記事ID149194のサムネイル画像

中山優馬さんの熱愛相手は?あめみやさやかさんとの結婚の噂も解説

中山優馬さんの熱愛相手を知りたい人もいるのではないでしょうか?中山優馬さんはジャニーズ俳優として人気を集めており、過去にはさまざまな女性との交際が話題になりました。本記事では、中山優馬さんの熱愛について解説します。結婚も噂されたあめみやさやかさんや山田菜々さんとの関係も紹介するため、気になる人はぜひ内容を確認してみてください。

中山優馬さんの熱愛相手は?中山優馬さんについて調査

ジャニーズ俳優としてさまざまな作品に出演しており、女性人気が高い中山優馬さん。中山優馬さんは過去にさまざまな女性との熱愛が噂され、フライデーに撮られたことも話題になりました。

 

本記事では、中山優馬さんの熱愛について徹底解説します。結婚まで噂された「あめみやさやか」さんや「山田菜々」さんとの関係も紹介するので、気になる人はぜひ最後まで内容をご確認ください。

中山優馬さんのプロフィール

  • 名前:中山 優馬(なかやま ゆうま)
  • 生年月日:1994年1月13日(29歳)
  • 出身地:大阪府
  • 血液型:A型
  • 身長:173cm
  • 所属事務所:SMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)
  • 職業:俳優、歌手、タレント
  • 家族:元NMB48の山田菜々(姉)・山田寿々(妹)

ジャニーズ事務所の野球大会の選手選考に姉が履歴書を送って応募し、オーディションに合格をした中山優馬さん。

その2年後に事務所から連絡があり再度オーディションを受け、2006年にジャニーズ事務所に入所をしました。

入所時の年齢は12歳でした。

2006年11月に結成されたユニットTOP Kidsのメンバーとなり、2008年8月からは中山優馬 w/7 WESTとしても活動を開始します。

 

2008年にドラマ「バッテリー」で初主演を務め俳優としての道も歩み始めました。

2009年にNYC boysを結成し、女子バレーボールワールドグランプリのスペシャルサポーターを務めました。

2012年にソロシングル「Missing Piece」を発売しソロデビューを果たしました。

中山優馬さんの熱愛相手は5歳年上の一般女性

中山優馬さんが、5歳年上の一般女性との熱愛が報じられました。

年齢は33歳。

お相手の女性は、女優・タレントである有村架純さんに似ており、ハイブランドを身につけた女性であったことが判明しております。

ハイブランドと見た目でキャバ嬢なのでは?と言われておりますが、真相は分かりません。

中山優馬さんの熱愛を時系列で紹介

9年もの長い期間、お付き合いを続けている中山優馬さん。

今までに一切情報が出なかったのもすごいですね、気にして生活をしていたのでしょう。

 

現在お付き合いしている彼女との馴れ初めやフライデーに直撃された時のことを調査し、まとめました。

馴れ初めは食事会!交際期間は9年間との噂も

中山優馬さんと熱愛相手の馴れ初めは、共通の知人による食事会だったようです。

報道によると交際期間は9年間であることが判明しております。

 

中山優馬さんの知人は

「彼女――Aさんは飲食店勤務で年齢は中山の5歳年上。彼が19歳の時に、共通の知人が『二人は気が合うはず』と食事会を開いて引き合わせたと聞いています。実際、すぐに交際へ発展。もう9年の付き合いになりますよ」

「デートでは居酒屋など庶民的なお店に行くことが多いようです。もう長い付き合いですから、肩ひじ張らずマッタリしたいんでしょうね。11月には福岡へ旅行に行っていました」と、コメントをしておりました。

2022年年末にフライデーに直接取材される

中山優馬さんの熱愛ですが、2022年末にフライデーに直接取材されてしまいました。

直接取材された際に中山優馬さんは無言を貫いております。

問いかける記者に一瞬足が止まりましたが、そのまま無言だったそうです。

その後も否定する文章などは事務所から出なかったので、ファンはヤキモキした方も多かったと思います。

2023年1月に熱愛についてラジオで真実を語る

中山優馬さんが熱愛について、中山優馬さんがパーソナリティを務めるラジオ番組「中山優馬の世紀末に生まれて」で、彼女について話をしておりました。

 

「何より間もなく30代に入ろうとしているいい大人ですから、このまま沈黙を貫いたまま続けていくのは違うんではないか。」

「記事の内容にありました通り、食事であったりとか概ね事実でございます。」

「9年間交際というところにつきましては否定さして頂きたいと思います。これは事実ではありません。」

と話し、報道を認めました。

中山優馬さんの熱愛報道に対する世間の反応は?

中山優馬さんは自身のラジオ番組にて熱愛報道について語りました。

きちんと認め、ご迷惑をかけてしまったことを冒頭に謝っておりました。

その際の世間の反応はどうだったのでしょうか。

中山優馬さんの熱愛についての世間の声をまとめました。

正直に話したことに対して好感が持てるの声が多い

中山優馬さんの熱愛報道に対してほとんどの方が好感を持っていました。

正直に交際をしていたことを認めていたことに対して好感を持つ人が多かったです。

中山優馬さんは交際期間を否定していましたが、素直に認めているため結婚も視野に入れているのではないでしょうか。9年間交際していたとの報道から一途な点を評価する声も多くあがりました。

長期間の交際に対し、匂わせなどが全くなかったことも好感が持てるポイントですね。

曖昧な表現に疑問や困惑の声もある

上記とは反対に、中山優馬さんの熱愛報道に対する批判の声をご紹介いたします。

現在交際していないのに会っていること、今は別れているのか曖昧な表現があることに対して疑問の声も挙がっております。

中山優馬さんは「過去にお付き合いさせていただいていたという事実もございます」と正直に言っております。

この発言が「今カノではないってこと?」「過去形でしゃべってるということは、もう別れてるの?」「今はどうなっているのか…」と、困惑する人が続出でした。

 

仮に別れた相手に対し、食事に行くだけならまだしも最後はマンションに行き着いているので、現在も交際しているのではないのでしょうか。

どちらにせよ、何かしら親しい関係は続いていそうですね。

中山優馬さんのあめみやさやかさんとの結婚報道

中山優馬さんは過去に一度、結婚報道をされたことがあります。

その相手は、あめみやさやかさんという女性です。

あめみやさやかさんは、当時まだ高校生で舞台で活躍する女優を目指していたとのことです。

そんな、あめみやさやかさんと相合い傘デートが週刊文春で報じられたことがあり、結婚の噂もありましたが、実際のところ交際していた事実はありませんでした。

なんと、二人はが交際している写真を撮られたわけでもないらしく、婚姻届まで提出したと報じられてしまったようです。

二人は面識すらも無かったとのこと…。

そのため、ジャニーズ事務所は法的措置を検討していたことを発表しています。

中山優馬さんと過去に熱愛が報じられた女性芸能人は?

中山優馬さんはジャニーズに入所してから、すぐにデビューしてテレビ番組や舞台などで活躍の場を広げていきました。

知名度も上がっていき、その度に女優さんなどと交際の噂が飛び交っていきました。

これまでにどのような女性と付き合ってきたという噂が流れたのでしょうか。

 

中山優馬さんの過去に出た熱愛された女性を調査し、まとめました。

ドラマの共演から熱愛が話題に!本田翼さん

中山優馬さんと過去に熱愛が報じられた女性芸能人としてモデルや女優で大活躍中の本田翼さんの名前があがりました。

本田翼さんとは2012年10月に放送されたドラマ「Piece」で共演を果たします。

ドラマでの共演がきっかけで、当時熱愛が話題になりました。

ですが目撃情報などは一切ありません

単なる噂に過ぎない可能性が高いですね。

年齢も近く、仲のいい共演者だったのではないのでしょうか。

 

ツーショット画像が流出!山田菜々さん

中山優馬さんと過去に熱愛が報じられた女性芸能人として、元NMB48の山田菜々さんの名前があがりました。

ツーショット写真が何度か流出したことがあり、熱愛ではないか?と騒がれていた時期がありました。

その後、中山優馬さんと山田菜々さんは姉弟だったことが発覚しています。

山田菜々さんの本名は「中山奈々」さんでした。

長女が山田菜々さんで、長男が中山優馬さん、次女が元NMB48・5期生の山田寿々さん。

美男美女のキョーダイでした!親御さんも自慢ですね!

みなさん芸能界で活動されているのはすごいですね。

共演者なだけだった可能性が高い!桜庭ななみさん

中山優馬さんと過去に熱愛が報じられた女性芸能人として女優の桜庭ななみさんの名前があがりました。

2009年に放送されたドラマ「恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ」で共演をしたことで、交際が噂されました。

中山優馬さん演じるルカに、惹かれていく高木香織を桜庭ななみさんが演じた事から交際しているのでは?となったようです。

ですが、目撃情報は特にありませんでした。

熱愛は単なる噂だけだった可能性が高いです。

中山優馬さんの好きなタイプ

中山優馬さんの好きなタイプをご紹介いたします。

 

雑誌「Ray」のインタビューにて、「怒らない人がタイプ」と、発言しておりました。

「怒らない人でいてくれるなら、他のことはだいたい、許せます。だって、怒られたくないもん(笑)。要するに、ぶつかりたくないってことです。理解しようとするから、理解できないことが出てくると不機嫌になってしまう。」

 

年齢に関しては気にしておらず、好きになったら自分からアプローチをするタイプで「自分から告白するのが理想」ということも明かしておりました。

年齢に関しては報道された方も5歳年上だったので、本当に気にしていないのでしょうね。

中山優馬さんは、積極的で男気溢れる方だったのですね。

中山優馬さんは現在も俳優やソロアーティストとして活躍中

中山優馬さんの現在の活動をご紹介いたします。

現在も俳優やソロアーティストとして活動をしています。

2023年には、ソロデビュー10周年記念ツアー『YUMA NAKAYAMA 10th ANNIVERSARY TOUR 〜THE BEST and BEYOND〜』が、大阪、愛知、東京にて6公演も開催をしました。

8年ぶりのツアーということだったので、ソロデビュー曲「Missing Piece」や山田涼介さん、知念侑李さんとのユニット「NYC」の曲など合計23曲も歌い上げました。

 

今後については「ライブか舞台か映画か分からないけど表現の道を進んでいく」と語っておりました。

NYCについては「解散したわけではない。お客さんが喜んでくれるなら、機会があればやりたい」とも言っていましたので、もしかすると今後三人での活動が見られるかもしれませんね。

 

情報番組「ノンストップ!」では元V6のメンバーである坂本昌行さんの料理コーナー「One Dish」が終わり、その枠で中山優馬さんが「中山優馬のゆウマいご飯」のコーナーとして進行することになりました。

 

中山優馬さんは、料理コーナーを引き継ぐにあたって

「先輩が大事に守り抜いて来られた時間を僕も大切に皆様と共有していきたいと思います」

「視聴者の皆様が心地良く見られるよう、また家庭の食卓が少しでも豊かになるようなお料理を楽しく作っていきたいと思います」

と、コメントを発表しています。

中山優馬さんのように2023年に熱愛が報道されたジャニーズ

中山優馬さんはアイドルですが熱愛報道をされていました。

ですが好意的な意見が多数寄せられましたね。

中山優馬さんのように熱愛報道をされてしまったアイドルの方をご紹介いたします。

記憶に新しい3名を厳選しています。

週刊文春で熱愛が話題に!西畑大吾さん

中山優馬さんのように、2023年に熱愛が報道されたジャニーズとしてなにわ男子の西畑大吾さんの名前があがりました。

週刊文春で読売テレビのアナウンサーの足立夏保さんとの熱愛が報道されてしまいました。

大阪でのコンサート終了後、西畑大吾さんは足立夏保さんのマンションへ行き、一夜を明かしました。

西畑大吾さんはウィッグをかぶって女装をし、相手のマンションから出ていったところもスクープされてしまいました。

 

共有の知人を介して知り合ったそうで、交際をして1年半ほどのようですが、事務所は「足立の家では複数の友人とパーティーをしていた」と苦しい説明をしておりました。

松岡茉優さんと7年間交際!有岡大貴さん

中山優馬さんのように2023年に熱愛が報道されたジャニーズとしてHey!Say!JUMPの有岡大貴さんの名前があがりました。

2023年6月に松岡茉優さんとの交際が続いていることが報じられました。

「7年通い愛」というタイトルでした。

同じマンションの別々の部屋で暮らし、互いの部屋を行き来するなど、おうちデートを重ねていたとのこと。

交際期間の長さから真剣に交際をしており。結婚を視野に入れているのではないでしょうか。

黒木ひかるさんとの交際が発覚!高橋恭平さん

中山優馬さんのように2023年に熱愛が報道されたジャニーズとして、なにわ男子の高橋恭平さんの名前があがりました。

グラビアアイドルの黒木ひかるさんとの交際が話題になりました。

黒木ひかるさんのマンションに高橋恭平さんが通っていると噂され、半同棲状態のようです。

なにわ男子のグループからの熱愛が増えており、プロ意識が足りないと、話題を集めておりました。

高橋恭平さんは関西にいた頃から何度も熱愛報道があり、ファンから呆れるとの声もありましたね。

中山優馬さんの今後の熱愛報道に注目

ジャニーズ俳優としてさまざまな作品に出演している中山優馬さんの熱愛について調査いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

 

中山優馬さんは2022年に5歳年上の一般女性と熱愛報道があり、事実ですとラジオで素直に認めておりました。

その真摯な姿を見てファンは好意的な意見を寄せました。

 

年齢も重ね20代後半となり、いつ結婚報道があってもおかしくありません。

今後の中山優馬さんの恋愛にも目が離せませんね。

これからも注目します!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ