記事ID125904のサムネイル画像

    【あの人は今!?】有吉反省会に出演した特徴的な出演者たち まとめ

    2013年から毎週土曜日23:30に日本テレビで放映されている超人気番組「有吉反省会」。この番組では、最近見なくなった芸能人や曰くつきの取り扱い注意!?な出演者まで幅広い方がゲストで出演しました。今回は有吉反省会で特にインパクトの強かった出演者を紹介します。

    有吉反省会で衝撃を与えた出演者その1 井深克彦

    井深 克彦(いぶか かつひこ)さんは2008年にジュノン・スーパーボーイ・コンテストファイナリストに選ばれ、芸能界デビューを果たしたモデル兼俳優タレントです。

    代表作にはテレビドラマ版「薄桜鬼」や舞台「攻殻機動隊ARISE:GHOST is ALIVE」など、アニメ系美青年を演じることができる数少ない「2次元に最も近い美形俳優」です。

    出演者が語る衝撃のカミングアウト

    有吉反省会に出演した際、井深 克彦がカミングアウトした内容とは・・・

    実は同性愛者の「オネェ」だったのです!

    このスペックのイケメンが同性愛者だという事実は、その他出演者一同も驚きを隠せませんでした。

    その後の反響はというと・・・
    大炎上どころか、インスタグラムにて励ましの言葉をいっぱいもらえたようで、むしろ好感度が飛躍的に上がったそうです。

    その後も精力的に活動されておりますので、カミングアウト成功というところでしょう。

    有吉反省会で衝撃を与えた出演者その2 泉谷しげる

    一流芸能人である泉谷しげるさんも有吉反省会の出演者でした。

    泉谷しげるさんは1971年から活動しているフォークシンガーで、破天荒なイメージで芸能界を渡り歩く、まさに男臭さを象徴するタレントの一人です。

    この方も有吉反省会に出演した際に、周囲を驚愕させるような「カミングアウト」をして行きました。

    もしや、泉谷しげるさんも・・・

    泉谷しげるさんは外見以上に【女子力が高い!】

    決して同性愛者であるということではなく、性格が【女子力が高い!】というカミングアウトでした(笑)。

    なんでも料理が大変得意らしく、得意料理がクリームシチューやバジルパスタで、時には可愛らしい具沢山サンドウィッチを持参したこともあるそうです。
    ドラマの差し入れがいつも季節に合わせたフルーツの盛り合わせであったりと、周囲の気遣いなど完成が正しく女子そのものだとか。

    昔から赤面症で、イメージを作り出すためにわざと暴力的なイメージを演じてきたそうです。

    このエピソードだけでも十分意外性がありますね。驚きです。

    有吉反省会で衝撃を与えた出演者その3 IVAN

    有吉反省会の出演者で絶対忘れてはいけないのがこの方、IVANさんです。
    父が日本人とスペイン人のハーフ、実母がメキシコ人のクォーターという完全なインターナショナル家庭に育ち、2004年からパリコレの男性モデルとして活動を開始。
    完全に敷居の高い一流のセレブとして活動していた彼ですが、突然2013年の有吉反省会に出演した時にカミングアウトを行いました。

    出演者のカミングアウトの歴史はここから始まった。

    当時の衝撃が記憶に残っている方も多いのではないでしょうか?

    実はIVANさん、正真正銘の本物の【同性愛者でオネェ】だったのです。
    厳密には同性愛者というより、自身を女性であるという認識を持っています。

    しかし持ち前のスタイルもあって、女装姿も大変キレイで可愛らしいですね。
    その後は「オネェタレント」として日本のテレビで見ることも多く、有吉反省会でも準レギュラーの立ち位置になっています。

    有吉反省会で衝撃を与えた出演者その4 川崎希

    有吉反省会の出演者の中でもこの方も忘れてはいけません。
    元AKB48で活躍されていた川崎 希(かわさき のぞみ)さん。AKBオープニングメンバーでチームAに所属、アイドルの最前線で芸能活動を行っていました。

    2009年にAKB脱退後、自身がプロデュースするアパレルブランドやネイルサロンを開業し、実業家としても成功を収めていました。

    そして2013年に有吉反省会に出演時、彼女も衝撃的なカミングアウトをしていったのでした。

    実は結婚していた!

    なんと、いつの間にか結婚をしていたのです!たしかにアイドルを卒業してから時間も経っていますし、ここまでの時点だと他の出演者と比べるとインパクトが弱いですね・・・

    しかし問題は結婚した旦那様にありました。

    川崎 希さんが結婚した旦那様はヒモだった!

    川崎 希さんの旦那様であるALEXANDER(アレクサンダー)さん、通称アレクさんはイケメンモデルで俳優の芸能人でした。アレクさんも有吉反省会の出演者として番組に登場していましたが、アレクさんは一切働いておらずその状態はまさしく川崎 希さんの「ヒモ」だったそうです。

    その変わった夫婦の形にレギュラー出演者は目を離すことができず、現在進行形でこの夫婦の行く末を見守る形で企画が組まれることもあります。

    実はアレクさんの妹も「ヒモ!?」

    アレクさんの実の妹であるタマラさん、実は彼女も有吉反省会の出演者でした。なんと、妹である彼女も川崎 希さんの「ヒモ」なんだとか。度々奢ってもらうそうで、その額も一度に10万円以上だとか!

    もう、この家族はどうなっているのか理解できませんね(笑)

    有吉反省会の出演者に共通する「番組出演のその後」

    芸能人の裏の裏が見えてしまうぶっ飛んだ番組、有吉反省会には様々な芸能人が重大なカミングアウトをしていきました。中には今までリアルの友人にも相談できなかった内容などもあったのはないでしょうか?

    そんな有吉反省会ですが、出演者に共通する法則がありました。
    この番組でカミングアウトした出演者はその後ブレイクする確率が高いのです。

    特に同性愛カミングアウトをしていった出演者は新たなイメージキャラを確立して何年もの間テレビでの活躍を拝見することができます。今回紹介した出演者の皆様は現在も活躍中ですね。

    元々、性同一世障害や変わった夫婦関係など気軽に相談できないものですが、このバラエティ番組によって笑い話として見ることで、重い悩みもライトな印象に繋がり好印象につながるケースが多いようです。

    今後も有吉反省会には曰くつきの芸能人の方がたくさん出演されるかと思いますが、この番組を機に更なる活躍をして欲しいですね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ