記事ID147549のサムネイル画像

    ももち(嗣永桃子)の現在(2021)は?幼稚園の先生をしている?

    Berryz工房やカントリーガールズのメンバーとして活動していたももち(嗣永桃子)。彼女は保育の道へ進むという理由で2017年に芸能界を引退。ももちは現在(2021)何をしている?ももちの目撃情報が少ない理由や彼女の過去の恋愛スキャンダルについてもご紹介!

    ももち(嗣永桃子)のプロフィール

    • 本名(ふりがな/愛称):嗣永 桃子(つぐなが ももこ/ももち、嗣永プロ)
    • 所属事務所:元アップフロントプロモーション
    • 生年月日:1992年3月6日
    • 現在年齢:29歳
    • 出身地:千葉県
    • 身長:150cm
    • 体重:非公開
    • 活動内容:元アイドル、歌手、タレント、女優
    • 家族構成:父親 母親 弟

    ハロー!プロジェクト・キッズの一員としてデビュー

    嗣永桃子さんの芸能界デビューは2002年のこと。ハロー!プロジェクト・キッズのオーディションに合格し、ハロー・プロジェクト・キッズのメンバーとしてアイドルへの道を進みはじめました。

     

    その後、嗣永桃子さんは女優としての活動も開始。2002年12月に公開された映画「仔犬ダンの物語」で主人公である森下真生役を演じました。

    Berryz工房のメンバーとしてメジャーデビュー

    ハロー!プロジェクト・キッズとして活動していた嗣永桃子さんは、つんくさんのプロデュースにより2004年に結成されたBerryz工房のメンバーに抜擢され、同年の3月3日にメジャーデビューを果たしました。

     

    さらに、2007年に結成されたBuono!のメンバーにも選ばれ、2009年に開催されたライブ「Buono!ライブ2009 〜ハイブリッド☆パンチ〜」において、正式にリーダーに選ばれました。

    2012年初ソロ曲発売

    嗣永桃子さんはデビュー後、アイドルグループのメンバーとして活動してきましたが、ソロとしての活動もはじめます。

     

    2012年には初のソロシングル「cha cha SING」が発売され、カップリング曲には「ももち!許してにゃん♡体操」が組まれ、アーティスト名は"ももち"として収録されています。

     

    嗣永桃子さんのソロ曲は、レコチョクビデオクリップデイリーランキングで1位になるなど大活躍しました。

    2014年に國學院大学卒業

    アイドルとして順調に活躍していた嗣永桃子さんでしたが、2010年には、「Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス」において、子供が好という理由から将来、保母さんになるための勉強をするために國學院大学に入学したことを発表しました。

     

    その後、大学の勉強において幼稚園と小学校教育に関わる教育職員免許状を取得した後、2014年に卒業しています。

    ももち(嗣永桃子)が芸能界を引退した理由は?

    "ももち"という愛称やキャラクターも世間に定着し、アイドル活動だけでなくバラエティーにでも活躍していた嗣永桃子さん。芸能界を引退したのにはどんな理由があるのでしょうか?みていきましょう。

    2017年に芸能界を引退

    嗣永桃子さんは、2017年に芸能界を引退しています。2014年からはアイドルグループ・カントリーガールズの1人として活動していた嗣永桃子さん。

    アイドル活動と並行して幼児教育の勉強も進めていたこともあり、"保育士さんになりたい"という将来の夢を叶えるべく、2017年に開催されたライブ「嗣永桃子ラストライブ ♡ありがとう おとももち♡」を最後にカントリー・ガールズを卒業しました。

    保育士になる道を選ぶ

    将来は保育士になるという夢を抱いて大学に入学した嗣永桃子さん。保育士を志したきっかけは、カントリーガールズの新人を一人前にしていく"プレイングマネージャー"に抜擢されたことでした。

     

    もともと子供が好きであることもあり、新加入メンバーを教育していく中で、人に何かを教えることの楽しさを知ったといいます。大学時代には、幼稚園と小学校の教員免許を取得しました。

    ももちというキャラクターにも疲れていた?

    嗣永桃子さんの引退理由については、ほかにもあり、"ももち"というキャラクターを保ち演じることに疲れていたのではないか?ともいわれています。

     

    嗣永桃子さんは、もともと"ももち"のようなぶりっ子な性格ではなく、これは事務所が作り上げたキャラクターであることを番組で暴露していたことがあります。

     

    握手会ではテレビとは違って塩対応をしていたという情報もあり、これは、握手会の存在意義について疑問を持っていたともいわれていますが、テレビで演じていたぶりっ子キャラの"ももち"に疲れていたのでは?という見方もあります。

     

     

    マネージャーが厳しすぎた?

    また、嗣永桃子さんは、マネージャーが厳しかったために芸能界がイヤになってしまったのではないか?といもいわれています。

     

    嗣永桃子さんのマネージャーさんの怖さはタレントの菊池亜美さんも暴露していて、嗣永桃子さんが怒られているところを見て泣きそうになったと話しています。横で見ている人が泣きそうになるくらいなので、叱られている本人は相当大変だったのではないでしょうか。

    ももち(嗣永桃子)は現在(2021)幼稚園の先生をしてる?

    幼児教育の道に進むとして芸能界を引退した嗣永桃子さん。2021年の現在は夢であった職業を続けているのでしょうか?現在の嗣永桃子さんについて調査しました。

    現在のももちの職業の情報はなし

    嗣永桃子さんが現在どんな職業についているのかが気になりますが、残念ながら目撃情報はありませんでした。

     

    ただ、ファンには保育士の道に進みたいと話していたので、現在は保育士をしている可能性が高いですが、目撃情報がないことから現在はどんな仕事をしているかは確証がない状態です。

     

     

    メンバーによる目撃情報はあり!

    仕事をしている目撃情報はありませんが、カントリー・ガールズのライブでは時々目撃されている嗣永桃子さん。自身がプレイング・マネージャーを務めていたこともあり、気になるグループなのでしょう。

     

    カントリーガールズのメンバーがパーソナリティを務めるラジオ番組「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」には、嗣永桃子さんから差し入れがあった報告されています。

    彼氏や結婚の情報はなし

    現在(2021)は、29歳という年齢を迎えている嗣永桃子さん。女性であれば結婚を意識する年齢でもあので、芸能界を引退して結婚したのではないか?ともいわれています。

     

    しかし、結婚したのであればどこからか噂が流れてくるものですが、今のところ嗣永桃子さんが結婚したという情報は全くありません。

    ももち(嗣永桃子)の目撃情報が少ない理由

    いくら芸能界を引退したといっても、こんなに目撃情報が少ない人も珍しいものです。嗣永桃子さんはどうして目撃情報が少ないのでしょうか?理由についてみていきましょう。

    芸能人のオーラを消している

    嗣永桃子さんは大学時代、アイドル活動をしていないときにはしっかりとアイドルオーラを消して一般の人と馴染んでいたといわれているため、現在も、一般の人に紛れて目立たないように暮らしているのでは?といわれています。

    SNSの利用なし

    嗣永桃子さんは芸能界を引退後、全くSNSを利用していません。TwitterやInstagramを利用していれば近況を知ることができるのですが全くわからない状態です。

     

    もしかすると、裏アカを使用してるかもしれませんが、堂々とSNSをしていないということはそっとしておいて欲しい、注目されたくないという気持ちの表れなのでしょう。

    ファンが嗣永桃子のお願いを守っている

    嗣永桃子さんの噂がほとんどないことの理由については、ファンの人たちが嗣永桃子さんのお願いをきちんと守っているということも挙げられます。

     

    嗣永桃子さんは、芸能界を引退する際にファンの人たちに、町で見かけても声をかけないで欲しい、人にも教えないで欲しいとお願いしています。

     

    "嗣永プロ"という愛称がつけられたのは、ももちとしてぶりっ子キャラを演じていたものの、実はとてもしっかりした考えの持ち主であるため。ファンの中にはそんな嗣永桃子さんを邪魔をせずに見守っていきたいと考える人が多いようです。

    ももち(嗣永桃子)の過去の恋愛スキャンダル

    実はまじめな性格といわれていた嗣永桃子さん。アイドル時代には恋愛スキャンダルはあったのでしょうか?嗣永桃子さんの熱愛の噂についてまとめました。

    彼氏とのプリクラが流出?

    嗣永桃子さんの一番大きなスキャンダルは、キスプリクラと思われる画像が流出してしまったこと。

     

    この画像は、嗣永桃子さんによく似た女性と、彼氏と思われる男性がキスをしているものなのですが、女性が嗣永桃子さんの雰囲気に似ていることは確かですが、実際に嗣永桃子さんであったのかは不明となっています。

    インパルスの板倉との結婚の噂はデマ

    これは驚愕ですが、嗣永桃子さんとお笑コンビ・インパルスの板倉さんが結婚したのではないか?という情報が出回っています。

     

    嗣永桃子さんとインパルスの板倉さんはバラエティ番組などで共演していて、SNS上で噂になりましたが、噂の出どころは情報番組「にじいろジーン」、「2ちゃんねる」など諸説ありますが、すべて確証はないため、2人が結婚しているという情報はデマである可能性が高いです。

     

    ももち(嗣永桃子)の好きなタイプの男性は?

    嗣永桃子さんはアイドル時代、理想の男性について質問をされると、"ロマンチックなことをしてくれる人"と答えています。また、嗣永桃子さんは自分の良いところも悪いところも大好きなのだそうですが、"自分以上に自分のことを好きな人"とも答えています。

     

     

     

    引退後もファンに愛されている嗣永桃子

    幼児教育の道に進みたいと芸能界を引退した嗣永桃子さん。現在の様子について全く情報がないのは、ファンの人が嗣永桃子さんのお願いをきちんと守っているということ。引退後もファンに愛されている証拠です。

     

    現在はどんな仕事をしているのか気になりますが、まじめな性格といわれている嗣永桃子さんなので、自分の納得のいく仕事をしているのではないでしょうか?自分の選んだ道で頑張ってほしいですね。

    関連記事をチェック

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ