風間トオルさんに結婚歴はある?娘が事故死の噂や阿部寛との仲も解説
2024/02/16
himawari3232
チャングンソクが6歳だった1993年に、偶然自宅を訪れた映画俳優が「お子さんを俳優にしたらどうですか?」と両親に勧めたとされています。そして、それを機に子供服カタログのモデルとなる芸能界入りしました。
チャングンソクは、1997年にシットコム(シチュエーションコメディ要素のあるドラマ)の『幸福も売ります』でテレビ番組デビューしました。この際には、スドン役を演じています。当時、チャングンソクは10歳でした。
そして2006年に出演したドラマ『ファン・ジニ』で、チャングンソクの知名度はアップしました。ハ・ジウォンが演じた、ヒロインであるファン・ジニの初恋相手の役を演じています。
チャングンソクは日本でも活動していて、人気を得ています。2010年11月15日には、日本でのファンサイトも開設されました。そして、日本映画にも出演していることを知っているでしょうか。その作品は、20016年のホラー映画『着信アリ Final』です。
また2011年に東日本大震災が発生した際には、被災者支援として日本赤十字社に1,000万円と、『がんばれ日本』とメッセージが書かれた毛布を5,000枚寄付しました。それだけでなく、チャリティーオークションイベントを開催して、日本赤十字社に対して収益金の1千12万6,004円を寄託しています。
韓国人男性には兵役の義務があります。そのため、チャングンソクも2018年7月に兵役に就きました。社会服務研修センターに入所した後に、ソウル消防災難本部で2年間の代替服務をしています。その後2020年5月29日に除隊となりました。
チャングンソクの、日本向けオフィシャルファンクラブサイトがあります。このサイトを通じて、チャングンソクの情報を得ることができるでしょう。彼のグッズ販売のサイトにもリンクされている点がポイントです。
次に、チャングンソクの現在について迫ってみましょう。日本でも人気を得たチャングンソクですが、現在はどうしているのでしょうか。
2020年6月に、チャングンソクは除隊後初となるオンラインファンミーティングを開催しました。アクセスは各国から殺到し、類計再生回数が22万回を超えたといいます。彼の除隊を待ちわびていたファンが大勢いたということでしょう。
2021年5月26日には、約4年半ぶりとなる新曲『Emotion』をリリースしました。MVの監修を自ら行っている点が特徴です。表題曲の『Emotion』は、艶があり甘さもある歌詞となっていて、メロディーもどちらかというとミディアムテンポとなっているでしょう。
大分前のことではありますが、チャングンソクは2015年や2016年頃に激太りしたとされていました。しかしその後には兵役も経て、現在は以前のスレンダーなスタイルに戻っているでしょう。
ファンの方であれば、チャングンソクの結婚が気になるところかもしれません。では、彼は既に結婚をしているのでしょうか。次に、チャングンソクの結婚について探ってみたいと思います。
チャングンソクも既に30歳を超えていますが、彼はまだ結婚をしていません。現在も独身であると考えらえるでしょう。では、チャングンソクはどういった女性が理想なのでしょうか。
チャングンソクが妻に求める条件は、3つあるといいます。それは、掃除上手であることや尊敬できる人である点だとされています。また、お酒が好きな人という条件もあるでしょう。チャングンソクは、一緒にお酒を楽しめるような女性が良いということなのかもしれません。
なお料理に関しては、チャングンソクが自分で作ることができます。そのため、料理好きではなくても良いと言っています。
チャングンソクは、もし結婚した場合には”妻には仕事を続けて欲しい”と言っています。お互いに仕事が終わって、家で会話をするのが理想なのだといいます。妻との、ホッと息をつける時間が欲しいということなのかもしれません。
チャングンソクはまだ結婚もしていないと考えられるため、子供もいないでしょう。もし彼に子供が生まれたなら、可愛い子供が育つかもしれません。
ここで、チャングンソクの出演してきたドラマをご紹介します。チャングンソクは、これまでにどういったドラマに出演してきたのでしょうか。おすすめの作品について迫ってみましょう。
チャングンソクは、2008年の『ベートーベン・ウイルス』に出演しています。彼の役柄は、25歳のトランペット奏者であり指揮者のカン・ゴヌ役でした。カン・ゴヌは、停職処分を受けた荒い性分の警察官という役柄でもありました。
2009年の『美男(イケメン)ですね』では、チャングンソクはバンド『A.N.JELL』のリーダーであるファン・テギョン役を演じました。このドラマは、日本でも2,011年にリメイクされました。この際には、チャングンソクの演じたファン・テギョン役の立場である桂木廉役は、玉森裕太が演じています。
2010年の『メリは外泊中』では、カン・ムギョル役を演じています。主演であり、相手役となるヒロインのウィ・メリ役はムン・グニョンが演じました。
2012年に出演したラブレインは、2つの時代(70年代と現代)が舞台となっている点がポイントです。チャングンソクは、70年代パートで父親ソ・イナの役と、現代パートではその息子であるソ・ジュン役を演じました。相手役は、少女時代のユナが務めています。
余談ですが、このドラマには現在はドラマで主役を務めることが多いソ・イングクも端役ながら出演しています。また、北海道でも撮影が行われている作品です。
2016年の『テバク〜運命の瞬間〜』では、チャングンソクがペク・テギル役で主演を務めています。ペク・テギルは、淑嬪 崔氏(スクピンチェシ・ドラマ『トンイ』のモデル)の息子という設定です。
Netflixで配信され人気となっていて、日本でもリメイクが決定したドラマ『梨泰院(イテウォン)クラス』。チャングンソクも出演しているのだろうかと思う方もいるかもしれません。しかし、彼は『梨泰院クラス』には出演していません。
ただ、俳優のパク・ボゴムであれば『梨泰院クラス』のラストに少し出演しています。
最後に、現時点でのチャングンソクの最新情報についてご紹介します。チャングンソクにはどういった最新情報があるのでしょうか。
2022年4月30日に、音楽専門チャンネルである『スペースシャワーTVプラス』で『特別番組『チャン・グンソク「Blooming」スペシャル』』が放送されました。また2022年3月30日には、ニューアルバム『Blooming』がリリースされています。
チャングンソクは、2022年3月22日に発売された『韓流ぴあ 4月号』の表紙を飾っています。表紙を飾ったのは、3年半ぶりのことでした。
2022年6月3日と4日に、東京ガーデンシアターにおいてチャングンソクが来日イベント『2022 JANGKEUN SUK FAN MEETING“We will meet Again”』を開催します。このイベントは、入隊前最後に開催された日本ツアーの最終公演から、およそ4年4ヶ月ぶりの来日公演となります。
数々の作品に出演しファンを魅了し、歌手としても活動をしているチャングンソク。兵役を終えて、ますます逞しさを増したものと考えられます。そんな彼は、現在6月に開催される来日公演を控えています。ファンの方々も、久しぶりにチャングンソクに会えることを心待ちにしていることでしょう。
チャングンソクには、これからも魅力を披露し続けていって欲しいものです。
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局