記事ID147452のサムネイル画像

イケメンYouTuber・「カルマ」の弟は有名人だった?タレント?俳優?

イケメンYouTuberとして人気のカルマ。その弟が有名人ではないのかとの噂があります。さて、カルマの弟とは一体誰なのでしょうか。そこで今回は、カルマと弟についてや生い立ち、カルマの病気に関してなども探ってみたいと思います。

カルマとはどんな人?

現在24歳

YouTuberのカルマは1996年8月26日生まれであり、2021年6月現在で24歳です。2021年8月の誕生日で25歳を迎えます。なお、綺麗な肌に自身があるとのことで、肌年齢を計測したところ15歳と判定されたといいます。この肌を維持するために、食生活やスキンケアに気を使っているのです。

カルマの本名

カルマの本名は、“大樹”であることが判明しています。過去にLINE LIVEをした際に、自身の名前を名乗っていたことがあるのです。ただ、名字については不明となっています。

英語が流暢!

カルマは、英語を流暢に話せる点が特徴です。とはいっても、動画でも英語でペラペラと挨拶をしているものの、英語を流暢に話せるのは挨拶程度だとされています。

韓国のクォーター

カルマの祖父は韓国人のため、カルマは韓国とのクォーターです。ただ、国籍は日本でありカルマ自身はクォーターだという点を知らずに育ちました。韓国語は話せませんし、普段はバリバリの福岡弁でのトークとなるのが持ち味です。

カルマの弟が『半沢直樹』に出演していた?

カルマの弟が、あの人気ドラマ『半沢直樹』に出演していたという話があります。ここで、その点について迫ってみましょう。

10年ぶりに弟と再会

2019年に、カルマが弟と10年ぶりの再会を果たしています。彼はその様子を、2019年8月26日に『【神回】ドアを開けたら10年ぶりの弟との感動の再会ドッキリW』とのタイトルで動画投稿しました。

『倍返し』をリクエスト

なお、動画の弟とされる人物にはモザイクがかけられていて、どういった人なのかは分かりません。カルマは、この弟とされる人物に動画の最後に「倍返し」と言うことをリクエストしています。すると、弟も「倍返しだ!!」と応じたのです。

弟が『半沢直樹』出演者との憶測

このやりとりから、カルマの弟が『半沢直樹』に出演したのではないかとの憶測が飛び交いました。もしカルマの弟が『半沢直樹』に出演していたのなら、一体誰が弟なのかも気になるところでしょう。

カルマの弟は誰?

では、カルマの弟は一体誰なのでしょうか。カルマの弟かもしれないと思われる、俳優をピックアップしてみましょう。

岡田健史

カルマの弟ではないかと言われている人物の1人に、俳優の岡田健史健史(けんし)がいます。岡田健史の出身地がカルマと同じ福岡であることや、後ろ姿が似ていることで弟ではないかと言われているのです。また、カルマの3歳年下である点も理由となっています。

飛葉大樹

俳優の飛葉大樹(ひばだいき)もカルマの弟ではないかと言われる1人に含まれています。カルマの弟とされる理由は、半沢直樹とは無関係ではありますが、カルマと同じ福岡出身であり年齢も近い点が挙げられるでしょう。また、カルマの本名と同じ“大樹”が名前に使用されています。

絃瀬聡一

俳優の絃瀬 聡一(ひろせそういち)は、半沢直樹に出演していませんが韓国生まれで福岡育ちという点がカルマと同じです。2001年6月18日生まれであり、2021年の誕生日で20歳となります。カルマの弟であってもおかしくはないかもしれません。

中島凱斗

俳優の中島凱斗(なかじまかいと)は、半沢直樹に子役として出演しています。半沢直樹の幼少期を演じていました。カルマが再会したという弟に「倍返しだ」とセリフを言ってもらっているため、半沢直樹に出演経験のある中島凱斗が浮上したのです。

ただ、ネットでは盛り上がりを見せたものの、根拠などはありません。

兵頭功海

兵頭功海(ひょうどうかつみ)は、2021年現在23歳になる俳優です。福岡県出身であり半沢直樹にも出演しています。岡田健史よりも兵頭功海の方が、カルマに似ているとの声もありますが、兵頭功海自身は長男であると公言しているのです。よって、兵頭功海がカルマの弟だという可能性は低いでしょう。

カルマの生い立ちはどんなもの?

次に、カルマの生い立ちについて迫ってみたいと思います。カルマはどの様にして育ってきたのでしょうか。彼の生い立ちを覗いてみましょう。

6歳で両親が離婚

カルマの生まれた家庭は、彼が3歳の頃までは平和であったといいます。しかし、次第に両親の口論が増え、6歳で両親は離婚をしてしまいました。その後は、母親と共に他の男性と住み始めたカルマでしたが、その男性にDVを受けるようになったといいます。そして、カルマは居場所を学校に求めました。

14歳で少年院に

学校を拠り所としていたカルマでしたが、母親と共に引っ越したことで転校をすることになりました。すると、カルマを空虚さが襲い、周囲に馴染むことができずにいじめに遭うようになります。いじめに耐えたカルマは、不良たちと付き合うようになり学校にも行かなくなりました。

そして、13歳頃から非行に走り始めます。14歳の時には少年院にも入った経験もあるのです。

女優・とよた真帆と出会う

どの様な経緯かは分かりませんが、カルマはある時女優の「とよた真帆」と出会いました。カルマは、とよた真帆のことを『育ての親』と呼ぶようになります。彼女との出会いで、カルマは変わっていったのです。そして16歳になると、とよた真帆に誘われ上京しました。

なお、16歳で既に高校の卒業単位を全て取得していたという話もあります。

カルマが病気になった?

カルマが病気になったという話があります。それは一体どういったことなのか、続いてご紹介します。カルマは本当に病気になったのでしょうか。

レペゼン・まると人間ドック受診

カルマは、2019年4月に「レペゼン地球」の「まる」と人間ドックを受診する動画を投稿しました。その動画の中で、心臓病の疑いがあると診断されファンから心配されたのです。

病院ではなかった!

ところが、動画を撮影したのは本当の病院ではなくスタジオだったことが分かりました。また、動画に登場する医師についても本物かは不明です。レペゼン地球のまるが自律神経失調症と診断されたものの、それは人間ドックで診断される病名ではないのも1つの理由です。

動画の医師は、その他にも実際とは異なると考えられる診断をしたりしています。

心臓が止まりかけたことがある

動画の中では、心臓が止まりかけて救急搬送されたことがある点は事実であると言っています。また人間ドックの動画は、後に投稿する『心肺停止ドッキリ』動画への布石である可能性があります。

カルマがヒカルと比較されている?

カルマが、有名YouTuber・ヒカルと比較されたり、同じ話題に名前が挙がったりしています。続いては、ヒカルとの比較などについて迫ってみたいと思います。

YouTube戦略の違い

ダニエルstudioというYouTubeチャンネルに、『カルマとヒカルのyoutube戦略の違いとは何か』というタイトルの動画があります。この動画の中では、2人は天才と才能型に分かれると語っています。

ヤラセに手を染める理由?

比較ではありませんが、『DQN NETWORK NORAINU』というYouTubeチャンネルでは、『ヒカルやカルマは何故『ぼったくりバー』のヤラセに手を染めてしまうのか』という動画が投稿されています。動画では、ヒカルのヤラセをカルマが真似をしたのではないかとも語られているのです。

この動画に対しては、『ヤラセでも面白いからです』などのコメントが見られます。

横浜流星と関係がある?

イケメン俳優として人気の横浜流星。女性からの支持も高い彼ですが、カルマと関係があるのでしょうか。続いては、横浜流星とカルマの関りについて見ていきましょう。

横浜流星とは関係がない

横浜流星とカルマは関係がないと考えられます。横浜流星にも兄弟がいますが、2人とも1996年生まれであり同い年のため兄弟ということもありません。それに横浜流星は神奈川県横浜市の出身です。

『KARUMA』というホストクラブ

東京の新宿歌舞伎町に、ホストクラブ『FUYUTSUKI -KARMA-』があります。大規模グループである冬月グループに属する店舗です。この店舗に、横浜流星という源氏名のホストが在籍中です。俳優である横浜流星の名前を拝借しているものと考えられます。

しかしYouTuberのカルマや、俳優・横浜流星本人とは無関係でしょう。

知恵袋でカルマの質問がある?

気軽になんでも相談ができる、Yahoo!知恵袋があります。匿名により簡単に相談をすることが可能ですが、カルマについての相談は寄せられているのでしょうか。

2019年に質問が投稿される

2019年10月に、カルマについての質問が「Yahoo!知恵袋」に投稿されています。さて、どういった内容の質問が投稿されたのでしょうか。質問について見てみましょう。

何があった?

Yahoo!知恵袋に投稿された質問は、『YouTuberのカルマさんって何があったんですか?』というものでした。当時、カルマは2019年8月29日の動画を最後にYouTube等の更新が止まっていて、休止状態だったことから安否を心配して投稿されたものと見られます。

質問への回答

この質問への回答は、『Youtuberを辞めてこれから真面目に生きるのだと思います。』というものがコメントされています。なお、カルマの活動については2020年にも数本の動画を投稿していますが、2020年9月14日を最後に投稿が途絶えているのが現状です。

カルマの弟は判明していない

カルマの弟ではないかと、何人もの若手俳優が挙げられていますが、本当に弟なのかは不明です。実の弟は他にいる可能性もあるでしょう。またカルマはYouTuberですが、現在は投稿が途絶えた状態となっています。ただこれから先は、投稿が復活する日が来るかもしれません。

カルマの関連記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ