記事ID20987のサムネイル画像

玉森裕太の私服はオシャレ?ブランドはどこの洋服を着ているのか?

キスマイの中でもイケメン担当の玉森裕太。玉森裕太は最もオシャレに気を使っている芸能人として知られていますが、玉森裕太の私服はどんな格好をしているのでしょうか?今回は私服のブランドやコーディネートを画像を交えてご紹介します。果たして私服はオシャレなのでしょうか?

私服がオシャレだと話題に!玉森裕太のプロフィールをご紹介します

名前:玉森裕太
生年月日: 1990年3月17日生
身長:175㎝
体重:58㎏
血液型:B型
好きな食べ物:お寿司 アボカド 肉
嫌いな食べ物:パセリ、セロリ
趣味:映画鑑賞

玉森裕太のデビューのきっかけと経歴は?

玉森裕太のデビューのきっかけ

玉森裕太がジャニーズ事務所に入ったのは、母親が履歴書を送ったからなんだそう。
無事にオーディションに合格をした玉森裕太は、2002年12月にジャニーズ事務所に入所しました。

玉森裕太の主な経歴

2004年1月、舞台『DREAM BOYS』で舞台に初出演する。
2009年7月、舞台『PLAYZONE’09 〜太陽からの手紙〜』で初の舞台主演となる[2]。同月、映画『ごくせん THE MOVIE』で初の映画出演をした。
2011年2月12日、同年夏にKis-My-Ft2としてCDデビューすることがコンサート『Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3 at国立代々木競技場第一体育館』中に発表された。同年7月よりTBS『美男ですね』で初めてのドラマ主演となる[2]。8月10日、Kis-My-Ft2のファーストシングル「Everybody Go」でCDデビューを果たす。10月5日、TBS系ドラマ『美男ですね』の劇中バンド「A.N.JELL」として「A.N.JELL WITH TBS系金曜ドラマ『美男ですね』MUSIC COLLECTION」をリリースした。
2013年1月、テレビ朝日『信長のシェフ』で初の単独主演を務める。同年7月、TBS『ぴんとこな』で主演を務める。
2014年4月、フジテレビ『世にも奇妙な物語』内で放送された「ニートな彼とキュートな彼女」に主演する。同年7月、昨年主演を務めたドラマ『信長のシェフ』の2期が開始される。

出典:https://ja.wikipedia.org

玉森裕太はジャニーズに入所してからキスマイとしてデビューを果たすまで、長い下積み生活を送っていたのですね。

下積み時代が長いからこそ、今やキスマイをひっぱっていくほどの力を持っているのかもしれませんね。

玉森裕太の私服がオシャレすぎると話題に!

オシャレに気を配っている芸能人として有名な玉森裕太は普段どんな私服を着ているのでしょうか?
玉森裕太の私服画像をまとめてみました。

玉森裕太の私服はドクロが多い?

玉森裕太が私服を選ぶ際に気を付けていることは、キスマイメンバーの藤ケ谷と私服ブランドがかぶっているそうで、同じ服を選ばないように心がけているそうです。

ドクロTシャツにルイヴィトン?!1つ1つのアイテムがオシャレなのでコーディネートすると更にオシャレな私服になりますね。

こちらもドクロです。
玉森裕太はどうやらドクロが相当好きなようで、好きなアイテムを私服に取り入れているんでしょう。

玉森裕太は私服の時、帽子をよくかぶるんです!

黒い私服に赤い帽子!玉森裕太のプライベート写真ですが、とにかく目立ってます!!
こんなに目立ってて大丈夫なんでしょうか?

やはり私服はオシャレにコーディネートしていますね。

こちらはデニム生地のシャツにインナーにシャツをあわせ、帽子をかぶるという落ち着いた私服コーディネートです。

やはり玉森裕太は帽子も好んで身に着けているようですね。

玉森裕太の私服コーディネート色々★

同じ帽子を使って洋服を変えている私服コーディネート写真です。
帽子が同じでも私服が違うだけで随分雰囲気が変わりますね。

玉森裕太の私服コーディネートがまだありました!
どの私服もモノトーンが多いですね。

玉森裕太の私服コーディネートの評価は?ファンの声を集めてみました

いいね〜私服、好きだワー。注目は靴!おしゃれ当番のチョイスさすがー、☆彡

出典:http://matome.naver.jp

やっぱり玉森だけどねーー♡この私服のかっこよさ♡♡♡♡

出典:http://matome.naver.jp

さすがイケメンだと何を着てもかっこいいですね~

出典:http://geinou-saisentan.com

私服玉森ハンパなさすぎます…♥︎

出典:http://matome.naver.jp

玉森くんの私服が かっこよすぎる ♡

出典:http://matome.naver.jp

やはりオシャレ番長だけあって玉森裕太の私服は高評価ですね★

玉森裕太の私服はどこのブランド?

玉森裕太の私服ブランド ルシアン・ペラフィネ

ルシアン・ペラフィネは本社がパリにある世界一流ブランドです
紳士服、婦人服、子供服、カシミア製ニットやアクセサリーに水着も
製作されているそうです。

最高級な品質と風合いと洗練されているカラーリングで
「キング・オブ・カシミア」と言われているそうです

ルシアンペラフィネはTシャツ等の値段を調べたところ
高いものは27万円以上するそうです

玉森裕太さん自身も6万、7万円は軽くするルシアン・ペラフィネ製の
Tシャツを着ているそうです。

出典:http://zyouhot.com

Tシャツに27万!!ビックリする価格ですね(汗)
オシャレに気を遣い私服に手を抜かない玉森裕太なら、このくらいの価格は当たりまえなのかもしれません。

玉森裕太の私服アクセサリー クロムハーツ

アクセサリーですがこちらはクロムハーツというブランドのアクセサリー
だそうですクロムハーツは小物に定評があるらしく
ベルトやネックレス等も
20万、30万が当たり前といったような高級ブランドです。

出典:http://laughy.jp

小物も20~30万するなんて!!すごいですね~!
玉森裕太の私服には相当お金がかかっているということがよくわかります。

玉森裕太の私服アクセサリー シャネル・マークジェイコブス

時計に関してはシャネルやマークジェイコブスをしているそうです

マークジェイコブスは腕時計が有名な店らしく
腕時計のキャンペーン販売をよく行っているらしいです。
これも高級店なのか?と思いましたが、意外にも値段はリーズナブルでした

何十万円もするロレックスの腕時計とは違い、高いものでも4万円
1万円台の腕時計も普通にあります。

壊れにくく、シンプルなデザインに上品さを感じる辺りが
この腕時計の魅力だそうです。

出典:http://zyouhot.com

時計は意外と安価なようですね。
値段ではなく、好みの物を身に着けるということなんでしょうか。

玉森裕太 私服靴 クリスチャンルブタン

クリスチャンルブタンは婦人の靴、主にハイヒールを作っているブランドとの事ですが
当然、紳士用の靴もあります。

クリスチャンルブタンの靴も10万円以上がごろごろしていますが
履き心地やデザインがすばらしく、長持ちする事から愛用しているそうです。

出典:http://zyouhot.com

【まとめ】玉森裕太の私服はかなりオシャレだった!

自分の着こなしというものをきちん持ち、ファッションを楽しんでいる玉森裕太。
私服もやはりとてもオシャレだということがわかりました!!

多忙な中自分の身だしなみにも手を抜くことのない玉森裕太の今後の活躍に目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ