記事ID148750のサムネイル画像

福田成美の現在(2022)は?グッドモーニング卒業理由は病気?結婚は?

朝の情報番組『グッド!モーニング』のサブキャスターを務めた福田成美。彼女は現在どうしているのでしょうか。そこで今回は、福田成美の現在や『グッド!モーニング』を卒業した理由について探ってみたいと思います。また、彼女の結婚についてもご紹介します。

福田成美のプロフィール

  • 福田成美(ふりがな/愛称):(ふくだなるみ/成ちゃん)
  • 所属事務所:元セント・フォース
  • 生年月日:1995年10月30日
  • 現在年齢:26歳
  • 出身地:千葉県
  • 血液型:A型
  • 身長:158cm
  • 活動内容:フリーアナウンサー
  • 家族構成:独身

ミス青山学院グランプリ

福田成美さんは、2016年にミス青山学院グランプリに選ばれています。ミス青学といえば、多くの花形女性アナウンサーを輩出していることで有名です。福田さんも、芸能界へと入っていくことになります。

『グッド!モーニング』のサブキャスター

福田成美さんは『グッド!モーニング』のサブキャスターを、2017年1月から2021年3月まで務めていました。出演期間が長いこともあり、福田さんの笑顔を見るためにこの番組を見ていたという方も多いようです。

セントフォースに所属していた

福田さんはセントフォースに所属していました。セントフォースはフリーアナウンサーが多数所属する事務所で、多くの有名アナウンサーも在籍しています。福田さんは『グッド!モーニング』を降板後、所属事務所も辞めています。2022年4月の時点で、その後の動向は明らかになっていません。

福田成美が病気になった?

福田さんは、2021年1月14日から、『グッド!モーニング』を3週間程休んでいます。体調不良が原因とされていますが、新型コロナに感染した訳ではなかったそうです。はっきりとした病状は発表されていないので、心配になった人も多いのではないでしょうか。

福田成美は現在(2022)どうしている?

次に、福田成美さんの現在について見ていきます。ただ、彼女の現在については分かっていることが少なく、引退説も噂されています。また、福田さんが2021年4月に開設したYouTubeチャンネルについても確認します。

最近の動向が分からない

前述の通り、2022年4月で動向が分かっておらず、8月現在でも活動は明らかになっていません。本人から何の発表もないため、引退説もささやかれています。福田さんを心配する声もあり、早く何らかの報告が欲しいものです。

YouTubeには動画がない

福田さんは、2021年4月にはYouTubeチャンネル「なちゃんねる」を開設していますが、動画は一つも投稿がありません。自身のチャンネルを開設するということは、4月時点では動画投稿や芸能活動を展開していく予定だったと思われます。それが、何らかの原因で、一切の活動を停止せざるをえなくなったようですね。理由が非常に気になるところです。

グッドモーニング卒業理由は何?

この項では、福田さんの「グッドモーニング」からの卒業理由を見ていきます。その理由に関する情報がなく、いくつかの噂がささやかれています。その中には、銀座のサロンでの勤務経験や、いじめを原因とするものがあります。

卒業理由の情報がない

福田さんの番組からの卒業理由については、何も情報がありません。長く番組に出演した、人気キャスターだったので、不自然に感じますね。その後の活動がないことも気にかかります。

過去に銀座のサロンに勤務

彼女が過去に、銀座のサロンで働いていたことが報道されたことがありました。しかし、そのことが卒業理由ではないと考えられています。その過去が話題になったのは、「グッド!モーニング」に抜擢された直後であり、今さらそれが理由になるとは考えにくいからです。

新井恵理那にいじめを受けていた?

新井恵理那さんにいじめられていたという噂もありますが、信憑性がありません。同じセントフォースのアナウンサー同士で枠を争ったという見方もあるようです。はっきりした情報がほとんどないので、どうしても番組や事務所の内部を推測するような意見が多いようです。

福田成美は結婚しているの?

次に、福田さんの結婚について見ていきます。彼女は独身ですが、結婚しない理由を確認します。また、彼氏についてや、好きな男性のタイプについても見ていきます。

結婚はしていない

2022年3月の時点で、福田さんは結婚していません。彼女はかなりの美人ですし、男性に言い寄られることが多そうで、結婚していてもおかしくなさそうですが、独身のようです。福田さんはまだ20代半ばですので、まだ結婚は考えていないのかもしれませんね。

福田成美が結婚していない理由

福田さんが結婚しない理由については、特にコメントしていません。しかし、彼女の状況を見ると、今は結婚よりも仕事を優先しているので、独身であるのではないでしょうか。彼女はまだ若く、芸能界でのキャリアをスタートさせたばかりです。ですので、もっとメディァに出て、バリバリ働きたいと思っている可能性が高いです。

また、一般的に女性アナウンサーは、歳を重ねてから結婚する傾向があります。独身の生活を楽しんで、仕事も安定してから、30歳くらいで結婚する方が多いです。さらに、女性アナウンサーは男性の憧れであり、女性としての魅力を売りにしている商売です。そのため、ファンの男性を失望させないために、若いうちの結婚を避ける傾向があります。その点は、女性アイドル達と共通していますね。このような要素も、福田さんが結婚していない理由だと考えられます。

今まで彼氏がいなかった

福田さんは、今まで彼氏がいなかったようです。あんなに美しい女性に彼氏がいなかったとは、にわかには信じられませんが、ルックスが良すぎて、周囲の男性が敬遠していたのでしょうか。それとも、彼女自身の理想がとんでもなく高かったのか。真相は分かりませんが、彼氏がいないと、結婚につながらないことは、間違いありません。

好きなのは大泉洋

彼女の好きな男性のタイプは、俳優の大泉洋さんです。美人のタレントさんが、自身の好きなタイプとしてイケメンを挙げないのはよくあることですが、本当に二枚目より面白い人が好きなのかもしれません。大泉洋さんのようなおおらかで楽しい男性ならば、結婚相手にもふさわしいかもしれませんね。

福田成美はインスタをやっている?

この項では、福田さんのインスタグラムについて見ていきます。彼女のアカウントはどのような内容なのでしょうか。また、活動休止状態の彼女は、インスタグラムで何らかの発信をしているのでしょうか。

2.4万のフォロワーがいる

福田さんはインスタグラムをやっており、現時点で2.4万のフォロワーがいます。やはり、人気アナウンサーなので、多くの人が彼女に関心を持っているようです。このアカウントには、オフショットなど、福田さんの美しい画像がアップされており、素顔の彼女を感じることができます。

インスタは更新ストップ

このインスタグラムは、一時期更新がストップし、2022年3月に更新されましたが、2022年4月から投稿がありません。SNSの更新がないということは、彼女自身に近況を発信する意思がないということです。理由は分かりませんが、一切の芸能活動が出来ない状態のようです。ファンとしては、見守る以外に出来ることがなさそうです。

福田成美は子供好き!?

福田さんは子供服を見るのが好きだそうです。したがって、子供が好きなのではないでしょうか。子供好きということは、結婚して自分の子供が欲しいと思っているかもしれませんね。彼女のインスタグラムには、甥っ子を抱いている画像がアップされています。仲睦まじい様子で、福田さんは本当に幸せそうです。親戚の子供と触れ合ううちに、自分の子供が欲しくなることは良くあることなので、彼女がママになる日も遠くはないかもしれません。甥っ子と一緒にいることで、すでに母親になる準備はできているように見えます。近いうちに、素敵な母親になった福田さんが見られるかも知れませんね。

福田成美を見守ろう

フリーアナウンサーの福田成美さんについて調べてみました。最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。美人アナウンサーとして親しまれた福田さんは、朝の番組の癒しとしておなじみの存在でした。突然の活動休止後は情報がありませんが、今後何らかの発表があるはずです。その時まで、彼女の復活を信じて、待ち続けましょう。

関連記事はこちらです

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ