記事ID142570のサムネイル画像

横澤夏子の子供の頃が超個性的!芸人がこぞって大爆笑した1枚とは?

女性芸人として絶大な人気を誇っている横澤夏子さんですが、横澤夏子さんの子供の頃の写真が衝撃的すぎると話題になっています。女性のウザい特徴を捉えて笑いに変える彼女ですが、たった1枚の写真で大爆笑をさらっています。そんな彼女の子供の頃の写真をご紹介します。

横澤夏子の子供時代の写真が衝撃的!芸人が腹を抱えて笑った1枚とは?

女性芸人の中でも絶大な人気を誇っている横澤夏子さんが、子供の頃の写真をバラエティー番組で公開した途端に、その写真が大爆笑を起こし、ネットでも拡散されました。

女性の特徴を捉えて笑いに変えるネタで一躍人気になった彼女が、今度は自分の子供時代の写真を公開して笑いに変えるようになった今、女性芸人で敵無し状態になっています。

芸人も腹を抱えて笑った衝撃の1枚とは?横澤夏子さんはどんな人生を歩んできたのでしょうか?

【横澤夏子】子供時代の衝撃的な1枚!ロンハーが火種か?

横澤夏子さんの子供時代の写真が話題になったキッカケは、テレビ朝日で放送されている超人気バラエティー番組の「ロンドンハーツ」で公開されたことから大反響を呼びました。

【横澤夏子】子供時代の衝撃的な1枚がコチラ!

芸人になった今でも「顔がデカい!」とイジられている横澤夏子さんですが、子供時代の写真が公開された瞬間に全出演者が顔のデカさは「この頃からだったのか...」と、納得。

共演者が言い放った「これって2.5頭身だよね?」というコメントでスタジオは大爆笑の渦。

視聴者がSNSなどで「横澤夏子の子供写真で笑いすぎて泣いた!」「2.5頭身は面白すぎる!」と投稿したことがキッカケで多くの人に広がりました。

【遂に自虐へ】もう1枚あった子供時代の写真

ロンハーで公開された幼少期の写真が話題になりましたが、そこから横澤夏子さんが自身の子供の頃の写真をネットで投稿すると、これも大反響。

「パンケーキ汚すぎない?(笑)」
「顔が全然変わってないな!すごい!」
「幼少期シリーズめっちゃ好き!もっと投稿して!」

横澤夏子さんもこのコメントに反応。「パンケーキのバランス凄いよね?」「寝起き夏子」と自虐で笑いをとるようになりました。

子供時代と変わらぬ顔!実はお父さん似!

R1グランプリの前に投稿した子供時代の写真は、これまでの公開した子供時代の写真と比べて好評でした。

インスタグラムでアップした際に「#お父さんに似すぎている」などの趣旨のコメントを付けて投稿。

本人は笑いを取ろうと思っていたが、ファンからは「夏子さん可愛い!」と、これまでの写真とは違ったコメントが寄せられました。

【2.5頭身?】横澤夏子はどれほど顔がデカいのか?

子供の頃の写真を公開して「2.5頭身しかない!」と、イジられて大反響を呼んだ横澤夏子さんですが、どれほど顔が大きいか気になる方も多いと思います。

ピン芸人として活躍されている横澤夏子さんですが、他の共演者と並んだときに撮影された写真で顔の大きさを測ることができました。

横澤夏子さんの顔の大きさが分かる衝撃的な写真をご紹介します。

乃木坂46のエース!齋藤飛鳥との2ショット!

乃木坂46のメンバーの中でも1番顔が小さい齋藤飛鳥(さいとう・あすか)さんと並んだ写真です。

「え?これは齋藤飛鳥の顔が小さいの?横澤夏子が大きすぎるの?」
「これは女性として公開処刑...私だったら並びたくない...」

齋藤飛鳥さんの倍ぐらい大きいことが分かります。乃木坂46の白石麻衣さんでも「飛鳥の隣に居たくない!(笑)」と発言していることから、齋藤飛鳥さんの顔が小さすぎるという考え方もできます。

プライベートも仲良し!滝沢カレンとの2ショット!

おバカ発言が笑いを誘い人気になったモデルの滝沢カレンさんと並んだ写真は、一見、横澤夏子さんの顔の大きさは目立たないように見えます。

しかし、滝沢カレンさんはこの時、かなり大きい帽子を浅く被っているので、それと同じぐらいということは横澤夏子さんの顔はとても大きいことが分かります。

男性芸人と撮った写真で大きさが分かる

モデルやアイドルと撮った写真ではあまり参考になりませんが、男性芸人であるレギュラーと撮った写真では横澤夏子さんの顔が大きいことがハッキリと分かります。

【愛されキャラ】横澤夏子はどんな人なのか?

特徴的な言動をする女性のモノマネを披露してブレイクした「横澤夏子」さんは、基本的には「ウザい」発言や行動をする女性を演じています。

そんな横澤夏子さんは、どんな人生を歩んできたのでしょうか。
彼女のプロフィールをご紹介します。

横澤夏子のプロフィール

・名前:横澤夏子(よこさわ・なつこ)
・愛称:なっちゃん・よこなつ
・生年月日:1990年7月20日(28歳)
・出身地: 新潟県糸魚川市
・身長:172cm
・事務所: よしもとクリエイティブ・エージェンシー

特徴的な女性のネタは、自分の周りの女性たちを参考にしており、周りの人たちと話することから生まれてくると語って居ます。

同居しているネイリストからもネタを貰っていることも公言しています。

【横澤夏子】子供の頃は優等生!

横澤夏子さんは、小学生、中学生、高校生各時代でそれぞれ生徒会副会長を務めており、実は優等生だったことを語りました。

父は中学校教諭で、母はカウンセラー。というお堅い家系で育ち、祖父は「地元の権力者のような人」だということも自身で述べています。

芸人を目指したキッカケは目立ちたいから!

横澤夏子さんが芸人を目指したキッカケは、単純に「目立ちたいから!」という理由だったと述べており、生徒会副会長も目立ちたいが故に立候補しました。

長い下積み時代を経て、女芸人No.1を決める『THE W 2018』準優勝しました。

【横澤夏子】意外な資格を保有していた?

子供の頃から優等生で、芸人になって「THE W 2018」で準優勝をした横澤夏子さんは完璧な人生と思われがちですが、実は壮絶な下積み時代を送っていました。

これまで語られなかった「横澤夏子」さんの過去をご紹介します。

【横澤夏子】ベビーシッターの資格を持っている!

横澤夏子さんは意外にも「ベビーシッター」の資格を保有しており、そのスキルから「ベビーシッター」のアルバイトをしていました。

さらに、下積み時代にはバスの添乗員のアルバイトなど20〜30の職を経験していたことも明かしています。

20〜30のアルバイトの経験が今のキャラを作った!

下積み時代に様々な職を経験していたからこそ、「ウザい女」を演じることが出来ているとポジティブに捉えており、とんねるずの「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」でも数多く披露しています。

【横澤夏子】結婚へ!かつては街コンにも参加か?

横澤夏子さんと言えば、2017年に電撃結婚を発表したことでも話題になりました。

「横澤夏子が結婚?相手は誰?」
「なんで結婚出来たんだ?」

など、驚くあまり失礼なコメントが飛び交っていました。

【横澤夏子】肉食女子を明かす!

子供の頃から恋愛や結婚には人一倍興味を持っているとのことで、中学生時代には好きな男子を生徒会役員に指名し、権力を使って交際までに発展させた話もあります。

自分からグイグイアプローチする様な肉食女子だということもわかりました。

街コンにも積極的に参加!

横澤夏子さんは、かつて街コンや婚活パーティーに参加していたことも明らかにしており、芸人であっても、やはり年頃の女性。

横澤夏子さんは、婚活パーティーで知り合った1歳上の会社員の男性と結婚。
多くの芸能人が式に参加しました。

横澤夏子結婚!子供の予定は?

肉食系女子の横澤夏子さんが婚活パーティーで知り合った男性と結婚されたことが話題になりましたが、子供のご予定などはあるのでしょうか?

安定しない芸人の世界で長期間休んでしまうと、それを機に仕事が無くなってしまう怖さも考えられます。

現在、妊娠はしているのか?子供の予定はあるのでしょうか?

坂上忍が直球質問!「妊活してるの?」

横澤夏子さんはフジテレビの「バイキング」という番組に出演した際に、MCの坂上忍さんから「妊活してるの?」とストレートな質問をされていました。

同時期に東尾理子さんが「妊活」をしていたことが分かり、その流れで横澤夏子さんに質問をしました。

いきなりの質問で困惑していた横澤夏子さんは「子供欲しいですね〜」「体調管理には気をつけてます!」など、濁して返答をしました。

ネットでは「坂上忍の質問がデリカシーなさすぎ!」「仮に妊活してても生放送で言わないでしょ!」など、坂上忍さんをバッシングするコメントが寄せられました。

妊娠報道の原因は幸せ太り!

横澤夏子さんの「妊娠」が噂されたのは、自身のSNSに投稿した写真が原因でした。

以前よりもポッコリしたお腹に、ファンからは「あれ?妊娠した?」などの噂が広がりましたが、単純に太ってしまったと本人が解説しています。

横澤夏子の子供時代は優等生で恋愛積極型女子!

ロンハーで公開された幼少期の写真が話題になり、ネットを騒がせた横澤夏子さんは、仕事もプライベートも充実した女性として、多くの女性から憧れの眼差しで見られています。

今後も横澤夏子さんの活躍に注目が集まります。

女芸人に関するこちらの記事もオススメ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ