木村良平さんの結婚相手がバラされた事件の真相は?子供がいるのかも解説
2023/12/28
大今里
一色紗英さんのデビューは、1991年のこと。4月8日から放送されたフジテレビ系のドラマ『学校へ行こう! LET'S GO TO SCHOOL』において女優としての活動をはじめました。
このドラマは、生徒のためなら何でもする先生が主人公の学園ドラマ。先生役は女優の浅野ゆう子さんで、一色紗英さんは生徒役を務めました。また、生徒役はほかにも萩原聖人さんや中居正広さん、島崎和歌子さんなど豪華なキャスト陣で話題になりました。
その後の一色紗英さんは5代目リハウスガールに抜擢されCМに出演しました。リハウスガールは初代が宮沢りえさんが努めたことで注目を集めたCМですよね。
ドラマやCМで知名度を一気に上げた一色紗英さんは、その後バラエティ番組にも進出します。
女優としては清純派のイメージが強かった一色紗英さんでしたが、『ウッチャンナンチャンのやるならやらねば!』に出演したことで天然な一面が発揮され、面白いキャラクターが目立つように。女優としてもバラエティタレントとしても活躍し知名度が上がっていきました。
1993年からは日産サニーのCМに出演した一色紗英さん。このCМでは元気で可愛らしい一色紗英さんが全面に出されコミカルなCМが人気となりました。
一色紗英さんは、その後日産サニーの新しいタイプが登場するたびにCМに登場。1995年から1997年の間も出演しました。
1992年からは、ポカリスエットのCМに出演した一色紗英さん。ポカリスエットといえば一色紗英さんというイメージが強かったくらい、さわやかで可愛らしい一色紗英さんが人気となりました。
それと同時にCМに起用された楽曲である織田哲郎さんの『いつまでも変わらぬ愛を』やZARDの『揺れる想い』も大ヒット。一色紗英さんは国民的女優に成長します。
ポカリスエットのCMには、1994年まで出演しています。
一色紗英さんのポカリのCMは歴代のそうそうたる出演者達の中でも人気があり、現在でも群を抜いて可愛く支持を集めています。
ちなみに、歴代のポカリスエットのCMには、森高千里さん、宮沢りえさん、中山エミリさん、後藤理沙さん、鈴木杏さん、綾瀬はるかさん、川口春奈さん、中条あやみさん、八木莉可子さん、茅島みずきさん、汐谷友希さんらが出演しています。
バツグンのスタイルや日本人離れした顔立ちからハーフなのでは?と噂された一色紗英さん。実際はどうなのでしょう。一色紗英さんの両親について見ていきましょう。
一色紗英さんはスタイルの良さや日本人離れした顔立ちからハーフなのでは?という噂が出回っていましたが、実際にはクォーターであることがわかっています。顔もホリが深い美人ですが、九頭身の抜群のスタイルを誇っています。
一色紗英さんはクォーターですが、詳しくは、父親が日本人で母親がロシア人と日本人のハーフ。母親がハーフであるということなので、地元でも有名な美人親娘であったのではないでしょうか。
現在は結婚している一色紗英さん。いつ、どこで、どんな人と結婚したのでしょう。一色紗英さんの結婚相手や馴れ初めについて見ていきましょう。
一色紗英さんが結婚したのは2002年5月。お相手は、サーフェン智さんという一般の人です。お名前から察する人も多いと思いますがサーフェン智さんも純日本人ではありません。
一色紗英さんの旦那さんであるサーフェン智さんは、アメリカ人と日本人のハーフで、昔はモデルをされていました。一色紗英さんとは5年間の交際を経て結婚に至ったようです。
一色紗英さんの旦那さんであるサーフェン智さんの現在の職業は実業家です。1999年にはアパレルブランド『nonnative』を立ち上げ、独自のセンスを活かして服などの制作を手掛けています。
また、2005年には有限会社『euphoria factory(ユーフォリアファクトリー)』を設立。代表取締役を務めていて、旅雑誌『TRANSIT』といった書籍も多く制作しているようです。
さらに、2004年に公開された映画『監督感染 Director Infection』では監督を務めるなど映画監督としても活動しています。
一色紗英さんは女優だけでなくモデルとしても活躍していました。その時に当時モデルであったサーフェン智さんと出会ったのではないかと推測されます。
サーフェン智さんの若い頃の画像についてはネットで出回っていますが、整った顔立ちのイケメンです。当時は、服はバニーズで買うなどファッションにはこだわりがあったようです。
2002年5月に結婚した一色紗英さん。子供さんがいれば一色紗英さんに似てとても可愛らしいのではないでしょうか。それでは、一色紗英さんの子供さんの情報について見ていきましょう。
一色紗英さんの第一子出産は2002年11月です。結婚は2002年の5月なので、結婚を決めたタイミングは子供を授かったときだった可能性が高いようです。
一色紗英さんの長女はソナラちゃんというお名前で、もちろんスタイル抜群。ギターが得意なのだそうです。
その後は、2004年に次女、2006年に長男を出産しています。次女はアロナちゃんというお名前で長男はヒノデさんというお名前。アロナちゃんはダンスが得意でヒノデさんはサッカーが得意だということです。
現在は、3児の母親として奮闘中の一色紗英さん。子供たちは自身のInstagramにも度々登場していますが、家族仲も良く、子供たちはお母さんに似てとてもスタイルが良く美男美女であることがわかります。
一色紗英さんの子供たちは、母親がクオーター、父親がアメリカ人と日本人のハーフということなので、日系アメリカ人(ジャパニーズアメリカン)ということになります。
かつてはCМやドラマで一世を風靡した一色紗英さん。現在は44歳になっていますが、どんな風に生活しているのでしょうか。一色紗英さんの現在の様子について見ていきましょう。
一色紗英さんは現在、旦那さんと子供たちと一緒にロサンゼルスに住んでいます。
また、ここ数年で話題になったのが2019年8月にグリコ『プリッツ』の新CMに出演したこと。ひさしぶりのCМ撮影ということで、「上手くお芝居できるかなぁ」と不安があったという一色紗英さんですが、子役の男の子とハグをすると表情がリラックス。和んだ雰囲気で撮影が行われたようです。
また、一色紗英さんは1999年に『ARCHI(アーキ)』というアパレルブランドを立ち上げています。このブランドではディレクターとして活躍している一色紗英さん。店舗は神川県葉山にもあり、取り扱い店は東北の岩手、福島をはじめ、九州は福岡まで全国的に展開されているようです。
2020年9月には矢田亜希子さんのInstagramに登場している一色紗英さん。矢田亜希子さんとは、10代の頃からの付き合いであるようで、2021年には石田ゆり子さんのInstagramにも登場しています。
母親がロシア人とのハーフであるため、クォーターとなる一色紗英さん。現在は家族とロサンゼルスに住んでいますが、日本においてもファッションブランドを展開しています。
10代の頃には可愛らしい表情とさわやかな笑顔で人気となった一色紗英さん。これからは日本での仕事も増えるかもしれませんね。今後の活動に注目です。
この記事に関する記事
Copyright© 運営事務局