記事ID147725のサムネイル画像

下ネタ大好きアイドル・生牡蠣いもこは整形していた?熱愛彼氏は誰?

アイドルとロックの両方の特徴を持つ楽曲で人気のグループ「神使轟く、激情の如く。」のメンバーで、下ネタが好きなことで知られている「生牡蠣いもこ」。彼女の整形疑惑の真相は?また彼女の衝撃の過去とは?生牡蠣いもこの彼氏の噂やスリーサイズ・カップ数も紹介します。

生牡蠣いもこのプロフィール

  • 本名(愛称):不明(いもちゃん、いもベイビー、生氏(なましー))
  • 所属事務所:KABUKIMONO'DOGs
  • 生年月日:1996年3月19日
  • 現在年齢:25歳
  • 出身地:愛知県
  • 血液型:O型
  • 身長:157cm
  • 体重:不明
  • 活動内容:アイドル歌手
  • 家族構成:父親・母親

アイドルグループ「神使轟く、激情の如く。」のメンバー

生牡蠣いもこさんは、2017年から活動しているアイドルグループ「神使轟く、激情の如く。」のメンバーです。「神使轟く、激情の如く。」はアイドルとロック両方の特徴をもつ楽曲を手掛けており、かなり激しいライブを行います。

 

メンバー全員が変わった名前なのも特徴で、2022年3月に武道館単独ライブが予定されるほどの人気グループになっています。生牡蠣いもこさんは「神使轟く、激情の如く。」の前身となったユニットの頃からのメンバーで、歌詞を手掛けています

「イクがき」ではなく「イクっがきいもこ」が正式な読み方

字を見ただけでかなり個性的な名前の生牡蠣いもこさんですが、読み方も「イクっがきいもこ」と非常に個性的です。元々は「いくがき」と読むのが正しかったようですが、ファンと交流していくうちに「イクッがき」と呼ばれるようになります。

 

ファンからの呼び名が定着し、正式に名前の読み方を「イクっがきいもこ」に変えたそうです。

「有吉反省会」に出演で話題に!

下ネタ好きで知られる生牡蠣いもこさんですが、下ネタが好きすぎることを反省して「有吉反省会」出演したことがあります。反省未届け人からは、「番組史上一番しょうもない反省」などと呆れられていました。

 

しかし、キャラ作りで下ネタ好きで言っているわけではなさそうと分かると、「この人は本物っぽい」「不思議な魅力がある」とコメントされていました。

YouTubeチャンネル「しんげき!」を開設

生牡蠣いもこさんが所属する「神使轟く、激情の如く。」は、2019年4月からYouTubeチャンネル「しんげきっ!」を開設しています。MVを投稿するのとは別のYouTubeチャンネルで、女子力高めのコンテンツを投稿するためのチャンネルとなっています。

 

メイク・トレンドファッション・美容などの話題の他にも、ライブでは見られないメンバーの可愛い姿を見ることができます。

生牡蠣いもこに整形疑惑!噂の発端は?

生牡蠣いもこさんは「整形」というキーワードで検索されることも多く、整形疑惑があるようです。生牡蠣いもこさんの整形疑惑に関してまとめました。

整形疑惑の発端は彼女自身のツイート

生牡蠣いもこさんの整形疑惑を調べると発端になったのは、彼女自身のツイートがだったことがわかります。そのツイートは、生牡蠣いもこさんが友人に整形を疑われたと呟いたものでした。

 

現在はこのツイートを見ることはできませんが、友人から「涙袋整形した?」と電話がかかってきたことをツイートしたです。この時は、生牡蠣いもこさん本人が整形を否定しており、疲れで目の下のクマができて涙袋も目立ってしまったと言われています。

 

この後、2017年の11月頃に目元と鼻を整形しているという噂が一部で呟かれるようになります。

整形前と言われる昔の画像と比べると?

生牡蠣いもこさんの写真は、整形する前と言われる昔の画像がたくさん残っています。整形したと言われた後の画像と整形前と言われる画像を比較しても、生牡蠣いもこさんの顔はそれほど変化していません

 

インスタにアップされている画像には、一部不自然に鼻筋が通っていると言われるものもあります。ただし、あくまで一部の画像でそう見えるだけで、整形したと言われるようになってから写真の顔が変わったわけではありません。

 

最近は写真を加工するアプリも出回っているので、整形したように見える写真があっても画像を加工しただけの可能性が高いでしょう。

生牡蠣いもこの彼氏の噂について

可愛いと話題になることとも多い生牡蠣いもこさんですが、彼氏はいるのでしょうか?実は彼氏に関する噂もネットでは囁かれています。生牡蠣いもこさんの彼氏に関する噂についてまとめました。

「ViViD」のヴォーカルのシン

生牡蠣いもこさんの彼氏として噂になったのは、ヴィジュアル系バンドViViDのヴォーカルをしていたシンさんです。ViViDが1995年に解散した後、現在のシンさんはシンガーソングライターとして活動しており、「神使轟く、激情の如く。」に楽曲提供もしています。

 

ネット上の掲示板で、生牡蠣いもこさんとシンさんがホテルやマンションから出てきたところを目撃したという噂が流れました。しかし、あくまで目撃情報だけの噂で、2人が付き合っているという証拠はありません

「ViViD」のMTR(みつる)

生牡蠣いもこさんの彼氏としてもう1人噂になっているのは、同じくViViDのメンバーだったMTR(みつる)さんです。MTRさんは、ViViDのメンバーだった頃はイヴ名義でベースを担当していました。

 

その後、MTR名義で活動していました。ただ、MTRさんとの噂に関しても2人が一緒にいる写真や目撃情報はないので、あまり信憑性はありません

信憑性が高い彼氏の情報はなし

彼氏がいるという噂も流れている生牡蠣いもこさんですが、現時点では信憑性が高い彼氏の情報はありません。目撃したという噂はありますが、基本的に写真のような証拠はありません。アイドルは彼氏がいることを隠すのが普通です。

 

生牡蠣いもこさんに彼氏がいるとしても、バレないようにかなり気を使って行動しているでしょう。

衝撃!生牡蠣いもこの過去の噂とは?

「神使轟く、激情の如く。」は、全員が社会に適応できなかったと紹介されることもあるのほど個性なメンバーが集まっています。生牡蠣いもこさんも、かなり衝撃な過去があるとして話題になっています。生牡蠣いもこさんの過去についてまとめました。

小・中・高で引きこもりだった

生牡蠣いもこさんは、いわゆるアニメ声と言われるタイプでかなり特徴的な声をしています。実はこの特徴的な声が原因で小学校の頃からイジメられており、小・中・高とずっと引きこもりをしていたことが分かっています。

 

生牡蠣いもこさんは、プロフィールの最終学歴が「中学校卒or高校卒」と不思議な感じに書かれていますが、このエピソードが原因のようです。出身高校などは明かされていませんが、生牡蠣いもこさんは引きこもりで高校を卒業していない可能性もあると言われています。

父親の会社が倒産し声優の専門学校を断念

引きこもり生活を続けた生牡蠣いもこさんは、このままではまずいと考えました。コンプレックスでもある自分の声を活かせる仕事として、声優を目指すために専門学校に通うことを決心します。

 

しかし、専門学校に通うことを決めた直後に、父親の会社が倒産してしまいます。専門学校に通うことを断念するしかなく、やる気を失った生牡蠣いもこさんは再び引きこもり生活に戻ります。

 

しばらくは、家の中でアニメやネット三昧の生活を送っていたようです。

芸能事務所に所属してアイドルへ!

引きこもり生活に戻った生牡蠣いもこさんは、どうしてアイドルになることができたのでしょうか?引きこもり生活を見かねた母親が生牡蠣いもこさんに芸能事務所を紹介し、アイドルとして活動するようになります。

 

アイドルになった生牡蠣いもこさんは少しずつ変わっていきました。2017年には、「神使轟く、激情の如く。」のメンバーとして活動を開始します。

 

「神使轟く、激情の如く。」はアイドルとは思えない個性的な曲で話題になり、1年後には2018年最注目のアイドルと呼ばれるほど人気になりました。

生牡蠣いもこはスタイルがいい!カップ数は?

生牡蠣いもこさんはグラビアを披露することもあり、スタイルが良いとして話題になっています。生牡蠣いもこさんの身長や体重、カップ数、グラビアに関する情報などをまとめました。

身長や体重・カップ数は?

生牡蠣いもこさんは、プロフィールで身長やスリーサイズを公開しています。身長は157cmでスリーサイズは、80・52・79です。体重は非公開となっていますが、かなり細身なので40kg前半の可能性もあると言われています。

 

カップ数に関しても公表されていませんが、Cカップぐらいだと推測されています。

「週刊FLASH」でグラビアも披露

生牡蠣いもこさんは、「干物女が、ボクシングに目覚めて美しくなる」というテーマで週刊FLASHのグラビアに出演しました。グラビアでは人生初のボクサー姿を披露し、白ビキニの水着写真も掲載されました。

インスタやツイッターも注目!

生牡蠣いもこさんは、ツイッターやインスタも開設しています。ツイッターは「神使轟く、激情の如く。」に関する情報を多く投稿していますが、インスタでは生牡蠣いもこさんの写真を多数投稿しています。

 

アニメキャラやナースなど、生牡蠣いもこさんのコスプレ姿もかなり見ることができます。

生牡蠣いもこのますますの活躍に期待

生牡蠣いもこさんの整形疑惑や彼氏の噂、衝撃の過去などについてまとめました。「神使轟く、激情の如く。」は武道館での単独ライブも決まり、ますます人気が盛り上がっています。生牡蠣いもこさんの活躍に期待しましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ