記事ID148258のサムネイル画像

    藤吉夏鈴(櫻坂46)はスタイル抜群!身長体重カップ数は?学歴や経歴は?

    櫻坂46のメンバーとして活躍する藤吉夏鈴は、スタイルが抜群とされています。そこで今回は、彼女のスタイルについて迫ってみたいと思います。また、藤吉夏鈴の学歴や経歴に関してもご紹介します。さらに、彼女は写真集を出しているのかもお伝えしましょう。

    藤吉夏鈴のプロフィール

     

    • 本名(ふりがな/愛称):藤吉 夏鈴(ふじよし かりん/かりん、かりんちゃん)
    • 所属事務所:Seed & Flower合同会社
    • 生年月日:2001年8月29日
    • 現在年齢:20歳
    • 出身地:大阪府
    • 血液型:A型
    • 身長:165.1cm(159.6cm)
    • 体重:-
    • 活動内容:櫻坂46のメンバー
    • 家族構成:-

     

     

    櫻坂46のメンバーとして活躍

    藤吉夏鈴さんは、2021年11月現在で20歳となりました。

    顔が童顔で可愛いのでもっと若いかと思っていましたが、もう大人の女性なのですね!

     

    櫻坂46の2期生メンバーとして活躍をしております。

    ニックネームは「かりん」など

    藤吉夏鈴さんのニックネームは、「かりん」や「かりんちゃん」です。

    ショートカットがよく似合う可愛いアイドルです。

    【藤吉夏鈴さんの参加曲はこちら】

    • Nobody's fault
    • BAN
    • 流れ弾
    • 誰がその鐘を鳴らすのか?
    • 永遠より長い一瞬 ~あの頃、確かに存在した私たち~
    • 10月のプールに飛び込んだ
    • 砂塵
    • カレイドスコープ

    藤吉夏鈴はスタイルが抜群?

    藤吉夏鈴さんは顔は可愛くて有名ですが、スタイルはどうなのでしょうか。

    スタイルが良いとの情報もありますが、身長詐欺との情報も…。

     

    藤吉夏鈴さんの身長・体重・スリーサイズを調査いたしました。

    身長は165.1センチ?

    藤吉夏鈴さんの身長が話題を呼んでいました。

    公式サイトのプロフィールでは165.1センチとされています。

    女性で165cmは、高身長ですよね。

    ですが、藤吉夏鈴さんはそんなに高く感じません。

    この情報、正しい情報ではありませんでした。

     

    本人の意向により159.6センチに改められています。

    なぜ公式サイトに嘘の情報が載っていたのかは不明です。

    体重はどの程度?

    体重は、40kg台後半から50kgほどと推測されています。

    瘦せすぎてもおらず太すぎてもいない、憧れるスタイルの持ち主でした。

    見た目はかなり完璧な女性ですね!

    スリーサイズ等は不明

    スリーサイズやカップ数については、残念ながら明かされておらず、分かりません。

    櫻坂46は、薄着の撮影なども少ないので全くわからないです。

    藤吉夏鈴の学歴はどうなっている?

    大阪府寝屋川市出身の藤吉夏鈴さん。

    現在は仕事のため上京しておりますが、学生時代は地元で過ごされております。

    藤吉夏鈴さんの学歴・通っていた学校はどこなのでしょうか?

     

    藤吉夏鈴さんの学生時代について調査いたしました。

    寝屋川市立友呂岐中学校を卒業

    大阪出身の藤吉夏鈴さん。

     

    寝屋川市立友呂岐中学校を卒業しているとの情報がありました。

    吹奏楽部に入っていてテナーサックスを担当していたとのこと。

    3年生の頃には部長も務めていたようで、相当の実力者だったのがわかりますね。

    大阪府立西寝屋川高等学校に入学?

    もちろん、藤吉夏鈴さんは高校にも進学をしております。

     

    制服から見て、大阪府立西寝屋川高等学校に入学した模様です。

    (住所:大阪府寝屋川市葛原2−19−1)

    偏差値は41で、比較的入りやすい学校です。

    主な卒業生は元吉本新喜劇の大端絵里香さんやバンド・yonigeの牛丸ありささんがいます。

     

    藤吉夏鈴さんが「授業中は眠くて仕方なかった」と語っておりました。

    とても可愛いエピソードですね。

    日出高校に転校?

    欅坂46に入り、上京したことで日出高等学校(現・目黒日本大学高等学校)に転校をした藤吉夏鈴さん。

    (住所:東京都目黒区目黒1−6−15)

    偏差値は51です。芸能人の方が大勢通っている学校ですね。

    坂道メンバーの多くが転校しているとのこと。

     

    無事卒業をしています。

    その後、大学には進学しておらず仕事をメインとしています。

    藤吉夏鈴はどんな経歴?

    まだ20歳の藤吉夏鈴さんですが、経歴はどうなっているのでしょうか?

    いつオーディションに合格したのでしょうか?

    欅坂46でのポジションはどこ?

    など、藤吉夏鈴さんの経歴を調査いたしました。

    坂道合同オーディションに合格

    2018年8月19日に坂道合同オーディションに合格した藤吉夏鈴さん。

    オーディション時の歌唱曲、“ロロちゃん”と呼ばれていました。

    2018年12月10日にお披露目

    2018年12月10日に、日本武道館で開催された『欅坂46 2期生/けやき坂46 3期生「お見立て会」』においてお披露目されました。

     

    ここから藤吉夏鈴さんのアイドル人生が始まりました。

    初選抜入りを果たす

    2019年9月8日に、欅坂46の9thシングルで初選抜メンバーになりました。

    このシングルは冬に発売予定だったものの、発売が中止されてしまいました。

    櫻坂46に改名し再スタート

    欅坂46は2020年10月14日から“櫻坂46”に改名しました。

    再スタートを切りました。

    【なぜ解明したのか?〜ファンの考察〜】

    改名理由1:平手友梨奈イメージの脱却

    改名理由2:サイレントマジョリティーのPVの撮影場所が「六本木さくら坂通り」だったから

     

     

    【櫻坂46の由来は?】

    「櫻坂46」の由来は、六本木に実在する「さくら坂」からきています。

    「Nobody's fault」の表題曲メンバーに

    2020年10月19日に放送された『そこ曲がったら、櫻坂?』で、櫻坂46の1stシングルである「Nobody's fault」の表題曲メンバーに選ばれた藤吉夏鈴さん。

    『なぜ 恋をして来なかったんだろう?』でセンター

    藤吉夏鈴さんは、「Nobody's fault」のカップリング曲『なぜ 恋をして来なかったんだろう?』で、センターを務めました。

     

    実力のあるメンバーで期待されている証拠ですね。

    藤吉夏鈴がtgcに登場!

    2021年2月28日にオンライン開催された「第32回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 SPRING/SUMMER」に登場した藤吉夏鈴さん。

    ”REDYAZEL”のステージに上がっております。

     

    藤吉夏鈴さんの衣装は、ブルーのリブワンピース。

    色白なのでステージでは映えていました。

    大人っぽい姿を披露しており、ファンから大反響でした。

    藤吉夏鈴はかわいい?

    藤吉夏鈴さんは女性アイドルで、かわいいと評判です。

    かわいすぎてまとめサイトができるほど…?

    藤吉夏鈴さんのかわいいエピソードもあるので、まとめました。

    かわいいインスタ画像

    藤吉夏鈴さんは20歳ですが、まだまだ少女のように可愛らしい顔が特徴的な女性です。

     

    そんな藤吉夏鈴さんのかわいいインスタ画像を特集したサイトが存在します。

    まとめサイトができるくらい注目されているのですね!

    “不思議かわいい”魅力がある?

    “不思議可愛い”キャラクターで人気となっている藤吉夏鈴さん。

    冠番組『欅って、書けない?』で見せるリアクションや数々の発言などから不思議可愛いと言われるようになりました。

    もちもちの頬が持ち味

    藤吉夏鈴さん自身は、もちもちのほっぺがチャームポイントであると番組内で告白しています。

    これに対し、先輩たちが藤吉夏鈴さんの頬に触れるという光景もありました。

     

    そのシュールな光景を見た視聴者からは、「なんか可愛い」といった感想がSNSで相次ぎました。

    藤吉夏鈴は写真集を出している?

    スタイルが良くかわいらしい藤吉夏鈴さんですが、写真集はもう出版しているのでしょうか?

    人気メンバーの1人なので出版している?

     

    藤吉夏鈴さんの写真集について調査いたしました。

    写真集はまだ出していない

    藤吉夏鈴さんに関しては、まだ写真集が出版されていません。

    人気メンバーの1人なので、これから出版されるのではないでしょうか。

    20歳になったし、これからの大人になった藤吉夏鈴さんに期待ですね。

    グラビアには登場している!

    2019年9月に発売された『週刊少年マガジン』27号において、巻頭グラビアをソロで飾った藤吉夏鈴さん。

    「欅坂46ならではのオーラを持つ2期生」「独特の存在感を放つ美少女」として掲載されておりました。

     

    かわいすぎてファンには嬉しいグラビアでしたね!

    次世代エース!藤吉夏鈴はこれからも活躍するアイドル!

    櫻坂46のメンバーとして活躍する藤吉夏鈴さんについて調査いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

     

    大阪府出身で、2018年に坂道合同オーディションに合格をし、欅坂46(現在は櫻坂46)のメンバーとなりました。

    その後、2019年で選抜メンバーに選ばれています。

    人気メンバーの1人になり、『なぜ 恋をして来なかったんだろう?』でセンターを務めました。

    今後はどのような活躍を見せてくれるのでしょうか?

    まだ20歳なのでこれからもたくさん活躍してくれるでしょう!

     

    藤吉夏鈴さんをこれからも応援いたします!

    最後までお読みいただきありがとうございました。

    関連記事はこちら

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ