記事ID148459のサムネイル画像

大原かおりの現在(2022)とは?改名した理由は?結婚や子供は?

かつてはミニスカポリスのメンバーとして活躍した大原かおり。彼女は現在どうしているのでしょうか。また、大原かおりは改名したといいますが、その理由は何だったのか気になるところです。そこで今回は、大原かおりの現在や改名理由、結婚について迫ってみたいと思います。

大原かおりのプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):大原香織(おおはらかおり/)
  • 所属事務所:フィット
  • 生年月日:1976年2月17日
  • 現在年齢:46歳
  • 出身地:東京都
  • 血液型:O型
  • 身長:164センチ
  • 体重:47キロ(2014年時点)
  • 活動内容:グラビアアイドル、タレント
  • 家族構成:不明

『邦子がタッチ』でデビュー

大原かおりは、情報バラエティ番組『邦子がタッチ』でデビューしました。この番組は、1994年より放送が開始されていて山田邦子が司会を務めていました。また大原かおりは、番組内でダイエッターズの一員として7キロ減量しています。

『出動!ミニスカポリス』に出演

1997年にはバラエティ番組『出動!ミニスカポリス』に出演し、3代目ポリスに就任しました。また4代目としても続けていて、1998年3月までポリスの一員として活動していたのです。

映画『義務と演技』で女優デビュー

大原かおりは、女優としても活動をしています。1997年の映画『義務と演技』で、女優デビューしました。その後はドラマ出演はありませんが、他に映画『兜王ビートル』1作品とVシネマ2作品に出演しているでしょう。

大原かおりは現在どうしている?

かつては“ミニスカポリス”のメンバーでもあった大原かおりは、現在はどうしているのでしょうか。続いては、大原かおりの現在についてご紹介します。

現在の年齢は46歳

大原かおりは1976年2月17日生まれであり、現在は46歳となっています。なお2019年には『有吉反省会』に出演し、”スリーサイズ詐欺”を反省しました。番組でスリーサイズを実測したところ、バスト86センチ、ウエスト75センチ、ヒップが82センチだったといいます。

 

なお公称スリーサイズは、バスト95センチ、ウエスト58センチ、ヒップ88センチでした。 

会社を経営

28歳だった2005年に、大原かおりは犬のファッションブランド『Otty』を立ち上げました。運営会社は『Asobo Land』といいます。子供の頃から好きだったという洋服や犬の趣味を生かして、自身で企画やデザインを手掛けているのです。

彼女自身がトイプードルを飼うようになったことで、既製品の犬服に物足りなさを感じるようになったこともきっかけだった模様です。

大原がおりに改名

大原かおりは、現在は“大原がおり”として活動をしています。彼女は2017年12月23日に、バラエティ番組「有吉反省会 カミングアウト・バトルロイヤル」に出演しました。その際に、“大原がおり”に改名したことを明かしたのです。改名をした理由については、後述します。

2020年にミニスカポリス披露

2020年10月に、大原かおりがテリー伊藤のYouTube番組に出演しました。その際に、彼女はミニスカポリスの姿で登場しています。相変わらず、脚が長くスタイルの良さが際立っているでしょう。

44歳でレースクイーンデビュー!

大原かおりは2020年11月に、44歳にしてレースクイーンデビューしています。彼女は過去にグラビア等はやっていたのですが、レースクイーンはやっていませんでした。レースクイーンをやろうと思ったのには、根底に『またバラエティ番組やグラビアの世界に戻りたい』という思いがあったといいます。

グラビアの打診を雑誌社にしたものの、より露出を求められると言われたことで再考することにしたのでした。そして、6年ほど前にレース場を訪れた際に目にしたレースクイーンの姿を、カッコいいと思ったのです。

そして知人のレーサー・脇阪寿一に「レースクイーンって、何歳までできるんですかね?」と聞きました。すると彼は「レースクイーンに年齢は関係ないよ」と答えました。それもあり、レースクイーンをすることになったとされています。

YouTubeチャンネルも運営!

大原かおりは『大原がおりのやまんばチャンネル』というYouTubeチャンネルの運営も行っています。チャンネル名は、極楽とんぼの山本圭壱が名付けたものです。その由来は、大原かおりが“山姥のようだから”というものだといいます。動画の内容は、グラビアアイドルや先輩と企画に挑戦するというのが基本です。

またこの他にも、江頭2:50のYouTubeチャンネルでのコラボなども行っているでしょう。

大原かおりはなぜ改名したの?

大原かおりは“大原がおり”に改名したとお伝えしましたが、その理由は何だったのでしょうか。次に、大原かおりが改名した理由について迫ってみたいと思います。“がおり”とした理由についても見てみましょう。

姓名判断で勧められた

大原かおりが改名をしたのは、姓名判断をしてもらった際に改名を勧められたから、というのが理由です。では、なぜ“がおり”という名前に変更したのでしょうか。

“がおり”にした理由

“かおり”を“がおり”に変更したのは、”かおり”の「か」の字を5画にすることにより運気がアップすると言われたためでした。しかし、「か」の字を5画にするとなると苦心をしてしまうかもしれません。そこで大原かおりが考えたのは、意外な方法だったのです。

「が」に変えると5画なる

大原かおり自身が考えたのは、「か」を「が」に変えれば5画なるということでした。確かに「が」にすることで5画にはなりますが、なかなかに個性的な芸名となったでしょう。なお、改名については所属事務所にも内緒だったといいます。改名したことを後に知った所属事務所の方も驚いたものと考えられます。

大原かおりは結婚している?

大原かおりの結婚が気になる方もいるのかもしれません。果たして、大原かおりは既に結婚をしているのでしょうか。ここで、彼女の結婚について見てみたいと思います。

まだ独身!

大原かおりは現在46歳となってますが、まだ独身であり結婚はしていません。過去に離婚をしたという話もないのです。これまで、“この人”という男性と巡り合っていない可能性があるでしょう。では、大原かおりには結婚願望はあるのでしょうか。

結婚願望はある!

大原かおりには、結婚願望はある模様です。結婚に焦りがあると見られ、街コンや合コンに積極的に参加をしているとされています。結婚に関して自分から前向きに行動をしている様子のため、いずれは理想の男性と巡り合える可能性もあるでしょう。

山本圭壱と噂になった?

大原かおりはかつて、お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱と噂になったことがありました。ただ、2人にはあまり接点はないといいます。2人が噂になったのは、ABEMAのバラエティ番組『極楽とんぼKAKERU TV』で、山本圭壱が大原かおりに告白をしたことが理由でした。

結果としては、山本圭壱は大原かおりに振られてしまいました。2人に進展はないようではあるものの、その後も仲は良いという話があります。

子供もいない

子供についても気になるところかもしれません。大原かおりは結婚の経験もありませんし、子供はいません。シングルマザーという話もなく、子供はいないでしょう。

大原かおりは佐藤剛と関係がある?

“大原がおり”と検索すると、“佐藤剛”という名前がキーワードとして出てきます。大原かおりと佐藤剛という人物は関係があるのでしょうか。佐藤剛という人物について、大原かおりとの繋がりについて迫ってみましょう。

佐藤剛建の社長

佐藤剛(つよし)は、福島県いわき市に所在する佐藤剛建の代表取締役を務めています。佐藤剛建は、足場工事や足場資材を扱っている企業です。大きな規模の社屋があったというわけではなく、小さな事務所で社員の管理を行っていた模様でもあります。

 

また佐藤剛は、子供の頃から“スーパーお坊ちゃま”だったという声も聞かれるでしょう。

猪苗代湖でのボート事件

2020年9月6日に、福島県会津若松市に所在する猪苗代湖において、遊泳中だった4人がプレジャーボートに巻き込まれる事故が発生しました。この事故で、小学3年生2人を含む3人が死傷してしまったのです。また亡くなった子供の母親は、両足を切断したとされています。

佐藤剛が逮捕

上記の事故を起こしたプレジャーボートは、佐藤剛が所有するものでした。業務上過失致死傷の疑いにより、9月14日に佐藤剛が福島県警に逮捕されています。

『身に覚えがない』と否定

佐藤剛は、事故に関して『身に覚えがない』と容疑を否定しています。また彼は、事故当時ボートに同乗していた10人ほどに対して『何も無かったよな』として口止めをしていたとされています。

大原かおりとゴルフしていた?

福島県の小名浜で、大原かおりが2021年9月に佐藤剛健のゴルフコンペに参加していました。また、小名浜ゴールドレーンでボーリングもしていたのです。どの様な繋がりなのかは不明ですが、面識があることは分かるでしょう。

テレビで見かけなくなったのはなぜ?

バラエティ番組を主に活躍をしていた大原かおりでしたが、ぱったりとテレビで見かけることがなくなってしまいました。ここで、大原かおりが”テレビから消えた”とされる理由について探ってみたいと思います。彼女はなぜテレビに出演しなくなったのでしょうか。

マネージャーが突然いなくなった!

昔担当してくれていた大原かおりのマネージャーが、突如としていなくなってしまいました。その点も、テレビにあまり出演しなくなった原因となっている模様です。さて、マネージャーに何があったのでしょうか。

マネージャーが方向転換を指示

先述の通りに大原かおりの活動はバラエティ番組が中心でしたが、彼女にミュージカル出演の話が舞い込みます。それをきっかけとして、大原かおりはマネージャーから方向転換を迫られました。マネージャーは女優としての方向性を考えていたのかもしれません。

そしてマネージャーは、大原かおりをバラエティ番組から全て降板させたのです。その後、ミュージカルに出演していた最中に、方向転換を迫ってきたマネージャーが突然失踪しました。なお、出演していたのはリリー役を演じた2001年の『アニー』であった模様です。

仕事がなくなる

出演していたバラエティ番組を全て降板しているため、ミュージカルが終わった時点で大原かおりの仕事はなくなってしまいました。それからも大原かおりは芸能活動を続けてきましたが、以前のようにはいかなかったのです。そうしたストレスもあり、太ってしまいテレビからはフェードアウトしていきました。

大原かおりの”ボタン飛ばし”とは何?

大原かおりには、”ボタン飛ばし”という持ち味(芸?)がありました。次に、大原かおりの”ボタン飛ばし”についてご紹介します。”ボタン飛ばし”とは一体どういったものなのでしょうか。

胸のボタンを飛ばす企画をやっていた

大原かおりは『出動!ミニスカポリス』に出演していた当時、”東洋90センチ級巨乳チャンピオン”だったと言われています。また番組では、胸のボタンを飛ばす企画をやっていました。それが”ボタン飛ばし”です。

ボタンの数と飛距離をかける

“ボタン飛ばし”は、ボタンの数と飛距離をかけて勝敗を決めるという競技です。ボイント制というものがあり、大原かおりは一度だけ負けたことがありました。

修行をした?

負けた大原かおりは余程悔しかったのでしょう。負けた翌週にはお寺に行き、彼女は金属の重いボタン飛ばしの修行をしたとしています。また自身が負けた相手と再戦して、チャンピオンに返り咲いたのでした。

大原かおりが『相席食堂』に出演した?

お笑いコンビ・千鳥がMCを務めるバラエティ番組『相席食堂』に、大原かおりが出演したといいます。最後に、その詳細について迫ってみましょう。さて、どの様な内容になったのでしょうか。

2022年3月22日放送回に出演

大原かおりは、2022年3月22日放送の『相席食堂』の『あの人はいま相席~熟女編』に登場しました。なお大原かおりの他にも、あやまんJAPAN・あやまん監督も登場しています。この回は、『かつて芸能界で一世風靡した懐かしの美女たちが登場』というのがコンセプトだった模様です。

大原かおりは冬の青森へ!

大原かおりは、冬の青森県五所川原市を訪れました。雪深い地域ですが、彼女はホットパンツ姿で登場します。そして、地元・津軽の名物“ストーブ列車”に乗り込みました。なおストーブ列車では、車内のストーブでするめいかを炙り食べることもできるのが特徴です。その風景も登場したでしょう。

また、“スコップ三味線”の名人にも出会っています。なお“スコップ三味線”とは、スコップを三味線に見立ててビールの栓抜きをバチにして弾く津軽独特の文化です。

混浴温泉シーンも!

大原かおりは『相席食堂』の中で、青森県で有名な温泉・不老不死温泉にも浸かっています。ここは、日本海の夕日が眺められるとして知られています。数々の芸能人がロケに訪れているスポットでもあるでしょう。この不老不死温泉で、大原かおりはバスタオル1枚となり温泉を堪能しました。

大原かおりは現在ペットブランドを展開中!

『出動!ミニスカポリス』に出演するなど、セクシー路線で活躍していた大原かおり。現在は犬のためのファッションブランド『Otty』を立ち上げ展開中です。また、YouTubeチャンネル『大原がおりのやまんばチャンネル』も開設し更新しています。

さらに彼女は、姓名判断により20017年に“大原がおり”として活動しているでしょう。そして大原かおりは現在もまだ結婚はしていません。結婚への意欲はある模様であり、いずれ運命の相手と出会える可能性もあると考えられます。今後も大原かおりから目が離せません。

大原かおりの関連記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ