記事ID36074のサムネイル画像

女優・一色紗英が結婚した旦那ってどんな人?いつ結婚したの?

女優やタレントとしてドラマや舞台、バラエティ番組などで活動している一色紗英。そんな一色紗英はいつ旦那と結婚したのか?一色紗英と結婚した旦那はどんな人なのか?どんな仕事をしているのか?など、一色紗英の旦那について調べてみました。

旦那は誰?一色紗英のプロフィール

一色紗英

旧姓 畠山紗英
1977年4月29日生まれ
東京都出身
ボックスコーポレーション所属

1991年(平成3年)、フジテレビ系『学校へ行こう!』でデビュー。5代目リハウスガール。他に、映画『藏』、テレビドラマ『ふたり』など。

出典:https://ja.wikipedia.org

2002年(平成14年)5月に、5年間にわたり交際をしていた元モデルで実業家であるサーフェン智(サーフェン さとし)との結婚を発表。

出典:https://ja.wikipedia.org

2002年11月、第1子(長女)を出産。
2004年(平成16年)7月、第2子(次女)を出産。
2006年(平成18年)10月20日、第3子(長男)を出産。

出典:https://ja.wikipedia.org

ファッションブランド『archi』ディレクターを務める。

出典:https://ja.wikipedia.org

一色紗英の旦那はどんな人?

一色紗英の旦那の
サーフェン智はこのような人です。

一色紗英さんの旦那さんは、お父さんがアメリカ人でお母さんが
日本人のハーフです。

出典:http://ameblo.jp

日本生まれの日本育ちで、身長は185cmと長身です
上智大学に通っていた当時、持ち前の長身とルックスを
生かしてモデルとしても活躍していました。

出典:http://ameblo.jp

また、一色紗英の旦那は映画監督としての歴もあり、
5本の話が収録されているオムニバス映画『監督感染』で
『remholic』という作品で監督をしていました。

現在、一色紗英の旦那は
グラフィックや映像のデザイン事務所の経営者をしているそうです。

一色紗英の旦那について
ネット上ではこのような声が聞かれています。

一色紗英の旦那、モデルもしてたよね。メンズノンノなんかでよく見てた。濃い目の顔でカッコ良かった。一色紗英の旦那のお父様が上智大学の教授なんて噂も聞きました

出典:http://girlschannel.net

一色紗英 の旦那がお笑い芸人かと思ってた
一色紗英 の旦那“サーフェン智”って名前と聞いて、そう思ってしもうた。ハーフなんだな。

出典:http://haru-weblog.seesaa.net

サーフェン智って一色紗英の旦那だったんだー!
ノンネイティブ絡みで知ったから、モデルやってたのも知らんかった(^^)

出典:https://twitter.com

一色紗英と旦那はいつ結婚したの?

一色紗英と旦那は
旦那がまだモデルをしていた頃に
知り合い、交際に発展しました。

一色紗英と旦那は5年の交際を経て、
2002年5月に結婚することを発表しました。

タレントの一色紗英さん(25)が17日、元モデルでデザイン事務所経営のサーフェン智さん(25)と近く結婚することを所属事務所を通じて明らかにした。

出典:http://www.47news.jp

2人は5年前から交際しており、11月には出産を控えているという。

出典:http://www.47news.jp

一色紗英と旦那は結婚後、
3人の子宝に恵まれました。

一色紗英と旦那がLAに移住していた!

2012年、一色紗英と旦那は
子供たちと共にLAに移住しました。

ビバリーヒルズの高台にある一軒家で自然に囲まれた暮らしを送っている。

出典:http://news.ameba.jp

天井まである大きな窓が印象的なリビングには、手仕事の温もりのある家具やグリーンがセンスよくディスプレイされている。

出典:http://news.ameba.jp

一色紗英は旦那や子供たちと暮らす
LAの生活について
このように話していました。

「家族がいちばん大事で、今の方が満たされているから、迷いはないですね」

出典:http://news.ameba.jp

「海があって、大地を感じられて、空が抜けている」という3大要素でLAへの移住を決意したといい「東京と真逆で、追われている感じもなく、自分と向き合う時間が増えたし、家族と過ごす時間も増えた。いろいろなことがシンプルになりましたね」と語った。

出典:http://news.ameba.jp

一色紗英と旦那について
ネット上ではこのような声が聞かれました。

一色紗英さんは今ビバリーヒルズに住んでいるんだよね。
昔すごく可愛いと思った。
今も変わっていないね。
旦那さんのサーフェン智さんもかっこよかった。

出典:http://twitter.com

名古屋のセレクトショップchadでも取り扱っている、一色紗英さんディレクターのブランドarchiが気になるー。今は旦那さんと子供とLAに住んでいるという一色さんのライフスタイルも!

出典:https://twitter.com

一色紗英と旦那のまとめ

現在、LAに住んでいる一色紗英と旦那は
テレビなどの出演はなく、
ブランドのディレクターなどで活躍しています。

一色紗英と旦那には
これからも子供たちとともに
良い環境で活躍してほしいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ