記事ID29448のサムネイル画像

【高身長!】イケメン過ぎるキスマイ玉森裕太の良すぎるスタイル

キスマイで活躍している玉森裕太さん。現在身長は179cmということ。小顔に高身長、甘いマスク人気を集めている玉森裕太さんは、ジャニーズの中でもかなりスタイルが良いと話題です!では、玉森裕太さんの画像を見ながら、その噂の高身長とスタイルの良さを検証していきます!

スタイル抜群な玉森裕太さんのプロフィール

出典:http://matome.naver.jp/odai/2137723285789962601
玉森裕太(たまもりゆうた)
生年月日:1990年3月17日
星座:魚座
身長:179cm
血液型:B型
出身地:東京都

12歳でジャニーズ事務所に入り、その後2004年1月、舞台『DREAM BOYS』で舞台に初出演。
2005年にA.B.C.の弟分『A.B.C.Jr.』の第2期メンバーに選ばれ、2005年夏に『Kis-My-Ft2』が結成されメンバーに選ばれる。
2009年7月、舞台『PLAYZONE’09 〜太陽からの手紙〜』で初の舞台主演となる。同月、映画『ごくせん THE MOVIE』で初の映画出演をした。
2011年2月12日、同年夏にKis-My-Ft2としてCDデビューすることが発表され、8月10日にKis-My-Ft2のファーストシングル「Everybody Go」でCDデビューを果たす。
2013年1月、テレビ朝日『信長のシェフ』で初の単独主演。
その他ドラマでは、TBS『ぴんとこな』『世にも奇妙な物語』に出演している。

身長は179cmの玉森裕太さん!

玉森裕太さんのクールな写真。思わずうっとり!!
顔が小さく八頭身くらいの身長です。

2014年の雑誌の1ページ。
キスマイのメンバーのコメントともに写っている玉森裕太さん。
ゆったりした服装でも、背の高さは保証されてます!

うーーん!!セクシー!!
これも抜群のスタイルと高身長から成る玉森裕太フェロモンですね!

もちろん全身脱がなくてても、冬服でもかわいさ抜群!
玉森裕太さんの高身長スタイルには惚れ惚れします。

まだまだ伸びる!?玉森裕太さんの身長

多くのサイトでは、玉森裕太さんの身長が何センチか以外にバラバラ。
178~179cm説が多いようです。

玉森裕太さんは、ジャニーズ事務所に入った当時14歳だったのですが、その時の身長はまだ167cmだったそうです。
つまり成長期に入り、ジャニーズで活動をしていくうちに、身長が伸びたと思われます。

出典:http://makisimamu.xyz

2013年に発売された雑誌「WiNK UP」にて玉森裕太さんは、「いまだに伸びてるっぽい。今179センチあるからね」といった発言があった模様。
甘いマスクに高身長なら、これからも玉森裕太人気は白熱する予感です。

出典:http://topicks.jp

玉森裕太さんの身長への世間からの反応は…

筋肉がたまらないですね!玉森裕太さんの細い体からは想像できないほどにマッチョにみえます。高身長で細マッチョ。全てがかっこよすぎてたまりません!!

出典:http://laughy.jp

キスマイの中では玉森裕太くんが一番でかいです。笑
身長高い男性は素晴らしい~~~~!!!(^^)/

出典:http://matome.naver.jp

キスマイの玉森裕太くんの身長って179cmで体重は60kgらしい。
実はジャニーズでTOKIOの長瀬くん松岡くん・SMAPの香取くんの次に背が大きいらしい…!!

出典:http://ikemenkoramu.blog.fc2.com

【意外!】と謳われる顔と身長のギャップ

写真で見ても髪型を盛ったりするので、実際身長の違いは分かりづらいですよね。
そこで、キスマイの各メンバーの身長を調べてみました!

179センチ 玉森裕太
177センチ 横尾 渉
175センチ 藤ヶ谷太輔
173センチ 宮田俊哉
172センチ 二階堂 高嗣
171センチ 千賀健永
167センチ 北山宏光

実は、玉森裕太さんの身長が一位です!

玉森裕太クンはあどけなさが残っている感じで、身長は低い一見少年のような雰囲気がありますよね。
ですので、その若々しいルックスを含め、そんなに高い身長とは思っていませんでした。

出典:http://makisimamu.xyz

ジャニーズは実はそんなに高身長はおらず、玉森裕太さんはジャニーズでは4番目に高い身長らしい。
高身長で好青年なんて、素敵過ぎる!

出典:http://postkasumi.com

玉森裕太さんの意外な激やせ時代

実は、高身長の玉森裕太さんは一時体重が53kgまで落ちた時期があります。

それは・・・
バラエティ番組の「いきなり黄金伝説」のコーナー「1か月1万円生活」のせいなんです。
運動量の多さもあり、食事量も減り、玉森裕太さんは大変でしたでしょうね。。。。

新しい『トリボ』による玉森裕太さんの今後の期待

ジャニーズの人気タレント・中山優馬さんが主演するミュージカル『ドリームボーイズ』が、史上初めてKis-My-Ft2の玉森裕太さんと中山優馬さんがW主演を務めることになりました。

玉森さん、千賀さん、宮田さんによる「キスマイ版」と、優馬さん、風磨さん、マリウスさんの「優馬・セクゾ版」と二つのドリボが楽しめます!
これは玉森裕太さんの身長も舞台で栄えるのではないかと、楽しみです。

今後も高身長である玉森裕太さんの活躍の場が増えることでしょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ