記事ID148453のサムネイル画像

みうごんは整形している?ジャニーズ・作間龍斗や橋本涼との関係とは?

ジャニオタには有名なみうごん。彼女は可愛いと言われていますが、整形なのでしょうか。そこで今回は、みうごんの整形の噂や、作間龍斗や橋本涼との関係について迫ってみたいと思います。騒動後にはどうなったのか、みうごんの現在についても見てみましょう。

みうごんとは誰?

HiHi Jetsの騒動を引き起こし、ジャニオタの間では、有名な『みうごん』という女性はいったいどんな人なのでしょうか。詳しくご紹介していきたいと思います。

本名は斎藤美優

みうごんの本名は斎藤美優であり、2000年6月16日生まれと言われています。2022年で22歳になっています。

“ヤラカシ”と言われる

みうごんは、ジャニーズ界隈においては、たちの悪い“ヤラカシ”と言われ有名であったようです。

 

“ヤラカシ”とはマナーの悪いファンを指す言葉であり、具体的には、行き過ぎた行動に出る、ストーカー傾向にあるファンの事です。

 

ヤラカシに対して、ジャニーズタレントからも声が上がっており、関ジャニ∞の大倉忠義さんが、ヤラカシ被害について自身の有料ブログで明かした件は、大きく取り上げられました。

 

内容は、「駅や空港で執拗に追いかけてくる人がいる」「一般人に体当たりして迷惑をかけている」「手を握られたり、鞄に物を入れられたりする」などが挙げられていました。

 

また、大倉忠義さんが友人と食事していたところ、普段から駅や空港で出待ち入り待ちをしている顔をよく見るファンが隣のテーブルに座って、自分たちの話を聞いていたこともあったそうです。

作間龍斗の付きまとい

みうごんは、まだデビューはしていない、HiHi Jetsの作間龍斗に付きまとっていて、ジャニオタの間では悪質で有名だったそうです。

 

デビューしていないジャニーズJr.のメンバーは、公共交通機関を使い移動をしており、ファンがメンバーに遭遇できる確率は高く、つきまとい、近づこうとするファンも多いようです。

みうごんは整形しているの?

顔が可愛いと言われているみうごんですが、整形の噂があるようです。詳しく見ていこうと思います。

みうごんは整形

みうごんは、大きなぱっちりとした目をしており、鼻筋なども通っていて、整形ではないかと言われていますが、整形については本人が認めています。

可愛いといわれている

みうごんは、整形と分かっていても”可愛い”という声があがっています。整形でこんなに可愛くなれるなら、自分もやりたいという声もありました。

昔と比べて変わった?

ネット上で、整形前整形後の比較写真が出回っていますが、目や鼻が取り立てて整形前と比べ変わっています。

 

以前にみうごんがエラボトックスの話をしていたことからあごはエラボトックスをしている可能性があり、鼻筋はヒアルロン酸注入、目は目頭、目尻の切開と埋没を行っているとされています。

どこで施術を受けている?

みうごんの整形は、湘南美容外科クリニックの橋本詩音という医師が担当しているようです。みうごんのインスタグラムでも紹介されていました。

 

現在は、新宿南口院院長を務めているようです。

みうごんと作間龍斗や橋本涼の関係は何?

続いては、ヤラカシとして有名っだったみうごんが、引き起こした騒動について詳しく見ていこうと思います。

整形後に橋本涼と繋がる

みうごんは“ヤラカシ”として有名でしたが、その時代にHiHi Jetsの作間龍斗をストーキングし、電車で接触しており、動画を撮るなどしていました。その行為に対して作間龍斗は迷惑がっていたようです。

 

そして、みうごんは整形後に、HiHi Jetsの橋本涼と繋がるようになったそうです。

作間龍斗とは橋本涼の紹介で出会った?

みうごん自身は、橋本涼の紹介で作間龍斗と出会ったと話しており、橋本涼から作間龍斗の連絡先を教えてもらったと明かしています。

作間龍斗と体の関係があった?

みうごんの整形前の顔を知っていた作間龍斗でしたが、整形してみうごんが近付いてきたため、みうごんだと気付かなかったようです。

 

体の関係もあったとされていますが、みうごんがヤラカシをしていた人物だったと知り関係を断っているようです。

作間龍斗の寝顔写真が流出

2019年9月初旬に、作間龍斗がみうごんの自宅で寝ていると見られる写真が流出しました。

 

写っていたカーペットが、以前みうごんが行ったインスタライブの時に写っていた自宅のものと一緒であったことが判明しました。

橋本涼とのベッド写真も流出

さらに、橋本涼のベッド写真も同時期に流出しました。女性と一緒に寝ている写真であり、相手がみうごんだとされました。

みうごんが暴露した?

作間龍斗の寝顔、橋本涼のベッド写真が流出した件について、相手はみうごんだとされましたが、それについて、みうごんが自ら口を開いています。

インスタライブで暴露

作間龍斗らの流出写真に関して、みうごんが2019年9月3日にインスタライブを行い、真相を暴露しました。

質問に答えず

当初、「質問に答えます」とみうごんは言っていましたが、結局はほとんど答えませんでした。ファンがしっかりと納得できるような説明はなかったようです。

インスタライブでは何が分かった?

インスタライブでは、作間龍斗が飲酒していないことや、作間龍斗ら2人とは既に関係が切れていることが明かされました。

 

また、写真を流出させたのはみうごんではなく他の友人女性であったことも分かりました。

2人は事実と認めた!

作間龍斗と橋本涼の2人は、事務所から聞き取り調査を受け、流出した写真が自身であることを認めました。

 

みうごんが、インスタライブで事の真相について語っていた事もあり、言い逃れは出来なかったようです。

 

2人はこの騒動で2019年12月末まで芸能活動の自粛をすることになりました。

HiHiJetsのデビューが消えた

作間龍斗らの所属するHiHiJetsは2020年にCDデビューが決まっていたと言われています。

 

しかし、滝沢副社長の嫌う“ファンに手を出す行為”を作間龍斗らがしたため、デビューが白紙となったという話があります。

みうごんはsixtonesとも関係がある?

HiHi Jetsのメンバー二人と関係があったとされるみうごんですが、sixtonesのメンバーとも関係があるという噂があるようです。

『超無敵クラス』に田中樹が出演

sixtonesの田中樹が、2021年3月16日にかまいたちや指原莉乃が司会を務めるバラエティ番組『超無敵クラス』にゲスト出演しました。

田中樹がみうごんの友達と共演!

共演者の中に、みうごんの友人である“Liza(りいざ)”がいました。そして、このLizaこそが、HiHi Jetsの写真を流出させた人物とされているのです。

ジャニファンが激怒!

この共演に対して、ジャニーズファンから『すごく嫌です』や『泣きそうです』等の声が聞かれました。

 

実際にみうごんが、田中樹と関係があるというわけでは無いようですが、Lizaと共演したことにより、みうごんの名前が挙がったようです。

みうごんは現在どうしている?

HiHi Jetsの画像が流出して以降のみうごんはどうしているのでしょうか。

高校時代にJKリフレで働いていた?

高校時代に、みうごんが新宿にある『制服相席屋』というJKリフレで働いていたとの噂があります。この噂は、騒動後に、友達がみうごんと一緒に働いていたという人物の告白により持ち上がりました。

 

この時に稼いだお金で整形をしたのではともささやかれています。

インスタが削除

過去の仕事が暴露された後の2019年9月18日頃に、みうごんのインスタアカウントが削除されました。

 

その後は、新たなアカウントを開設したようです。

何をしているかは不明

大学に進学したり就職もしていないとされており、現在の仕事などの情報は一切あがっていませんでした。

現在は永瀬廉が狙い?

みうごんは、HiHi Jetsの騒動を起こす前は、キンプリの神宮寺勇太の担当だったとも言われていおり、交際していたとの噂もあるようです。

 

現在は、インスタグラムのコメントから、永瀬廉を狙っていると噂されています。

 

HiHi Jetsの騒動で、ジャニーズファンには強烈な印象を与えたみうごんに対して、キンプリファンは警戒しているようです。

HiHi Jets騒動のみうごんは、やらかしで有名人

HiHi Jetsの作間龍斗、橋本涼のプライベート写真が流出し、相手とされたみうごん。ジャニオタの間では、やらかしとして有名だった人物でした。整形をし、2人に近づいたとされており、その執念はすさまじいものです。

 

現在は、目立った動きは無いようですが、ファンの間では動きに注目が集まっているようです。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ