記事ID41098のサムネイル画像

枕営業女優?宮沢りえが太った理由は?離婚で争った親権はどちらに?

ぽっちゃり、激やせ、ぽっちゃりを繰り返している女優、宮沢りえ。一昔前は清純は女優やグラビアで絶大な人気を誇っていた宮沢りえも実はバツイチ。元旦那って誰?旦那と裁判沙汰までになった離婚劇とは?親権はどちらに?気になる真相を調べてみましたのでご紹介致します。

女優・宮沢りえってこんな人!!

宮沢りえのプロフィール☆

宮沢りえ(みやざわ りえ、1973年4月6日 - )
女優、ファッションモデル、歌手。
東京都練馬区出身。エムツー企画所属。
女優として映画、舞台、テレビドラマなどに出演。身長168cm。
日本人の母親と、オランダ人の父親を持つハーフ

宮沢りえは、11歳の頃にモデルとしてデビューし、程なくして雑誌 『週刊セブンティーン』(当時)の表紙モデルとなった。1987年(昭和62年)、CM『三井のリハウス』の初代リハウスガール“白鳥麗子”役を務めて注目を集め、トップアイドルの一人となった。

宮沢りえは、10代の頃、17歳の時に『ふんどしカレンダー』や、18歳の時にはヘアヌード写真集『Santa Fe』などの奇抜な話題作り、そしてマネージャーを務めていた母親(通称・りえママ)の存在とで注目された。婚約や婚約解消、また男性との交際、さらに拒食症の噂など、芸能マスコミからのバッシング報道が相次ぎ、アメリカサンディエゴへの移住を発表するなど、一時期は芸能活動休止状態となった[

宮沢りえってハーフなんですね。知らなかった人も多いのでは??

宮沢りえの自殺未遂事件とは?!

何十年もまえになりますが。女優、宮沢りえは自殺未遂事件を起こしたことがあります。
詳細はこちらです。

大相撲 貴乃花との婚約、そして婚約破棄

宮沢りえさんといえば、92年10月の貴花田(現・貴乃花親方)との婚約発表と、わずか3ヶ月後の破局会見を記憶している方も多いのではないでしょうか。

出典:http://matome.naver.jp

スター同士ですからふたりきりで会える状況がほとんどなく、周囲がギクシャクし始めました。「相撲協会主導で」という約束を、りえママは「聞いていない」と無視し、いろいろと無理難題を言い始めた。

出典:http://matome.naver.jp

母親同士の仲も良くなかった。結局、貴が大関昇進を決めた93年1月27日に、二人は別々に会見を開いて婚約解消を発表しました。

出典:http://matome.naver.jp

母親同士の紛争に巻き込まれた恋する若者たちが可愛そうですね。
老いたおばばは引っ込んでろ!!って感じですよね。

そしてこの後、宮沢りえは崩壊していきます。

宮沢りえ・中村勘九郎との不倫、自殺未遂

1994年9月、自殺未遂騒動が起きます。京都で歌舞伎俳優・中村勘九郎(現・勘三郎)さんと会った後、彼が宿泊するホテルの別の一室で左手首から血を流し、ベッドに倒れていたのです。

出典:http://matome.naver.jp

宮沢りえ本人の言い分は、室内で転び、持っていたコップで切ったというものでした。しかし、勘九郎さんとは、プロ野球観戦をともにしたり、彼の依頼で歌舞伎公演(1993年「七月大歌舞伎」)に特別出演したり、あまりの親密さに男女の仲までうわさされていました。当然、交際のもつれによる自殺未遂という臆測が飛び交ったのです。

出典:http://matome.naver.jp

おそらく自殺をしようとして死にきれなかったのでしょうね。恋に溺れた女は盲目ですからね。

激ヤセからのぽっちゃり。宮沢りえの太った原因は旦那との離婚問題?

そんな宮沢りえも結婚し離婚も経験されて今は立派な熟女。元旦那との離婚問題で痩せた太ったりを繰り返している?旦那のせい?旦那は一般人?

激ヤセで一時は心配の声も上がっていた、宮沢りえさん、旦那との結婚後は太ったか?

出典:http://laughy.jp

見るに見かねる、この細さ!!この時はもう旦那さまと離婚されているようですがあまりにひどいやせ型ですね。元旦那との裁判で疲れ切っていたのでしょうか。

旦那との離婚は、裁判沙汰にまでなった宮沢りえの離婚。旦那が親権をあきらめなかったようで長丁場になった様子。この宮沢りえさん、太っている?旦那とのストレスで精神崩壊?食べ過ぎ??顎がないよ~

一時期心配されたときの宮沢りえの鎖骨あたりが少しふっくらされていてやっと人間らしくなりましたね。元旦那との、離婚問題のストレスからくるリバウンド?だったかどうかは定かではないですが、このくらい健康的のほうが魅力的ですね。谷間・・・。元旦那も少しこの写真には引きそうですね。

元旦那との泥沼親権裁判?!親権は旦那へ?!

元旦那との離婚原因は、流行りの「旦那との性格の不一致」「旦那との考え方の違い」とおっしゃっていましたが果たして真相は・・・?旦那とそれが原因?

旦那との離婚裁判が泥沼化している理由については・・?

元旦那との間に精神的、時間的に距離ができてしまった、などと報じられていましたが、実はりえさんの実母と元旦那との間に確執があったためだったようなのです。

出典:http://www.enta-tubo.com

りえさんのお母さんといえば通称“りえママ”、長くりえさんのマネージャーを務めていました。
2人の関係は“一卵性母子”と言われ、その強固な絆がよくも悪くもりえさんのこれまでの人生を左右してきました。
今回もまた、りえさんの人生の転機に母の影があったようですね。
何事にも口を挟むりえママに元旦那も嫌気を刺したのでは?

出典:http://www.enta-tubo.com

元旦那は、もちろん愛娘の親権も譲れないとの主張で、そのためならある程度の金額を支払う意思もあったんですね。

出典:http://www.enta-tubo.com

旦那との離婚裁判が長引いたのは、元旦那双方が子供の親権を争ったからでしょうね。結局、旦那は敗退。親権は彼女が持ちました。しかし元旦那、引き取ってもお前に育てられるのか?!

しかし、この宮沢りえの実母は厄介な人間ですね。宮沢りえをプロデュースしているようですが元旦那は宮沢りえと二人で頑張って生きたかったのでしょうね。宮沢りえと実母が問題ですね。この実母が他界しない限り、宮沢りえはこの実母のせいで再婚しても離婚するでしょうね。

これからも芸能界で生き残りをかけて活躍を期待!

今、昔のようにテレビには出なくなった宮沢りえ。今後厳しい芸能界で生き残ってゆけるのでしょうか。宮沢りえも実母から解放されるといいですね。

今は親権を取り娘と充実した毎日を過ごされている宮沢りえの今後の芸能界で生き残ってゆけるのでしょうか ?頑張ってほしいですね。

以上☆宮沢りえの元旦那についてご紹介致しました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ