記事ID136437のサムネイル画像

    今後ブレイク間違いなしの注目女優「永野芽郁」の輝きをCMにて紹介!

    NHKの朝ドラ「半分、青い。」でヒロイン役に抜擢された永野芽郁さん。芸能界は子役から続けており、徐々に頭角を現してきました。永野芽郁さんはCMでも話題になるくらい注目を集めています。今回はその代表的なCMを用意したので、ピュアでキュートな彼女をご覧ください!

    有名なCMに出演することが多い永野芽郁とは?

    名前:永野芽郁(ながのめい)

    生年月日:1999年9月24日 18歳(2018年1月時点)

    出身地:東京

    血液型:AB型

    身長:163cm

    所属事務所:スターダストプロモーション

    すでに知名度はある!?

    NHKの朝ドラといえば、ヒロイン役を務めた女優はブレイクする印象が強いですよね。例えば、松下奈緒さんや高畑充希さんなど知名度が急上昇し、テレビ番組に引っ張りだこになっています。

    テレビ番組以外でも、数多のCMに抜擢され企業のイメージキャラクターとして活躍する方も多くいますよね。

    永野芽郁さんは後に紹介しますが、すでにCMで話題になっており、ドラマ「僕たちがやりました」でヒロイン役を務めるなど知名度は高いです。

    そんな永野芽郁さんの魅力詰まったCMをさっそく見て行きましょう!

    永野芽郁のCM① アルペン

    スキーや野球などのスポーツ用品を販売する会社「アルペン」のCMに出演した永野芽郁さん。

    3部構成で全てに出演しています。

    透き通るような白い肌が雪とシンクロするぐらい景色に馴染んでいますよね。
    1分1秒過ぎに正面を見つめる永野芽郁さんを見ていると、画面越しからでもその可愛さが伝わってきます。

    CM曲として広瀬香美さんが歌う「ロマンスの神様」といえば、アルペンのテーマソングで有名ですが、「青い冬ハジマレ」も冬の楽し気な雰囲気を感じさせてくれる良い歌ですよね。

    永野芽郁のCM➁ UQモバイル

    このシリーズは三姉妹それぞれにスポットが当てられたものや藤原紀香さんが出演したものなどバリエーションが豊富にあります。

    今回は、永野芽郁さん演じる三女がメインの「JKになる三女」編を紹介します。

    2017年に放送されたものになり、キュートな顔がメガネをかけると大人の雰囲気を感じさせる美人に映ります。

    「子どもじゃない」「大人じゃない」じゃあなんなの?に対して「JK」と答える永野芽郁さん。

    高校生ですので確かにその通りですね(笑)

    高校生でも大人びた女の子はいますが、可愛さと大人っぽさを兼ね備えた女の子は中々見かけないと思います。

    その点、彼女はどちらも兼ね備えているので幅広い層から人気が出そうですね!

    永野芽郁のCM➂ 積水ハウス

    2016年に放送されたCMになり、永野芽郁さんと柴犬が初めての出会いを回想するところから始まるシーンになります。

    ここでの彼女も髪型がミディアムボブ?であるため大人びた雰囲気が感じられます。

    彼女の「ちょくちょく帰ってくるから」に対して柴犬が「たまにでいいよ」と本当におばあちゃんのように優しく気遣いしながら返答するところに心が和みませんか?

    最後にはお互いが「じゃあね」と別れの言葉をかけるシーンには、事あるごとに思い出しそうなぐらい温かな家庭の雰囲気を感じますよね。

    永野芽郁のCM④ カルピス

    長澤まさみさんなどの有名人が多数起用されているカルピスのCM。

    今回は永野芽郁さんがメインの「全力で少年」「登場」「青春と花火」の3編をまとめた動画で紹介。

    CM曲は、スキマスイッチの「全力少年」とBUMP OF CHICKENの「宝石になった日」です。

    両方の曲ともに青春を謳歌する学生にぴったりな曲。

    学生時代、一途な気持ちで目の前のことに挑戦していた時期を懐かしく感じるのではないでしょうか。

    ここにきて永野芽郁さんが制服を着て登場するシーンは初めてになりますが、あどけなさを残した彼女の可愛さは高校生らしさが出て青春を応援したくなりますね。

    永野芽郁のCM➄ コンタクトのアイシティ

    桐谷美玲さんの「いい冬みろよ」「ひと目ぼれ」などでお馴染みのコンタクトのアイシティCM。

    広瀬アリスさんのCMでは、コンタクトをつけていないと目が見えない状態になり、相手を見る顔がメンチを切っている顔になるのは笑ってしまいました!

    笑い要素を入れたパターンもあるこのシリーズに出演する永野芽郁さんは2016年に登場しています。

    今回は参考になる動画がないので文面でしか伝えられないのが残念ですが、やっぱり可愛いんです!

    特に、プールの監視員で飛び込み禁止を破った男の子に博多弁で注意するシーンがたまりません。

    「こらーなんしよるか」と注意する姿には見とれてしまします。可愛い顔で何度も注意してくれるのであれば時間が許す限り延々としてしましそうですね(笑)

    永野芽郁のCMまとめ

    美人でありながら可愛さも備える永野芽郁さんはどうでしたか?

    私はアルペンのCMに出演する彼女の雪の白さにも負けない美しさと、見つめる瞳に心を奪われてしまいました(笑)

    皆さんも彼女のここが素晴らしい!と思える魅力の一つや二つは見つけているのではないでしょうか。

    今後、芸能界で活躍するであろう彼女がどのように成長するのか楽しみですね!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ