記事ID148864のサムネイル画像

桐山照史の年齢身長体重プロフィールは?熱愛彼女や結婚はしてる?

ジャニーズWESTのメンバーとして活躍中の桐山照史(あきと)。彼の年齢や身長などはどうなっているのでしょうか。そこで今回は、桐山照史の年齢などのプロフィールについて迫ってみたいと思います。また、彼の熱愛彼女や結婚の噂についてもお伝えします。

桐山照史のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな/愛称):桐山照史(きりやま あきと/)
  • 所属事務所:ジャニーズ事務所
  • 生年月日:1989年8月31日
  • 現在年齢:33歳
  • 出身地:大阪府東大阪市
  • 血液型:A型
  • 身長:173 cm
  • 体重:-
  • 活動内容:俳優、タレント、アイドル
  • 家族構成:-

 

 

年齢は33歳

1989年8月31日生まれであり、現在、33歳です。

 

同じ1989年生まれのジャニーズ事務所所属タレントは、他に松本 幸大さんや室龍太さんがいますが、グループに所属している同じ年生まれのタレントはいないようです。

身長は173センチ

身長は、173センチで、30代男性の平均身長が171.5cmですので、ほぼほぼ平均的な身長であることが分かります。

 

ジャニーズWESTでは、小瀧望が一番身長が高く、184cmです。逆に一番低いのは神山智洋さんの170cmです。

体重は68キロ

桐山照史さんの体重は、68キロ前後のようです。こちらも標準体重ではあるものの、アイドルとしてはややぽっちゃりの域に入ってしまうのかもしれません。

 

桐山照史さんは自らの趣味をダイエット、特技がリバウンドと言うほどで、メンバーからもよく体系をネタにされたりしていました。


皇居の周りをランニングしたり、お酒を控えたり、炭水化物を抜くなどのダイエットに取り組んでいたそうです。

桐山照史に熱愛彼女がいる?

続いては、桐山照史さんに持ち上がった、熱愛の噂の相手を見ていこうと思います。

小嶋陽菜

元AKB48のメンバーで、モデルや女優、YouTuberとして活躍する小嶋陽菜さんと、熱愛の噂が広がったことがありました。

 

2人は、2008年4月から放送された『ごくせん 第3シリーズ』で共演しており、2人の熱愛の噂は二人で一緒に撮っているプリクラが流出したことからでした。

 

しかし、このプリクラはドラマで使用された小道具だった事が判明し、噂は収束しました。

北乃きい

2010年に放送されたドラマ『流れ星』で共演した、女優の北乃きいさんとも熱愛の噂が広まったことがありました。

 

2人で出かけている所を撮られたりとスクープされた訳では無く、2人に交際の噂が出たのは、ドラマ中にキスシーンがあり、とても仲が良い様子だったこともあり、ファンの間で付き合っているのではないかという憶測で噂が広がったようです。

桐谷美玲

次に熱愛の噂が上がった相手は、女優の桐谷美玲さんです。

 

2人は、2012年に放送されたドラマ『シニカレ』で共演し、この時の2人にもキスシーンがあり、交際が噂されたようです。

 

しかし、桐谷美玲さんとも2人で出かけている所を撮られたりとスクープされた訳では無く、ファンの間で二人が仲良くうつったため、憶測で熱愛の噂が出たようです。

こずえ

続いて、熱愛の噂があがったのは、一般人のこずえさんです。

 

今まではドラマで共演した女優さんとの噂ばかりでしたが、一般人が相手ということで、どんな人なのかと調べる方も多かったようですが、こずえさんは実在しません。

 

2015年から放送された番組『ドヨルの妄想族』の中で、桐山照史の彼女として登場したのが、こずえさんだったのです。

山本美月

続いては、熱愛の噂が広がったのは、女優の山本美月さんです。

 

2人は、2016年に放送されたドラマ『HOPE~期待ゼロの新入社員~』で共演しました。そして、2人の交際の噂となったきっかけは、山本美月さんがアイスのスプーンをくわえて、こちらを見つめるあざとかわいい写真が、ドラマの公式Twitterに投稿されたことでした。

 

この写真を撮影したのが、桐山照史さんだったようで、「Photo by 照史 あざと美月Part2」との表記がありました。

 

単なるオフショットとも言えるこの写真ですが、ファンからは「この写真の山本美月の目は彼氏を見る目だ」などと憶測が広まり、交際しているのではないかと噂になりました。

 

ですが、2人で出かけている所を撮られたりとスクープされた訳では無く、ファンの間での憶測だったと考えられます。

滝菜月

続いては、熱愛がささやかれたのは、アナウンサーの滝菜月さんです。お昼の情報番組『ヒルナンデス!』で共演しています。

 

番組内で二人でロケに行くこともあり、息の合った、仲睦まじい姿を度々見せていたことから「交際しているのではないか」とファンを中心に噂になったようです。

 

ですが、こちらも、2人で出かけている所を撮られたり、目撃情報が出ていたりとスクープされた訳では無く、ファンの間での憶測だったと考えられます。

桐山照史は結婚しているの?

続いては、桐山照史さんの結婚の噂や結婚観について見ていこうと思います。

まだ結婚していない

2022年現在で、結婚はまだしていません。

 

以前は、ジャニーズ事務所のタレントが結婚を発表をすることはほとんどありませんでしたが、最近は、結婚を発表するタレントも増えてきているので、桐山照史さんがもし結婚しているのであれば、発表されていると考えられます。

結婚の噂が出たきっかけ

まだ結婚はしていない桐山照史さんですが、既婚者であるというイメージが一部であるようです。

 

桐山照史さんは、2022年1月から放送された、日本テレビ系のドラマ「逃亡者F」に出演していました。その際、インスタグラムに大後寿々花さんとツーショットの写真がアップされました。その際、2人が着ていた衣装が、結婚式のもので、桐山照史さんは白のタキシード着用していました。

 

これらのことから、桐山照史さんが結婚したというイメージがついてまわっているようです。

 

隠し子がいる?

また、桐山照史さんには隠し子がいるという噂まで。

 

この噂の出どころは、2021年10月5日に放送されたジャニーズWESTの冠番組TBS系の「パパジャニWEST」で放送された、コストコのサーモン料理のアレンジを披露するという企画からでした。

 

桐山照史さんの料理のレパートリーの多さ、手際の良さに、ゲストの千秋さんが、「シングルファーザー?」問いかけ、桐山照史さんが「バレた!」と返すシーンがありました。

 

そこで、他のメンバーも隠し子疑惑の話題を広めた事もあり、まことしやかに疑惑としてあがったようです。

好きな女性のタイプ

桐山照史さんの好みのタイプは、顔立ちがはっきりしていて、女子力が高く、よく食べてよく笑う人なのだそうです。

桐山照史はどんな経歴?

続いては、桐山照史さんの経歴を見ていこうと思います。

桐山照史の入所日

桐山照史さんは、2002年7月13日に、13歳でジャニーズ事務所に入所しています。

 

桐山照史さんは、オーディションの際、モヒカンだったそうで、気になって声を掛けてきたジャニー喜多川さんに対し、「なんやねん!」と返したところ、ジャニー喜多川さんが「気に入った!」とジャニーズ入りが決まったのだそうです。

関西ジャニーズjr.として活動

ジャニーズ事務所に入所後、すぐにデビューできると考えていたそうですが、現実はそんなに甘いものではなく、関西ジャニーズJr.として12年間活動しました。

『ごくせん』第3シリーズに出演

2008年4月から放送された、人気テレビドラマ『ごくせん』第3シリーズにおいて、書類選考やオーディション、面談の末に約600人の中から主要メンバーの6人に選ばれました。

 

ジャニーズ事務所からは、髙木雄也さん、中間淳太さんも出演し、「ごくせんトリオ」として人気を博し、一気に全国区になります。

ジャニーズwestとしてデビュー

2014年に、桐山照史さん、重岡大毅さん、中間淳太さん、神山智洋さん、藤井流星さん、濱田崇裕さん、小瀧望さんの7人でジャニーズWESTととしてシングル「ええじゃないか」でデビューしました。

 

長かったジャニーズジュニアとしての活動期間に、同世代のKis-My-Ft2、下の世代のSexy Zoneがデビューし、自分たちにはデビューのチャンスはもうないのではないかと思い悩んだこともあったそうです。

『ゲキカラドウ』

バラエティ番組への出演や、俳優としての活動も多い、桐山照史さんですが、2021年には、ドラマ『ゲキカラドウ』で連続ドラマ単独初主演を果たしました。

桐山照史の学歴はどうなっている?

続いては、桐山照史さんの学歴を見ていこうと思います。

大阪産業大学を卒業

桐山照史さんは、大阪産業大学に進学し、仕事を両立をさせながら留年することなく、4年間で卒業しています。

興国高校を卒業

高校は、興国高校 キャリアトライコースに進学し、保育課を専攻していました。

東大阪市立池島中学校を卒業

中学は、地元の東大阪市立池島中学校を卒業しています。部活はバスケットボール部に所属し、生徒会の活動もしていたんだそうです。

東大阪市立池島小学校を卒業

小学校は、地元の東大阪市立池島小学校を卒業しています。

桐山照史はどんなドラマに出演した?

続いては、桐山照史さんの過去の出演ドラマについていくつかご紹介していきます。

誰も知らないJ学園

2010年4月28日から7月7日まで関西テレビで放送されていた関西ジャニーズJr.出演のテレビドラマで、桐山照史さんは第1話「学校の階段」で主演を務めました。

真夜中のパン屋さん

2013年にNHK BSプレミアムで放送された滝沢秀明さん主演のドラマで、桐山照史さんはメインキャストの一人、柳 弘基を演じました。

流れ星(2010)

2010年に放送された月9ドラマで、竹野内豊さんが主演を務めました。桐山照史さんは、入院患者・沢村 涼太役を演じました。

あさが来た

2015年度下半期放送のNHK「連続テレビ小説 あさが来た」に、 白岡榮三郎 役で出演しました。

流れ星(2021)

2021年3月にNHK BSプレミアムで放送されたテレビドラマ「流れ星」に出演し、主演の松坂慶子さんの夫・謙作(船越英一郎)の青年時代を演じました。

桐山照史は今のところスキャンダル無し!

アイドル・ジャニーズWESTのメンバー、桐山照史さんについてご紹介してきました。

 

歌手、バラエティ番組、俳優と幅広く活躍している桐山照史さんですが、熱愛の噂はたくさんあるものの、すべて、スクープされたものではなく、デビューしてからはノースキャンダルのようです。

 

ただ、年齢も33歳と、今後、結婚を考える相手も出てきて、本当の熱愛スクープが出る可能性も考えられますね。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ