記事ID57110のサムネイル画像

喜多嶋舞の子供、父親は誰?大沢樹生なぜ今DNA検査をしたのか。

一時期テレビや週刊誌を賑した喜多嶋舞と元光源氏のメンバーの大沢樹生の子供問題、いったい喜多嶋舞の子供の実の父親はいったい誰なのでしょう?大沢樹生は吾子と信じて育てた子供のDNA鑑定をなぜ今頃するのでしょう。喜多嶋舞の心境は?

喜多嶋舞、子供の実の父親は?喜多嶋舞プロフィール

喜多嶋舞

本名   :喜多嶋舞
生年月日:1972年8月11日
出身地  :神奈川県
血液型  :AB型
身長    :164cm
デビュー :1986年富士フィルムのCM

喜多嶋舞の母親は女優の内藤洋子、父親は音楽プロデューサーの喜多嶋修、2歳のころに両親とアメリカ合衆国へ移住、カリフォルニア州で育った。
1986年奥田英二と共演したCMで芸能界デビューしました。
1988年父がプロデュースしたシングル「whispen」で歌手デビュー 同シングルが挿入歌となったフジテレビ系ドラマ『ときめきざかり』で初主演。

大沢樹生と喜多嶋の結婚

1996年に大沢樹生と喜多嶋出来ちゃった結婚妊娠三か月だった。2005年に離婚してから2008年の3年間大沢樹生はシングルファザーとして1人で子供を育てていました。

喜多嶋舞の子供とは

なかなかイケメンですね、今は喜多嶋舞の母親に子供を預けているそうです。何の罪もない子供ですが、それなりに心を痛めたことでしょう。

喜多嶋舞の子供には生まれつき障害があったようです。先天的原因による難聴(先天的難聴)は出生時に難聴が生じているそうです。

仲の良さそうな写真ですね。このまま親子関係を続けることは出来なかったのでしょうか?それぞれの今の気持ちはどうなのでしょう?

子供とは血が繋がっていなかった?大沢樹生プロフィール

生年月日:  1969年4月20日
出身地  :  東京都
職業   :  歌手 俳優
1982年 オーディオに受かりジャニーズ事務に入る。後にあの光源氏の一員になり活躍する。1996年に喜多嶋舞と出来ちゃった結婚

同じ格好で仲良く写真に写っていますね。この仲のいい親子に何があったのでしょう?大沢樹生が自分の子供ではないと、どこで思ったのでしょうか?

大沢樹生さんは喜多嶋舞さんとの子供を、自分の子供ではないとDNA鑑定をして自分の子供の可能性はないと出ましたが、喜多嶋舞さんは大沢樹生さんの子供だと言っています。

喜多嶋舞の子供の本当の父親は誰?大沢樹生はなぜDNA鑑定をしたのか!

大沢樹生さんは成長する子供に自分と似ていない、気質も違う、骨格も違うと何か違和感を感じていたようです。それで意を決して子供と一緒にDNA検査を行ったそうです。

喜多嶋舞の子供はどんな気持ちでDNA検査を受けたのでしょうか?何のための検査か分かっていたのでしょうか?

運動会の写真ですね、仲の良い親子にしか見えません。大沢樹生の子供ではないと分かってしまった今、どんな気持ちで過ごしているのでしょう?

子供の本当の父親を知っているのは喜多嶋舞だけ?

喜多嶋舞の子供の本当の父親は誰なのか色々な憶測が流れていますが、今のところ噂どまりです。喜多嶋は再婚して子供もいるようです。

喜多嶋舞の子供の父親は伏石泰宏ではないかと噂があります。本当のところは分かりませんが「喜多嶋舞を妊娠させてしまった」と何年も前から』親しい関係者や身内に吹聴していたとか、見比べてみると、確かに似ています。

喜多嶋と大沢樹生は7年の交際で出来ちゃった結婚しましたが、その間何度か別れたりしてたそうです。その間に喜多嶋は何人かの男性と付き合ったようです。その中の一人が伏石泰宏だと言われています

喜多嶋舞の子供は虐待を受けていた?

喜多嶋舞の子供によれば、喜多嶋舞にビンタされたり後頭部の髪の毛をつかんで風呂に沈まされたり、小学三年の時に喜多嶋舞にハイヒールで殴られ出血したことで、大沢樹生と殴り合いの喧嘩になり喜多嶋舞が家出をしたことがあるという。

その後離婚してから大沢樹生に引き取られましたが、大沢樹生からも虐待を受けていたという。子供を育てるということは他人には分からないストレスや、子供に対する甘えが出てくるものです。もし、これが本当だとしたら、子供は誰に助けを求めたらいいのでしょうね。

実の子供ではないにしても、今まで育ててきた愛情は必ずあるはずです。世間の風当たりも強かったのでは?当事者しか分からないことですね。

喜多嶋舞の今は?子供は?

喜多嶋舞は2007年に写真集の仕事で知り合った男性と結婚同年10月に妊娠を発表、翌年の1月24日に女の子供を出産して今は家族でアメリカで暮らしているらしいです。

大沢樹生と子供のDNA検査の報道で、不貞を働いた喜多嶋舞の批判より大沢樹生の批判が多かったようです。喜多嶋舞の擁護の多かった中で、「共演NG」を出したのは松本人志ぐらいだったとか。

7年の交際から出来ちゃった結婚で9年間の結婚生活で離婚子供は大沢樹生の子供ではないという、まるでドラマでのような話ですね。

喜多嶋舞は2008年に一般男性と再婚をして子供もいるそうです。今は新しい家族とアメリカで生活をしています。

喜多嶋舞の子供の今は?

喜多嶋舞の子供はいま、喜多嶋舞の母親の内藤洋子さんが預かっているようです。板前になりたいという子供の希望で、アメリカで修業をしているそうです。

一番の被害者は子供ですね、親に翻弄された子供時代でしたがこれからは自分の人生を逞しく、幸せになってほしいほしいですね。

大沢樹生の今子供は?

2008年に再婚した奥さんとの間に長女が誕生しましたが、死産でした。大沢さんは喜多嶋舞との子供も障害があったので、自分のせいだと悩んでいたみたいです。

再婚した女性の間の子供も死産と言うこともあり、大沢さんは自分のDNAを気にしていたのかもしれませんね。

大沢樹生に二番目の子供誕生

喜多嶋舞と離婚後再婚相手の間に、長女「莉々生」(りりィちゃん)は無脳症の病気で死産したことを、ブログで公表しました。その後次女が無事出産。

2008年一般女性紗耶香さんと再婚。長女の死を乗り越え今は次女も生まれて、幸せな家庭を築いています。喜多嶋舞との子供のDNA鑑定は彼なりに葛藤があったことだと思います。

喜多嶋舞、大沢樹生に翻弄された子供、それぞれに辛い時がありました。パッシングもされましたが、今後それぞれが幸せになってほしいものですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ