記事ID147550のサムネイル画像

卓球界のアイドル「早田ひな」のプロフィールは?彼氏も卓球選手?

現役卓球選手として活躍中の早田ひな。卓球界のアイドルと言われている早田ひなのインスタ画像が可愛いと現在話題になっています。インスタやツイッターに投稿される彼女の私服がお洒落でメガネ姿も可愛い?早田ひなの彼氏や彼女の実家・家族についても紹介します。

早田ひなのプロフィール

  • 本名(ふりがな):早田ひな(はやたひな)
  • 生年月日:2000年7月7日
  • 現在年齢:21歳
  • 出身地:福岡県北九州市
  • 血液型:A型
  • 身長:166.6cm
  • 活動内容:卓球選手
  • 家族構成:父・早田力、母・早田康恵、姉早田すみれ

姉の影響を受け4歳から卓球を始める

早田ひなさんは、2000年7月7日に福岡県北九州市に生まれました。両親は卓球経験がなく卓球とは関係ない仕事をしています。しかし、姉が地元の名門石田卓球クラブに所属していたことが縁で、早田ひなさんも4歳で卓球を始めます

 

本来は右利きですが、石田卓球クラブに所属後は左手でラケットを持つようになりました。小学2年生の時に全日本卓球バンビの部で、全国大会に出場を果たしています。予選リーグを突破しますが、決勝トーナメント1回戦で敗退しました。

中学時代から卓球選手として活躍

中間市立中間東中学校に入学した早田ひなさんは、2013年と2014年の全国中学生卓球大会で2年連続優勝します。2014年4月のITTFワールドツアーチリオープンでは、当時の最年少記録を更新して史上最年少で決勝に進出しています。

 

ちなみに、ITTFとは、正式名称「International Table Tennis Federation」と言い、国際卓球連盟のことを指します。

 

2014年9月に開催された第20回アジアジュニア卓球選手権大会のカデット女子団体にも出場しました。平野美宇さん、伊藤美誠さんとトリオでの出場ですが、見事に優勝しています。 2015年の全日本卓球選手権大会ジュニアの部では、準優勝でした。

2016年全国高等学校総合体育大会卓球競技大会で優勝

2016年に希望が丘高等学校に入学した早田ひなさんは、卓球部に入部します。全国高等学校総合体育大会卓球競技大会(インターハイ)でシングルスで優勝します。高校1年生での優勝は4年ぶりでした。

 

同年のITTFワールドツアークウェートオープン・オーストラリアオープンの両大会で、ツアー初優勝を飾ります。12月の世界ジュニア選手権大会に日本代表として出場し、団体で優勝します。

 

ジュニア選手権大会直後のITTFワールドツアーグランドファイナルでは、21歳以下の部とダブルスで優勝し2冠に輝いています。

世界選手権でメダルを獲得

早田ひなさんは、世界選手権では女子ダブルスで2大会連続でメダルを獲得しています。2017年にはアジア大会の女子団体で銀メダル、女子ダブルスで銅メダル、世界選手権の女子ダブルスで銅メダルを獲得しました。2018年の1月全日本選手権では女子ダブルスで初優勝します。

 

2019年1月に全日本選手権女子ダブルスで優勝2連覇を達成し、シングルでも初の決勝進出を果たしました。世界選手権では女子ダブルスで銀メダルを獲得します。2020年は全日本選手権で女子ダブルスで3連覇、シングルスで初優勝し二冠を達成しました。

 

東京五輪の日本代表には選ばれませんでしたが、2021年6月5日にリザーブで選出されています。今後も世界を舞台に活躍が期待されています。

早田ひなが可愛いと話題に!

早田ひなさんはSNSに料理などをしている画像を投稿していますが、投稿画像が可愛いと話題になっています。早田ひなさんが投稿した画像に関する話題をまとめました。

インスタ・ツイッターの投稿画像が可愛い

早田ひなさんは、インスタやツイッターにさまざまな画像を投稿しています。特にインスタに投稿された画像は話題になることが多いです。ファンやフォロワーから「卓球界一可愛い」、「モデルみたい」、「女優みたい」「服のセンスが良い」などのコメントが寄せられています

メガネ姿で料理の投稿も可愛い

2020年4月には、早田ひなさんがインスタに料理をしている写真などが投稿され話題になりました。早田ひなさんはメガネ姿で料理を作る姿が撮影されており、完成した料理の写真も投稿されました。

 

早田ひなさんが料理する姿に、ファンからは「美味しそう ひなちゃん可愛い」、「メガネ姿が素敵!」などのコメントが寄せられています。

手料理も得意?

早田ひなさんがインスタグラムにアップした写真には、ハヤシライスやシチュー、イチゴ大福などが写っていました。新型コロナウイルスで卓球ができなかった時期の投稿で、色々な料理にチャレンジしているとコメントしています。

 

 

「作ってみると楽しいの一言です」とコメントしており、かなり楽しんで料理を作っていたようです。この投稿で可愛いだけでなく料理も得意そうだと言われるようになりました。

早田ひなは私服も可愛い

早田ひなさんは私服姿の写真もインスタに投稿しており、それらの写真も話題になっています。早田ひなさんの私服に関する話題をまとめました。

カジュアルなコーデがお洒落

早田ひなさんは、2021年の4月に私服姿の写真を投稿して話題になりました。革のジャケットにパーカーというカジュアルな服装に、ファンから「モデル?」「オシャレ」などのコメントが寄せられました。

 

早田ひなさんは、メイクの色味を考えたり、服のコーデを組んだりして悩む時間が好きともコメントしています。

清楚なスタイルも可愛いすぎる

早田ひなさんはワンピースやスカート姿の写真を投稿することが多く、清楚で女性らしいスタイルが好きなようです。2020年の10月7日には落ち着いた緑のワンピースを身につけ、太宰府天満宮で撮影した写真を投稿していました。

 

清楚なスタイルも、ファンから「お洒落やな〜」、「毎回似合っててすごく可愛い」などのコメントが集まっています。

早田ひなの私服についての世間の声は?

早田ひなさんの私服の写真は話題になることが多く、世間の評判はかなり良いようです。「卓球選手なのにお洒落にも気を使っていていい」、「もてそう」「可愛い」などかなり好意的なコメントが集まっています。

早田ひなの実家や家族

早田ひなさんは、家族に関する情報もある程度判明しています。早田ひなさんの家族や実家に関する情報をまとめました。

父親は社会人サッカーチーム元選手

早田ひなさんの父親は、早田力(はやたいさお)さんです。早田力さんは卓球経験はありませんが、社会人サッカーの選手をしていました。一般人なのでそれほど詳しい情報はないですがFacebookをしており、高校や以前の職業などを明かしています。

 

出身高校は福岡県立小倉工業高等学校で、前職は株式会社大気社の社員だといいます。大気社は空調設備の会社で資本金64億円、東証一部上場の大企業として有名です。ただし、すでに退職しているようで、現在の職業はわかっていません。

実家は福岡県北九州市

早田ひなさんは福岡県北九州市の生まれで、北九州市戸畑区にある市立鞘ヶ谷小学校を卒業しています。中学は市立中間東中学校、高校は希望が丘高校を卒業していますが、どちらも中間市の学校です。

 

そのため、早田ひなさんが中学生になった頃に、中間市に引っ越したのではないかとも言われています。早田ひなさんが4歳の頃に加入した卓球クラブも中間市にありますが、卓球場は実家から車で40分の距離だったそうです。

 

現在、早田ひなさんの家族がどこに住んでいるのかは不明です。

母親と姉も可愛らしい

早田ひなさんの母親・早田康恵さんと姉・早田すみれさんもFacebookをしており、2人の写真は公開されています。早田康恵さんは卓球経験はありませんが、卓球がしやすい環境を整えて、卓球選手としての早田ひなさんの成長を親身にサポートしたと言われています。

 

早田すみれさんは、早田ひなさんより6歳年上で地元の東筑紫短期大学を卒業しています。現在は実家で生活しているようです。Facebookの写真を見た人たちからは、早田すみれさんも早田康恵さんも2人とも可愛いと評判になっています。

早田ひなの彼氏や結婚の噂について

可愛いと評判の早田ひなさんですが、彼氏や結婚の噂はあるのでしょうか?早田ひなさんの彼氏や結婚に関する噂をまとめました。

彼氏は大島祐哉選手か?

早田ひなさんは、2018年1月の全日本選手権で混合ダブルスを組んだ大島裕哉さんと付き合っているのではないかと噂になったことがあります。ダブルスを組んでいただけなのですが、2人が美男美女で同じタイミングで髪を切ったりしたことから噂になったようです。

 

ただし、大島裕哉さんは一般人の女性と2017年に結婚しており、2018年6月に子供も誕生しています。これらの事実から、彼氏が大島裕哉さんだというのはデマだったことがわかっています。大島祐哉さんの結婚相手に関しては、詳しい情報はわかっていません。

現在は彼氏や結婚の噂はなし

彼氏や結婚が注目されている早田ひなさんですが、彼氏や結婚に関して信憑性のある噂は全くないようです。高校時代の頃から彼氏の噂は全くなかったということで、現在も彼氏の噂はありません。年齢的に考えても、現在は卓球に集中しているのでは?という意見が多いです。

まだまだ活躍が期待される早田ひな

早田ひなさんのプロフィールやインスタ画像、彼氏に関する情報をまとめました。恋愛や彼氏に関しては何の情報もないようですが、いずれ熱愛報道があるかもしれません。早田ひなさんの今後の活躍に期待しましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ