記事ID148150のサムネイル画像

    「あざとかわいい」大西流星は幼少期から可愛かった?家族は?

    関西jr.内のユニット『なにわ男子』のメンバーである大西流星。あざとかわいいと評判の彼ですが、どの様な幼少期を過ごしたのでしょうか。そこで今回は、大西流星の幼少期や家族、大学に進学したのかなどについて、迫ってみたいと思います。彼のあざとかわいさの魅力についてもご紹介します。

    大西流星のプロフィール

    • 本名(ふりがな/愛称):大西流星(おおにしりゅうせい/)
    • 所属事務所:ジャニーズ事務所
    • 生年月日:2001年8月7日
    • 現在年齢:20歳
    • 出身地:兵庫県神戸市
    • 血液型:O型
    • 身長:166センチ
    • 体重:推定49キロ
    • 活動内容:アイドル、タレント、俳優
    • 家族構成:両親、姉

    ジャニーズ事務所入所日

    大西流星のジャニーズ事務所入所日は2012年7月14日です。梅田芸術劇場でのSexy Zoneのコンサートを観て感動し、メンバーの佐藤勝利に憧れたことでオーディションを受けました。そして、10歳だった2012年7月14日にジャニーズ事務所に入所したのです。

    『なにわ男子』となる

    ジャニーズ事務所に入所後は、1カ月にも満たずに西畑大吾や永瀬廉らと共に『なにわ皇子(おうじ)』のメンバーに選ばれました。なお、大西流星は5歳からダンスをやっていて、ロックダンスの西日本大会でグループ部門1位になったほどの腕前です。

    そのため、ジャニーズ事務所に入所した時点でダンス歴は既に5年となっていました。 その後2018年に、関西ジャニーズJr.内のユニットである『なにわ男子』のメンバーになっています。

    『初心LOVE』でデビュー

    2021年9月17日に、大西流星の所属する『なにわ男子』はシングル『初心LOVE』でのデビューが発表されました。デビューシングル『初心LOVE』は、2021年11月12日に発売されます。

    大西流星の幼少期はどうだった?

    続いては、大西流星の幼少期について見ていきましょう。大西流星は幼少期も可愛かったのでしょうか。彼の小さい頃を覗いてみたいと思います。

    幼少期もかわいい!

    大西流星の幼少期は、現在よりもぷくぷくとしていて可愛かったでしょう。ネットにおいて、彼の幼少期の写真について話題になったといいます。また、幼少期が山田涼介(現・Hey!Say!JUMPメンバー)に似ているとも言われました。

    姉とおままごと

    幼少期には、後述する姉にスカートを穿かされることがあったといいます。また、姉と一緒におままごともしていました。大西流星は姉と遊ぶ時間も多かったのかもしれません。

    肌荒れの時期もあった?

    17歳だった2018年頃に、思春期のためか大西流星は肌が荒れていたといわれています。既にジャニーズ事務所で仕事もしていたため、多忙によるストレスもあった可能性あるでしょう。しかし現在の彼はそれも回復し、雪肌精の化粧水のCMに推薦されるほどに美肌となっています。

    本人も化粧品が好きだといい、普段からメイクをしているという話もあります。

    現在は幼少期と目が違う?

    大西流星は、ぱっちりとした目が魅力の1つです。しかし、そんな彼の目に関して整形疑惑があります。彼はインターネットにおいて、二重の幅が不自然であると言われているのです。真偽のほどは分かりませんが、皮膜式アイプチをしているとの話があります。

    昔から目はぱっちりとしていましたが、成長に伴い目の幅が広くなったと感じられます。

    大西流星にはどんな家族がいる?

    次に、大西流星の家族について迫ってみたいと思います。大西流星にはどうった家族がいるのでしょうか。兄弟についてもご紹介します。

    両親をパパ・ママと呼ぶ

    太西流星の両親については、職業などの詳細は分かっていません。とはいえ、両親を『パパ』『ママ』と呼んでいるという情報はあります。また彼は甘えん坊であり、中学入学まで両親に挟まれて寝ていたとされています。

    姉はゆりあ?

    公表はされていませんが、大西流星には4歳年上の姉がいて“ゆりあ”という名前ではないかと言われています。また、姉のものとされるSNSアカウントも発見されました。アカウントが流出した理由は不明であり、本当に姉のものなのかも分かっていません。

    とはいえ、流出当時の“ゆりあ”の年齢と4歳下という太西流星の年齢がマッチしていました。また“ゆりあ”が松蔭高校出身という点も、信ぴょう性を持たせているでしょう。

    大西流星は姉が大好き!

    『ザ少年俱楽部』というテレビの『なにわコーナー』というコーナーにおいて、『親愛なる女性へメッセージ』という企画がありました。その中で、大西流星は姉に向けて「大好き」とメッセージを送ったのです。姉とは仲良しであり、姉のバースデープレゼントをメンバーと共に買いに行くといいます。

    また、姉の部屋に長居して一緒に動画を観ることもあるのです。

    大西流星は大学に通っている?

    続いては、大西流星の通っていた高校や大学について迫ってみたいと思います。彼はどんな高校を卒業していて、大学にも通っているのでしょうか。

    大学には進学せず

    大西流星は現在20歳なので、順調にいけば2020年4月に大学に進学している年齢です。しかし、現役で大学に合格したという報道はありませんでした。それもあり、大西流星は大学には進学しなかったものと考えられるでしょう。

    大阪学芸高校卒業

    高校は、大阪学芸高校の特技コースを卒業しています。大阪学芸高校は2010年に芸能コースに当たる『特技コース』が新設され、関西で活動をする芸能人が在籍しています。大西流星だけでなく、他の『なにわ男子』メンバーも進学している学校です。

    また、『ジャニーズwest』の小瀧望の母校でもあります。

    入学式にファン殺到?

    『なにわ男子』メンバーたちは同校への在籍を明かしているわけではありません。しかし、インターネット上で在籍情報が出回っていて、ファンの知るところとなっているのです。大阪学芸高校の入学式は、『なにわ男子』のメンバーを目当てにファンが殺到したとされています。

    大西流星は一人暮らしをしている?

    男性であれば、高校を卒業すると共に実家を巣立つ方も多いかもしれません。大西流星も、一人暮らしをしているのでしょうか。次に、大西流星の住まい事情について見てみましょう。

    少し前まで実家暮らし

    大西流星の実家は、兵庫県西宮市山口町にあるという噂があります。彼は10歳でジャニーズ事務所入所してから実家と大阪の往復をしていました。あるファンが、西宮市の中学校連合体育会に参加していた大西流星を目撃したといいます。

     

    そのことをツイッターでそのファンが呟いていて、大西流星が山口中学校だという点も明かしていました。これにより、彼の地元が兵庫県西宮市山口町であると判明したのでしょう。この実家に、大西流星は少し前まで暮らしていた模様です。

    現在は一人暮らし中!

    大西流星は現在、上京して一人暮らしをしています。全国デビューをするということで、東京での仕事も増加するのもとみられるでしょう。現在一人暮らしをしているという点は、ラジオでも本人が明かしていました。

    住んでいる地域等は不明

    大西流星が、東京のどこに住んでいるのか気になる方もいるでしょう。彼が東京に住んでいることは分かっているのですが、東京のどこなのかは分かっていません。

    大西流星はあざとかわいい?

    大西流星は「あざとかわいい」として知られていますが、その真相はどうなっているのでしょうか。最後に、太西流星のあざとかわいさについて迫ってみたいと思います。

    表情があざとかわいい

    大西流星は、2021年4月3日に放送された『サタデープラス』の中で、ハイチュウを食べる姿を見せました。その姿のくるくると変わる表情が豊かでありあざとかわいいと言われています。彼は、食べる前にはニコニコした表情や決め顔、少し驚いたような顔をしていました。

     

    そして、ハイチュウを口に入れると食べ物を頬張るリスの様な表情まで見せたのです。

    表情豊かでありあざとかわいい

    ある時に『なにわ男子』のメンバーがしていたポーズが「あざとかわいい」と言われています。このポーズは太西流星のプロデュースによるものだったのです。王道である上目遣いだけでなく、自作寝ぐせなどあざとかわいいポーズが14パターンも用意されていました。

    太西流星の「あざとかわいい」魅力があるからこそ、ポーズを考え出すことができたのかもしれません。

    言動もあざとかわいい

    『なにわ男子』のレギュラー番組『まだアプデしてないの?』の告知動画が、あざとかわいかったとされています。例えば、最初から最後まで身体をくねくねとさせていることなどが挙げられます。また拍手をする際には身体を傾けて、「パチパチパチ~」と言いながら顔の近くで拍手をしていました。

    それだけでなく、動画の最後に可愛らしさのある“スクショタイム”が設けられていたのです。

    大西流星は幼少期から可愛かった!

    『なにわ男子』のメンバーである大西流星は、幼少期から可愛らしく姉とおままごともしていたといいます。両親のことはパパやママと呼び、中学生になるまで両親の間で挟まれる形で寝ていたのです。甘えん坊な面もあり、姉とは仲が良く姉のことが大好きでもあります。

    CDデビューも決まっている『なにわ男子』ですが、大西流星の活躍からますます目が離せません。

    大西流星の関連記事

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ