記事ID88421のサムネイル画像

【一色紗英】日本を離れて家族でアメリカ移住【現在まとめ】

ポカリスエットのCMで人気を博した一色紗英さん。可愛らしいルックスと天然キャラが受け、テレビやCMなどで活躍されていました。そんな一色紗英さんですが、現在は日本を離れ、家族でアメリカに移住したそうです。アメリカに移住した理由と現在の様子をまとめます♪

現在一色紗英さんが何をしているのか皆さん気になっているようです

ポカリスエットのCMで一躍トップタレントに上りつめた一色紗英さん。かつてドラマやバラエティ、CMなど、90年代は毎日テレビで観かけるほど活躍されていました。

そんな一色紗英さんですが、現在はほとんどテレビで観る機会がなくなりました。『Menjoy!』が男女500名に実施した調査によると、「最近見ないな~と思う女性芸能人」で一色紗英さんは3位にランクインしています。

3位には、一色紗英さんが33票を集めてランクインしました!

出典:http://woman.infoseek.co.jp

ちなみにこの調査では、2位に女優の能年玲奈さん、1位にお笑い芸人のエド・はるみさんでした。
それだけ、一色紗英さんに対する世間の関心の高さが伺えます。

中には現在は芸能界を引退したと思っている方も多いようで、世間の皆さんも一色紗英さんが現在どこで何をされているのか気になっているようです。

現在は結婚をされているのか、子供はいるのか、現在はどこで何をされているのかなど、今回は一色紗英さんの現在の様子を探ってみたいと思います。

一色紗英さんのプロフィール

名前:一色紗英(いしきさえ)
生年月日: 1977年4月29日(39歳)
出身地:東京都練馬区
身長:167cm
血液型: O型
職業:女優
所属事務所:ボックスコーポレーション

活動期間: 1991年

一色紗英さんは1991年にテレビ「学校へ行こう!」でデビューし、その後テレビCM「「三井のリハウス」で5代目リハウスガールとして活躍。

一色紗英さんは14歳のころからテレビで活躍をされていたんですね。

その後一色紗英さんはポカリスエットのCMに出演すると、そのフレッシュで可愛らしい姿が評判を呼び、一躍その名が全国に知れ渡ることになりました。

ドラマ「ボクたちのドラマシリーズ その時、ハートは盗まれた」では初主演を演じるなど、一色紗英さんは女優として映画やドラマで活躍。

そしてバラエティ番組「ウッチャンナンチャンのやるならやらねば!」にレギュラー出演すると、その天然キャラが評価され、コミカルな演技もこなすようになり、活躍の幅を広げた一色紗英さん。

さて、90年代の活躍が印象的だった一色紗英さんですが、現在はテレビで見かけることもなくなりました。
一色紗英さんは現在どこで何をされているのか見て行きましょう♪

一色紗英さんは現在結婚をして子供がいました

実は一色紗英さんは、2002年5月に結婚をしています。当時25歳とまだ若い年齢でした。しかもその年の11月に女の子を出産していました。

ということは、いわゆるデキ婚だったわけですね。

その結婚相手はこちらです。一色紗英さんの旦那さんは、元モデルで実業家だそうです。名前はサーフェン智(さとし)さんで、ハーフの方だそうです。

一色紗英さんとは5年間の交際期間だったそうです。旦那さんは186cmもある長身モデルだったそうで、お似合いのカップルですね。

テレビで観なくなったと思ったら、どうやら結婚がその理由みたいですね。一色紗英さんは長女を出産後の2004年に次女、そして2006年には男のをを出産しています。現在は3人の子を持つ母でした。

結婚をされてもすぐに芸能界へ復帰する方も多いですが、一色紗英さんは、3人も子供を出産していたので、芸能活動をセーブして主婦業に専念されていたようです。

一色紗英さんの旦那さんは現在何をしているのか

一色紗英さんと結婚をされた旦那さんですが、一般人ということもあってなかなか情報はありませんでしたが、映画監督をされていたこともあるそうです。

5本の映画で構成されているオムニバスの『感得感染』という作品の中で『remholic』という作品を撮りました。

出典:http://yappalie.com

で、現在の仕事ですが、デザイン事務所やグラフィック事務所を経営する社長だそうです。ということは相当なお金持ち?でしょうね。

一色紗英さんの現在の活動

気になる一色紗英さんの現在の活動ですが、一色紗英さんは1999年に「archi(アーキ)」というファッションブランドを経ち上げていました。

archi”のブランド名の由来はギリシャ語で『起源』。アースカラーで、ゆるやかなシルエットが魅力のブランドです。

出典:http://by-s.me

芸能活動をされていた頃から一色紗英さんはイギリスやアメリカに留学をされていたそうです。その旅行先で出会った伝統美を服に取り入れたブランドがアーキだそうです。

テレビの天然キャラとは違い実は将来のことをしっかり考えていたんですね。
一色紗英さんのブランドが気になる方はゾゾタウンで購入出来るみたいなのでチェックしてみて下さい♪

現在の住まいはロサンゼルス

現在の一色紗英さんの様子ですが、Instagramで確認することが出来ます。現在の一色紗英さんですが、2012年に日本を離れアメリカのロサンゼルスに移住したようです。

そして現在のお住まいですが、ビバリーヒルズという高級住宅街に住んでいるみたいです。旦那さんと一色紗英さんの収入なら余裕なんでしょうね。現在はセレブ生活を満喫されているようです。

アメリカに移住した理由ですが、子供の教育環境を優先させたようです。さらに、東京で時間に追われていた生活とは違った環境に住みたかったようです。今は家族と過ごす時間が増えたと一色紗英さんは語っています。

「東京と真逆で、追われている感じもなく、自分と向き合う時間が増えたし、家族と過ごす時間も増えた。
いろいろなことがシンプルになりましたね」と語った。

出典:http://by-s.me

ただ、アメリカ移住の理由はそれだけとは言えないかもしれません。実は過去に薬物使用疑惑があったり、日本で道路交通違反を犯し2回も免停になっています。一色紗英さんの素行に問題があったことは事実です。

そのため、日本での仕事が無くなったともいえます。現在アメリカに移住されていますが、日本に居ても色々疑惑があったり、素行の問題で一色紗英さん自身のイメージが悪くなり、日本にいづらくなった為、遠く離れたアメリカに移住したとも考えられます。

現在は芸能活動をされていない様子の一色紗英さん。現在は自身のブランドのディレクターを務めていて、ブランドの評判も良いようなので旦那さんの収入と合わせれば全くお金には問題なさそうです。

一色紗英さんは現在アメリカでスローライフを満喫していまいした

いかがでしたでしょうか。一色紗英さんの現在の様子を探ってみました。現在は日本を離れてアメリカのロサンゼルスに移住していまいした。現在は結婚をされており、子供は現在3人いるようです。アメリカでは家族と過ごす時間が増えたそうで、スローライフを楽しんでいるようでした♪

そんな一色紗英さんの現在の様子ですが、インスタで確認することが出来ます。フォロワー数が25万人もいるようで、楽しみにされている方が多いみたいです。
アメリカで悠々自適な生活を楽しんでいる一色紗英さんの様子が気になる方は一度確認してみてはいかがでしょうか。以上、一色紗英さんの現在の様子を探りました♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ