記事ID147508のサムネイル画像

女優・永野芽郁は結婚してる?歴代彼氏やなかやまきんに君との関係とは

様々な作品に出演し大活躍中の女優・永野芽郁。まだまだ若い彼女ですが、結婚はしているのでしょうか。そこで今回は、永野芽郁の結婚や歴代彼氏の噂について迫ってみたいと思います。また、なかやまきんに君との関係や彼女の双子説もご紹介します。

永野芽郁のプロフィール

●本名(ふりがな/愛称):永野芽郁(ながの めい/めいちゃん)
●所属事務所:スターダストプロモーション
●生年月日:1999年9月24日
●現在年齢:23歳
●出身地:東京都
●血液型:AB型
●身長:163センチ
●体重:非公表
●活動内容:女優
●家族構成:両親、兄

小学3年生でスカウト

永野芽郁は、小学3年生の時に吉祥寺のサンロードでスカウトされたことがきっかけで芸能界入りしました。スカウトの意味も分かっておらず、家に帰り母親から「テレビに出ている人たちがいる場所だよ」と説明され、「じゃあ、テレビに出られるんだ」と思ったのだといいます。

最初は芸能界にさほど興味は無かった永野芽郁ですが、事務所のレッスンに通ううちに友達もでき、この子たちと一緒に頑張っていこうと思うようになったのでした。

2009年に映画で子役デビュー

永野芽郁は2009年に、子役として水野美紀主演の映画『ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル』でデビューしました。数カット程度のみでしたが、10歳当時の永野芽郁が映っています。

モデル業

永野芽郁は、2010年から「ニコ☆プチ」のレギュラーモデルを務めるなど、モデル活動もしていました。2016年8月から「Seventeen」の専属モデルとして活動し、2019年4月30日発売の6月号で卒業しています。「Seventeen」では約3年間で10回も表紙を飾りました。

そして、同じく専属モデルだった広瀬すずさんとW表紙を務めるなど、人気モデルの1人でした。

本名も永野芽郁

芸能人であれば、芸名を用いている人もいるものです。しかし「永野芽郁(ながのめい)」という名前は芸名ではなく、本名そのままを使用しています。

永野芽郁の結婚相手は誰?

一部で永野芽郁に結婚の噂がある模様です。一体、その噂とはどういったものなのでしょうか。永野芽郁の結婚の真相について迫ってみたいと思います。

旦那はいない!

永野芽郁はまだ23歳であり、結婚はしていません。なぜ結婚の噂が出たのかというと、出演ドラマ「半分、青い」にて、母親役を演じていたため結婚のイメージがついた可能性があります。また「半分、青い」で共演した清野菜名が俳優・生田斗真と結婚した際に、永野芽郁がお祝いのコメントを出したのです。

この点もあり、永野芽郁に結婚のキーワードが持ち上がった模様です。

離婚もしていない!

永野芽郁は、もちろん離婚歴もありません。子役の頃から活躍しており、しっかりして見えることも結婚について話題が上がる要因かもしれません。

永野芽郁には現在彼氏がいない

永野芽郁は、これまで本格的に熱愛が報道されたことがありません。彼氏とされる噂は出ているものの、それも噂止まりです。永野芽郁には、現在彼氏がいないものと考えられるでしょう。

永野芽郁の理想のタイプ

永野芽郁は、2021年5月19日放送の『TOKIOカケル』に出演しました。松岡昌宏に「理想の恋愛を教えて」と聞かれると、永野芽郁は「自立している人がいいです」と答えました。そして、「人間として尊敬できる人であってほしい、自身も尊敬してもらえる人でありたい」とも述べています。

また理想のデートに関しては、ドライブデートがしたいと語っていました。永野芽郁自ら運転して、相手を迎えにいくといいます。「(週刊誌に)撮られちゃうよ」と松岡昌宏に心配された永野芽郁は、「ずっとピースしながら運転します」と言っていました。

永野芽郁に結婚願望はあるの?

続いては、永野芽郁の結婚願望や結婚観について見ていこうと思います。永野芽郁には結婚願望はあるのでしょうか。そして、どういった結婚観を持っているのでしょうか。

「しゃべくり007」出演

永野芽郁は、2019年1月2日に放送された『新春しゃべくり007 4時間半SP』に出演しました。この際に、彼女は結婚願望について語っています。当時永野芽郁さんは19歳でしたが、すでに結婚についてのビジョンを持っていたようです。では、その内容について見てみましょう。

結婚は「とっととしたい」

番組内で、結婚願望について問われた永野芽郁は「早くしたいです。とっととしたいです」と結婚願望を明かしました。永野芽郁は若いうちに結婚をしたいという思いが強いのかもしれません。

結婚後も芸能活動を続ける?

また、結婚をしても芸能活動を続けたいか問われると、永野芽郁は「できれば一旦休みたい」という気持ちも語っていました。MCのくりぃむしちゅー・上田から「とっとと芸能界やめたいってこと?」とツッコまれ、それを否定すると、「そこまで一生懸命頑張ろうと思って」と話しています。

永野芽郁の婚期はいつ?

続いては、永野芽郁の婚期について語られた番組についてご紹介します。永野芽郁の婚期は一体いつなのでしょうか。

「突然ですが占ってもいいですか?SP」出演

永野芽郁は、2021年4月14日放送の「突然ですが占ってもいいですか?SP」に出演しました。「突然ですが占ってもいいですか?」は、フジテレビ系列で2020年4月15日から放送されています。そして有名占い師が街中を訪れ、街の人々に声を掛けて占っていく番組です。

永野芽郁の婚期は占いによると31歳?

永野芽郁は広瀬アリスと共に、生年月日や姓名判断・血液型・顔相・手相など様々な要素を混ぜ合わせた天星術で見ていく、占い師・星ひとみに占ってもらいました。永野芽郁は20歳で結婚したかったものの叶わなかったため、自分の婚期を尋ねます。

すると永野芽郁は、長く付き合って結婚する人であるものの、結婚のタイミングを逃す人だという結果が出たのです。そして、31歳まで結婚しない方がいいと占い師に言われました。そして、永野芽郁の結婚運期は34歳だという結果も出ています。

今後はしばらく仕事優先?

19歳の頃には早く結婚したいと言っていた永野芽郁ですが、今回の占いを受けて、「それじゃあ、34歳に結婚します」と話していました。しばらくは仕事を優先にする可能性があるかもしれません。

永野芽郁の元彼には誰がいる?

現在、恋人の存在の噂は浮上していない永野芽郁ですが、過去には熱愛を噂された人がいます。続いては、そんな永野芽郁の元カレと言われている人たちを一部ご紹介します。

坂口健太郎

永野芽郁と坂口健太郎は、2015年の映画『俺物語!!』で初共演しています。その後、2016年の連続ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』でも共演しており、仲の良い様子から交際の噂が広まった模様です。

ただ、共演者として仲が良いだけのようであり、永野芽郁は坂口健太郎さんを「兄のようだ」と話しています。

窪田正孝

窪田正孝とは、2014年の映画『ガチバン ULTRA MAX』で初共演しました。そして、2017年のドラマ『僕たちがやりました』で再共演しています。その際に2人が左手薬指に指輪をするシーンがあり、それがお似合いと言われキスシーンもあったことから熱愛説が出たようです。

窪田正孝は、2019年に水川あさみと結婚しました。

白濱亜嵐

永野芽郁と白濱亜嵐(GENERATIONS、EXILE、PKCZ)は、2017年に映画『ひるなかの流星』で共演しており、2人の雰囲気がお似合いとされていました。2人は仲も良かったことから、交際の噂が持ちあがったようです。しかし写真を撮られたりしたわけでは無く、こちらもただの噂であると考えられます。

伊野尾慧

永野芽郁とHey! Say! JUMPの伊野尾慧は、2017年の映画『ピーチガール』で共演しました。2人の交際が噂になったきっかけは、Twitterに2人のツーショット写真が流出したことでした。永野芽郁は伊野尾慧のファンから、SNS上でかなり攻撃されたといわれています。

ツーショット写真は、映画監督から指示されて撮影されたものだったことが判明しました。

なかやまきんに君との関係は何?

次に、永野芽郁となかやまきんに君の関係について見ていきましょう。活躍するジャンルが異なるように思える2人ですが、一体どういった関係なのでしょうか。

なかやまきんに君が大好き

永野芽郁は芸人のなかやまきんに君が大好きであり、常々ファンであることを公言してきました。テレビ番組で彼のどういったところが好きなのかを尋ねられ、永野芽郁は「特に優しい笑顔が好き」と答えています。その答えには、「面白いところではないのか?」と突っ込まれていました。

会えた時にはハグをした!

番組で永野芽郁がなかやまきんに君と会えた時には、嬉しくて涙ぐみうっとりした表情で、ハグまでしました。その様子は、本当に大好きなのだということが伝わってくるようでした。

思わず「独身なんですか!?」

永野芽郁は2019年3月に『ウチのガヤがすみません!』に出演し、その際にはなかやまきんに君とも共演しました。MCの後藤輝基になかやまきんに君のことを「男としてどうなの?こいつ独身やけど」と問われると、「独身なんですか!?」と興奮気味に聞き返す場面もありました。

それに対し、なかやまきんに君が「筋肉が僕の彼女です」と発言し、永野芽郁は爆笑しています。

永野芽郁は双子?

永野芽郁を検索すると、双子というキーワードが出てきます。永野芽郁に関して、なぜ双子というキーワードが出てくるのでしょうか。

3ショットを投稿

永野芽郁が、インスタグラムに女優の水川あさみや芸人の近藤春菜との3ショットを投稿しました。その際の投稿には、「姉やん(水上あさみ)が双子写真あげていたので私は三人のを」とコメントしています。そして水川あさみは、永野芽郁とのツーショット写真をインスタグラムに投稿しました。

「双子みたい」との声

水川あさみがインスタに投稿した永野芽郁とのツーショット写真には、「双子みたい」というコメントが寄せられました。どことなく雰囲気が似ていることや、仲の良さが感じられるからでしょうか。

永野芽郁は双子ではない

永野芽郁のインスタのコメントやファンからのコメントでは『双子』という言葉が出てきましたが、永野芽郁自身は双子ではありません。水川あさみとはドラマ『僕たちがやりました』で共演し、普段からとても仲が良い模様です。永野芽郁には、実際には兄がいるとされています。

永野芽衣は女優として活躍中!

女優の永野芽郁は子役から活躍しており芸能生活が長いため、20代後半に思われることも多いようですが、まだ23歳です。結婚願望が強いため早く結婚したいと話していましたが、今のところ熱愛の噂もなく、結婚の予定もなさそうです。

女優としてキャリアを積んでおり、今後ますますの活躍が期待されます。

永野芽衣の関連記事

TOPへ