風間トオルさんに結婚歴はある?娘が事故死の噂や阿部寛との仲も解説
2024/02/16
himawari3232
成宮寛貴が芸能界入りして初めて出演したのは、舞台でした。2000年に、オーディションを経て宮本亜門演出の舞台『滅びかけた人類、その愛の本質とは…』でケイン役を演じ、俳優デビューしたのです。なおこの舞台には、木村佳乃も出演していました。そして、成宮寛貴はこの際には本名で出演しています。
2010年になると、成宮寛貴はドラマ『ヤンキー君とメガネちゃん』で、自身初の地上波連続ドラマ単独主演を務めています。当時の成宮寛貴は27歳でしたが、高校2年生の品川大地役を演じました。この際の相手役は仲里依紗が務めています。
成宮寛貴は、ドラマ『相棒』で水谷豊の相棒役を演じました。2012年10月から放送の『相棒』Season11より、3代目相棒・甲斐亨役を務めたのです。『相棒』は、2015年3月から放送のSeason13を持ち卒業しています。
当初は2年間という約束であったものの、水谷豊や制作サイドから請われ1年続投することになったといいます。
成宮寛貴は、2016年12月9日に自筆コメントを発表し、所属事務所を通じて芸能界からの引退を発表しました。突然のことであり、驚かれたファンの方たちも多かったかもしれません。それっきり、成宮寛貴は表舞台から姿を消したのです。なお、彼の引退については詳しく後述します。
| |
6年以上も前に芸能界を引退してしまっている成宮寛貴ですが、現在はどうしているのでしょうか。続いては、成宮寛貴の現在について迫ってみたいと思います。
芸能界を引退した後、成宮寛貴は海外に渡航していたとされています。その後、彼は2020年4月に水嶋ヒロのインスタライブを視聴していました。すると、水嶋ヒロと急遽コラボ出演することになったのです。この際には、水嶋ヒロと20分ほど会話をしています。
なお成宮寛貴は、2002年のドラマ『ごくせん』第1シリーズで水嶋ヒロと共演していました。また、2009年の映画『ドロップ』では共にW主演を務めています。インスタライブの配信は、アーカイブが残され約12万回再生されています。
先述の通りに引退後には海外渡航していた成宮寛貴でしたが、2021年1月16日に日本へ帰国しました。本人がインスタグラムで帰国を報告したのです。成宮寛貴は、以前オランダでデザイナーの仕事をしていました。しかし、新型コロナウイルスの影響により予定の仕事がキャンセルになったといいます。
思ったように仕事ができなくなったため、日本に帰ってきたのでした。それ以降は、日本で暮らしている模様です。
現在の成宮寛貴は既に一般人となっているため、テレビに出演したりすることはありません。しかし、インスタグラムやツイッターといったSNSは本名で開設しています。よって、成宮寛貴の現在について知ることができるでしょう。これであれば、以前からのファンの方たちも寂しくはないかもしれません。
成宮寛貴の最新画像や現在の仕事について知りたい方もいるでしょう。ここで、成宮寛貴の最新画像や仕事は何をしているのかをご紹介します。彼の実際の仕事は、どういったものなのでしょうか。
前述の通りに、成宮寛貴はインスタグラムを開設しています。そのため、最新の彼の画像はインスタグラムでチェックすることが可能です。渋さがプラスされた、成宮寛貴の現在の姿を見ることができるでしょう。
現在の成宮寛貴は、本名で日用雑貨や洋服などプロダクト・グッズをデザインしたり、プロデュースをしています。例えば、革のネックレスウォレットなども販売中です。手掛けたグッズはオンラインショップ『HN Product』で販売されているので、入手することができるでしょう。
このグッズの販売額が、成宮寛貴の収入源となっている模様です。
オンラインショップで販売されているグッズの中には、売り切れとなっている製品もあります。それだけ人気だということでしょう。また、成宮寛貴は絵も描いています。本人が描いた絵画も販売されている点も見逃せません。
2021年8月より、成宮寛貴がオンラインショップ『 antibac 2K』の経営にも携わることが発表されました。『antibac 2K』は空気清浄機「マジックボール」などを手掛ける会社です。彼は、ブランドクリエーターとなるのです。
イケメン俳優として活躍していた成宮寛貴ですが、女性からもモテたとも考えられるでしょう。彼の、その後の結婚について気になるところかもしれません。では、成宮寛貴は結婚しているのでしょうか。次に、成宮寛貴の結婚について迫ってみたいと思います。
成宮寛貴は既に40歳を目前にした年齢となっていますが、現在も結婚をしていない模様です。独身生活を謳歌しているでしょう。では、成宮寛貴は女性との噂はなかったのでしょうか。
成宮寛貴にも、熱愛が噂された女性がいました。その1人が、元AKB48の前田敦子です。前田敦子とは2013年の映画『クロユリ団地』で共演しました。2人は沖縄国際映画祭において仲睦まじい様子を見せたことから噂になっています。その後、前田敦子は勝地涼と結婚(現在は離婚済み)をしました。
また、現在小栗旬の妻となっている山田優とも噂になったことがあります。それは、成宮寛貴が『笑っていいとも!』で「山田優のゴーヤチャンプルーなら食べられる」と発言したことがきっかけでした。しかし、噂は自然と消えていった模様です。
そして、成宮寛貴は木村カエラ(現在は永山瑛太の妻)と、プリクラが流出したことで熱愛が噂されました。しかしそのプリクラは、雑誌の撮影の際に”遊び”で撮っただけのものだったといいます。
上記の女性たちだけでなく、成宮寛貴は過去に共演歴のある女優の伊藤歩とも噂になったことがあります。2021年10月には、成宮寛貴のインスタグラムに伊藤歩とのツーショット写真を投稿しました。伊藤歩が、成宮寛貴の結婚相手だとする噂まであったほどです。
ただ、伊藤歩とは昔からの友人同士なのだとされています。男女の仲というわけではないでしょう。
成宮寛貴は結婚をしていませんので、当然ながらまだ子供もいません。”子供がいる”などの噂はありますが、信ぴょう性は低いと考えられます。
実は、成宮寛貴は芸能界に入る前にゲイバーで働いていた過去があります。そのことが原因で、成宮寛貴がゲイやバイセクシャルだという噂も流れました。しかし、成宮寛貴本人は公にカミングアウトしたわけではありません。噂があるというだけに留まっているでしょう。
成宮寛貴という名前は、実は本名ではありません。ここで、成宮寛貴の本名について迫ってみたいと思います。彼の本名は一体何というのでしょうか。
成宮寛貴の本名は、平宮博重といいます。字面を見ると、男らしさを感じられる名前かもしれません。では、この名前はどの様に読むのでしょうか。
“平宮博重”という名前は、“なりみやひろしげ”と読みます。“平宮”は“ひらみや”とは読みません。芸名では、“なり”の字を“成”に変えた模様です。
成宮寛貴は1984年9月14日生まれです。現在は39歳となっており、2022年9月には40歳を迎えます。彼が芸能界を引退したのは34歳の時だったので、それから今年で7年が経過するでしょう。
成宮寛貴はなぜ芸能界を引退したのか、気になる方も多いかもしれません。次に、彼が芸能界を引退した理由を探ってみたいと思います。成宮寛貴はどうして芸能界から去ったのでしょうか。
2016年12月6日に、写真週刊誌『FRIDAY』が発売されました。その中の記事で、成宮寛貴の違法薬物使用疑惑が報じられたのです。成宮寛貴がコカインを吸引したとする記事でした。これが、彼の引退に繋がりました。週刊誌が発売されたその日のうちに、所蔵事務所や本人は疑惑を否定しています。
成宮寛貴は、引退の際の文面に『心から信頼していた友人に裏切られた』という点や、『複数の人達が仕掛けた罠に落ちた』という点を綴っていました。違法薬物使用疑惑に関しては、成宮寛貴の友人がリークしたとの話があります。
成宮寛貴は、『絶対知られたくないセクシャリティの部分もクローズアップされてしまった』とも文面で綴っていました。以前から噂のあった、ゲイやバイセクシャルといった点がこの時に明るみになったのです。成宮寛貴はこのことに耐えられなかったのかもしれません。
一時は大きく報道されたものの、成宮寛貴が疑惑を否定してからは薬物疑惑は報道されなくなりました。成宮寛貴が海外に渡航したことから、有耶無耶になった可能性があります。検査の結果陰性が出たとして本人は薬物疑惑は否定しましたが、潔白が証明されたというわけではなかったのです。
最後に、成宮寛貴の生い立ちについて迫ってみたいと思います。彼の生い立ちは壮絶だったとされます。成宮寛貴は、一体どういった生い立ちだったのでしょうか。
成宮寛貴の両親は、彼がまだ幼い頃に離婚してしまいました。弟もいましたが、成宮寛貴と弟は母親に引き取られたのです。父親については話に出てくることもあまりないため、詳細は分かっていません。もしかしたら、どこかで現在も暮らしているのかもしれないでしょう。
両親の離婚後は母親や弟と暮らしていたという成宮寛貴。母子家庭でしたが、母親にブランドの服を着せられていたといいます。そのせいかいじめに遭った成宮寛貴は、母親の「ここで負けたらすべて終わり」と励まされながら学校に通っていたのでした。
そして成宮寛貴が14歳だった中学2年生の頃に、母親は他界してしまいました。その原因は不明となっています。母親を亡くした成宮寛貴と弟は、祖母に引き取られます。実の祖母ではなく「ばーば」と呼ばれるお手伝いだという話もあるでしょう。
その後の成宮寛貴は、弟の面倒をよく見ていたとされています。毎日弟の弁当を作っていたというエピソードもあります。
母親を亡くした後の成宮寛貴は、生活に困窮していました。家族の生活費を稼ぐために、彼はゲイバーで働くようになります。高校への進学も諦めていました。引っ越しや運送の仕事もしていたとも言われています。成宮寛貴が稼いでいたのは家計のためもありましたが、弟の学費の工面というのが理由でした。
成宮寛貴は高校に進学していないため、後になり学歴がないことでの苦労を痛感した模様です。そのため、弟にはしっかりと学校を卒業して学歴を付けて欲しいという思いがあったのだというのです。そして見事、途中で浪人をさせてまで有名大学に進学を叶えさせたのでした。なお弟の現在は、既に結婚をしています。
新宿二丁目のゲイバーで、住み込みで働いていたという成宮寛貴は、”パトロン”となってくれる顧客も多数いたといいます。援助をしてもらっていたということです。そうしたこともあり、新宿二丁目という地で安定して稼ぐことができていたとされています。
そんな時に、ゲイバーで大女優であるかたせ梨乃と出会ったことが芸能界入りのきっかけとなったのです。彼女が成宮寛貴を気に入ったことで、演出家の宮本亜門に引き合わせられました。そして、成宮寛貴は宮本亜門の舞台で芸能界デビューを果たしたのでした。
なおゲイバーで働いていたという事実は、成宮寛貴本人も所属していたトップコートも認めています。
成宮寛貴の人気が高まったのは、2002年のドラマ『ごくせん』で主要生徒である野田猛役を演じたことでしょう。この頃の成宮寛貴は、弟と六畳一間のアパートで2人暮らしをしていたといいます。『ごくせん』で輝いていた成宮寛貴でしたが、弟のためにも頑張っていたのでした。
2016年に突如として芸能界を引退してしまった成宮寛貴。現在の彼は日本で商品のデザインやプロデュースを行っています。通販サイトで商品を購入することもできるでしょう。またSNSをやっているため、現在の成宮寛貴について知ることができます。
薬物疑惑などがあった彼ですが、現在は芸能界とは別の世界で生きているのです。俳優としての活躍が見られなくなったのは残念ですが、成宮寛貴の今後を応援していきたいところです。
| |
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局