玉森裕太さんの熱愛相手は?彼女はいないのか結婚しているのか紹介
2024/01/12
himawari3232
原田葵は2015年8月21日に、欅坂46の第1期生オーディションに合格しました。このオーディションにおいて、幼稚園の頃から習っていたクラッシクバレエのY字バランスを自己アピールの際に披露したことで、注目されています。
2016年2月29日に放送された「欅って、書けない?」において、原田葵は欅坂46の1stシングル『サイレントマジョリティー』の選抜となったことが発表されています。選抜入りは、6作品連続で果たしている点が特徴です。
原田葵は、ドラマにも出演しています。2016年7月に放送されたドラマ『徳山大五郎を誰が殺したか?』で、女優デビューを果たしたのです。このドラマは、秋元康がプロデュースしている点が特徴であり、欅坂46のメンバー全員が出演しています。
続いては、原田葵のスタイルについて探ってみたいと思います。原田葵の身長や体重はどの程度なのでしょうか。また、胸のカップ数やスリーサイズについても見てみましょう。
原田葵の身長は156センチなので、日本人女性の平均身長(158センチ)よりやや低くなっています。身長が高いというわけではないでしょう。また体重については非公表となっています。ただ原田葵は細身であり、40キロ前後ではないかとの憶測もあります。
原田葵の胸のサイズは、小さいと言われています。それもあり、Aカップであると推測されているでしょう。また、『貧乳だけどスタイルの良さがヤバイ』とも言われています。胸は大きくないかもしれないですが、スタイルが良い点が際立っているということでしょう。
原田葵のスリーサイズは、上からバスト78-ウエスト56-ヒップ83であると噂されています。これが実際のサイズなら、やはり胸はAカップであると考えられます。しかし、ウエストが56センチということもあり、原田葵は細身でしょう。
原田葵は過去に活動休止をしたことがありましたが、その理由は一体どういったものだったのでしょうか。続いては、原田葵が活動休止した理由について迫ってみたいと思います。
2018年5月3日に、一時的に活動休止することが原田葵のブログで発表されました。そのブログでは活動休止の理由についてははっきりと明言していません。ブログでは、活動休止する前の1年間は、彼女とって”どっちつかず”な状態で頑張ることになるような気がしたと語っていました。
そして、全力で頑張るメンバーやファンに失礼なことだと思ったのだとしています。
ブログで“両立できない”ということも綴っていたこともあり、学業との両立のことを指していたものと考えられました。そのため、学業に専念することが活動を休止した理由ではないかとファンの間で囁かれました。実際に、原田葵が活動を一時的に休止したのは、学業に専念するためだったのです。
勉強を頑張った甲斐もあり、原田葵は2019年4月に法政大学社会学部に進学したことが報じられています。原田葵は大学生となったのです。現在は大学3年生となっているものと考えられるでしょう。
2018年5月で活動を休止した原田葵でしたが、現在はどうしているのでしょうか。次に、原田葵の現在について迫ってみたいと思います。
原田葵は、2019年7月5日の『欅共和国2019』という欅坂46のコンサートで活動を再開させています。彼女は7月15日にブログで『あたたかく迎えてくれるファンがいてすごく嬉しかった』という旨のことを綴っていました。
1年2か月ぶりの原田葵の復帰に際しては、『大人っぽくなった』や『キレイになった』などの声が上がっています。
原田葵の復帰後となる2020年10月14日より、欅坂46は櫻坂46と改名し再出発しています。よって、原田葵は現在は櫻坂46のメンバーとして活動を続けています。
2021年9月に、Yahoo!知恵袋に『原田葵の文春砲とは何だ』との質問が寄せられました。しかしそれは、過去に欅坂46に在籍していた原田まゆと混同している模様です。また、原田葵の活動休止とメンバー・志田愛佳に関する文春砲が放たれた時期が同じでした。
そのため、たまたま一緒に報道されたものと考えられるでしょう。原田葵のスキャンダルが週刊文春で報道された事実はありません。
ファンの方にとっては、原田葵の学歴についても気になるところかもしれません。ここで、原田葵がどういった学校に通っていたのかについて、迫ってみたいと思います。
原田葵は、難関校である吉祥女子中学校を卒業しています。吉祥女子中学校には、中学受験を経て入学しています。また幼少期より、欅坂46に入る中学3年生までずっとバレエをやっていました。そして英語クラブに入っていて、英語劇にも出演したといいます。
彼女自身は、『欅坂46に入るまでは普通の中学生だった』とブログに綴っていました。さらに中学生の頃の原田葵は成績優秀であり、得意とする数学は中学3年生にして高校2年生の範囲を学んでいたのです。また、その頃には乃木坂46・齋藤飛鳥の大ファンであり、握手会に行ったこともあったのでした。
中学3年生の頃に、原田葵は友人に誘われて欅坂46の第一期メンバーのオーディションを受け、見事合格しています。
高校については、原田葵は吉祥女子高校の出身です。吉祥女子中学校の系列校であることから、彼女はエスカレーター式で進学しました。同校は、生稲晃子や釈由美子、木村郁美らも卒業しています。また昨今は進学実績も向上していて、東大生も誕生させている学校です。
前述していますが、原田葵は法政大学社会学部に進学しました。2019年4月に大学への進学が発表されていますが、当時は進学先の大学名については明かされていませんでした。しかし、法政大学での目撃情報や在籍の情報が多数SNSでも投稿されているのです。
そのため、法政大学に進学したものと見られるでしょう。一部で一橋大学に進学したとの話もありますが、可能性は低いと考えられます。なお、両親から大学入学祝いとして79,000円の時計がプレゼントされたとのエピソードもあります。
最後に原田葵の家族について迫ってみたいと思います。原田葵にはどんな家族がいるのでしょうか。兄弟についても見てみましょう。
まず、原田葵は公式には東京の出身となっていますが、生まれたのは大阪府です。そして幼稚園の頃までは京都府で過ごしています。その後に東京に引っ越したのです。また、原田葵は4人家族となっています。
原田葵の父親は、プロ野球・中日ドラゴンズのファンだといいます。その影響もあり、原田葵も中日ドラゴンズのファンになったのでした。なお、毎年家族で野球観戦に訪れているともされています。
原田葵の母親についてもあまり詳細は分かっていませんが、原田葵が小学生の頃にあまりに勉強をしなかったことで、母親に毎日100マス計算をさせられていたという話があります。また2016年のインタビューでは、母親とは実際には仲が良いようであり、一緒に買い物に行くことが多いと語っていました。
原田葵には弟がいて、野球をやっているといいます。原田葵は弟思いな面を持っていて、朝5時半に起床して弟のために弁当を作ったこともあるのです。原田葵と弟の仲は良好なのかもしれません。
原田葵は身長が156センチという点は分かっていますが、体重は非公表となっています。また胸のサイズについては小ぶりだと見られているものの、スタイルが良いと言われているでしょう。原田葵は2018年5月に欅坂46の活動を休止していますが、その理由は学業に専念するためでした。
その甲斐もあり、大学にも合格し現在も通っているものと考えられます。また欅坂46にも2019年7月に復帰し活動を継続中です。アイドルと大学生活を両立している原田葵の、これからの活躍にも期待したいところです。
この記事に関する記事
Copyright© 運営事務局