記事ID143286のサムネイル画像

韓国の俳優コン・ユの彼女はキム・ゴウン?歴代の熱愛まとめ!

容姿端麗で誠実なイメージから、日本人ファンも多い韓国俳優コン・ユさん。長身を活かしモデル活動もしていて、そのスタイルの良さに魅了される女性も多いようです。そんなコン・ユさんに現在彼女はいるのか、歴代に噂になった人との関係、結婚の可能性について調べてみました。

コン・ユのプロフィール

まずは、コンユのプロフィールから探っていきましょう。歴代の熱愛を知る前に、コンユがどういった人なのかを知っておくのも大事なことです。

  • 本名(ふりがな/愛称):コン・ジチョル
  • 所属事務所:マネジメントsoop
  • 生年月日:1979年7月10日
  • 現在年齢:39歳
  • 出身地:韓国の釜山
  • 血液型:A型
  • 身長:184センチ
  • 体重:74キロ
  • 活動内容:俳優、歌手
  • 所属グループ:なし
  • 家族構成:両親と姉

コンユの出演作品

2007年に主演した『コーヒープリンス1号店』が人気となり、その年にはMBC演技大賞最優秀賞も受賞しています。これを機にコンユも人気俳優の仲間入りを果たし、日本においても知名度を上げました。

その後軍隊への入隊を経て、2012年に『ビッグ 〜愛は奇跡〜』で主演を務め、2016年に主演した『トッケビ』において人気も実力もトップクラスへと登ったのです。

コンユは結婚している?

コンユが結婚を既にしているのかどうか、気になるところではないでしょうか。ここで、コンユが結婚をしているのかどうかについて、探っていきます。コンユは2019年で40歳になります。

 

彼は、結婚に対して幻想は抱いてはいないものの、40歳までには結婚をしたいということを語っていました。しかし、現在はまだ未婚となっています。今の段階で交際をしている女性もいないと考えられるでしょう。

 

ここから先は、歴代彼女と噂される女性について紹介します。一体、どういった女性たちが彼女として噂になったのか、見ていきましょう。

イム・スジョン

コンユには、イム・スジョンとの熱愛の噂もありました。その真相はどの様なものだったのでしょうか。顛末について見ていきましょう。

ドラマ『学校4』での共演がきっかけでコンユと知り合った!

コンユがイム・スジョンと噂になったきっかけは、『学校4』という2001年放送のドラマでの共演でした。それに、どちらも所属事務所が同じだったのです。2008年の頃には、済州島への旅行がスクープされたことからいよいよ熱愛は本当であると報じられました。

 

週刊誌には、お揃いのキャップを被って仲良く歩く姿が掲載されたのです。まるで変装をしているかのような出で立ちでデートを楽しんでいるかのような写真が載ったことで、イム・スジョンがコンユの彼女ではないかと広く知られるところとなりました。

熱愛ではなく友人関係

しかし、上記の済州島での件は2人だけの旅行ではなく、他にも友人達が参加していたとされています。週刊誌にスクープをされたことで、噂の相手であるイム・スジョンは「初めての熱愛の噂がコンユで良かった。同期のようなものだし、ずっと仲良くはしている」という旨のコメントを出しました。

コンユ側もイム・スジョンは"親友"であるとして、交際を否定しています。

ユン・ウネ

コンユは、2006年放送のドラマ『宮ーLove in Palace』で女優デビューした、女優のユン・ウネとも熱愛の噂がありました。果たして、その噂は本当だったのでしょうか。その噂の真相について迫っていきましょう。

『コーヒープリンス1号店』で出会った!

コンユとユン・ウネは2007年放送のドラマ『コーヒープリンス1号店』での共演で知り合いました。2人は作品の中で濃厚なキスシーンも演じ話題にもなっています。コンユは、元からキスシーンの評判が良いこともあり、ユン・ウネも「人生で最高となるキスシーンだった」と後に語ったほどです。

 

それに噂が広まったのは、ある番組でこれまで理想の俳優NO1としていた俳優ではなく、コンユの名を出していたことも理由として考えられます。それからも、2人がキスしている画像などがネットにアップされたりしましたが、どの画像も小さいうえに鮮明ではなく、本人とは言い難いものばかりだったのです。

 

それでも、付き合っているという噂はどんどんと広まっていきました。

ユン・ウネはまんざらでもない可能性はある

噂が広まったことで、コンユとユン・ウネは所属事務所を通して公式に「熱愛関係ではない」と否定しています。ユン・ウネは、自分の結婚についてはコンユがしたらすると答えており、仲そのものは良いことがうかがえるでしょう。

それに、ユン・ウネの方はコンユとのドラマでのキスシーンを人生最高と捉えているあたり、親密に感じていることが感じられます。

ソンジュ

コンユはモデルのソンジュとも噂になったことがあります。噂というのはちょっとしたきっかけでも流れたり広まったりするものですが、ソンジュとの噂はどの様なものだったのでしょうか。

そして、コンユとソンジュは本当に付き合っていたのでしょうか。その点について見ていきましょう。

出会いは『ヴィダルサスーン』のCMでの共演

コンユとモデルのソンジュは、ヴィダルサスーンのCMでの共演をきっかけに出会い熱愛が噂されました。ただこの噂は噂に過ぎずデマであったとされています。このCMのコンセプトがパパラッチにデート現場を目撃されてしまう、というものだったことが噂に発展した理由であると考えられるのです。

 

視聴者の方達も、コンユとソンジュが実際に付き合っているのだと誤解をしてしまったのかもしれません。ただ、この噂については事実と異なる可能性が高いということが考えられます。

キム・ゴウン

コンユは、女優のキム・ゴウンとも熱愛が噂されています。しかも、キム・ゴウンは新星の期待される女優であり、コンユの22歳年下です。果たして、熱愛の噂は本当なのでしょうか。

『トッケビ』で共演!

コンユとキム・ゴウンは2016年放送の『トッケビ』というドラマで共演をしています。作中では、2人は熱烈なキスシーンもありましたし、結婚式のシーンまでもありました。ドラマの放送している最中に、2人の交際がゴシップ誌に報じられています。

 

とは言え、その当時キム・ゴウンはシン・ハギュンと熱愛中であり、キム・ゴウンがシン・ハギュンとの交際を公にして楽しんでいたためにファンもコンユとの仲はデマであるという認識を示していました。

 

その一方で、大ヒットを記録したドラマでキム・ゴウンと恋人同士を演じ、打ち上げのパーティーでも仲良さそうにしている動画が公開されるなど、ドラマのファンからはやはりコンユとキム・ゴウンはあやしいとする声もあったのです。ところが、キム・ゴウンはシン・ハギュンと破局したと報じられました。彼女は2017年の2月の末頃に別れていたようであり、これを機に再度コンユとの熱愛の噂が浮上したということです。

コンユとキム・ゴウンは交際していなかった!

再燃してしまったコンユとキム・ゴウンの熱愛の噂についてファンが画像で検証しました。すると、2人の着ていたカーキ色のTシャツがお揃いだったのです。それによって、ペアルックなのではないかと、熱愛説はより加熱していきました。

それでも、このカーキ色のTシャツというのは定番の商品であり、着用している人も多いことから、熱愛を決定付ける証拠には成り得なかったのです。キム・ゴウンとシン・ハギュンが破局したのもコンユが原因ではないかと言われたこともあったのですが、コン・ユとキム・ゴウンの所属事務所は否定のコメントを出しています。

キム・ゴウンがシン・ハギュンと破局した原因は忙しさからであり、コンユは全くの無関係でキム・ゴウンとも恋人同士ではないのです。

コンユの理想の女性は?

コンユの歴代彼女について探ってきましたが、コンユの理想とする女性とはどういった方なのでしょうか。コンユの好みについて見ていきましょう。

恋愛に段々と鈍感になっている

コンユは、以前は「意外性のある魅力を持つ人」が理想であると語っていました。ところが、時を経て2012年には「年齢のせいかは分からないけれど、恋愛について徐々に鈍感になっている。1人でいることにいくらか慣れて、悪くはないと受け入れている。それに、自分は積極的でもない」という趣旨のことを話していまます。

 

こうした点で、やはり恋愛はしていないというのが分かるかもしれません。さらに他にも、「昔なら感性が独特な人が好きだったものの、今は喜怒哀楽が激しい女性は好きではない。気楽な人の方がタイプだ」というようなことも言っています。

 

そして韓国で放送された『セクションTV芸能通信』のインタビューで行われた心理テストでは、タイプとして"理想の誘惑に揺らぎやすい模様"と出ました。コンユは、繊細な人なのかもしれません。

コンユの結婚願望

コンユは、結婚願望があり子供も欲しいと語っています。周囲の人はコンユに対し結婚を遅くした方が良いと言うようですが、本人としては俳優として1人の男として子供を持ち愛する人と一緒に人生を送ることが大事だとしているのです。

よって、40歳までには結婚をしたいと話しています。それに過去のインタビューにおいても、結婚をしたいが40歳を超えたくない、一生を1人で生きていけないとも語っていました。

コンユは"真の男の魅力は40歳から"考えていて、ますますこれからも魅力を増し貫禄も出てくるかもしれません。そして、良い相手と巡り会い結婚という形になる可能性もあります。

コンユは日本好き

コンユは何度も日本でファンミーティングを行っています。それに、プライベートで温泉旅行に来たこともあるほど日本好きでもあるとされています。軍を除隊した2010年にも日本について外国という気がしないとインタビューで答えているほどです。

そのインタビューでは、機会があれば日本に住んでみたいとまで言っていました。コンユは日本人そのものや日本の音楽なども好きなのです。

コンユの性格は優しくて気配りが得意?

ここまで、コンユの彼女と噂された女性や結婚などについて紹介してきましたが、彼の性格についても探ってみましょう。コンユは一体どの様な性格なのでしょうか。

気配りのできる優しさがある中間温度の人

コンユについて、共演した女優が『とても寒かった日に、暖炉を1つ向けてくれた』のだとしています。その姿にその女優は、感動して人柄もパーフェクトで尊敬もしたと語っています。

 

またコンユ自身は、自分について"中間温度の人"と語ったことがあります。とても熱いというわけではないものの、程よく情熱があり穏やかさも持っているという人は魅力的かもしれません。画像を見ただけでも優しさの伝わってくる人物であると考えられます。

野球が好きで素朴さも持っている?

コンユは大変な野球好きでもあります。自分のブログに好きな球団への応援メッセージも書いていたほどです。球団(好きな球団とは別)を経営している企業のモデルとしてサイン会を開いたことがあり、その際にファンがコンユの好きな球団への応援メッセージを頼んだら、躊躇うこともなくコンユは自分の好きな球団へのメッセージを書いたとされています。

また、コンユのプライベートは素朴であるというのです。優雅さのある生活をしているのだろうと思う人もいるかもしれませんが、実は一般的な飲み屋でビールやチャミスルといったお酒を飲んでいます。庶民派なところも素敵なのです。

コンユは整形をしている?

韓国は整形大国とも言われているほどに整形が盛んに行われていますし、整形を隠さない芸能人もいるかもしれません。それでは、コンユの場合は整形をしているのでしょうか。その点について見ていきましょう。

コン・ユは整形をしていない可能性が高い!

コンユについては、目や鼻を整形しているのではないかという噂もあります。彼の小学生の頃の写真が出回っているのですが、その頃から顔立ちは整っていました。さらに成長した学生時代の写真を見ても、メガネをかけていても顔立ちそのものに変化はないように感じられます。

 

それに、以前から小顔だったことがうかがえるでしょう。"良い年の取り方をしている"という声もあるくらいです。

コンユ本人はカメラの角度によるとも言っている!

コンユ本人は、カメラの角度次第で顔がかなり違って見えるとしています。コンユによると、大体の人は左右非対称となっているけれど、自分は特に目が異なるのだとも言っていました。

左側を映した時には印象がとにかく違ってくるのだということです。左目は雰囲気が優しいものの、右目は鋭くて怖い印象を与えることがあるとコンユは語っています。

コンユの熱愛は噂に過ぎない可能性が大きい

コンユは母国の韓国だけに留まらず日本などアジア圏で大変に人気の俳優です。そんな魅了されている方も多いコンユですが、何人かの女性との熱愛の噂がありました。俳優ですし撮影などで仲良くなることもあるでしょうし、役柄と絡めて付き合っているという憶測をされることもあるかもしれません。

しかし、コンユの熱愛の噂は大体が噂の域に留まっており、事実ではないというものが多いのです。また、恋愛面で自分から動くということはなく、現在は彼女がいないようであるというのが分かりました。

結婚願望はあるとのことですし、もしかしたら今後お相手が現れる可能性もないとは言い切れません。また、性格については気遣いのできる穏やかな人であり、整形はしていないと考えられます。これからも、大人の色気のあるコンユに注目していきましょう。

コン・ユの他の記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ