永野芽郁と伊野尾慧のプライベート画像が流出!?映画で共演して熱愛か

ブレイクしている人気女優の永野芽郁とHey! Say! JUMPに所属している伊野尾慧が映画「ピーチガール」で共演していた時、プライベート画像がtwitterで公開され、波紋を呼んでいます。永野芽郁と伊野尾慧はどういう関係なのかを検証していきます。

永野芽郁と伊野尾慧のプライベート画像が流出!?

朝ドラのヒロインも務めて現在、大ブレイク中の永野芽郁さんと安定した人気を誇っているHey! Say! JUMPの伊野尾慧さんのツーショット画像が話題を呼んでいます。その理由は映画「ピーチガール」で共演した時、SNSでプライベートショットを公開したのが原因のようです。

永野芽郁さんと伊野尾慧さんは一体、どんな関係なのでしょう。熱愛はあるのでしょうか。今回は永野芽郁さんと伊野尾慧さんの関係について、徹底的に検証していきます。

永野芽郁のプロフィール

伊野尾慧さんと永野芽郁さんの関係性が気になるという方が多いかと思います。その前に、大ブレイク中の永野芽郁さんの芸能界に入った経緯や今までの活躍などを含め、プロフィールから紹介します。

基本情報

本名:永野芽郁
生年月日:1999年9月24日
出身地:東京都
血液型:AB型
職業:女優・ファッションモデル・タレント
所属事務所:スターダストプロモーション

芸能界入りしたきっかけ

永野芽郁さんが芸能界入りをしたきっかけは、永野芽郁さんが小学校3年生の時に吉祥寺でスカウトされたからだそうです。学生に人気の吉祥寺で、しかも小学校3年生でスカウトされるなんて、よっぽど光るものを持っていたのでしょうね。

女優としての活躍

永野芽郁さんは、2009年の公開された映画『ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル』という映画で子役デビューしました。その頃はそこまで注目されていなかった永野芽郁さんですが、運命の作品との出会いが彼女は世間に知られることになりました。

その映画は2015年に公開された『俺物語!!』でした。永野芽郁さんはヒロイン役のオーディションを受け、見事に合格し、ヒロインの座を勝ち取りました。そして一気にブレイクを果たしました。

そして2018年には女優としての登竜門ともいえるNHKの連続テレビ小説の『半分、青い』という作品でヒロイン楡野鈴愛役を演じ、今まで永野芽郁さんを知らなかった年配層にも名前が知られるようになりました。

現在も女優として順調にお仕事をされていて、映画『ひるなかの流星』や『ミックス。』、ドラマ『こえ恋』など、様々な作品に出演しています。

モデルとしても活躍

かわいいルックスの永野芽郁さんは女優のお仕事の他にファッションモデルとしても注目されています。ファッション雑誌『ニコプチ』や『nicola』『Seventeen』などの有名な雑誌で活躍していて、若い女の子にも人気があるようです。

伊野尾慧のプロフィール

続いて現在、Hey! Say! JUMPの適当王子としても有名で、情報番組やバラエティ番組にもレギュラーとして活躍中の伊野尾慧さんの今までの活躍やプロフィールをご紹介します。

基本情報

本名:伊野尾慧
生年月日:1990年6月22日
出身地:埼玉県入間市
身長:173cm
血液型:A型
職業:アイドル・歌手・タレント・俳優

伊野尾慧のジャニーズJr.時代

伊野尾慧さんは2001年、10歳の時にジャニーズ事務所に入所しました。同期は同じHey! Say! JUMPの薮宏太さんです。伊野尾慧さんがテレビに出演するキッカケになったのはテレビ東京で放送されていた『Ya-Ya-yah』でした。

伊野尾慧さんはJr.内で組んでいたユニット『mint』というグループで同じジャニーズJr.だった松本光平さん、現在、Kis-My-Ft2として活躍中の 二階堂高嗣さん、玉森裕太さんと活動していました。

2004年にはJ.J.Expressが結成され、現在も同じグループで活躍している髙木雄也さんや有岡大貴さん、中嶋裕翔さん、ABC-zで活躍している橋本良亮さん、Kis-My-Ft2の玉森裕太さん等と活動していました。

Hey! Say! JUMP結成後の活躍

ジャニーズJr.として活躍していた伊野尾慧さんですが、2007年の世界バレーの開催に伴い、新たにHey! Say! JUMPが発足され、そのメンバーに選ばれました。そして9月24日に念願のデビューを果たしました。

伊野尾慧さんは現在もHey! Say! JUMPとして活躍中で、適当王子と評されていますが、かわいいルックスで、ファンだけではなく、ジャニーズ事務所の先輩までも虜にしています。

永野芽郁と伊野尾慧の接点とは?

そもそも永野芽郁さんと伊野尾慧さんは、いつ接点をもったのでしょうか?

2人の出会いと仲良くなった経緯をご紹介していきます。

映画「ピーチガール」で初共演を果たす

永野芽郁さんと伊野尾慧さんは2017年に公開された映画『ピーチガール』で初共演しています。映画『ピーチガール』は、山本美月さん主演の映画でした。原作は講談社から出版されている『別冊フレンド』という雑誌の連載漫画です。

1997年10月号から2004年1月号まで連載されていた人気漫画の実写版として公開されました。映画『ピーチガール』のメインキャストとして永野芽郁さんと伊野尾慧さんは出会ったようです。

共演がきっかけで仲良しに

映画『ピーチガール』のメインキャストだった永野芽郁さんと伊野尾慧さんは、映画の撮影を通して仲良くなったようです。メインキャストで、一緒の撮影も多かったようですので、仲良くなるのは必然だったのかもしれませんね。

永野芽郁さんと伊野尾慧さんの他にも山本美月さんや真剣佑さんとも仲良くなったようです。

永野芽郁と伊野尾慧の画像流出でtwitterが炎上?その理由は?

映画の撮影で仲良くなった永野芽郁さんと伊野尾慧さんですが、その撮影の時に撮ったプライベート画像がtwitterに流出してしまったというではありませんか。一体、どういう事なのでしょうか。また、どんな画像だったのでしょう。

実はtwitterに流出してしまった画像で、炎上にまで発展してしまったんだそうです。その理由も紐解いていきましょう。

永野芽郁と伊野尾慧のツーショット写真がtwitterで公開

永野芽郁さんと伊野尾慧さんが交際しているのでは?と噂になった発端は、どうやらtwitterにアップされた画像が理由のようです。永野芽郁さんと伊野尾慧さんの他、共演していた山本美月さんと真剣佑さんとのオフショットがtwitterに流出してしまったんですね。

ただ、オフショットといっても、仕事現場での画像ですので、完全プライベート画像ではありませんでした。この時、流出した画像は全部で8枚あったそうです。しかし、この画像によってtwitterで炎上してしまいました。

twitterにプライベートショット流出で炎上した理由

twitterに流出してしまった画像で、なぜ、炎上してしまったのでしょうか。実は流出した画像の中に、永野芽郁さんと伊野尾慧さんが顔を寄せて、頬がくっつきそうなくらい、接近しているツーショット画像があったんです。

ただのツーショットでも大騒ぎになりそうな永野芽郁さんと伊野尾慧さんが超至近距離で、今にも頬がくっつきそうなツーショット画像は、ファンから見たらビックリしたり、嫌な気持ちになったのかもしれません。

そのため、ネット上で炎上してしまったようです。映画の撮影の合間のプライベートショットですので、普通に仲良し画像というところまでは良かったのでしょうが、かなりの接近したツーショット画像は、ファンにとったら面白くないでしょう。

この画像流出で熱愛も囁かれましたが、映画の公開以降、永野芽郁さんと伊野尾慧さんの続報は入ってきていませんので、もしかしたら、映画『ピーチガール』の宣伝の一貫だったのかもしれません。

永野芽郁と伊野尾慧は交際していなかった!!

永野芽郁さんと伊野尾慧さんの出会いは映画『ピーチガール』の撮影でした。その時に流出した映画の撮影の合間でのオフショットがtwitterに流出し、炎上する騒ぎになった他、永野芽郁さんと伊野尾慧さんの熱愛が囁かれました。

しかし、映画の公開以降、伊野尾慧さんと永野芽郁さんの続報は入っていませんので、映画の宣伝の一貫だった可能性が高いです。現在、注目株のお2人、それぞれには噂に負けず、頑張って活躍して欲しいですね。

永野芽郁と伊野尾慧の関連記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ