記事ID147943のサムネイル画像

    泉里香が水着姿を公開!ランジェリー姿も?カップ数やスリーサイズは?

    パーフェクトなスタイルで人気の“モグラ女子”泉里香。彼女が水着姿を披露しているのをご存知でしょうか。そこで今回は、泉里香の水着姿やランジェリー姿、そしてランジェリー姿についてご紹介します。また、高いと言われる彼女の学歴についても見ていきましょう。

    泉里香のプロフィール

    • 本名(ふりがな):泉 里香(いづみ りか)
    • 所属事務所:スターダストプロモーション
    • 生年月日:1988年10月11日
    • 現在年齢:32歳
    • 出身地:京都府
    • 血液型:A型
    • 身長:166cm
    • 体重:非公開
    • 活動内容:ファッションモデル グラビアアイドル 女優
    • 家族構成:父 母 兄 姉

    スノーラビッツプロモーションに所属

    泉里香さんがデビューするきっかけとなったのは、2002年8月12日に地元の事務所にスカウトされたこと。中学2年生の時でした。

     

    その後、2003年1月1日に芸能事務所・スノーラビッツプロモーションに所属し、モデルとしての活動を開始しました。

    『melon』のモデルに

    泉里香さんのはじめの仕事は、女子中高生向けのファッション雑誌『melom』の専属モデル。2003年から紙面を飾ることになりす。

     

    また、歌手としての活動も始め、「浜千咲」名義で同年の11月10日に『恋するソルジャー/彼女はいじわる』でデビューしました。

    『梨華』『泉里果』での活動

    泉里香さんは、現在の名前に落ち着くまでいくつか名義を変えて活動しています。歌手としては「浜千咲」でしたが、「梨華」名義では2004年11月にオリジナルビデオ「美少女戦士セーラームーン Special Act.」、2005年3月には「美少女戦士セーラームーン Act.ZERO」を出しています。

     

    その後は、泉里香名義で映画に出演。2005年の「呉清源〜極みの棋譜〜」、2008年の「クリアネス」などに出演しています。その間、2007年には明治大学・文学部、文学科、英米文学専攻へ入学しています。

    『泉里香』として

    大学時代には、芸能活動をしなから学業と両立し現役で卒業した泉里香さん。大学1年生の時にはファッション雑誌「PINKY」のオーディションの最終選考まで残ったことで、芸能活動を改めて再始動することを決意。

     

    2008年6月1日に「泉里香」名義で活動するために自撮りをしてサンミュージックブレーンに応募しました。

     

    事務所を移籍後、ファッション誌『Ray』の専属モデルに就任した泉里香さんは、2016年2月号まで活躍。2021年4月にスタートのドラマ『高嶺のハナさん』では初主演を果たしました。

    泉里香が水着になった?

    ファッション雑誌では、顔の小ささや手足の長さが話題になっていた泉里香さん。今度は、『週間ヤングジャンプ』において水着姿も披露。写真集も話題になりました。泉里香さんのグラビア活動についてみていきましょう。

    水着グラビアデビュー

    2016年11月に、『週刊ヤングジャンプ』でグラビアデビューした泉里香さん。当時の泉里香さんは28歳。これまでも、モデルとして抜群のスタイルが話題の泉里香さんでしたが、『週刊ヤングジャンプ』では、胸元がざっくりと空いたニット姿や、胸の谷間があわらになった姿を披露。

     

    さらに話題となったのは水着姿で、スタイル抜群の泉里香さんはヤングジャンプから『2016年最大の収穫』と絶賛されました。

    初の水着写真集『Rika!』

    2017年4月11日に初の写真集となる『Rika!』を発売した泉里香さん。初めての写真集ながら水着姿を披露したことで話題になりました。

     

    『Rika!』の撮影は、すべてハワイで行われ、撮影を終えた泉里香さんはこの写真集により「自分を出すことが楽しい」と心境の変化を話しています。

    どんな水着を着ている?

    泉里香さんは、『週刊ヤングジャンプ』においてたくさんの種類の水着姿を披露しています。中には、白い水着や赤い水着、ドット柄などがあり、ファッション性が高い内容となっています。

    ランジェリー姿も披露

    さらに、1st写真集『Rika!』ではランジェリー 姿も披露した泉里香さん。色白でスタイル抜群の泉里香さんは、"エロふわボディ"といわれて、男性だけでなく女性からも憧れの的。女性の購入も多い作品となっています。

     

    泉里香は他にも写真集を出している?

    1st写真集が大成功した泉里香さんは、2020年4月7日、2nd写真集「Madeira」を出版しています。この写真集は、2019年12月にポルトガル領のマデイラ諸島で撮影されたことからこのタイトルがつけられたということ。「大西洋の真珠」とよばれる雰囲気が気に入った泉里香さんたったの希望であったようです。

     

    1st写真集からさらに体を磨き上げた泉里香さん。ランジェリー姿から水着姿まで、さまざまな美ボディを披露しています。

     

     

    泉里香のスリーサイズはどうなっている?

    ファッション雑誌では、抜群のスタイルが話題となっていて泉里香さん。写真集やグラビアで活動したことで、スリーサイズにも注目が集まっています。泉里香さんの気になるスリーサイズについてみていきましょう。

    泉里香はDカップ以上

    泉里香さんは見た感じではバストは大きい方であるようです。そのため、サイズについては公表されていませんが、Dカップ以上であると推測されています。

     

    ただ、グラビアの画像によってはもっと大きく見えることもあり、実は、EカップやFカップくらいはあるのでは?という見方もあるようです。また、体重は非公開ですが、50kg前後であるのでは?といわれています。

    泉里香のスリーサイズ

    泉里香さんのスリーサイズは、B81・W57・H83となっています。まさに、女性が憧れるスタイルですが、さらに手足もスラリと長く、モデルもグラビアも両方こなすことができるモグラ女子が天職なのではないでしょうか。

    どうやってスタイルをキープしている?

    泉里香さんはどのようにしてそのスタイルをキープしているのでしょうか。調べてみると、泉里香さんは週に1回ジムに通ってトレーナーのアドバイスの元、筋トレやウォーキングをしているということ。さらに、食生活は野菜を中心にしているそうです。

    泉里香がワンピースのナミになった?

    泉里香さんが注目を浴びたのは、『lndeed』のONE PIECE』コラボCМ。このCМにおいてナミを演じた泉里香さんはそのスタイルの良さに注目が集まりました。

    『Indeed』のCMに出演

    泉里香さんが出演しているCМといえば、求人検索エンジン『lndeed』を思い浮かべる人は多いのではないでしょうか?泉里香さんが『lndeed』のCМに出演し始めたのは2017年7月1日から。共演の斎藤工さんとの掛け合いも良く、フレーズが耳に残るCМですよね。

    『麦わらの一味募集』篇

    『lndeed』のCМにはさまざまなバージョンがありますが、2018年12月31日からはアニメ『ONE PIECE』とのコラボCМが放送されました。

     

    ルフィ役に斎藤工さん、ウソップ役に千鳥・大悟さん、ゾロ役に池内博之さん、サンジ役に窪塚洋介さんが起用されています。

    泉里香はナミ役!

    『lndeed』の『ONE PIECE』コラボCМではナミ役に挑戦している泉里香さん。ナミは頭もよく美人な才色兼備な女性。『ONE PIECE』ではルフィの二番目に仲間に加わったことでも知られています。

     

    ナミといえば、そのスタイルの良さも話題。それを違和感なく見事に演じた泉里香さんはさすが元祖モグラ!と評判になりました。

    泉里香は高学歴なの?

    泉里香さんは高学歴だといわれています。中学生のころからモデルとして活動してきたため、学業との両立は相当大変だったのではないでしょうか。泉里香さんの学歴についてご紹介します。

    中学校は転校している

    泉里香さんが入学したのは私立女子校である『京都聖母学院中学校』。在学中にスカウトされたことから芸能界を目指した泉里香さんでしたが、この学校では芸能活動は禁止されていたため、公立の『京都市立桃山中学校』に転校しました。

    京都府桃山高校

    泉里香さんの出身高校は、私立女子校である『京都聖母学院中学校』。高校1年生の9月までは『美少女戦士セーラームーン』の実写版に出演し、セーラーマーキュリーを演じていました。

    明治大学卒業

    高校を卒業後は明治大学文学部にAО入試で進学した泉里香さん。当時はモデルとして活動をしていたので学業との両立をし、大学4年生の頃には女優活動も始めていましたが、現役で卒業しています。

    元祖モグラ女子・泉里香の活躍はつづく

    手足もスラリと長くスリーサイズも理想的な泉里香さん。ファッション雑誌やドラマでの活躍も素晴らしいですが、グラビアアイドルとしての活躍もまだまだ続きそうです。

     

    また、『lndeed』のCМにはファンも多いようなので、これからどんな姿を披露してくれるのか待ち望んでいるのではないでしようか。泉里香さんの今後の活躍に注目です。

    関連記事をチェック

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ