさんは、仕事の都合でハワイ在住で、宮沢りえさんは日本で芸能活動をしてる為、
    旦那さんとのすれ違い生活が続き、価値観が相いれない事もあったそうです。

    「旦那は大手サングラスメーカーの責任者として米・ハワイを拠点にしているため、ほとんど日本に帰ることがなく、夫婦の間に深い溝ができてしまった。りえは自身が父親のいない家庭で育ったので、旦那さんには家庭に深い愛情を注ぐことを求めたが、そうならなかったため、離婚を決意したようだ」(テレビ関係者)

    出典:http://komugitoissho2.seesaa.net

    旦那が宮沢りえとの離婚に納得できない理由

    2013年10月に女性セブンがお伝えした、舞台で共演した12才年下イケメン俳優・小久保寿人(30才)とのお泊まり愛が原因で、まだ離婚も成立していないなか、りえが他の男性と親しくしていることを知った旦那さんが“簡単に離婚に応じない”となったというのだ。

    「この時、りえさんは離婚協議に悪い影響を与えないようにと“お泊まり愛”が報じられる前に否定コメントを出したほどです」(スポーツ紙記者)

    出典:http://news.livedoor.com

    離婚協議中に共演する劇作家の赤堀雅秋のマンションに消えていった宮沢りえさん。
    旦那さんにしたら、娘をほったらかしにしている宮沢りえさんに親権を渡すのは納得いきませんよね。
    旦那としてではなく父親として許しがたいのかもしれませんね。

    宮沢りえが旦那と出会う前と過去のスキャンダル

    宮沢りえ♥ビートたけし

    恋多き女性としても有名な宮沢りえさん。
    色んな方のスキャンダルも耐えませんでしたね。

    独立後のりえママは、利用できると睨んだ芸能人、映画・ドラマプロデューサー、さらに有能な広告代理店マンを強引に取り込んでいったという。
     「'92年にりえと即席ラーメンのCMで共演したビートたけしもその一人。海外ロケで泊まったホテルに深夜、突然りえが『ママに言われて来た』と現れた。たけしはりえを傷つけないようにモッコリさせながらも『早く帰って寝なさい』と帰したんです。母親自ら娘の“枕営業”を勧めるわけですから、さすがのたけしも、りえママのパワーに脱帽でしたよ」

    出典:http://wjn.jp

    宮沢りえ♥内田裕也

    内田裕也も、りえママのターゲットとなった。
     「裕也の酒癖の悪さを知る芸能関係者は避けるんですが、2人は頻繁に仲良く飲んでいました。裕也が男勝りのりえママの性格に惚れ込んだんですよ。その後、りえは裕也主演の映画『エロティックな関係』に出演しています」(映画関係者)

    出典:http://wjn.jp

    宮沢りえ♥ISSA

    2002年にISSAさんと宮沢りえさんの画像が流出。
    スキャンダラスな二人ですがとってもお似合いですね。

    宮沢りえ♥中田英寿

    03年、中田は女優の宮沢りえとのキス写真を掲載した「BUBUKA」(コアマガジン)と「週刊現代」(講談社)に対し、名誉棄損を訴え賠償金を求める訴訟を起こしたこともある。

    出典:http://news.livedoor.com

    アメリカ・サンディエゴに住んでたことがある宮沢りえだし、
    引退後世界を転々としてる中田英寿とはお似合いかもしれないけど。。なんか意外!w

    出典:http://nyankotan.mobi

    宮沢りえ♥中村勘三郎

    貴乃花親方(当時・貴花田)と婚約したが、2カ月で婚約解消。それからは歌舞伎俳優の中村勘三郎(当時・勘九郎)が良き相談役になった。
     「勘三郎さんを選んだのもりえママ。ところが、りえに恋愛感情が芽生えたのが誤算でした。しかも関係を清算するために自殺未遂を起こして激痩せし、一時は女優生命も危ぶまれた。その時点で、りえママは表舞台から消えたんです」(事情通)

    出典:http://wjn.jp

    宮沢りえ♥古田新

    宮沢りえ♥赤掘雅秋

    深夜1時を過ぎたころ、突如、ひとりでバーから出てくるりえ。タクシーに乗り込むと自宅とは別の方面に車を走らせる。タクシーの中では、誰かと連絡を取っているのか、ずっと携帯をいじっていた。そして、途中、コンビニで買い物袋いっぱいにお酒などを購入して、都内の閑静な住宅街にあるマンションの前でタクシーを停めた。そこで待っていたのは、40代の男性だった。彼は千鳥足のりえの荷物を持ち、さらに右手をしっかりと握りしめてエスコート。そしてふたりは終始満面の笑みを浮かべて、彼のマンションへと消えていった…。

     りえと手をつないでいたカレは、劇作家・赤堀雅秋(43才)だった。俳優としても映画『モテキ』や『鈴木先生』などの話題作にも出演している。実はりえと赤堀は2月開演の舞台『三人姉妹』で共演するのだ。

    「すでに舞台稽古は始まっていますからね。稽古を通じて親しくなったんでしょうね」(舞台関係者)

    ※女性セブン2015年1月29日号

    出典:http://news.livedoor.com

    宮沢りえの母の姿に旦那は納得?

    ハワイ在住の旦那さんはネットでも情報は入ってきますよね。
    宮沢りえさんの母としての姿を旦那さんはどのように見ているのでしょうか。

    こんなに可愛い長女の姿を見たら、旦那さんも手放したくありませんよね。
    しかし、アロハちゃんと宮沢りえさんのこの微妙な距離を旦那さんはどのように見ているのでしょうか?

    4月上旬、都内のセレブ幼稚園の入園式に愛娘(3才)の手を引いて現れた宮沢りえ(40才)。
    黒のシャネルスーツは、パールがあしらわれており、上下で約140万円もする超高級品!

    ママ向けのファッション誌などでは、入園式直前になると、とにかく「浮かない」ことをテーマに特集が組まれているが、もちろんりえはその真逆のスタイルだった。

    そんなりえには、多くのママたちから厳しい視線が向けられていた。

    「普通は、ブランドはわからないけど、素材感、シルエットから高級だとわかる素敵なスーツをセレクトしますよ。
    一目でシャネルだとわかるものは正直どうかと…。誰か教えてあげてほしかった」(40代主婦)

    「主役はあくまで子供です。芸能人が多いセレブ幼稚園ですが、空気を読んでほしかったですね」(30代会社員)

    出典:http://www.news-postseven.com

    肉食女子☆宮沢りえに旦那もそろそろ諦めるか?

    日々の生活ぶりや恋愛といい旦那さんとしては納得いかない事ばかりでしょう。
    宮沢りえさんが旦那さんと親権問題に決着をつけて離婚するためには離婚裁判しか残されていません。
    CMやドラマ、映画の仕事の印象が悪くなるので法廷争いは避けたいところですが、このままでは離婚裁判となりそうですね。これからも宮沢りえさんと旦那さんとの親権問題から目が話せませんね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ