記事ID148798のサムネイル画像

ガル・ガドットが美しすぎる!経歴や出演映画は?結婚した夫や子供は?

美しすぎると話題の女優、ガル・ガドット。彼女の経歴や出演映画はどうなっているのでしょうか。そこで今回は、ガル・ガドットの経歴や出演映画について迫ってみたいと思います。また、彼女が結婚した夫や子供についてもご紹介します。ガル・ガドットの家族についても見てみましょう。

ガル・ガドットのプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):Gal Gadot(ガル・ガドット/)
  • 所属事務所:不明
  • 生年月日:1985年4月30日
  • 現在年齢:37歳
  • 出身地:イスラエル
  • 血液型:不明
  • 身長:178センチ
  • 体重:不明
  • 活動内容:女優、プロデューサー、モデル
  • 家族構成:夫

兵役経験がある

現在は女優として活躍するガル・ガドットは、過去に兵役に就いていたことがあります。彼女の故郷であるイスラエルには、女性にも兵役の義務があるのです。ガル・ガドットは、18歳だった2005年から2007年までの2年間兵役に就きました。

 

彼女が所属したのは、イスラエル国防軍であり、最終階級はサマル(三等軍曹)です。また任務としては、戦闘トレーナーの職務を担っていました。

ロースクールに戻る予定だった?

ガル・ガドットは、過去にロースクールに通っていた時期がありました。2016年の『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』のワンダーウーマン役に抜擢されていなかったなら、彼女は女優を引退しロースクールに戻ることを考えていたというのです。

ガル・ガドットはヌードになっている?

エキゾチックな魅力を放つガル・ガドットは、ヌードになったことがあるのでしょうか。彼女は『トリプル9』という映画では、少しではあるものの下着姿を披露しています。ガル・ガドットのヌードとされる画像などはありますが、本物かどうかは不明です。

ガル・ガドットはどんな経歴?  

続いてはガル・ガドットの経歴について迫ってみたいと思います。ガル・ガドットはどういった道のりを歩いてきたのでしょうか。

ミス・イスラエル

ガル・ガドットは、2004年にミス・イスラエルに選ばれました。その当時、ガル・ガドットは18歳でした。若い頃の彼女は、ミス・ユニバースのコンテストで英語を話せないふりをしていたといいます。また、敢えて適さない服装をしてチャンスを自分で水の泡にしていたのです。

 

こうした点について、ガル・ガドットは「私は堂々と負けたんです」と語っています。彼女はモデルになりたくはなかったのです。ロースクールに進んだのもそのためであり、自分の見た目とは無関係のキャリアを歩みたかったのでした。

『Bubot』でテレビドラマデビュー

2007年に、ガル・ガドットは『Bubot』でテレビドラマデビューしました。ガル・ガドットの女優としてのキャリアは、この時から始まっています。

『ワイルド・スピード MAX』で映画デビュー

ガル・ガドットは、2009年公開の映画『ワイルド・スピード MAX』で映画デビューしました。この際には、ジゼル・ヤシャール役を演じています。麻薬密売組織のボス・ブラガの部下で秘書のような役割を担うという役どころです。

ガル・ガドットの出演映画はどんなものがある?

ここで、ガル・ガドットの出演映画についてご紹介します。ガル・ガドットはどういった映画に出演してきたのでしょうか。

『ワイルドスピード』シリーズ

ガル・ガドットは、2009年の『ワイルド・スピード MAX』を皮切りとして、2011年公開のワイルド・スピード MEGA MAX』、2013年公開の『ワイルド・スピード EURO MISSION』などワイルドスピードシリーズの計4作品に出演しています。

 

ワイルドスピードシリーズには、ジゼル・ヤシャール役で出演しました。

ナイト&デイ

ガル・ガドットは、2010年の映画『ナイト&デイ』にナオミ役で出演しています。同映画には、トム・クルーズやキャメロン・ディアスが出演しています。ガル・ガドットの演じたナオミは、トム・クルーズ演じるロイと密会するというシーンもありました。

ワンダーウーマン

『ワンダーウーマン』は、2017年に公開されたスーパーヒーロー映画です。「DCエクステンデッド・ユニバース」 の4作品目であり、”ワンダーウーマンシリーズ”としては1作目となります。ガル・ガドットは本作でアマゾン族の王女であるダイアナ・プリンス(ワンダーウーマン)を演じ主演を務めました。

レッド・ノーティス

『レッド・ノーティス』は、2021年のNetflixオリジナル映画です。この映画でガル・ガドットは、サラ・ブラック / ビショップを演じています。彼女が演じたのは、世界最高の美術品泥棒という役柄でした。

ナイル殺人事件

2022年に公開された映画『ナイル殺人事件』は、アガサ・クリスティーのミステリー小説『ナイルに死す』が原作となっています。ガル・ガドットは、莫大な遺産を相続したという大富豪の女性リネット・リッジウェイ・ドイルを演じています。

ハート・オブ・ストーン

ガル・ガドットは、2023年公開のNetflix映画『ハート・オブ・ストーン』にも出演します。アクションスリラー映画であり、ガル・ガドットはレイチェル・ストーンを演じます。なお同作にはプロデューサーとして、ガル・ガドットの夫であるヤロン・ヴァルサノが携わっている点が特徴です。

スノー・ホワイト

2024年には、映画『スノー・ホワイト』の公開が予定されています。ディズニーのアニメ『白雪姫』の実写映画版となります。ガル・ガドットは、女王と魔女の役にキャスティングされているでしょう。どういった映画になるのか、今から待ち遠しい方もいるでしょう。

ガル・ガドットが結婚した夫は誰なの?

ガル・ガドットは既に結婚をしています。次に、ガル・ガドットが結婚をした旦那について迫ってみたいと思います。ガル・ガドットはどういった男性と結婚をしたのでしょうか。

夫はyaron varsano

ガル・ガドットが結婚したのは、ヤロン・ヴァルサノという男性です。彼は実業家であり、オランダ・アムステルダム生まれのイスラエル人でもあります。また、ガル・ガドットよりも10歳年上となっています。現在のヤロン・ヴァルサノは、47歳となっているでしょう。

ヤロン・ヴァルサノと2008年に結婚

2人は、ガル・ガドットが23歳だった2008年に結婚をしています。ガル・ガドットは若くして結婚をしていたのです。結婚当時、ヤロン・ヴァルサノは33歳でした。また結婚した頃には、ガル・ガドットは『ワイルドスピードMAX』の撮影中だったのです。

2006年に知り合う

ガル・ガドットとヤロン・ヴァルサノは、ガル・ガドットが21歳だった2006年に、イスラエルの砂漠で行われたパーティーで知り合いました。当時、まだガル・ガドットは女優としてはデビューしていません。

プロポーズ

ガル・ガドットは、ヤロン・ヴァルサノから2度目のデートの時に「自分は真剣だし、2年以上結婚を待つつもりはない」と言われました。そして、その2年後にガル・ガドットにプロポーズをしたといいます。

ガル・ガドットには子供がいる?

ガル・ガドットとヤロン・ヴァルサノ夫妻には子供がいるのでしょうか。最後に、2人の間の子供について迫ってみたいと思います。

2011年に長女誕生

2011年11月に、第一子の女児・アルマが誕生しました。2022年には12歳となります。来春には中学校に進学するでしょう。

2017年には次女も誕生

2017年3月には、次女となるマヤが誕生しています。マヤは現在6歳となっています。姉であるアルマとは6歳年齢が離れているでしょう。

第3子を出産

ガル・ガドットとヤロン・ヴァルサノには、3人目の娘も誕生しています。2021年6月には、ガル・ガドットが第3子となる女の子・ダニエラを出産したのです。ダニエラは1歳を迎えているでしょう。ガル・ガドットは「娘のダニエラを迎え、興奮しています」とコメントしました。

ガル・ガドットは家族と幸せに暮らしている!

女優になる前には兵役に就いていたことや、ミス・イスラエルに選出された経験のあるガル・ガドットは、実業家であるヤロン・ヴァルサノと結婚しました。そして、3人の娘にも恵まれ家族で幸せに暮らしているのです。

ガル・ガドットは映画『ワンダーウーマン』などに出演してきた美しい女優であり、母親としても魅力を増しているでしょう。現在は育児も忙しいかもしれませんが、今後の彼女の活躍からも目が離せません。今後も映画の公開が控えているため、要チェックです。

ガル・ガドットの関連記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ