記事ID148594のサムネイル画像

    ローランド双子の妹がかわいい!?写真や画像は?家族構成は?

    ”ホストの帝王”と呼ばれ、現在は実業家として活躍しているローランド。彼には双子の妹がいることを知っているでしょうか、そこで今回は、ローランド双子の妹について、関係性や画像などに迫ってみたいと思います。またローランド双子の妹だけでなく、家族構成についてもお伝えします。

    ローランドのプロフィール

    • 本名(ふりがな/愛称):松尾風雅(まつおふうが/)
    • 所属事務所:個人事務所・シュヴァルツ
    • 生年月日:1992年27日
    • 現在年齢:29歳
    • 出身地:東京都八王子市
    • 血液型:AB型
    • 身長:182センチ
    • 体重:74キロ
    • 活動内容:元ホスト、実業家
    • 家族構成:両親、妹、弟

    18歳でホストになる

    ローランドは東京都八王子市で生まれ育ち、帝京高校を卒業した後に大学にも進学しました。しかし直ぐに退学してしまい、18歳でホストの世界に飛び込みます。そして、東城誠としてホストとしてのスタートを切りました。彼は1年間の下積み期間を経験した後に、歌舞伎町の最年少記録を次々に塗り替えます。

     

    それから、21歳の頃には所属していた店舗の代表取締役へと就任しました。

    移籍と改名

    ローランドは、2013年に大手ホストグループ『KG-PRODUCE』の『PLATINA-本店』に移籍しました。現役ホストとしては史上最高額の移籍金での移籍だったといいます。そして2017年8月から、東城誠からROLANDへと源氏名を改名しました。

    それは、”ブランディングを変えるため”というのが理由でした。また彼は、YouTubeチャンネルの中で『東城誠時代には、女の子を幸せにできないことがたくさんあった』のだと語っています。女性を泣かせてばかりの自分と葛藤していたのです。

    そして、『”女は金”という営業方法から卒業したかった』というのが、改名理由だといいます。

    バースデーイベントが『ソノサキ』で特集

    ローランドは、2018年のバースデーイベントで6,000万以上を売り上げました。これにより、『KG-PRODUCE』の個人最高売り上げ記録を樹立しています。この際のバースデーイベントの模様が、バラエティ番組『ソノサキ』で特集されました。

    これにより、ローランドの存在はホストに通わない一般層にも知られるようになったのです。その後には、現役ホストを引退して『KG-PRODUCE』からも独立しました。同年10月からは、ローランド自身が設立した個人事務所・シュヴァルツに所属しています。

    ホストクラブ『THE CLUB』を開業

    2019年4月に、ローランドは自身の経営するホストクラブ『THE CLUB』を開業しました。店舗経営の様子は、テレビでも密着されています。しかし翌年には、新型コロナウイルスの影響で営業停止の判断を行いました。

    その後、2020年7月9日に都内の感染者数が過去最多となったことを受け、閉店の措置を取っています。『THE CLUB』は閉店を続けていましたが、閉店から2年後となる2022年7月よりホストクラブの営業を再開することが発表されました。

    実業家や投資家として活動

    現在のローランドは、脱毛サロンの経営や飲食店の経営も行っています。それに加えて、美容商品の販売やシャンパンの輸入総代理店としても活動をしています。彼は、実業家や投資家など幅広く活躍しているのです。

    ローランドには妹がいる?

    ローランドの兄弟も気になるところかもしれません。続いては、ローランドの妹についてご紹介します。彼の妹はどの様な女性なのでしょうか。

    妹とは二卵性の双子

    ローランドには双子の妹がいます。といっても、二卵性双生児の妹です。双子なので、現在はローランドと同じ29歳になると考えられるでしょう。

    写真や画像は出回っていない

    妹は二卵性ということで、ローランドとは似ていないとされます。その妹は、美人であると評判です。美人の噂はありますが、一般人のため妹の画像は出回ってはいません。

    妹を溺愛

    ローランドは、妹を溺愛しています。そして彼は、妹について『唯一どうにもならない女』などと語っていました。妹の恋愛についても気になる模様であり、『俺よりいい男じゃなかったら別れろ』などと言ったというのです。

    溺愛し過ぎて嫌われた?

    ローランドは妹を溺愛するあまりに、妹の彼氏についても口出しをしました。それもあり、妹は彼氏と別れることになってしまったといいます。このことをきっかけに、妹はローランドと口をきいてくれなくなってしまったのでした。ただ、それが現在まで続いているのかは、不明です。

    妹の婚約を母からの電話で知る

    ローランドは、妹の婚約を本人から知らされなかった模様です。彼が妹の婚約を知ったのは、母親からの電話だったのです。ローランドにとって、そのことが非常にショックだった模様です。彼は、『干渉しすぎて、直接聞けなかったことが心残り』だと語っていました。

    ローランドの家族構成はどうなっている?

    ローランドの妹についてはご紹介しました。では、妹以外の家族はどうなっているのでしょうか。次に、ローランドの家族構成について迫ってみたいと思います。

    父親はギタリストの松尾洋一

    ローランドの父親は、ギタリストの松尾洋一です。アニソンの世界において、特に知られているでしょう。また、ギターの講師としても活動しています。ローランドがホストになった際には、父親はローランドを勘当したといいます。親子の縁を切ったということです。

    仲直りにポルシェをプレゼント

    勘当されてしまったローランドでしたが、現在も父親と疎遠というわけではありません。ホスト界の帝王にまで上り詰めたローランドは、その後に父親と和解をしました。その際には、父親から仲直りの印としてポルシェのカイエンをプレゼントされたといいます。

    なおカイエンは、新車だと1,000万円以上する高級車です。息子のためにカイエンを購入できる父親の財力も凄いでしょう。

    母親のために商品を買い占める

    ローランドの母親の名前は珠美ということが分かっています。名前は判明していますが、詳細は分かっていません。ある時の母親の誕生日に、ローランドはプレゼントを贈りました。そこで、ローランドは母親に贈ったプレゼントと同じ品物の、国内販売分を買い占めたのです。

    それは、母親の持ち物を他の人と被らせたくなかったからでした。

    ローランドには弟もいる

    ローランドには、妹に加えて弟もいます。弟についても詳細は分かっていません。しかし、ローランドがブログで『弟のBar』と書いていたことがありました。このことから、弟はバーに勤務している(もしくは“していた”)可能性もあります。

    ローランドの妹はどんな学歴?

    ここで、ローランドの妹の学歴について探ってみたいと思います。彼の妹の学歴は分かっているのでしょうか。

    学校の情報はない

    ローランドの妹については、二卵性双生児であること以外は分かっていません。そのため、妹の通っていたが学校についても不明です。学校の情報はないのです。

    妹は語学が堪能

    ただ、妹は語学が堪能であるという点は分かっています。妹は、日本語や英語だけでなくイタリア語やフランス語も話せるといいます。ローランドの妹は国際派なのかもしれません。

    パリに留学経験がある

    妹は、2019年頃にパリに留学した経験があるとされています。なお妹が外国語を話せるということで、ローランドは海外に行く際には妹を通訳として伴うという話もあります。

    また、ヴァイオリンを弾くこともできるのです。ただ、妹の現在の職業についても分かっていません。

    ローランドの学生時代

    では、ローランドはどの様な学生時代を送ったのでしょうか。元々、ローランドはサッカー選手になりたいと考えていました。そのため、サッカーの名門校である帝京高校に進学しています。サッカー部に入部していますが、とんねるずの木梨憲武の後輩にあたります。

    サッカーをやっていた縁もあってなのか、ローランドは近年サッカー関連の番組に出演したりしています。また2022年4月23日開催の、Jリーグのルヴァン杯・セレッソ大阪とガンバ大阪に登場し、試合前のコイントスも担ったことがあります。彼はセレッソ大阪公認の男性サポーター”セレ男”とされています。

    これまでも会場に登場しているでしょう。そしてローランドは、2019年にはJリーグアワードでプレゼンターを務めました。

    ローランドの卒アルはある?

    では、ローランドの卒業アルバムは出回っているのでしょうか。最後に、ローランドの卒アルについてご紹介します。

    卒アルが存在する

    高校の頃のものと見られる、ローランドの卒業アルバムが存在します。現在とは全く異なる、黒髪の坊主頭となっています。顔の印象も、現在とは異なるかもしれません。

    ローランドの本名

    卒業アルバムには、”松尾風雅”という名前が記されています。ローランドの本名は、松尾風雅(まつおふうが)であると言われています。本名は、Wikipediaにも記載されているでしょう。

    ローランドは妹を溺愛している!

    ローランドには二卵性双生児の妹がいますが、彼はその妹を溺愛しています。あまりに好きすぎるため、妹の恋愛にも口出しをしている模様です。ただ妹は一般人ということもあり、画像などは出回っていません。またローランドには、有名ギタリストの父親がいます。

    父親とは、ホストになる際に縁切りをすることになった模様ですが、既に仲直りをしているでしょう。そしてローランドには弟もいます。弟はバーで働いているとの情報もありますが、詳細は分かっていないのです。現在は実業家であるローランドですが、これからもますます目が離せません。

    ローランドの関連記事

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ