記事ID148896のサムネイル画像

兄者弟者(2BRO.)とは何者?年齢や顔画像は?配信内容や登録者数は?

あなたは兄者弟者という配信者を知っているでしょうか。そこで今回は、YouTuberの兄者弟者について年齢や顔画像などについて迫ってみたいと思います。また、配信内容や登録者数、年収についてもお伝えします。さらに、声優としての活動についても見てみましょう。

兄者弟者とは何者なの?

まずは”兄者弟者(あにじゃおとじゃ)”とは何者なのかについて迫ってみたいと思います。”兄者弟者”とは、一体何者なのでしょうか。

ゲーム実況YouTuber

『兄者弟者』はYouTuberであり、主としてゲーム実況を行っています。ゲーム実況の配信者ということです。では、『兄者弟者』は1人で活動を行っているのでしょうか。次に、『兄者弟者』のメンバーについてお伝えします。

3人で活動を行っている

『兄者弟者』は、現在3人組として活動を行っています。兄者と弟者は実の兄弟であり、当初は2人のみで活動を行っていた模様です。しかし後になり、”おついち”を含めて活動を続けています。おついちは、動画にも登場しているものの動画編集が主の活動です。

おついちと2人の出会いは、弟者がニコニコの企画に参加した際だったといいます。その後に兄者に勧誘されたことで3人での活動をなったのです。そして『兄者弟者』は、『PLAY WITH US』や『共遊』をモットーとしている点が特徴です。

なお『兄者弟者』というネーミングは、兄や弟を指す古風な言い方でしょう。

兄者弟者の年齢について

『兄者弟者』の年齢が気になるところかもしれません。兄者は1984年5月3日生まれであり、2022年現在で38歳となっています。そして弟じゃは、1990年9月27日生まれなので31歳です。兄者と弟者は、7歳年齢が離れているということです。なお2人とも帰国子女となっています。

なお”おついち”は1980年8月26日であり、メンバーの中では最年長です。現在は42歳となっているでしょう。

兄者弟者の顔画像はある?

『兄者弟者』のロフィール画像はイラストになっていて、顔画像は公表されていません。また本名も謎となっています。なお身長に関しては、兄者が184センチあり、弟者は178センチあります。2人とも高身長となっているのです。

ツイッターをやっている

『兄者弟者』は、共にそれぞれツイッターをやっています。兄者のツイッターは56.9万人のフォロワーがいて、プロフィール画像は青い髪のイラストです。弟者のツイッターは87.3万のフォロワーがいます。弟者のプロフィール画像は、赤い髪のイラストとなっています。

兄者弟者の配信内容はどんなもの?

続いては、『兄者弟者』の配信内容について迫ってみたいと思います。『兄者弟者』は、どういった配信を行っているのでしょうか。ジャンルや生配信についてもお伝えします。

「TEAM-2BRO.」として活動

『兄者弟者』は、”おついち”を加えて『TEAM-2BRO.』として活動を行っています。なお『TEAM-2BRO.』には、メロ(通称・メロやん)もメンバーとして加わることが多くあります。

実況を行うジャンルについて

『兄者弟者』が実況しているゲームのジャンルは、FPS(ファーストパーソン・シューティングゲーム)やTPS(サードパーソン・シューティングゲーム )です。また、ホラーゲームのプレイ実況をすることも多くあります。

生放送の「2broRadio」もある

『兄者弟者』はゲーム実況の動画を投稿するスタイルが多いですが、生放送の『2broRadio』もあります。『2broRadio』はラジオ形式であり、YouTubeのライブ配信機能が活用されています。配信とはまた違った、『兄者弟者』を楽しむことができるかもしれません。

兄者弟者の登録者数はどの程度?

『兄者弟者』のYouTubeチャンネルには、どの程度の登録者がいるのか気になるところかもしれません。次に、『兄者弟者』のYouTubeチャンネルの登録者数について迫ってみたいと思います。

兄者弟者

メイン・チャンネルであると考えられるYouTubeチャンネル『兄者弟者』は、2022年12月現在で310万人の登録者がいます。人気の高さがうかがえるでしょう。

兄者のゲーム事務所

『兄者のゲーム事務所』というYouTubeチャンネルもあります。こちらは2022年12月現在で54.9万人が登録しています。また当チャンネルは『2BRO.の兄者が気ままにライブするゲーム配信チャンネル』と銘打たれているでしょう。なおこちらのチャンネルの動画は長尺になっている模様です。

おついちTube

おついち専用のYouTubeチャンネルが、『おついちTube』です。『おついちTube』には、89.1万人の登録者がいます。『兄者のゲーム事務所』よりも、登録者数が多くなっているでしょう。

兄者弟者はどれくらいの年収がある?

続いては、『兄者弟者』の年収について探ってみたいと思います。人気のゲーム実況系YouTuberである『兄者弟者』は、どの程度稼いでいるのでしょうか。

累計収入は10億4382万5305円と推定

あくまでも推定ですが、『兄者弟者』は累計収入は10億4382万5305円であるとする向きがあります。想定される収入の範囲は、最小4億1753万122円から最大29億2271万853円程度です。

平均年収は2947万円から5894万円?

『兄者弟者』の平均年収は、2947万円から5894万円とされています。なお平均給与は、245万円から491万円です。人気YouTuberということで、相当に稼いでいることが分かるでしょう。

2021年は1億1762万9338円

2021年の『兄者弟者』の年収は、推定で1億1762万9338円とされています。特に収入の多かった月は2020年10月であり、2047万6504円となります。

総獲得金額は6億8578万3281円?

『兄者弟者』の総獲得金額は、6億8578万3281円であるとする見方もああります。既に、この先に生活できる程度の収入は得たということです。それだけ、YouTuberとしての企画力や演出力などが優れていることや、配信の面白さがあるということでしょう。

声優として活動している?

YouTuberとして活躍している『兄者弟者』ですが、声優としても活動しているというのは本当なのでしょうか。最後に、『兄者弟者』の声優活動について迫ってみたいと思います。

戦国修羅SOULに出演

『兄者弟者』は、ゲーム『戦国修羅SOUL』で声優を務めています。本作は戦国の動乱期がテーマとなっている、豊かな戦略性のある3DリアルタイムバトルRPGです。2015年12月よりサービスが開始されています。『戦国修羅SOUL』では、兄者が黒田長政と佐々木小次郎の声を担当しました。

 

そして弟者は、島津義久と宮本武蔵の声を担当しています。

HIDE AND FIRE

『兄者弟者』は、『HIDE AND FIRE』というゲームでも声優を務めていました。舞台は近未来の戦場であり、市街地や地下鉄駅、工場などといったステージで、次々現れる敵を撃ち倒すゲームです。弟者がプリンスを演じ、兄者はクラウスを演じています。

さらにおついちも出演し、プロトタイプ021の声を担当しました。なお『HIDE AND FIRE』は、 2019年9月10日にサービスが終了しています。

ダーケストダンジョン PV

ターン制のローグライクRPG『ダーケストダンジョン 』のPVで、弟者がナレーターを担当しました。PVには、『呪われたダンジョン編』や『おはこんばんにちは編』があります。

Days GoneのWebCMに出演

弟者は、Days Gone 「日本オリジナルWEB CM(ロング編)」でもナレーターを担当しています。渋さのある素敵な声をしているため、聞き惚れる方もいるかもしれません。

アフリカのサラリーマン 「アフリカの実況者」に出演

『兄者弟者』は、テレビアニメ『アフリカのサラリーマン 』の第10話『アフリカの実況者』におついちと共に3人で出演しています。弟者は弟者の声を担当し、兄者は兄者の声を担当しました。そしておついちは、”カラス”の声を担当しました。

『兄者弟者』は兄弟のゲーム配信者!

『兄者弟者』は、実の兄弟によるゲーム実況配信のYouTuberです。現在は編集などを担当する”おついち”を含む3人で活動を行っています。『兄者弟者』の年齢は30代であり、”おついち”は彼らより年上です。また3人の顔画像については明らかになっておらず、プロフィール画像はイラストになっています。

そして『兄者弟者』のチャンネルは、2022年12月現在で310万人の登録者がいます。人気のチャンネルとなっていることが分かるでしょう。これからの『兄者弟者』の活躍も楽しみです。

兄者弟者の関連記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ