記事ID147177のサムネイル画像

ラーメンズ片桐仁の嫁は美人で元モデルだった⁉子どもはいる?

俳優や芸人として活躍する片桐仁。彼が結婚した女性はどういった人なのでしょうか。そこで今回は、片桐仁の嫁について迫ってみたいと思います。また、馴れ初めや子どもについてもご紹介します。嫁とは一体どういった経緯で出会ったのでしょうか。

村山ゆきとはどんな人?

片桐仁さんの嫁・村山ゆきさんは結婚する前はモデルをしていました。村山ゆきさんのモデル時代の情報などをまとめました。

元モデル

片桐仁さんの嫁の村山ゆきさんは、元モデルの美女です。すでにモデルとしては引退していますが、片桐仁さんといっしょにバラエティ番組に出演したこともあります。モデルとして活動していた時期や経歴など詳しいことはわかっていません。

 

Wikipediaにも村山ゆきさんのページはないので、モデル時代のことは謎が多いです。

CMなどに出演していた

元モデルの村山ゆきさんは、現役時代はCMや雑誌に出演していました。ファッション誌の「MORE」などで活躍していたようです。ただし、モデル時代の写真などはネット上でほとんど見つけることはできません。モデル時代の写真を見つけるのはなかなか難しいようです。

 

「CUTiE」の1998年6月号に出演しているモデルが、高校1年生の頃の村山ゆきさんではないかといわれています。ただし、この時の名義は「村山友紀」となっており、本人かどうかはわかっていません。

詳細は不明?

すでに引退していることも大きいですが、村山ゆきさんに関する詳細な情報はわかっていません。モデルをしていた頃から公表されていなかったのかわかりませんが、生年月日や血液型などの情報はほとんど不明です。

 

ただし、身長は163cmだということがわかっています。夫の片桐仁さんの5歳年下という情報があるので、2021年現在で43歳になると考えられています。出身地は東京だということもわかっています。

村山ゆきは片桐仁の嫁?

村山ゆきさんと片桐仁さんの馴れ初めはどんなものだったのでしょうか?明かされていない情報が多い村山ゆきさんですが、2人のなれそめに関してはある程度分かっています。村山ゆきさんと片桐仁さんの馴れ初めや結婚した経緯などをまとめました。

2003年2月3日に結婚

村山ゆきさんと片桐仁さんが結婚したのは、2003年の2月3日だったことがわかっています。どういう経緯で結婚したのか気になるところですが、かなり交際期間の短い結婚だったようです。

スピード婚!

村山ゆきさんと片桐仁さんの交際がスタートしたのは、2002年の11月27日でした。交際を始めたのが11月の終わりごろで、結婚が翌年の2月の初めですから実質2か月ほどの期間でスピード婚したことになります。

 

結婚した時、片桐仁さんは30歳で村山ゆきさんは25歳だったと思われます。知り合ってすぐに交際を始めたわけではありませんが、非常に早い結婚だったためにデキ婚ではないかといわれることもあるようです。

デキ婚ではない!

3か月足らずのスピードで結婚したせいで、デキ婚ではないかといわれる村山ゆきさんと片桐仁さんですが実際はデキ婚ではありませんきちんとプロポーズした上でのスピード婚でした。最初の子供が生まれたのは、結婚から1年以上経ってからなのでデキ婚ではないことは間違いありません。

 

現在でも仲が良い夫婦として知られているので、相性が良かったのでしょう。村山ゆきさんと片桐仁さんの馴れ初めはどんな感じだったのでしょうか?

片桐仁との馴れ初めは?

村山ゆきさんと片桐仁さんは、どんな形で知り合ったのかわかっています。2人の馴れ初めについてまとめました。

事務所が一緒だった!

村山ゆきさんと片桐仁さんの出会いは、2002年です。何月に出会ったのかまではわかりませんが、交際を始めた年に出会っているので交際に至る期間も短かったようです。村山ゆきさんはモデル時代は、片桐仁さんと同じ事務所「トゥインクル・コーポレーション」に所属していました。

 

ただし、事務所が同じだったから知り合いというわけでも、仕事で知り合ったわけでもありません。

片桐仁の公演を観に行った

片桐仁さんと同じ事務所だと知った村山ゆきさんは、片桐仁さんのお笑いユニットラーメンズの公演を見にいきました。講演後に村山ゆきさんが、楽屋にあいさつに行ったことで片桐仁さんと出会っています。

片桐仁の一目惚れ

ラーメンズの楽屋にあいさつに行ったことで出合った2人ですが、あいさつに来た村山ゆきさんに片桐仁さんは一目惚れしたそうです。その後の片桐仁さんは猛烈なアタックをするようになり、2002年の11月27日から2人は交際するようになりましtあ。

村山ゆきに子どもはいる?

結婚して18年経つ村山ゆきさんですが、片桐仁さんとの間に2人の子どもが生まれています。子どもはテレビにも出演しており、可愛いと話題になっています。村山ゆきさんの子供の情報についてまとめました。

子どもは男の子2人

片桐仁さんと村山ゆきさんの子どもは2人とも男の子です。片桐仁さんのTwitterには家族の写真がアップされることが多く、愛犬の「ちゃこちゃん」がいることもわかっています。片桐仁さんは、「3人目が欲しい」とラジオで発言しているので3人目の子供が誕生する可能性もありそうです。

長男は太郎

村山ゆきさんの第1子は2004年7月7日生まれで、芸術家の岡本太郎氏にちなんで太郎君と名付けられています。岡本太郎氏は、片桐仁さんが尊敬する芸術家だということです。太郎君には芸術的な才能があるということで、片桐仁さんのTwitterには太郎君が作った作品が投稿されています。

 

現在、16歳になっている太郎君は4歳の頃にNHKの「ピタゴラスイッチ」に、片桐仁さんと共演しています。「ディズニーシー」や「午後の紅茶」のCMにも出演しており、村山ゆきさんとの共演もしています。

 

可愛いといわれた太郎君ですが、中学生のころにはイケメンだと話題になりました。

次男は春太

第2子は2011年3月15日生まれで、名前の由来は明らかにされていませんが春太君という名前です。現在は10歳になっていますが、愛犬と散歩する姿や春太君が書いた絵などがTwitterにアップされています。

 

春太君は絵が得意で村山ゆきさんはイラストがうまいということで、春太君は母親似だといわれています。2018年11月2日にはネット限定のCMに家族全員で出演しており、春太君の姿も見ることができます。

夫・片桐仁は二足の草鞋?

片桐仁さんは、お笑いユニットとして動だけでなく俳優としても活動しており、二足の草鞋を履いているといわれています。片桐仁さんの活動についてまとめました。

『ラーメンズ』で活躍の芸人

片桐仁さんは、多摩美術大学の同級生だった小林賢太郎さんと組んでお笑いコンビの「ラーメンズ」を結成しました。お笑い芸人としてのスタートはラーメンズですが、お笑いコンビの「エレキコミック」と組んで「エレ片」というユニットとしても活動しています。

 

「絵を売るためには名前が売れてからでも遅くない」といわれてラーメンズを結成しましたが、現在は芸術家としても活動しています。

俳優としても活躍

片桐仁さんは、俳優として多くのドラマや映画に出演しています。2001年の「金田一少年の事件簿」で俳優としてデビューし、「99.9 -刑事専門弁護士-」、「あなたの番です」などに出演しています。

 

「ゲゲゲの女房」など朝のテレビ小説には3作出演しており、ドラマやバラエティなどNHKの番組に出演する機会が多いです。

家庭も大事にしている!

マルチに活動している片桐仁さんですが、家庭も非常に大事にしていることで有名です。子どもとは毎日のように遊んでおり、愛妻家としても知られています。動画や写真を見ても家族がとても仲が良いことがわかります。

片桐仁は方桐はいりの弟?

片桐仁さんは、個性派女優の片桐はいりさんの弟だといわれていますが本当なのでしょうか?片桐仁さんは、自身のTwitterで片桐姉弟として片桐はいりさんと一緒に写った写真をアップしています。ただし、実際は仲が良いというだけで、本当の姉弟というわけではありません

 

ちなみに片桐はいりさんの本当の弟が「笑ってコラえて!」で、テレビに出演したことがあります。片桐はいりさんの弟はグアテマラでスペイン語学校の先生をしています。

村山ゆきは写真や動画に時々登場

片桐仁さんの嫁・村山ゆきさんや息子の情報をご紹介しました。結婚してすぐにモデルをやめたといわれている村山ゆきさんですが、幸せな家庭を築いているようです。片桐仁さんのアップする動画や写真には家族がよく登場します。

 

村山ゆきさんは息子に比べると出番は少ないですが、時々登場しています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ