記事ID147508のサムネイル画像

ドラマ・映画で大活躍の女優「永野芽郁」は結婚してる?旦那は誰?

様々な作品に出演し大活躍中の女優・永野芽郁。まだまだ若い彼女ですが、結婚はしているのでしょうか。そこで今回は、永野芽郁の結婚や元彼について迫ってみたいと思います。また、なかやまきんに君との関係もご紹介します。

永野芽郁のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな/愛称):永野芽衣(ながの めい/めいちゃん)
  • 所属事務所:スターダストプロモーション
  • 生年月日:1999年9月24日
  • 現在年齢:21歳
  • 出身地:東京都
  • 血液型:AB型
  • 身長:163cm
  • 体重:-
  • 活動内容:女優
  • 家族構成:-

 

 

小学3年生でスカウト

永野芽衣さんは、小学3年生の時に、吉祥寺のサンロードでスカウトされたことが芸能界入りのきっかけでした。
 
スカウトの意味も分かっておらず、家に帰って母親から「テレビに出ている人たちがいる場所だよ」と説明され、「じゃあ、テレビに出られるんだ」と思ったのだそうです。
 
最初は、芸能界にさほど興味は無かった、永野芽衣さんですが、事務所のレッスンに通ううちに、友達もでき、この子たちと一緒に頑張っていこうと思うようになったそうです。

2009年に子役デビュー

永野芽衣さんは、2009年に、子役として、水野美紀さん主演映画『ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル』でデビューしました。

モデル業

永野芽衣さんは、2010年から「ニコ☆プチ」のレギュラーモデルを務めるなどモデル活動もしており、2016年8月から「Seventeen」の専属モデルとして活動し、2019年4月30日発売の6月号で卒業しました。

 

「Seventeen」では、約3年の間で10回も表紙を飾り、同じく専属モデルだった広瀬すずさんとW表紙を務めるなど、人気モデルの一人でした。

 

 

本名も永野芽郁

「永野芽郁」という名前は、芸名ではなく、本名そのままを使用しています。

永野芽郁の結婚相手は誰?

一部で永野芽衣さんに結婚の噂があるようです。詳しく見ていこうと思います。

旦那はいない!

永野芽郁さんは、まだ21歳であり結婚はされていません。どうして結婚の噂が出たのか調べてみたところ、出演ドラマ「半分、青い」にて、母親役を演じていたため、結婚のイメージがあがったようです。

 

また、「半分、青い」で共演した、清野菜名さんが、俳優・生田斗真さんと結婚した際に、お祝いのコメントを出していた事も結婚のキーワードが永野芽衣さんに持ち上がったようです。

離婚もしていない!

もちろん、離婚歴もありません。子役の頃から活躍しており、大人っぽく見えることも、結婚について話題が上がる要因かもしれませんね。

永野芽郁に結婚願望はあるの?

続いては、永野芽衣さんの結婚願望や、結婚観について見ていこうと思います。

「しゃべくり007」出演

2019年1月2日に放送された『新春しゃべくり007 4時間半SP』に出演した際に、永野芽衣さんは、結婚願望について語っています。

 

当時、永野芽郁さんは19歳でしたが、すでに結婚についてのビジョンを持っていたようです。

結婚は「とっととしたい」

番組内で、結婚願望について問われた永野芽衣さんは「早くしたいです。とっととしたいです」と結婚願望を明かしました。

結婚後も芸能活動を続ける?

また、結婚をしても芸能活動を続けたいか問われると、「できれば一旦休みたい」という気持ちも語っていました。

 

MCのくりぃむしちゅー・上田から「とっとと芸能界やめたいってこと?」とツッコまれ、それを否定すると、「そこまで一生懸命頑張ろうと思って」と話しました。

永野芽郁の婚期はいつ?

続いては、永野芽衣さんの婚期について語られた番組があったので、ご紹介します。

「突然ですが占ってもいいですか?SP」出演

永野芽衣さんは、2021年4月14日に、「突然ですが占ってもいいですか?SP」に出演しました。

 

「突然ですが占ってもいいですか?」は、フジテレビ系列で放送されている、有名占い師が街中を訪れ、街の人々に声を掛けて占っていく番組です。

永野芽郁の婚期は31歳?

永野芽衣さんは、広瀬アリスさんと共に、生年月日・姓名判断・血液型・顔相・手相などさまざまな要素を混ぜ合わせた天星術で見ていく占い師・星ひとみさんに占ってもらいました。

 

永野芽郁さんは20歳で結婚したかったそうですが叶わず、自分の婚期を尋ねます。すると、永野芽衣さんは、長く付き合って結婚する人ですが、結婚のタイミングを逃す人なんだそうです。31歳まで結婚しない方がいいと言われました。

 

結婚運期は34歳とのことでした。

今後はしばらく仕事優先?

19歳の頃には早く結婚したいと言っていた永野芽衣さんですが、今回の占いを受けて、「それじゃあ、34歳に結婚します」と話していました。

 

しばらくは仕事を優先にする可能性があるかもしれませんね。

永野芽郁の元彼には誰がいる?

現在、恋人の存在の噂は浮上していない永野芽衣さんですが、過去には熱愛を噂された人がいます。続いては、そんな元カレと言われている人を紹介します。

坂口健太郎

永野芽衣さんと坂口健太郎さんは、2015年の映画『俺物語!!』で初共演しています。その後、2016年の連続ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』でも共演しており、仲の良い様子から交際の噂が広まったようです。

 

ただ共演者として仲が良いだけのようで、永野芽衣さんは坂口健太郎さんを「兄のようだ」と話しています。

窪田正孝

2014年の映画『ガチバン ULTRA MAX』で初共演し、2017年のドラマ『僕たちがやりました』で再共演しています。

 

その際に2人が左手薬指に指輪をするシーンがあり、それがお似合いと言われキスシーンもあったことから熱愛説が出たようです。

白濱亜嵐

永野芽衣さんと白濱亜嵐さんは、2017年に映画『ひるなかの流星』で共演しており、2人の雰囲気がお似合いとされ、仲も良かったようで、交際の噂があがったようです。

 

しかし、写真を撮られたりしたわけでは無く、こちらもただの噂のようです。

伊野尾慧

永野芽衣さんと伊野尾慧さんは、2017年の映画『ピーチガール』で共演しました。

 

2人の交際が噂になったきっかけは、Twitterに2人のツーショット写真が流出したことでした。永野芽郁さんは伊野尾慧さんのファンから、SNS上でかなり攻撃されたようですが、この写真は映画監督から指示されて撮影されたものだったことが判明しました。

なかやまきんに君との関係は何?

続いては、永野芽衣さんとなかやまきんに君との関係について見ていこうと思います。

なかやまきんに君が大好き

永野芽郁さんは芸人のなかやまきんに君が大好きであり、常々、ファンであることを公言してきました。

 

テレビ番組でどういったところが好きなのかを尋ねられ「特に優しい笑顔が好き」と答えた永野芽衣さんは、「面白いところではないのか?」と突っ込まれていました。

会えた時にはハグをした!

番組で、なかやまきんに君と会えた時には、嬉しくて涙ぐみ、うっとりした表情で、ハグまでした永野芽衣さん。本当に大好きなんだなと伝わってくる様子でした。

思わず「独身なんですか!?」

2019年3月に『ウチのガヤがすみません!』に出演し、その際にはなかやまきんに君とも共演しました。

 

MCの後藤輝基さんになかやまきんに君のことを「男としてどうなの?こいつ独身やけど」と問われると、「独身なんですか!?」と興奮気味に聞き返す場面もありました。

 

それに対し、なかやまきんに君が「筋肉が僕の彼女です」と発言し、永野芽衣さんは爆笑していました。

 

永野芽郁は双子?

永野芽衣さんを検索していると、双子というキーワードがあがってきます。永野芽衣さんは双子なのでしょうか。

3ショットを投稿

永野芽衣さんが、インスタグラムに、女優の水川あさみさんや芸人の近藤春菜さんとの3ショットを投稿しました。

 

その際、投稿には、「姉やん(水上あさみ)が双子写真あげていたので私は三人のを」とコメントしており、水川あさみさんは永野芽郁さんとのツーショット写真をインスタに投稿していました。

「双子みたい」との声

水川あさみさんがインスタに投稿した、永野芽郁さんとのツーショット写真には、「双子みたい」というコメントが寄せられました。

永野芽郁は双子ではない

永野芽衣さんのインスタのコメントやファンからのコメントで『双子』という言葉が出てきただけであり、永野芽郁さん自身は双子ではありません。

 

水川あさみさんとは、ドラマ『僕たちがやりました』で共演し、普段からとても仲が良いようです。

 

永野芽衣さんには、お兄さんがいらっしゃるようです。

永野芽衣は、女優として活躍中

女優の永野芽衣さんについてご紹介してきました。子役から活躍しており、芸能生活が長いため、20代後半に思われることも多いようですが、まだ21歳です。

 

結婚願望が強く早く結婚したいと話していましたが、今のところ、熱愛の噂もなく、結婚の予定もなさそうです。女優として、キャリアを積んでおり、今後ますます活躍されていくことでしょうね。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ