記事ID128685のサムネイル画像

    最近インスタを始めた成宮寛貴♡センス抜群のファッションが神の域☆

    事情により、惜しまれて引退をしてしまった成宮寛貴さんが最近インスタを始めたそうなのです!キラリと光るセンスの持ち主の成宮寛貴さんはさりげないファッションも得意!さて、そんな成宮寛貴さんの光るファッションセンスを振り返っていきましょう♡男子も必見です☆

    ファションが変わらずカッコいい!成宮寛貴がインスタを更新していた!

    最近成宮寛貴さんがインスタを始めたようです!

    アカウント名での下の名前が「成宮寛貴(なりみや”ひろき”)」ではなく、本名かつ旧芸名である「平宮博重(なりみや”ひろしげ”)」の名前になっているのも結構謎ですが…。

    成宮寛貴さんの、次々と更新されるお洒落な写真の投稿のコメントには「早く復活して欲しい!」「結婚してください」などの復活を熱望するコメントや、定着しているとも思われるファンからの声が寄せられています。

    ひさびさに成宮寛貴の写真みてナァーーーーー!!!ってなった

    Mon Nov 20 09:51:20 +0000 2017

    成宮寛貴がインスタ再開してたの今頃知ったんだけど

    Mon Nov 20 08:10:10 +0000 2017

    成宮寛貴久しぶりにテレビで見れて嬉しい(((( '-' ))))

    Mon Nov 20 06:33:51 +0000 2017

    RT @Tab1Fp: 成宮寛貴ほんとカッコ良いよなぁ ダークナイトな役がすごく似合ってたよなぁ… もどってきちくりぃ!!!

    Mon Nov 20 02:35:58 +0000 2017

    Twitterを見るだけでも、男女問わずに成宮寛貴さんの復帰を待つ声が投稿されています☆

    確かにあんなに絵になる存在の人は希少かもしれません。
    その絵になる「カッコイイ秘密」は成宮寛貴さんのファッションセンスにもありました!

    成宮寛貴プロフィール

    成宮寛貴(なりみやひろき)
    俳優

    ・本名・旧芸名:平宮博重(なりみやひろしげ)※読みは同じ
    ・引退までに所属していた事務所は「トップコート」
    ・1982年9月14日生まれ
    ・東京都出身

    オーディションの話を勧められ、2000年に宮本亜門が演出する舞台作品で俳優デビューをしました。翌年の2001年には、映画デビューも果たし、以降はCMやドラマ「ごくせん」などに続々と出演していきます。

    ドラマや映画などにと多忙な中、スワロフスキー主催の「CRYSTALIZZED STYLE AWARD」の『クリスタルのように洗練された輝きと創造性を有するセレブリティ』を受賞します。

    その後、引き続きドラマでは「金田一少年の事件簿」などにも出演していき、2009年には女性に人気のキャラクターとのコラボレーションしたジュエリーも発表しました。

    2011年には尾崎豊の歌を成宮寛貴さん自身が全部歌い上げたというドラマ「風の少年〜尾崎豊 永遠の伝説〜」に出演し、翌年の2012年には2年出演契約だった「相棒」は共に主演を務める水谷豊とスタッフ側の要望で、1年延長し、3年に渡って水谷豊さんの相棒役を演じました。

    2016年には、裏付けの確認が取れない疑惑で、所属事務所と通じて引退発表をしました。

    現在でもファンなどでの間では「復活」を望む声が続々と上がり続けています。

    成宮寛貴のセンスが光る♡斬新なファッション

    この成宮寛貴さんのファッションは、アウターの中から少し小さめのフードを取り出して被り、また、アウターの中にはストライプ柄の同じブルーを合わせています。

    普通に見える服でも、着こなし方でこんなに全体のファッションの印象が変わるんですね!

    また、アウターも変わったデザインのようです。

    日本の伝統文化と、洋服を見事にカッコよく着こなしている成宮寛貴さんのファッションのカットの1枚です。

    背景の傘が日本の伝統の模様なだけではなく、腰に巻いた布なども見事に日本の文化の伝統の柄を合わせているのがとてもお洒落です☆

    もうこれだけで成宮寛貴さんは絵になっています…!
    ファッション性だけではなく、表情や見せ方へのこだわりが見えてくるようですね☆

    中性的な和服に、なんと洋風の大きなスカーフらしき布を合わせているファッションの1カットの一枚です。布の柄はヨーロッパ風ですが、成宮寛貴さんが撮影でサラリと違和感もなく着こなしているのが新鮮かつ、新しい世界観がひらけたような感じです♪

    成宮寛貴さんは、和服の後ろでの結びが、ややリボンのように見えますが、これもまた違和感を感じさせないファッションです!

    ルックスが中性的な成宮寛貴さんは、後ろの帯がリボン結びであっても違和感のない和服のファッションの撮影です。

    アクセサリー使いがズルい♡

    成宮寛貴さんはアクセサリーの取り入れ方1つでも、撮影でもアクセサリーをこなれた感じで少し引っ張るポーズは実に「ズルい」としか言葉は出ません。

    成宮寛貴さんは、ファッションとして、アクセサリーにもきっとこだわりはあるかもしれません。

    さりげない着こなしも♪成宮寛貴のカジュアルも見逃すな!

    成宮寛貴さんは、ファッションと言っても、着方がまるで人と違った「雰囲気」を醸し出しているのも特徴です☆

    同じ服でも着るだけで絵になりますね。

    成宮寛貴さんは、さりげない着こなしもサラリと着こなしてしまう、「やはり本人がファッションそのものが大好きなのでは…?」とも取れる、”どこか光る”ファッションセンスの持ち主である事が伺えます。

    もしも、成宮寛貴さんがファッションデザイナーになる選択をしても、そちらもとても楽しみですね!

    こちらは「お花見」でしょうか。アイスを片手に、さりげない光沢のあるジャケットと中のTシャツが派手なようで自然に着こなしているのが、これまた違う一面ですね!

    また、黒フチメガネでおどける顔に茶目っ気そのものを感じます☆

    車内での成宮寛貴さんのセーターでの一見ゆったりなファッションです。

    これもまたさりげないようで、デザインが「あるようでない」デザインであることから、やはり、元々ファッションにはこだわりが人一倍強いのかもしれません♪

    インスタもおしゃれ☆成宮寛貴が垣間見せるおちゃめ心にドキリ♡

    成宮寛貴さんが最近始めたインスタでは、自撮りや全体のファッションのコーディネートはあまり見られません。

    ファンにとっては残念なところではあります。
    しかし、成宮寛貴さんのセンスが光る写真が、投稿数はあまり多めではありませんが、ずらりと「センスの光る」お茶目な、時には「カッコいい!」とも思わせる投稿がされているのが特徴です♪

    それがきっと成宮寛貴さんの、光るファッションセンスに繋がっているのかもしれません。

    やっぱりファッションが神!スーツの成宮寛貴☆

    成宮寛貴さんのファッションの投稿や撮影には、”斬新”も”カジュアル”も両方とも見事に着こなしているのが成宮寛貴さんの見せ方やセンスの「腕」といったところですが、成宮寛貴さんのファッションの魅力は、「スーツ姿」も見事に着こなしてしますところです☆

    この成宮寛貴さんのネクタイも派手過ぎず、見事にフォーマルな席でも着て行けそうな色合いなのが不思議なところです☆

    成宮寛貴さんのカジュアルなスーツ姿ファッションです☆

    グレーのジャケットに、中には水色や柄もののネイビーを合わせ、人目を引くコーディネートになっています。

    ファッション界?芸能界?どっちで成宮寛貴は「復帰」する!?

    残念ながら現在はあまり成宮寛貴さんの姿を現すのはインスタのみなのでしょうか。

    センスが光る人の1人でもある成宮寛貴さんは、きっと女性だけではなく、男性のファンもきっと多かった事でしょう。

    また俳優として復帰しても出演作品が楽しみな上、きっと共演された方やスタッフの方々も成宮寛貴さんを待っているのではないでしょうか。

    引退前に成宮寛貴さんが少し触れていた「ファッションデザイナー」への道を選択しても、成宮寛貴さんの光るセンスが、どんなデザインの服やアクセサリーなどを生み出してくれるのでしょうか。

    どの道の選択でも、成宮寛貴さんの復帰を心より祈ります!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ