2024/02/16
r.y6
白石聖さんは、高校2年の夏休みに原宿の竹下通りでスカウトされ、芸能活動をスタートさせました。そして、2016年6月のドラマ「AKBラブナイト恋工場」で女優としてデビューしました。デビューから5年以上が経過しており、意外にも長いキャリアを持っていることが分かります。
白石聖さんの本名は非公開です。ただし、本名は母親が付けた珍しい名前であり、キラキラネームだと言われています。「白石聖」という美しい芸名は彼女に似合っており、本名が明かされていないのはミステリアスですね。世間も本名には関心があるようです。
白石聖さんは2019年に結婚情報誌のゼクシィのCMガールに起用されました。このCMは美少女タレントの登竜門とも言われており、この出演により白石聖さんの知名度がさらに上がりました。歴代のCMガールのように、今後さらに飛躍することが期待されています。
2020年に白石聖さんの初めての写真集が発売されました。彼女の4年間をまとめた一冊であり、少女から大人の女性への軌跡をつむいだ作品になっています。日本各地で撮影され、制服姿、浴衣など、多彩な衣装の白石聖さんの姿が楽しめます。
次に、白石聖さんの容姿について見ていきます。髪型をショートに変えたことや、唇の変化について確認します。また、白石聖さんが似ていると言われている芸能人についても確認します。
白石聖さんは、2020年11月に長かった髪をばっさり切り、ツイッターで画像を投稿しました。それに対し、「可愛い」、「大人っぽい」などの声が上がり、話題になりました。ショートカットが似合うのは本物の美人だけと言われるので、この評価は白石聖さんの美しさの証明になりますね。
また、白石聖さんは、唇がぽてっとしているところが石原さとみさんに似ていると言われています。さらに、目がくりっとして大きいところが浜辺美波さんに似ているとも言われています。現代の人気女優のいいとこどりをしているということになりますね。
白石聖さんは、昔は唇がぽってっとした印象が大きかったのですが、2020年頃から唇があまり目立たなくなりました。これは、メイクや表情の違いによるものだろうと言われています。最近も唇が可愛いと言われており、今もチャームポイントのようです。
白石聖さんは2021年4月にインスタグラムを開設しました。白石聖さんの可愛い投稿がさらに見られるとあって、ファンも喜んでいます。これによって、白石聖さんの名前と姿がさらに広がっていくのではないでしょうか。
続いては、白石聖さんの生い立ちと学歴について見ていきます。まず、出身地やクラブ活動を確認し、通っていた高校を確認します。
白石聖さんは神奈川県横浜市出身で、小学校時代はバスケ部に入っていたそうです。横浜育ちということで、都会的なイメージですね。また、スポーツをやっていたという情報からは、意外とアクティブなのだなという印象を受けます。
白石聖さんは、中学時代はアニメ「けいおん!」の影響で吹奏楽部に所属し、ドラムを担当していたそうです。華奢なイメージの白石聖さんがドラムとは意外ですが、美少女ドラマーとして様になっていたかもしれませんね。また、白石聖さんはもともとアニメが好きで声優を目指していたそうです。
白石聖さんは、もともとは神奈川県立金沢総合高校に通っていました。高2の時にスカウトされて芸能界入りしたので、高2から東京の日出高校に編入して卒業しました。大学には進学していないそうです。高校時代は意外にも、普通の女子高生のように過ごしていたそうです。
次に、白石聖さんの恋愛について見ていきます。いくつかの噂について確認し、白石聖さんの好みのタイプを明らかにします。
2018年のドラマで共演した、SexyZoneのメンバーである佐藤勝利さんと、白石聖さんは噂になりました。しかし、これはただ共演しただけで、根拠や証拠になる情報は何もないようです。ドラマでの二人が本物の恋人のように見えたことから、噂につながったようです。
また、白石聖さんは俳優の横浜流星さんともドラマで共演して噂になりましたが、これも共演しただけで根拠がありません。二人は出身地が一緒という共通点はありますが、それだけで何もスクープはされていません。「出身地が同じだから仲が良さそう」という発想だったようです。
白石聖さんは、手や肌がきれいで食べ物の好き嫌いがない男性や、声がきれいな男性がタイプだと言っているようです。かなり清潔感を重視しているようですね。顔や身長などの容姿には、あまりこだわらないのかもしれませんね。
続いては、白石聖さんの走り方が変だという話題について見ていきます。走り方が男前すぎると話題になりましたが、それに対する監督や自身のコメントも紹介します。
白石聖さんが出演していたドラマ「恐怖新聞」で、白石聖さんが走るシーンがありました。このシーンで白石聖さんが、かなり男前に走るので、顔とのギャップが激しくて話題になりました。美少女らしい軽やかな走り方ではなく、上体を横に揺らして走る様がくせが強く、印象的だったようです。
ドラマ「恐怖新聞」の監督である中田秀夫氏が、この走り方についてコメントしています。白石聖さんが男前なスピリッツの持ち主で、猛暑の中でしっかりと走ってくれたと語っており、白石聖さんの仕事ぶりを評価しているようです。
これに対して、白石聖さんもツイッターでコメントしています。「走りはぬけ感を出したかった」ので、そのように走ったようです。どのように写るかをきちんと意図しているようですね。
このシーンで、走り方とルックスのギャップという、白石聖さんの新たな魅力が明らかになったようです。
続きまして、白石聖さんが出演した作品を紹介します。白石聖さんはラブストーリー、ホラーから、特撮ものまで幅広く出演しています。
ドラマ「恐怖新聞」は2020年に放送された連続ドラマで、白石聖さんが連ドラ初主演したドラマです。ジャパニーズホラーの名手である中田秀夫監督が演出を手掛けた、本格ホラー作品です。先述しました、白石聖さんの力強い走り方も話題になりました。
「ガールガンレディ」は2021年4月から6月まで放送されたドラマで、白石聖さんは主役を演じました。このドラマは異色の特撮ドラマで、プラモデルとサバイバルゲームや脱出ゲームをかけ合わせた内容です。このような作品は白石聖さんにとって新境地と言えるでしょう。
映画「胸が鳴るのは君のせい」は、2021年6月4日公開の映画で、白石聖さんはヒロインを演じています。この映画は青春ラブストーリーであり、白石聖さんは片思いを諦めない、一途な女の子を演じています。
意外かもしれませんが、白石聖さんは自分にオタク気質があることを認めています。アニメ好きで、元々は声優志望でした。現在もナレーション等の声の仕事に憧れを持っているそうです。今後、活動の幅を広げていくかもしれませんね。
また、様々なギャップになる要素を持っているのも白石聖さんの魅力なのではないでしょうか。これからも、色々な面を見せてくれると思われます。
女優の白石聖さんについて調べてみました。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。白石聖さんはその美貌を生かして、今後さらに飛躍していくと思われます。白石聖さんのこれからの活躍を見逃さないようにしましょう。
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局