記事ID148363のサムネイル画像

    渡辺リサの旦那は小園海斗で元彼はいっせい!馴れ初めや子供は?

    あなたはインフルエンサー・渡辺リサを知っているでしょうか。彼女の旦那はプロ野球選手の小園海斗だとされています。そこで今回は、渡辺リサと小園海斗の結婚について馴れ初め等をお伝えします。また、渡辺リサの元彼に関しても見てみましょう。

    渡辺リサとは誰?

    まずは、渡辺リサがどういった女性なのかについて迫ってみたいと思います。彼女は一体何をしている女性なのか、見ていきましょう。

    渡辺リサはインフルエンサー

    渡辺リサは、生ライブ配信のできる『Mix Channel』や動画を投稿できる『TikTok』などで人気を得ているインフルエンサーです。若い世代を中心に影響を与えているのです。

    読者モデル

    渡辺リサは、雑誌『Popteen』で読者モデルを務めています。また、2021年3月に開催された『関西コレクション』にも出演しています。基本としては、モデルの仕事が主となっているでしょう。

    日本とブラジルのハーフ

    渡辺リサは2002年3月1日生まれであり、広島県出身です。2022年3月で20歳となります。また彼女は日本とブラジルのハーフでもあります。渡辺リサにはブラジルの血が流れていることから、はっきりとした目鼻立ちをしているのかもしれません。

    渡辺リサの旦那は小園海斗?

    渡辺リサはもうすぐ20歳になりますが、既に結婚しています。続いては、渡辺リサの旦那について見ていきましょう。彼女の旦那は一体誰なのでしょうか。

    2021年1月25日に結婚

    渡辺リサは、2021年1月25日に結婚しました。現時点で、結婚してから一年が経過しているでしょう。なお、渡辺リサも旦那も相手を明かすことなく結婚を発表しています。

    旦那は小園海斗

    渡辺リサの旦那は、プロ野球選手です。広島カープに所属している、内野手・小園海斗が渡辺リサの旦那なのです。小園海斗は現在21歳であり、渡辺リサより学年が1つ上になります。侍ジャパンU-15やU-18にも選ばれている選手です。

    祖母は2人を心配

    渡辺リサの祖母は、孫と小園海斗の結婚について「手を挙げてバンザイとは言えない」「小園さんのことがとても心配」と言い、心配していました。祖母は、渡辺リサに対し「結婚はもう少し待ちなさい」と言ったのだとしていて、渡辺リサは聞く耳を持たなかった模様です。

    また祖母は、「(あなたが)足を引っ張ったらいけない」「あなたがサポートしなきゃいけない」と渡辺リサを諭していました。それに対し渡辺リサは「分かっている」と返答していました。なお夫となった小園海斗は、渡辺リサの祖母宅にも遊びに来たことがあるといいます。

    その際の小園海斗の印象について、祖母は「普通に話す好青年」と語っていました。

    渡辺リサの元彼はいっせい?

    渡辺リサには、現在の旦那と出会う前に付き合っていた彼氏がいます。ここで、渡辺リサの元彼について2人の間に起きたことをご紹介します。

    中田壱清が彼氏だった

    渡辺リサには過去に、“いっせい”という彼氏がいました。“いっせい”は“中田壱清”という名前だということが判明しています。中田壱清は、高校生ながらにして高級マンションでのホームパーティーの様子をSNSにアップしていました。裕福な暮らしぶりがうかがえるでしょう。

    また中田壱清は、会社を持っていることも明かしています。彼によると、日本では15歳で印鑑証明が作れるため登記して社長になることができるとも語っていました。以前は、彼のインスタグラムに『éaliser son rêve』というファッションブランドのリンクが張られていたといいます。

    しかし、現在は削除されておりブランドの事業を辞めている可能性はあります。なお、現在行っている事業については不明です。

    離婚したわけではない

    渡辺リサは、“いっせい”と離婚したという噂があります。2人は別れてはいますが、結婚をしていたわけではありません。そのため、渡辺リサと“いっせい”は離婚もしていないでしょう。2人は恋人として破局をしたのです。

    妊娠中に浮気

    2人が破局したのは、“いっせい”の浮気が原因でした。渡辺リサは“いっせい”との間の子供を妊娠していましたが(当時2人とも高校生)、その最中に“いっせい”は彼女の親友を含めた複数の女性と浮気をしていたのです。“いっせい”の仕打ちに、渡辺リサも耐えられなかったのかもしれません。

    渡辺リサはインスタグラムのストーリーで、破局について報告しています。“いっせい”の浮気や1年ほど渡辺リサが彼を養っていたことが語られました。また、彼が結婚できる年齢に達した(“いっせい”が1歳年下)が結婚に踏み込めなかったことも語られています。

    しかし“いっせい”の浮気に関しては、これだけでは終わりませんでした。

    友人と断絶

    渡辺リサには、“アルム”という親友がいました。しかし、2人の仲は裂かれることになります。渡辺リサの元彼“いっせい”が浮気をした彼女の親友というのが、“アルム”だったのです。“アルム”自身は浮気を否定していて、ファンに向けて「1年以上付き合っている彼氏がいるから(浮気は)あり得ない」としていました。

    ところが、渡辺リサがインスタグラムで破局を報告した翌日に、“アルム”は浮気はしたが肉体関係は持っていないと話を一部変えています。渡辺リサは“アルム”に嘘を吐かれていたといい、「私に話したことと違うことをファンに向けて話している」と吐露しています。

    “アルム”に対しても「こんなに人を憎んだことはない」と言っていて、2人は断絶状態になっています。

    小園海斗との馴れ初めは何?

    読者モデルをしている渡辺リサは、どの様にして野球選手の小園海斗と出会ったのでしょうか。ここで、渡辺リサと小園海斗の馴れ初めについて迫ってみたいと思います。

    出待ちをして知り合った

    渡辺リサは、広島の出身ということもあり、プロ野球・広島カープのファンです。小園海斗と出会ったのは、彼女が2019年8月に彼の出待ちをしていたことで知り合ったといいます。渡辺リサは、広島カープのファンということで、遠征先などにも訪れ出待ちをしていたのでした。

    SNSをフォローされていた

    インフルエンサーである渡辺リサにとっては、SNSは必須コンテンツかもしれません。彼女は「時代はSNSだよね」と自身で言うほどであり、ツイッターは20万、インスタグラムのフォロワーも30万人を超えています。現夫である小園海斗も、渡辺リサのSNSのフォロワーでもあったのです。

    そして、出待ちをしていた時に渡辺リサの視線に気付き、連絡先の交換をしたという話があります。

    小園海斗の妹がきっかけという話

    小園海斗には、梨心(りこ)という2歳年下の妹がいます。渡辺リサが、その妹と思われる女性とのツーショット写真をツイッターに投稿しているのです。どの様にして渡辺リサと妹が仲良くなったのかは不明ではあるものの、先に渡辺リサが小園海斗の妹と仲良くなったとの推測もあるでしょう。

    YouTubeで馴れ初めを語っている

    渡辺リサが、YouTubeチャンネルの動画で小園海斗との馴れ初めについて語っています。出会いから、結婚に至るまでが語られているでしょう。渡辺リサ本人も、出会いは“出待ち”だったと言っています。

    渡辺リサには子供がいる?

    続いては、渡辺リサの子供について見ていきたいと思います。渡辺リサは現時点でまだ未成年ですが、子供はいるのでしょうか。

    女児出産

    渡辺リサは、小園海斗との間に2021年9月30日に女児を出産しました。渡辺リサが2021年10月1日にインスタグラムで報告しています。女児の名前は“翠(すい)”といい、妊娠中にはマタニティフォトも披露していました。小園海斗との結婚は2021年1月のため、もしかしたら“デキ婚”であった可能性もあるでしょう。

    帝王切開での出産だった!

    次女の”翠”を出産した際には、帝王切開となりました。その入院から4日間の動画を、渡辺リサはVlog動画として公開しています。出産の痛みについて、渡辺リサは「天に召される感じ」と伝えていました。入院の2日めには痛みに耐えつつ歩行の練習をして、最終日となる4日めには赤ちゃんとも対面しています。

    いっせいとの間の子

    2019年に、渡辺リサは元彼”いっせい”との間に女児を授かっています。名前は“想”といい、現在は渡辺リサが引き取り小園海斗が父親となっています。渡辺リサと小園海斗の結婚式にも、“想”は妹となる“翠”と共に出席しました。

    15歳で妊娠していた

    何と渡辺リサは、“いっせい”と付き合う前に妊娠をしたことがありました。2017年に、渡辺リサは15歳で妊娠して中絶をしているのです。相手は“きっぺい”という日韓ハーフの男性であり、渡辺リサより1歳下だといいます。2人は『Mix Channel』で知り合ったといい、渡辺リサには“レンヤ”という彼氏がいました。

    “レンヤ”は渡辺リサと大人になるまで関係は持たないとの約束で付き合っていたものの、“レンヤ”から渡辺リサを奪ったのが“きっぺい”だったのです。そんな中、渡辺リサが高校1年生、“きっぺい”は中学3年生で妊娠が発覚しました。

    渡辺リサは産むことを望んだものの、周りの反対もあり中絶をすることになります。“きっぺい”にも「責任取れないから別れよう」と言われたといいます。さらには、“きっぺい”は渡辺リサにDVをしていたことも明るみになっているのです。これにより、2人は別れることになりました。

    渡辺リサがあいなんに激怒した?

    渡辺リサは、お騒がせYouTuber・あいなんとの間にトラブルが発生したといいます。さて、渡辺リサとあいなんの間には、どういったトラブルが起きてしまったのでしょうか。

    虚言を吐かれた

    渡辺リサは、インスタライブにおいて『あいなんに虚言を吐かれた』と公表しています。また、『よりひとYorihito』のYouTube動画でもあいなんについて渡辺リサが語っていました。その際には、よりひとも「あいなんの虚言は有名ですよね」と言っています。

    娘に対しての暴言

    あいなんは、渡辺リサの娘・想について「想ちゃんの顔出しをやめるのは、想たんがブスだから整形させるためと渡辺リサが言っていた」と述べていたといいます。こうした娘の悪口を、渡辺リサは第三者から聞いたのでした。その他にも、渡辺リサは全部整形だということなど、あいなんは嘘を吐いているのです。

    それだけでなく、他のある人物が整形していると渡辺リサが言っていたのだと、あいなんは第四者に暴露していました。しかし、あいなん本人は「言っていない」と言い張っています。

    動画削除依頼にも応じず

    渡辺リサは嘘の噂を流すあいなんに対して、渡辺リサが友情出演しているあいなんのYouTubeチャンネルの動画を削除するように要求しました。しかし、あいなんは応じず削除をしていません。渡辺リサが出演した動画はバズったことからお金になり、あいなんが削除をしたくないのだという話があります。

    渡辺リサはinstagramをやっている?

    最後に、渡辺リサのSNSについて見ていきたいと思います。渡辺リサのSNSはどの様になっているのでしょうか。インスタグラムやツイッター、TikTokに関してご紹介します。

    30.9万のフォロワーがいる

    渡辺リサはインフルエンサーということもあり、インスタグラムのフォロワーも2022年1月時点で30.9万人がいます。現時点で、これまでに293件の投稿をしています。また、娘たちやペットなどのカテゴリーに分けてストーリーも投稿しているでしょう。

    家族も登場している

    子供たちの写真も投稿していて、夫・小園海斗はぼかし入り(もしくはスタンプ付き)で登場しています。なぜ顔を隠しているのかは、不明です。また、妊婦時代のマタニティフォトや、結婚式の様子等も投稿されています。

    渡辺リサと小園海斗の結婚式が、どういったものだったのかもうかがい知ることができるでしょう。

    TikTokはフォロワー140万人!

    渡辺リサはTikTokも注目されています。現在のフォロワーは”1.4M”と表示さているため、140万人であると考えられるでしょう。渡辺リサのTikTokは、今後も増加していく可能性があります。2児の母親でもあるので、TikTokの動画には子供たちと映したものも多数あります。

    ツイッターもやっている

    渡辺リサはツイッターのアカウントも持っています。2022年1月現在で、フォロワーは23.6万人となっています。ただ、TikTokなどに比べると活用の頻度は高くない模様です。渡辺リサはTikTokに重きを置いている可能性があるでしょう。

    YouTubeチャンネルも開設中

    渡辺リサは、YouTubeチャンネル『渡辺リサ』を開設しています。現在は19.4万人のフォロワーがいて、子どものことなどを投稿しています。また、メイク法の動画も投稿することがあるでしょう。

    渡辺リサは小園海斗と出待ちで知り合った!

    渡辺リサは、夫・小園海斗と“出待ち”をしていたことで知り合ったとしています。その夫との間にも娘を授かり、現在は育児にも奮闘中の模様です。渡辺リサの元彼は“いっせい”という男性でしたが、彼の裏切りにより別れています。“いっせい”は、渡辺リサの親友とも浮気をしていたのでした。

    なお“いっせい”とは結婚をしていませんが、娘も誕生しました。渡辺リサは小園海斗と共に、2人の娘の育児をしている最中なのです。現時点でまだ未成年の渡辺リサですが、若いママたちも彼女の育児をする姿が励みになるかもしれません。渡辺リサには、今後も子育てを頑張って欲しいものです。

    渡辺リサの関連記事

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ