記事ID147512のサムネイル画像

派手メイクの宇宙海賊・ゴー☆ジャスの素顔は?メイク方法は?

派手なメイクと独特なコスチュームに身を包んだピン芸人・ゴー☆ジャス。彼の素顔は一体どういったものなのでしょうか。そこで今回は、ゴー☆ジャスの素顔やメイク方法について迫ってみたいと思います。また、彼の結婚やネタ、年収などについてもご紹介します。

ゴー☆ジャスのプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):増井智宏(ますいともひろ/)
  • 所属事務所:サンミュージックプロダクション
  • 生年月日:1978年11月10日
  • 現在年齢:42歳
  • 出身地:福島県いわき市
  • 血液型:O型
  • 身長:165センチ
  • 体重:非公表
  • 活動内容:ピン芸人、ネットタレント
  • 家族構成:妻、子供2人

代々木アニメーション学院出身!

ゴー☆ジャスは福島県いわき市出身です。親は元教師であり校長まで務めていたという厳格な家庭で育ちました。進学校である福島県立磐城高等高校に通っていたものの、大学には進学していません。大学には行かずに、代々木アニメーション学院声優タレントコースを卒業しています。

 

この際には、突然東京に行くことが怖かったため、埼玉の大宮校に通っていたといいます。

お笑いライブで優勝

俳優を目指して上京したものの、当時所属していた事務所の社長がお笑い好きであり、お笑いライブに出演したところ優勝しました。このことをきっかけに、お笑い芸人としてやっていくことを決意したのです。

爆笑レッドカーペットで親に報告

お笑い芸人となって9年が経った頃に、お笑い番組『レッドカーペット』で親に芸人になったことをやっとのことで報告しました。それまで報告しなかったのは、親が元教師ということもありがっかりさせたくないとの思いからでした。

ゴー☆ジャスの素顔はどうなってる?

ゴー☆ジャスはメイクを施しているため、素顔がどういったものなのか分かりにくいでしょう。そのため、素顔を知りたい方も多いかもしれません。続いては、ゴー☆ジャスの素顔についてスポットを当ててみたいと思います。

コンビニバイト中の素顔を公開

ゴー☆ジャスは、12年間コンビニでアルバイトをしていたといいます。バイトの最中のすっぴん画像が公開されています。公開されたすっぴん画像は、どの様なものだったのでしょうか。

普通だと言われる

ゴー☆ジャスのすっぴんは不細工というわけではないのですが、あまりにも普通過ぎて中居正広にもイジられたことがあります。中居正広の番組で、ゴー☆ジャスのすっぴんが話題として取り上げられたことがありました。その際には、中居正広から「普通」と言われたのです。

ゴー☆ジャスのすっぴんは、どこにでもいそうな感じの顔といえるでしょう。

「マックスむらい」の中で再現

YouTubeチャンネル『マックスむらい』のチャンネルには、ゴー☆ジャスが多く登場しています。そして『マックスむらい』の中で、マックスむらいがゴー☆ジャスにメイクの仕方を教わりました。マックスむらいは動画内ですっかりゴー☆ジャスになっています。

ゴー☆ジャスには嫁がいる?

ゴー☆ジャスは結婚しているのだろうかと気になる方もいるかもしれません。次に、ゴー☆ジャスには嫁がいるのかについて、迫ってみたいと思います。

2012年11月に結婚している

ゴー☆ジャスは、2012年11月10日に結婚しています。結婚した日は、ゴー☆ジャスの34歳の誕生日でもありました。人生で最高の誕生日となったことでしょう。

嫁は一般女性

ゴー☆ジャスが結婚したのは一般人であり、年齢などの詳細は分かっていません。しかし、前出のマックスむらいによればゴー☆ジャスの嫁は美人だということです。

子供もいる!

2015年4月22日には、第一子となる娘が誕生しています。ゴー☆ジャスはブログに喜びを綴っていて、「いい父親になり、一生守っていこう」とも誓っていました。また実は第二子もいて、2018年1月にも女の子を授かっています。

ゴー☆ジャスの年収はどの程度?

ゴー☆ジャスがどの程度稼いでいるのか気になる方もいるかもしれません。続いては、ゴー☆ジャスの年収について迫ってみたいと思います。彼は沢山稼いでいるのでしょうか。

2015年の学園祭出演芸人No1

ゴー☆ジャスは、2015年の学園祭出演芸人No1となりました。そして、翌年の2016年にも3位となっています。YouTubeでのゲーム実況において、10代を中心に隠れファンを獲得しているのです。それだけ注目度や人気があるということです。

 

多数の学園祭に出演しているとみられますが、中堅芸人では40万円から50万円が出演料の単価目安であるという話もあります。年間に何本の学園祭に出演しているかは分かりませんが、学園祭だけでもある程度稼いでいると考えられるでしょう。

現在の方が収入が多い?

テレビではあまり見かけなくなったゴー☆ジャスですが、ゲーム実況や声優業、学園祭など活躍の場が広がっていて、現在の収入の方が多くなっています。なお、以前仕事がなくゲームばかりしていたらそれが高じてYouTuberとなり、ゲーム実況をするようになりました。

YouTubeでの推定年収は429万8710円?

ゴー☆ジャスは、『ゴー☆ジャス動画』というYouTubeチャンネルを開設しています。この『ゴージャス動画』での推定年収は、429万8710円であるとネット上で推測されているのです。中には、YouTubeでの年収は700万円以上だとする声もあるでしょう。

この額に学園祭での収入などを加えれば、さらに年収は高額になると予想されます。

ゴー☆ジャスのネタには何がある?

次に、ゴー☆ジャスの気になるネタについて探ってみたいと思います。ゴー☆ジャスにはどういったネタがあるのでしょうか。

「君のハートに、レボ☆リューション!」が決めセリフ

決めセリフを持っている芸人も少なくありません。ゴー☆ジャスには、「君のハートに、レボ☆リューション!」という決めセリフがあります。この他にも、「(こんな展開、)ファンタ☆スティック!」というものもあります。

地球儀ネタがお馴染み

ゴー☆ジャスのネタは、主にショートコントを行っています。地球儀を高速回転させて、ランダムで当たった国名あるいは地名をかけたダジャレを言う芸風のネタが、お馴染みです。

YouTubeチャンネルでネタ披露

ゴー☆ジャスは、上述のYouTubeチャンネル『ゴー☆ジャス動画』でネタを披露しています。こちらで、ショートコントなどのネタを観ることができるでしょう。

サンミュージックチャンネルにもネタ動画

2013年のものになりますが、サンミュージックチャンネルにも『サンミュージックGETライブ』でのネタが投稿されています。当時は、まだゴー☆ジャスも若手でした。

ニコニコ動画でも観られる

ゴー☆ジャスに関係する動画が、ニコニコ動画にもあります。またゴー☆ジャスは、会員制の『アフター☆レボ☆リューション』という番組も持っています。

ゴー☆ジャスはいい人?

ゴー☆ジャスには、いい人説があります。それは一体、どういったことなのでしょうか。彼は本当にいい人なのか、迫ってみたいと思います。

邪気のない芸風

ゴー☆ジャスは、独特な宇宙海賊キャラで活動をしていたとしても、芸風には邪気が感じられないでしょう。それに結婚式で号泣したというエピソードもあり、いい人であることが伝わってきます。

いい人感が溢れている

中には、ゴー☆ジャスを『フリートークは聞いたことがないものの、ゴー☆ジャスにはいい人感が溢れている』と評する人もいます。

ゴー☆ジャスは声優もやっている?

ゴー☆ジャスは代々木アニメーション学院に通っていたこともあるためか、芸人としてだけでなく声優の仕事もしています。どういった作品に出演しているのか、見てみましょう。

『デート・ア・ライブ』 出演

『デート・ア・ライブ』の3シリーズに、2013年から2019年まで中津川宗近役でゴー☆ジャスが出演しています。代々木アニメーション学院で学んだことが活かされたものと考えられるでしょう。

劇場版アニメにも出演

2015年に『劇場版デート・ア・ライブ万由里ジャッジメント』に中津川宗近役で出演しています。また2019年には、『映画 プリキュアミラクルユニバース』に宇宙警備隊隊員の役で出演しました。

幻獣契約クリプトラクト

ゴー☆ジャスは、ゲームでも声優を務めています。2016年に『幻獣契約クリプトラクト』のペサギドーン役で出演しました。

ゴー☆ジャスの素顔は普通と言われている!

宇宙海賊・ゴー☆ジャスの素顔については、コンビニでアルバイトをしていた際のすっぴん画像が公開されています。彼の素顔はブサイクというわけでもないが、いたって普通との声が上がっているのです。また、ゴー☆ジャスの派手メイクは、YouTubeチャンネル『マックスむらい』の中で、再現されています。

ゴー☆ジャスメイクの工程が分かるでしょう。そして、彼のメイクは落とすのも大変そうだという見方もあります。いつも、メイクなどの苦労をして、ゴー☆ジャスは私たちを楽しませてくれているのです。

ゴー☆ジャスの関連記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ