ビートたけしが芸能界引退?事故で顔面麻痺の過去や映画作品を紹介
2023/12/28
大今里
高校時代に、雑誌『Cawaii!』にで読者モデルをしており、その後にグラビアアイドルとして活動していました。
2006年にお笑いコンビ・レイザーラモンのHG(ハードゲイ)こと住谷正樹さんと結婚を機に、芸能界を引退しています。
結婚を機に芸能界を引退していた住谷杏奈でしたが、レイザーラモンHGさんが2009年に格闘技の興行で左かかとを粉砕骨折し活動を自粛したことで、収入が減少していまいます。
そこで一念発起し、ファッションブランド『still ann...』、コスメブランド『Food Dream』を立ち上げ、実業家として動き出します。
住谷杏奈さんは、エイベックス・マネジメントと業務提携し、本格的に芸能活動を再開させます。
2012年7月11日付の自身のブログで『結婚を機に、芸能界を引退して早6年。。。再出発です』『何かを作ったり、何かを発信する仕事に魅力を感じ、本格的にやりたいなと思い出した』と芸能界復帰を報告しました。
住谷杏奈さんの最新の情報などは、SNSを通じて得ることが出来ます。
インスタグラムやツイッターでも更新されていますが、LINE BLOGをやっており、より詳しい近況を知ることが出来ます。
現時点での最新記事は、3年ぶりにYOSHIKIのディナーショーに行ってきたというものでした。仕事の事や、家族の事、食事の事など様々な内容が投稿されています。
続いては住谷杏奈さんの旦那・レイザーラモンHGさんについて詳しくご紹介していきます。
レイザーラモンHGさんは、大学卒業後に生活協同組合コープこうべに勤務していましたが、お笑い芸人への道をあきらめきれず、4か月で退職しています。
退職後、吉本興業に所属し、2001年11月に吉本新喜劇に入団しました。そして、2002年からは、ハードゲイに扮し活動をはじめました。
ブレイクのきっかけは、2005年2月、お笑いバラエティ番組『爆笑問題のバク天!』にハードゲイキャラで出演したことでした。
この番組への出演以降、全国区でブレイクを果たしました。
2003年に小籔千豊さんとレイザーラモンの3人による音楽・お笑いのユニット、ビッグポルノを結成します。
新喜劇加入以降、あまり出番のなかった小籔千豊さんがレイザーラモンと意気投合し、「もっとコント欲やトーク欲を放出したい」と結成されたのだそうです。
2010年7月21日、「KING TIMER」でメジャーデビューを果たしており、小籔千豊さんが開催していた「KOYABU SONIC 」にも出演するなど不定期ではありますが、活動を続けていました。
2014年に解散しています。
2005年からはプロレスラーとしても活動するようになったいたレイザーラモンHGさんですが、2009年の『ハッスル』興行で粉砕骨折の大怪我を負います。
かかとの皮膚が壊死したため皮膚移植手術を受けるなど完治までに約8か月がかかる大けがでした。
レイザーラモンHGさんの収入はほぼ0にまで激減し、これがきっかけで、住谷杏奈さんはブランドを立ち上げ、実業家として歩みだす事になったのです。
2010年4月から仕事に復帰したレイザーラモンHGさんは、住谷杏奈さんと夫婦でテレビ番組に出演する機会が増えていきました。
レイザーラモンHGとしての活動は全盛期の頃よりは減ってきていましたが、コンビとしての活動も増え、マスクを外してのテレビ出演も増えていきました。
しかし、2019年6月、カラテカの入江慎也さんが所属する吉本興業を通さずに出演料を受け取る闇営業を振り込め詐欺グループとの間で行い、所属タレントを仲介していたとして解雇となり、5年前に行った反社会的勢力との闇営業に、雨上がり決死隊の宮迫博之さん、ロンドンブーツ1号2号の田村亮さんなどと共にレイザーラモンHGさんも同席していたことが発覚し、謹慎処分となりました。
受領金額は10万円だったと報告されており、2019年8月19日に謹慎処分が解除されました。
続いては、住谷杏奈さんとレイザーラモンHGさんの馴れ初めなどについて、詳しくご紹介していきます。
住谷杏奈さんとレイザーラモンHGさんの交際は、2006年3月、写真週刊誌「フライデー」がデートの現場を撮影した記事を掲載し、発覚しました。
そして、2006年8月8日に二人は入籍しています。
2006年11月26日には、両家の親族や友人、 約50人が見守る中、東京で挙式披露宴を行いました。
連名で、マスコミに向け「今は何とも言えぬ幸福感に満たされています。まだまだ未熟な2人ですが、 HG共々よろしくお願い致します」とコメントを発表しました。
住谷杏奈さんは、レイザーラモンHGさんとの馴れ初めは、友人の紹介だったと明かしています。
2005年に一緒に食事をした際、レイザ―ラモンHGさんが住谷杏奈さんのトークに「ひと聞き惚れ」したそうで、そこからレイザーラモンHGさんの猛アプローチがあり、交際に至ったそうですよ。
2人は交際期間8か月で、結婚しますが、プロポーズは住谷杏奈さんからだったそうです。
レイザーラモンHGさんには、結婚願望はあまり無かったそうですが、住谷杏奈さんは、専業主婦になりたかったのだそうです。
ある日、焼き肉屋で大喧嘩し、住谷杏奈さんが店を飛び出し、レイザーラモンHGさんが追いかけてきたとき、住谷杏奈さんが「結婚するか、別れるか、どっちにするの!?」と叫んだそうで、レイザーラモンHGさんが「はい、結婚します!」と答えたそうです。
西麻布の交差点での、プロポーズだったことを住谷杏奈さんが明かしています。
続いては、住谷杏奈さんとレイザーラモンHGさんのお子さんについて見ていこうと思います。
住谷杏奈さんは、2008年2月29日に妊娠5ヶ月であることをブログにて発表し、7月23日に第一子となる男の子を出産しています。
名前は榮人(えいと)君で、現在は、中学2年生になっています。
2011年3月6日には第二子の妊娠をブログにて報告しており、5月12日に第二子となる女の子を出産しています。
住谷杏奈さんは、「陣痛が始まってから4時間のスーパー安産でした!!」と報告し、出産時には、レイザーラモンHGさんも立ち合い、ヘソの緒を切ったのだそうです。
こどもが1歳3ヵ月の時期からインターナショナルスクールに通わせていたという噂が出回っています。さらに、英語の家庭教師まで付けていたと言われています。
レイザーラモンHGさんは、自身が芸人という不安定な仕事をしているため、子供には知識をつけさせてあげ、安定した職業についてほしいといった思いがあるそうです。
住谷杏奈さんは、自身の仕事を引き継いで、幅広く活躍してほしいと考えていらっしゃるようです。
続いては、住谷杏奈さんの凄いと噂の収入について見ていこうと思います。
住谷杏奈さんは、自身のブランドを立ち上げたり、
など、様々な商品のプロデュースを手掛けています。
また、「annfism」というトータルビューティーサロンを都内に3店舗、「東京美髪研究所」という髪質改善サロンを都内に2店舗経営しています。
住谷杏奈さんのプロデュース製品がヒットし、2017年の時点で年商6億円と言われていました。
その後も、成功と失敗を繰り返し、2020年には年商30億、2022年には50億以上とインタビューに答えています。
2017年の段階では、年収が1億円だとテレビ出演の際に明かしており、現在は少なく見積もっても5億円は超えているのではないでしょうか。
続いては、レイザーラモンHGさんのプロフィールなどをご紹介していきます。
レイザーラモンとしてのwikipediaが存在します。また、HG個人のページも作られています。
身長は185センチあり、40代男性の平均身長は、170.9センチなので、随分背が高いことになります。
また、鍛えられた身体をしています。
レイザーラモンHGさんは、1975年12月18日生まれであり、現在は46歳になっています。
レイザーラモンHGの嫁で、タレント・実業家の住谷杏奈さんについてご紹介していきました。
結婚前は、仕事もあまりなく、専業主婦に憧れていた住谷杏奈さんでしたが、レイザーラモンHGさんが仕事で怪我をしたことで、実業家として歩みだし、現在では年商50億円を超えるまでになっています。
レイザーラモンHGさんが収入が亡くなった際は、住谷杏奈さんが支え、住谷杏奈さんが事業で失敗した際はレイザーラモンHGさんが支えてきたそうです。
これからも、住谷杏奈さんの実業家としての成功は続いていくのでしょうね。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。
この記事に関する記事
Copyright© 運営事務局