記事ID148262のサムネイル画像

女優・桜井ユキの元カレがすごい!?現在は結婚している??

ドラマ『だから私は推しました』で主演を務めるなど、女優として活躍中の桜井ユキ。彼女の元カレがすごいとの噂がありますが、それは本当なのでしょうか。そこで今回は、桜井ユキの元カレや結婚について迫ってみたいと思います。

桜井ユキのプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):非公表(/)
  • 所属事務所:スターダストプロモーション制作3部
  • 生年月日:1987年2月10日
  • 現在年齢:34歳
  • 出身地:福岡県久留米市
  • 血液型:非公表
  • 身長:163センチ
  • 体重:非公表
  • 活動内容:女優
  • 家族構成:両親(兄弟の有無不明)

23歳まで飲食業などで生活

桜井ユキは、小学3年生の頃から女優になりたいと考えていたといいます。19歳で女優を志し上京しましたが、1年ほどで福岡に戻ってしまったのです。23歳までは、飲食業を営んでいるという実家の手伝いなどをして暮らしていました。

23歳で芸能事務所に所属

その後、桜井ユキは年齢の面でこれが最後のチャンスと考えて、23歳で再び上京しました。そして、10代の頃にスカウトしてくれたマネージャーから再度誘いを受け、芸能事務所に所属したのです。それからは、2011年春より『俳優私塾POLYPHONIC』の稽古場に毎日通い、芝居の勉強をしたといいます。

『俳優私塾POLYPHONIC』は舞台演出家の石丸さち子が主宰していて、桜井ユキは厳しい指導を受けました。なお石丸さち子は、蜷川幸雄の元で演出助手を務めていた人物でもあります。

2013年から映画に進出

桜井ユキは、24歳だった2011年には舞台あるいはCMを主軸として活動をするようになりました。そして2013年から映画へと進出し、『寄生獣』や『新宿スワン』などといった話題作に次々と出演しています。なお、2015年には年間で8作品の映画に出演しています。

2016年にドラマ初出演

2016年にドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』に出演し、連続ドラマ初出演を果たしました。この作品では、主演である有村架純演じる杉原音の同僚である、丸山朋子役を演じています。そして30歳となった2017年には、映画初主演を飾りました。

『THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY - リミット・オブ・スリーピング ビューティ』という作品であり、オリア アキ役を演じています。オリア アキは、女優を目指してサーカス団で働いているというキャラクターです。

熱愛していた元カレが凄い?

桜井ユキにも熱愛の噂があります。しかも、その相手が凄いと言われているのです。では、桜井ユキが熱愛を噂された相手とは一体誰なのでしょうか。次に、桜井ユキの熱愛の噂について迫ってみたいと思います。

井出卓也

井出卓也は現在30歳になる俳優です。桜井ユキと井出卓也は、2014年配信のBeeTVドラマ「キス×kiss×キス Last chapter of love」で共演しました。恋人同士の役であり、ラブシーンもあったことから2人は実際に付き合っているのではないかと噂になりました。

 

しかし2人のツーショット写真が出回ったことや熱愛の報道があったわけではありません。また、井出卓也は2021年春に女優の八坂沙織と結婚しています。

高橋一生

桜井ユキは6歳年上の俳優・高橋一生とも噂になりました。高橋一生とは2017年公開の映画『THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY』と、2019年のドラマ『東京独身男子』の2度共演しています。『THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY』では高橋一生と恋人同士の役であり、濃厚なラブシーンがありました。

そのため、交際の噂が立ったものと考えられるでしょう。とはいえ熱愛の報道があったわけではなく、“お似合いだった”という程度であったと見られます。

宮川大輔

2018年の映画『サクらんぼの恋』で、お笑い芸人である宮川大輔と共演しています。『サクらんぼの恋』は、宮川大輔が主演を務めた映画でもありました。ラブシーンがあり、宮川大輔が「桜井さんのことを好きになってしまった」と発言したために噂となりました。

なお宮川大輔は既婚者であり、子どももいます。

松坂桃李

2018年の映画『娼年』で、松坂桃李と共演しています。松坂桃李とはベッドシーンもあったため、『付き合っているのでは』と噂になりました。しかし、松坂桃李は2020年に女優の戸田恵梨香と結婚をしています。そのため桜井ユキと松坂桃李が交際していた可能性は低いでしょう。

桜井ユキは結婚をしている?

熱愛説が囁かれた相手が豪華だったという点をご紹介しましたが、桜井ユキは結婚をしているのでしょうか。続いては、桜井ユキの結婚について迫ってみたいと思います。

結婚はまだしていない

桜井ユキが結婚しているのか気になるところですが、彼女はまだ独身であり結婚をしていません。桜井ユキに関する結婚の報道はこれから先出る可能性はあるでしょう。

結婚説はどこから出た?

桜井ユキが結婚しているという噂があるのですが、それは一体どこから出たのでしょうか。彼女は2021年のドラマ『イチケイのカラス』に出演し、浜谷澪役を演じました。浜谷澪は、息子のいる母親という役どころだったのです。このことから、桜井ユキが結婚しているとの噂に繋がったものと考えられます。

桜井ユキは結婚願望がない?

桜井ユキは、インタビューにおいて結婚願望がないと語っていました。また、結婚していない自身の日常に違和感がないという点も語っています。そしてドラマ『リコカツ』のスピンオフドラマ『リコハイ』のインタビューでは、結婚について『頭で色々考えずに委ねるのもいいかも』と話していました。

さらに結婚相手に求める条件に関しては、女優という仕事を理解して応援してくれる男性が望ましい模様です。

桜井ユキはハーフなの?

桜井ユキはハーフなのではないかという噂があります。次に、桜井ユキがハーフだという噂について迫ってみたいと思います。彼女は本当にハーフなのでしょうか。

桜井ユキにはハーフ説がある

桜井ユキはハーフだという説があります。インターネットでも、『桜井ユキ ハーフ』などと検索をされているのです。ファンの方などは彼女がハーフなのかと気になっているのでしょう。では、桜井ユキは実際にハーフなのでしょうか。

純日本人の可能性が高い

調べてみても、桜井ユキがハーフであるという確かな情報はありません。それもあり、桜井ユキは純日本人であると考えられます。

顔が濃いからハーフと思われる?

桜井ユキがハーフだと思われるのは、顔立ちが濃い目である点が理由として挙げられるでしょう。彼女は福岡出身ですが、九州人は顔が濃い方が多いとされています。九州には、縄文人の特徴を持つ方たちが多いという話もあるでしょう。その点からも、桜井ユキの顔立ちは濃い目の可能性があるのです。

桜井ユキはすっぴんが可愛い?

女優の方などのすっぴんは可愛いのだろうかと気になる方もいるでしょう。では、桜井ユキのすっぴんはどうなのでしょうか。続いては、桜井ユキのすっぴんについて見てみたいと思います。

すっぴんが可愛いと話題に

桜井ユキのすっぴんが可愛いと話題になりました。そのすっぴん姿が見たいという方もいるかもしれませんが、すっぴん画像はあまり出回っていません。完全なすっぴん姿の画像はまだ公開していないのです。ただ桜井ユキは、花王ビオレ『パチパチはたらくメイク落とし』のCMに出演しています。

 

この際にすっぴんを披露しているものと考えられるでしょう。

 

ナチュラルメイクだと変わる?

桜井ユキは濃いメイクをする時もありますが、ナチュラルメイクだと激変するとされています。そのことからも、すっぴんの場合はさらに可愛いのではないかとも言われています。

プライベートはナチュラルメイク

桜井ユキは、2018年の時点ではまだすっぴんは公開していません。彼女は、プライベートでは大体ナチュラルメークだとしています。そのため、仕事以外ではすっぴんに近いのかもしれません。

目や鼻を整形している?

桜井ユキに関しては、目や鼻、口がはっきりし過ぎているなどの声が上がっています。そのため、整形疑惑もあるでしょう。とはいえ、本人は整形についてのコメントを出していません。また、もし実際に整形をしていないなら両親が外国人なのではと思われるレベルでもあります。

桜井ユキはスタイルが良い?

桜井ユキのすっぴんについてご紹介しましたが、ここで彼女のスタイルについてお伝えします。桜井ユキはすっぴんが可愛いとされていますが、彼女はスタイルも良いのでしょうか。

身長は163センチ

桜井ユキの身長は163センチあります。日本人女性の身長平均に比べると少し高めであり、スラっとしたスタイルをしているでしょう。

体重は40キロ前後?

桜井ユキの体重に関しては、公表されていません。しかし、彼女の体重は40キロ前後ではないかとの憶測もあります。

スリーサイズなどは分かっている?

桜井ユキのスリーサイズやカップ数も明らかにはなっていません。しかし彼女はBカップであるとの声もあります。桜井ユキはスタイルが良いため、モデルもできるほどでしょう。

桜井ユキの学歴はどうなっている?

続いては、桜井ユキの学歴について探ってみたいと思います。桜井ユキの卒業した学校は判明しているのでしょうか。

中学校は不明

桜井ユキが卒業した中学校については、不明となっています。ただ、地元である久留米市内の公立中学校を卒業したものと考えられるでしょう。また、中学時代には吹奏楽部に所属していてサックスを吹いていたという情報はあります。さらに、当時はピアノも習っていたといいます。

久留米筑水高校が有力?

桜井ユキは出身高校も分かっていません。ただし、福岡県の久留米筑水高校が有力とされています。確証はありませんが、久留米筑水高校に在籍していたという情報がインターネット上にあるのです。この高校は前身が農業高校だったこともあり、普通科がない点が特徴です。

社会福祉科など5つの科が設置されているでしょう。また桜井ユキは、高校でも吹奏楽部でサックスを吹いていたといいます。

大学には進学していない

高校時代にはスーパーでレジ打ちのバイトもしていたといいますが、この頃には女優になりたいと考えていました。そして、高校3年生の頃の進路相談でも“上京して女優になる”という点を述べていたのです。単に漠然と女優への夢を抱いていたこともあり、当時の教師からは呆れられてしまいます。

高校を卒業した桜井ユキは、大学へは進学せずに上京しました。ところが、東京に馴染めなかったとのことで1年ほどで福岡に戻っています。

桜井ユキにはどんな家族がいるの?

次は、桜井ユキの家族について迫ってみたいと思います。桜井ユキにはどういった家族がいるのでしょうか。学歴ははっきりと分かっていない彼女ですが、家族についての情報はあるのか見ていきましょう。

両親は自営業?

桜井ユキの両親に関しては、情報があまりありません。しかし、福岡で飲食業を営んでいるとみられる点は分かっています。桜井ユキも、1度19歳で東京に戻ってきた時期に店舗を手伝っていました。

兄弟や姉妹は不明

桜井ユキに兄弟がいるのか知りたい方もいるでしょう。しかし、桜井ユキに兄弟や姉妹がいるのかは分かっていません。もし彼女に兄弟や姉妹がいるなら。イケメンあるいは美人である可能性もあります。

桜井ユキの出演ドラマや映画は何がある?

桜井ユキは、どういったドラマや映画に出演しているのでしょうか。最後に、桜井ユキの出演作品について一部をご紹介します。

映画『リアル鬼ごっこ』

2015年7月11日に公開された映画『リアル鬼ごっこ』に、桜井ユキはアキ役で出演しています。この映画は園子温が監督を務めていて、トリンドル玲奈や篠田麻里子、真野恵里菜がトリプルヒロインを務めている点が特徴です。また、原作とは全く異なる設定となっています。

映画『コンフィデンスマンJP -ロマンス編-』

2019年5月17に公開された映画『コンフィデンスマンJP -ロマンス編-』に、詐欺師の与論弥栄(ギンコ)役で出演しました。なお、2018年放送のドラマ版『コンフィデンスマンJP』の第7話にも登場しています。

映画『さんかく窓の外側は夜』

桜井ユキは、2021年1月22日に公開された実写映画『さんかく窓の外側は夜』に出演しています。この映画は元は2020年10月30日公開予定だったものが、新型コロナウイルスの影響で公開が延期されていたものです。この映画で、桜井ユキは刑事役を演じた滝藤賢一の妻・半澤冴子役を演じました。

ドラマ『だから私は推しました』

2019年7月から放送されたドラマ『だから私は推しました』で、桜井ユキが主演を務めています。桜井ユキが演じたのは、1人の地下アイドルを全力で押すOL・遠藤愛でした。ドラマは、オタク要素だけでなくサスペンス要素も盛り込まれている点も特徴です。

ドラマ『真犯人フラグ』

2021年10月10日から放送中のドラマ『真犯人フラグ』にも出演しています。このドラマは西島秀俊が主演を務めていて、2019年のドラマ『あなたの番です』の制作陣により制作されています。また西島秀俊の妻役で、民放の連続ドラマに17年ぶりに宮沢りえも出演している点も特徴です。

桜井ユキは、整体師でありシングルマザーである菱田朋子役を演じています。なお、西島秀俊・宮沢りえ一家と同じ団地に住んでいるという設定となっています。

桜井ユキはまだ結婚をしていない!

女優の桜井ユキは、高橋一生や松坂桃李などと噂になったことがありました。しかし、実際に交際をしていた可能性は低いでしょう。また桜井ユキは、現在もまだ結婚をしていない模様です。彼女も今後、生涯の伴侶と巡り合う可能性があります。

ドラマや映画に多数出演している桜井ユキから、ますます目が離せません。

桜井ユキの関連記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ